誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おかげ横丁「節分の市」行ってきました〜(^^) 2月3日、おかげ横丁「節分の市」行ってきました〜(^^)昨日は、節分ということもあり、賑やかでした。鬼面飾り・・ふ菓子・・鬼のお面・・節分いわし・・ ... » more

野菜食堂「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週(1月31日)、黒瀬町の野菜食堂「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^)何度も、来ているのですが・・ヘルシーで、お値段も安いので今日も来てしまいました。1食分のカロリーが600キロカロリー以 ... » more

二見の夢佳(ユメカ)のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の日曜日(1月25日)、二見の夢佳(ユメカ)のランチ食べて来ました〜(^^)民家を改造したような感じのお店・・JR二見駅の前で、すぐわかります。入り口で靴を脱いで、のれんをくぐるとカウンタ ... » more

二見の中国名菜「宝林」のランチ食べてきました〜 昨日(1月24日)、二見の中国名菜「宝林」のランチ食べてきました〜リゾートイン二見の10階にあり・・ホテルの入り口に、人力車が展示してありました。今日は、友達と2人で来ました。店内に入 ... » more

cafe PICORIKO(ピコリコ)のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、cafe PICORIKO(ピコリコ)のランチ食べて来ました〜(^^)以前にも来たことがあるのですが・・おしゃれなお店です。入り口をはいってすぐのところに、カウンターがあり・・壁際に、天 ... » more

Primo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、Primo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜(^^)伊勢市駅から、歩いて7、8分くらいのところです。久しぶりに、このお店に来ましたが・・店内に入ると、お昼時でいっぱいでした。 ... » more

伊勢船江上社神社に参拝して来ました〜(^^) 昨日の朝(1月11日)、伊勢船江上社神社に参拝して来ました〜(^^)朝早い時間だと、お参りに来る人はまばらです。小さな神社がいくつもあり、お賽銭を用意して・・おぼろケ池の中央に龍の姿が・・龍形 ... » more
テーマ 船江上社神社 初詣 伊勢

ノワール・エ・ブランのスイーツ食べて来ました〜(^^) 先日、ララパークの近くの、ノワール・エ・ブランのスイーツ食べて来ました〜(^^)以前も来たことがあるのですが、中に入って、おしゃれな、感じですwメニューを見て・・ ... » more

おかげ横丁「赤福」と「すし久」に行ってきました〜(^^) 先日、おかげ横丁「赤福」と「すし久」に行ってきました〜(^^)内宮をお参りして、ちょっと甘いものが食べたくて・・赤福のぜんざいを食べることに・・お客さんが多くて、並びました。やっと、ぜんざいが ... » more

伊勢神宮「内宮」に初詣行ってきました〜(^^) 1月3日、伊勢神宮「内宮」に初詣行ってきました〜(^^)お天気も良く、穏やかな日になりました。朝早めに家を出て、外宮からバスに乗り、内宮へ・・五十鈴川で手を清め・・最初に、瀧祭神(たきまつりの ... » more

朝熊山「金剛證寺」に参拝してきました〜(^^) 1月2日、朝熊山「金剛證寺」に参拝してきました〜(^^)金剛證寺は、伊勢市内から約30分、最高峰「朝熊山(555m)、山頂から5分くらいのところにあります。昔から伊勢神宮の鬼門を守る寺として、「お伊勢 ... » more
テーマ 朝熊山 金剛證寺 伊勢

慌ただしくもなく、忙しくもなく 年明け早々、ドライブしようということで意見が一致。泊まりは疲れるので日帰りコースをと、お伊勢さんの「おかげ横丁」まで片道3時間半の道のり。年末に小雪がパラついたものの、道路情報を調べてみると近畿圏は何等問題なし。ただ東名阪や伊勢道辺りで ... » more
テーマ 西名阪 伊勢

夫婦岩(與玉神社)に初詣行ってきました〜 昨日(1月2日)、二見の夫婦岩(與玉神社)に初詣行ってきました〜家をでた時は、曇っていたのですが、夫婦岩に着いたら晴れて、青い空と海がとっても綺麗です。手水舎で、手を洗い・・寒かったの ... » more
テーマ 夫婦岩 二見 伊勢

新年のご挨拶〜2015年 明けまして、おめでとうございます。本年も、よろしくお願いします。昨日、年越しに行く予定でしたが〜風も強く、日中行くことにしました。友人、知人からの、年賀 ... » more

伊勢神宮内宮の朝日見てきました〜(^^) 12月23日(天皇誕生日)、伊勢神宮内宮の朝日見てきました〜(^^)冬至の日の前後1週間くらいは、内宮の宇治橋の中央から朝日が見えるというので・・朝早く起きて、内宮にやってきました〜参拝客の人たちも、 ... » more

