誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

野菜食堂「ななかまど」のランチ食べてきました〜(^^) 昨日(10月4日)、伊勢市黒瀬町の野菜食堂「ななかまど」のランチ食べてきました〜(^^)先週も来たのですが、予約でいっぱいだったので・・(泣)今日は、予約をしました。中に入ると・・ ... » more

伊勢おかげ横丁第20回「来る福招き猫まつり」に行ってきました〜(^^) 秋分の日(9月23日)、伊勢おかげ横丁第20回「来る福招き猫まつり」に行ってきました〜(^^)今年は、ご遷宮がすんだばかりで「おかげ年」と呼ばれ、お参りのご利益が、20年でもっとも大きいとか・・招き猫 ... » more

伊勢神宮内宮の神楽祭に行ってきました〜(^^) 昨日(9月23日)、伊勢神宮内宮の神楽祭に行ってきました〜(^^)9月22日から24日までの3日間午前11時と午後2時の2回・・内宮神苑、特設舞台で、神宮舞楽が奏されます・・ ... » more
テーマ 神宮 神楽祭 伊勢

奥伊勢フォレストピアに行ってきました〜(^^) 日曜日(9月14日)、奥伊勢フォレストピアに行ってきました〜(^^)お天気もよく、空がとっても青い・・伊勢から約1時間ドライブ、窓を開けると秋の風です・・奥伊勢フォレスト ... » more

奥伊勢フォレストピア「アンジュ」のランチ食べてきました〜(^^) 昨日(9月14日)、奥伊勢フォレストピア「アンジュ」のランチ食べてきました〜(^^)伊勢から、約1時間・・車を走らせ・・風が心地よいです・・{%車webry%}ちょうど、お昼時で・・満席・・(泣) ... » more

旬彩食健「ひな野」伊勢店のランチ食べてきました〜(^^) 今週の火曜日、旬彩食健「ひな野」伊勢店のランチ食べてきました〜(^^)11時30頃行ったのですが、店内はお客さんでいっぱい・・奥のほうに案内され・・季節のお野菜をふんだんに使用し、無添 ... » more

外宮の神宮観月会に行ってきました〜(^^) 昨日(9月8日)の夜、外宮の神宮観月会に行ってきました〜(^^)「中秋の名月」だというのに・・肝心のお月様が雲に隠れて見えません・・残念です・・(泣)せんぐう ... » more
テーマ 神宮 観月会 伊勢

カフェ カシェットの薬膳料理食べてきました〜(^^) 今日(9月6日)、伊勢市船江にあるカフェカシェットの薬膳料理食べてきました〜(^^)以前にも、来たことがあります・・店内は、前と少し変わっていました。ゆったりと、落ち着いた感じ ... » more

散歩道のお花たち〜(^^) 毎日、散歩している道の途中に綺麗な花壇があり・・そのお花の写真を撮ってみました〜さるすべり・・お花の名前がわからないので・・サルビア・・ ... » more
テーマ 花壇 散歩 伊勢

伊勢佐瑠女(さるめ)神社の宵祭りに行ってきました〜 17日(日曜日)、伊勢佐瑠女(さるめ)神社の宵祭りに行ってきました〜内宮の手前の、猿田彦神社の中にある神社で・・佐瑠女神社の年に一度の大祭。八月十七日(宵祭)、十八日(例祭)が執り行われます。 ... » more

伊勢市宮後のカフェsimme(シンメ)のランチ食べてきました〜(^^) 先週の土曜日(16日)、伊勢市宮後のカフェsimme(シンメ)のランチ食べてきました〜(^^)今年の5月にオープンし、二見から宮後に移転したみたいです・・11時半頃着いたのですが、入口に満席の張り紙が・・(泣) ... » more

ひまわり〜(^^) 夏の花「ひまわり」の写真、以前に撮ったものですが・・お気に入りの写真ですwここのところ、ちょっと落ち込んでたので・・「ひまわり」を見て・・元気になりたいなあ・・と思って・・ ... » more

伊勢市船江のcafe PICORIKO(ピコリコ)のランチ食べてきました〜 先週の日曜日(3日)、伊勢市船江のcafe PICORIKO(ピコリコ)のランチ食べてきました〜一日前に、勢田川のキャンドルライトに来ていて・・川沿いに、大きな窓があり・・何かな ... » more

勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^) 昨日(8月2日)、勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^)8月2日土曜日午後5時半点灯勢田川両岸、約10qに10000個のキャンドルを並べ点火します。ボラ ... » more

伊勢神宮外宮さんゆかたで千人お参りに行ってきました〜(^^) 昨日(8月1日)、伊勢神宮外宮さんゆかたで千人お参りに行ってきました〜八月一日は、八朔(はっさく)といいます。伊勢ではかつてこの日五穀豊穣や無病息災を祈った「八朔参宮」という習わ ... » more

