誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

伊勢神宮外宮、勾玉池の花菖蒲見て来ました〜 今日の朝、伊勢神宮外宮、勾玉池の花菖蒲見て来ました〜せんぐう館の前の勾玉池に咲く、花菖蒲・・鑑賞時間は、AM8:30〜PM4:30です。実は、昨日夕方来たのですが、時間を過ぎてい ... » more
テーマ 花菖蒲 外宮 伊勢

幸せ探しの旅赤福
「名物にうまいものなし」と言われますが、赤福は別格ですね。伊勢に行けば必ず買いますし、おかげ横町を通れば、本店で休憩します。先日、明宝温泉の帰りにも養老サービスエリアで赤福を買いましたし、昨日娘が土産に赤福をくれました。 ... » more

神宮ばら園に行って来ました〜パート2 昨日(5/24日)、神宮ばら園に行って来ました〜来園者に人気があるのは、白い花で香り高いホワイトクリスマス、ビロードのパパメイアン、紅茶色のブラックティー、マリアカラス、リンカーン、世界の著名人 ... » more
テーマ 神宮ばら園 伊勢

伊勢、神宮ばら園に行って来ました〜パート1 今日5/24日(土曜日)伊勢、神宮ばら園に行って来ました〜朝9時頃でかけて・・神宮会館に車をとめたのですが、車がけっこういっぱいでした・・{%車webry%}神宮のばら園は、年に2回、春 ... » more
テーマ 神宮ばら園 伊勢

伊勢市船江の「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜 昨日、伊勢市船江の「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜ミタス伊勢の近くで、八間道路沿いにあります。以前、ここは喫茶店だったみたいで・・経営者の方が変わったのかな?・駐車場 ... » more

伊勢市佐八町の花畑見て来ました〜(^^) 今日の午後、伊勢市佐八町の花畑見て来ました〜いいお天気で、宮リバー度会パークに行こうと・・車を走らせていたら・・佐八町の道沿いに、一面のお花畑・・ポピーの花・・{%春webry% ... » more
テーマ 花畑 散歩 伊勢

伊勢市、朝熊山「伊勢志摩スカイライン」に行って来ました〜 5月4日、伊勢市、朝熊山「伊勢志摩スカイライン」に行って来ました〜お天気も良く、ドライブには絶好の日です。{%車webry%}GWは例年なら、つつじも満開で見頃なんですが・・残念ながら、 ... » more
テーマ 朝熊山 散歩 伊勢  コメント(2)

伊勢市村松町のJabyow(ジャブロウ)のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日のお昼、伊勢市村松町のJabyow(ジャブロウ)のランチ食べて来ました〜少し早く来たので、写真を撮らせてもらいました〜店内は、コンテナや、ちょっと古い建物を改造した様子で・・ ... » more

伊勢市河崎「蔵」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週、伊勢市河崎「蔵」のランチ食べて来ました〜河崎の蔵通りにあり・・軒先に、にゃんこが座っています招き猫・・野良ちゃんみたいですが・ ... » more

伊勢市 BEBYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)伊勢店に行って来ました〜 先週、伊勢市小木町 BEBYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)伊勢店に行って来ました〜(^^) アジアン風のおしゃれな感じです。人気のあるお店で・・夕方、早い時間に行ったので ... » more

伊勢市二見町、 太江寺(たいこうじ)の藤を見て来ました〜(^^) 伊勢市二見町、太江寺(たいこうじ)の藤を見て来ました〜(^^)坂道を上り・・仁王門へ・・こんなところにも、藤が・・階段をまた上り・・本堂へお参りし・・ ... » more

初午大祭〜伊勢松尾観音寺に行って来ました〜 3月11日、初午大祭〜伊勢松尾観音寺に行って来ました〜初午大祭初午(はつうま)の日・・3/11〜13日松尾観音は、龍神伝説が残る最古の厄除観音・・以下HPより引用させて頂きました ... » more
テーマ お寺 初午 伊勢

伊勢御薗町新開の臥龍梅(がりゅうばい)見て来ました〜 先週の日曜日、伊勢御薗町新開の臥龍梅(がりゅうばい)見て来ました〜まだ蕾もあり、7部咲くらいでしたが・・梅まつり〜今年は、例年より花が咲くのが ... » more
テーマ お花 伊勢

おひなさまめぐりin二見に行って来ました〜パート2 今日、2回目のおひなさまめぐりin二見に行って来ました〜今日も、風が強くて・・寒かった(泣)與玉神社の駐車場に車を停めて・・まず、最初に與玉神社に参拝・・おひな様 ... » more

伊勢市西豊浜の珈琲Jenico(ジェニコ)のランチ食べて来ました〜 先週の土曜日、伊勢市西豊浜の珈琲Jenico(ジェニコ)のランチ食べて来ました〜以前にも、来たことがありました・・店内に入ると・・おしゃれなお店・・ジャズ ... » more