食工房「やまと茶屋」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の土曜日(12月20日)、食工房「やまと茶屋」のランチ食べて来ました〜(^^)あいにくの雨で・・写真にも雨が写ってしまいました・・店内に入ると・・お座敷もあって、けっこう広いです。 ... » more

伊勢市小俣町の「風のレストラン」のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、伊勢市小俣町の「風のレストラン」のランチ食べて来ました〜(^^)ここには、何度も来ているのですが・・平日のランチを食べるのは、初めてですw中に入ると・・女性客でいっぱい・・ ... » more

和巧房「ゆうき」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の日曜日(12月7日)、和巧房「ゆうき」のランチ食べて来ました〜(^^)ビルの一階で・・店内は、こじんまりとして、落ち着いた感じ・・大阪の割烹で修業をし、11月にオープンしたばかりだそうです。 ... » more

野菜食堂「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週(11月24日)、伊勢市黒瀬町の野菜食堂「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^)ここに来るのは、2度目で・・お客さんも、いっぱい・・お客さんが帰ってから、写真を撮らせてもらいました。 ... » more

宮リバー度会パークの秋・・ 先週日曜日(11月16日)、宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^)伊勢から、30分くらいのところです・・公園内も、すっかり秋らしく・・イチョウの葉も、すっかり黄色に・・ ... » more
テーマ 宮リバー度会パーク 散歩 伊勢

Ber Recipe(バーレシピ)のランチ食べて来ました〜(^^) 先週土曜日(11月15日)、Ber Recipe(バーレシピ)のランチ食べて来ました〜(^^)古民家を改造したお店で・・昭和初期のモダンな感じ・・中に入ると・・廊下はそのまま土足であが ... » more

伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました〜(^^) 11月3日、伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました〜(^^)外宮について、火除橋を渡ると・・右手に、菊花の奉納が、特設花壇の展示してありました・・紅葉を期待してたのですが、まだちょっと早かったみたいで・ ... » more
テーマ 伊勢神宮 伊勢

「珈琲茶や」に行ってきました〜(^^) 昨日(11月2日)、伊勢市小木にある「珈琲茶や」に行ってきました〜(^^)ララパークの前にあるお店で、パチンコやさんの隣にあります。店内は、ジャズが流れていて、いい感じ・・観葉植物も多 ... » more

麦酒蔵(びやぐら)のランチ食べに行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(10月25日)、伊勢市神久の、麦酒蔵(びやぐら)のランチ食べに行ってきました〜(^^)お店は2階にあり、以前は倉庫だった蔵を再生した・・レトロな雰囲気のお店です・・1階では、地ビ ... » more

パスタ&創作料理「風のレストラン」のランチに行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(10月19日)、パスタ&創作料理「風のレストラン」のランチに行ってきました〜(^^)以前にも来たことがあるんですが・・お店は2階にあり・・店内に入ると・・ ... » more

明野航空祭に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(10月19日)、明野航空祭に行ってきました〜(^^)朝9時からヘリコプターに地上滑走試乗できる整理券を配るのですが・・朝8:30頃行ったら、1000人の予定がもういっぱいで、無理でした。 ... » more

PRIMAVERA(プリマベーラ)のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日(10月12日)、伊勢市辻久瑠町のプリマベーラのランチ食べて来ました〜ここに来るのは、2度目です・・店内に入ると・・カウンター・・お店の奥・・ ... » more

「伊勢まつり」見てきました〜(^^) 昨日(10月11日)、伊勢まつり見てきました〜実は、お昼も行ったのですが・・カメラのSDカードが入ってなくて・・写真が撮れてなかったのですw(泣)おばた離宮院太鼓・・ ... » more

癒し処 彩光(やすらぎ)皆既月食
皆既月食 昨日(10月8日)、皆既月食を見ました〜あいにく、夜空は雲で覆われていて・・半ば、あきらめていましたが・・何度も、空を眺めて・・やっと、雲の間から、お月様がみえました。{%月we ... » more
テーマ 宇宙 伊勢

癒し処 彩光(やすらぎ)コスモス・・
コスモス・・ 先週、コスモスの写真を撮ってきました〜志摩鵜方のコスモス畑、伊勢周辺の、コスモス畑に行ってみたんですが・・斎宮・・今年は、種をまいてないとか(泣)大仏山近くのマスヤ・・2.3年前 ... » more
テーマ コスモス 伊勢

 

最終更新日: 2016/12/01 19:44

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る