036a Life(マサロアライフ)のランチ食べてきました〜(^^) 先週の日曜日(27日)、伊勢市藤里町の036a Life(マサロアライフ)のランチ食べてきました〜外観は、白い洋館で、素敵です。店内に入ると・・入口に、かわいい小物が並んでいまし ... » more

「伊勢市、朝熊山「伊勢志摩スカイライン」に行って来ました〜」についてともさんへはじめまして、コメントありがとうございます。スカイラインで、いのしし見たんですか・・ビックリしたでしょうね。私は、まだ遭遇したことはありませ ... » more
テーマ 鳥羽 伊勢

伊勢市御園町の「Douce de france」 に行ってきました〜(^^) 先週、伊勢市御園町の「Douce de france」 に行ってきました〜(^^)店内に入り、2階に上がってくと・・午後のひととき、3時のスイーツを・・ ... » more

第62回 伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました〜(^^) 昨日の夜、第62回伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました〜(^^)日中は、雨が降ったりやんだりで・・今日の開催が危ぶまれましたが・・夕方、7時頃になると・・空が明るくなり、雨 ... » more
テーマ 宮川 花火 伊勢

伊勢市中村のオランジェ・カフェのランチに行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(13日)に、伊勢市中村のオランジェ・カフェのランチに行ってきました〜(^^)店内に入ると・・テラス・・テラス、すごく素敵でした。メニューを見て・・ ... » more

勢田川、散歩道の花壇見てきました〜(^^) 13日(日曜日)、勢田川、散歩道の花壇見てきました〜小道を歩いていると・・可愛いお花が・・どんぐりみたい・・可愛いお花に癒されました(^^) ... » more
テーマ 花壇 散歩 伊勢

伊勢岩渕のCafe凛のランチ食べてきました〜(~^) 7月12日(土曜日)、伊勢岩渕のCafe凛のランチ食べてきました〜(~^)外観を撮るのを忘れたので・・(汗)とりあえず、店内に・・中に入ると、こじんまりとした感じで・・さっそく、メニュ ... » more

世義寺の護摩さん見てきました〜(^^) 7月7日(月曜日)、世義寺の護摩さん見てきました〜(^^)橋の上に、園児の七夕かざりが・・関寺につき、門の入り口で護摩木¥200を買い・・災いが、ふりかからぬように・・中央の焚火で、護摩木の先 ... » more
テーマ 護摩さん 世義寺 伊勢

二見町蘇民の森の「大賀はす」見て来ました〜(^^) 今朝、二見町蘇民の森の「大賀はす」見て来ました〜(^^)午前中に行かないと、午後には花がつぼんでしまうそうです隣に、睡蓮の花も咲いていました。一面の大賀はす・・大きくて、薄ピン ... » more
テーマ 大賀はす 二見 伊勢  コメント(2)

伊勢佐八町ガウディのランチ食べて来ました〜(^^) 先週の土曜日(28日)、伊勢佐八町ガウディのランチ食べて来ました〜玄関・・店内に入ると・・メニューを見て・・2人で、週替りランチ¥1000 ... » more

船江上社の睡蓮見て来ました〜(^^) 今朝、散歩がてら、船江上社の睡蓮見て来ました〜(^^)朝早く起きて行ったのですが・・まだ、あまり咲いてなくて・・神社の掃除をしていた、おじさんに聞いたら、朝、7時過ぎじゃないと ... » more
テーマ 散歩 神社 伊勢

二見與玉神社、茅の輪神事に行って来ました〜 昨日6/25日に、二見與玉神社、茅の輪神事に行って来ました〜鳥居をくぐって・・夫婦岩・・夏至の日には、夫婦岩の真ん中から、日の出が見られます・・今年は曇りで、夏至 ... » more
テーマ 茅の輪神事 二見 伊勢

伊勢市横輪町のほたる鑑賞に行って来ました〜 先週の日曜日(15日)、伊勢市横輪町のほたる鑑賞に行って来ました〜夕方5時半くらいに横輪町に着き、風輪ホタルまつり2014PM7時〜9時半まで夜暗くなるまで時間があったので、この近辺を散 ... » more

伊勢市船江のcafe cachette(カシェット)のランチ食べて来ました〜 昨日、伊勢市船江のcafe cachette(カシェット)のランチ食べて来ました〜アパートの一角で、公園の前です。店内に入ると・・奥に、ソファーがあって、くつろげます・・ ... » more

「二見しょうぶロマンの森」に行って来ました〜 昨日の夕方、「二見しょうぶロマンの森」に行って来ました〜伊勢から20分くらいのところで・・花菖蒲の種類が、100品種、40000株あり・・1.1ヘクタール、広大な敷地です ... » more
テーマ 花菖蒲 二見 伊勢

 

最終更新日: 2016/12/01 19:44

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る