おひなさまめぐりin二見に行って来ました〜 今日の夕方、おひなさまめぐりin二見に行って来ました〜おひなさまめぐりは、今年10周年だそうで・・二見生涯学習センターの前に、大きなおひなさまが・・学習センターの ... » more

創作鉄板ビストロ「鉄餞」のランチ食べて来ました〜 先週、23日(日)に創作鉄板ビストロ「鉄餞」のランチ食べて来ました〜鉄板焼きのお店で・・店内に入ると・・お客さんでいっぱいです。予約をしてあった ... » more

午後のひととき・・ 今日は、風も強くて・・大変でした。おとといの雪がまだ残っていて・・庭で、子供もが遊んでいました・・女の子から、2日遅れのチョコレートをもらったみたいで・・とって ... » more

癒し処 彩光(やすらぎ)「雪」・・
「雪」・・ 昨日、久しぶりに雪が20センチくらい積もりました〜朝起きて、外を見たら・・雪が・・車で通勤できるのだろうか??いつもより、早く用意をして・・車に乗って、出かけたのですが・・ ... » more
テーマ 伊勢

伊勢市河崎「町家パル」のランチ食べて来ました〜 2/9(日)、伊勢市河崎「町家パル」のランチ食べて来ました〜先週2/4日にオープンしたばかりのお店です。1時半頃行ったので、席はけっこうは空いていました。ビールやワインな ... » more

伊勢市神久の二軒茶屋餅食べて来ました〜 2/2日、伊勢市神久の二軒茶屋餅食べて来ました〜老舗のお店で、創業天正年間〜・・伊勢から、二見に向かう道沿いにあります。{%車webry%}中に入ると・・玄関にお醤油と味噌が並べ ... » more

伊勢神宮内宮の「おかげ横丁」節分の市に行って来ました〜 昨日、伊勢神宮内宮の近く「おかげ横丁」節分の市に行って来ました〜お天気もよく、大勢の人で盛況でした。縁起市を歩いてみると・・鬼面飾り・・いつまでも ... » more

玉城町「木のいえ」のディナー食べて来ました〜 昨日の夜、玉城町「木のいえ」のディナー食べて来ました〜店内に入ると〜八角形のドームになっていて・・もう一つ入口があり・・中にはいると、お客さんでい ... » more

伊勢市村松町のSUSHI CAFE Mr.q (ミスターキュー)のランチ食べて来ました〜 今日のお昼、伊勢市村松町のSUSHI CAFE Mr.q (ミスターキュー)のランチ食べて来ました〜国道23号線で、村松の農業やのすぐ近くです・・2.3回通り過ぎて、ちょっと迷ってしまったのです ... » more

お伊勢さん参りに行ってきました。 一月のうちにお伊勢さん参りに行こうと、19日から2泊3日で道の駅めぐりを兼ね行ってきました。目的地は、椿大神社。道の駅を巡り一泊目は車中泊。2日目に伊勢参り。3日目は、伊賀上野城と道の駅巡り。行き帰りに雪に降られました。皇太神宮(内 ... » more

伊勢小木のMIEL JARDIN(ミエル・ジャルダン)のランチ食べて来ました〜 昨日、伊勢小木のMIEL JARDIN(ミエル・ジャルダン)のランチ食べて来ました〜ララパークの近くで、テナントの一角にあります。12時半頃電話で予約したら満席だったので、1時頃出かけました。 ... » more

伊勢御薗の「Douce de france」のスイーツ食べて来ました〜 昨日、伊勢御薗の「Douce de france」のスイーツ食べて来ました〜とってもかわいいケーキ屋さんです。店内は・・ランチの時間も終わり、カフェタイム・・ ... » more

伊勢朝熊岳「金剛證寺」(こんごうしょうじ)に行って来ました〜 13日、成人の日・・伊勢朝熊岳「金剛證寺」(こんごうしょうじ)に行って来ました〜朝熊山の展望台から、すぐのところです。階段を上がって・・表の門には仁王様が・・ ... » more
テーマ 朝熊山 仏閣 伊勢

伊勢志摩スカイラインへ行って来ました〜 今日、伊勢志摩スカイラインへ行って来ました〜伊勢の内宮経由でも来れるんですが、車が渋滞してるだろうと思い・・伊勢〜鳥羽〜伊勢志摩スカイライン〜朝熊岳山頂展望台まで車でドライブ・・平地では ... » more

伊勢八日市場プティポアのスイーツ食べて来ました〜 今日の3時頃、伊勢八日市場プティポアのスイーツ食べて来ました〜外宮のすぐ近くの、ケーキ屋さんですw店内は・・ケーキやお菓子のかわいいBOXが・・ここで、食 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 19:44

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る