誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

宮リバー度会パークの「紫陽花」見に行ってきました〜(^^) 昨日、(6月20日)、宮リバー度会パークの「紫陽花」見に行ってきました〜(^^)宮川のすぐ近くの公園で・・路の両側に紫陽花の花が咲いて・・今週ぐらいが、見頃だと思います。紫陽花ロード・・ ... » more
テーマ 紫陽花 伊勢

Ace Burger Cafeに行ってきました〜(^^) 昨日(6月13日)、Ace Burger Cafeに行ってきました〜(^^)国道23号から大湊線に入り、すぐのところで、3月にオープンしたばかり・・11時半頃行ったのですが、お昼時でお客さんがいっぱい・・30 ... » more

「二見しょうぶロマンの森」の紫陽花見てきました〜(^^) 先日、「二見しょうぶロマンの森」の紫陽花見てきました〜(^^)梅雨の晴れ間、写真を撮りに・・本当は、花菖蒲の写真を撮りに来たんですが・・夕方だっ ... » more
テーマ 紫陽花 伊勢

洋食屋「ishiguro」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の土曜日(6月6日)、洋食屋「ishiguro」のランチ食べて来ました〜(^^)このお店には、何回か来ています。メニューを見てみて・・大人様わんぱくランチ¥980をオーダー ... » more

伊勢神宮外宮の「花菖蒲」見てきました〜2015 昨日(6月6日)、伊勢神宮外宮の「花菖蒲」見てきました〜(^^)梅雨の晴れ間の、いいお天気で・・花菖蒲も見頃です〜昨日の雨で、花びらに露が残り・・きらきら輝いて ... » more
テーマ 花菖蒲 外宮 伊勢

伊勢神宮内宮の、新緑見てきました〜(^^) 先日、伊勢神宮内宮の、新緑見てきました〜(^^)五十鈴川のきれいな水・・瀧祭神・・瀧祭神から、小路を歩いて・・橋の上から・・風祈宮・・風 ... » more
テーマ 内宮 新緑 伊勢

伊勢市「Poni Anela」(ポニアネラ)のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の日曜日(5月24日)、伊勢市外宮前の「PoniAnela」(ポニアネラ)のランチ食べて来ました〜(^^)ビルの2階で、外宮のすぐ近くにあります。オープンしたばかりで、お客さんも私たちだけだったので、 ... » more

神宮ばら園に行ってきました〜2015 パート2 今週の金曜日(5月22日)、神宮ばら園に行ってきました〜(^^)前回に引き続きばらの花の写真を・・散策道を歩いていると、薔薇の花のいい香りがします・・プレンセスミチコや ... » more
テーマ ばら 伊勢

「神宮ばら園」に行ってきました〜2015 昨日(5月22日)、伊勢市、「神宮ばら園」に行ってきました〜(^^)朝早く出かけたので、まだお客さんも少なく・・薔薇の花も、満開で・・手入れが行き届いて、とっても綺麗です・・ ... » more
テーマ ばら 伊勢

伊勢「朝熊山」に行ってきました〜(^^) 昨日(5月17日)、伊勢朝熊山に行ってきました〜(^^)伊勢志摩スカイラインを通って、朝熊山の山頂へ・・朝熊山、標高555m、山頂展望台からは、伊勢志摩や、伊勢湾の全景が見えます。晴れ ... » more
テーマ 朝熊山 新緑 伊勢

ラブリバー公園に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日、伊勢市御薗町、ラブリバー公園に行ってきました〜(^^)公園は国道23号宮川大橋東の河川敷・・お天気も良く・・川沿いの道を、ずっと散歩して・・鉄橋が ... » more
テーマ ラブリバー公園 宮川 伊勢

伊勢市佐八町の「ポピーの花畑」見てきました〜(^^) 5月6日GW最終日、伊勢市佐八町の「ポピーの花畑」見てきました〜(^^)景観形成遊休農地活用(花植栽)伊勢市佐八町、南東線の道沿いの「花開道」・・ポピーの花が一面に咲いています〜 ... » more
テーマ ポピー 伊勢

夫婦岩大注蓮(めおといわおおしめなわ)縄張替神事見てきました〜(^^) 昨日(5月5日)、伊勢市二見の夫婦岩大注蓮(めおといわおおしめなわ)縄張替神事見てきました〜(^^)縄を外した夫婦岩・・お天気は良かったのですが、風が強かったです・・二見與玉神社、朝10時から、氏子た ... » more
テーマ 與玉神社 二見 伊勢

「宮川」のつつじ見てきました〜(^^) 今日の午後、「宮川」のつつじ見てきました〜(^^)まだ、八分咲きくらいでしたが・・雲の切れ間から、青空も・・GWも、今日からの人もいますよね・・新緑の季節・・汗 ... » more
テーマ つつじ 伊勢

「La Festa Primavera 2015」見てきました〜(^^) 昨日の朝(4月18日)、内宮のおかげ横丁で、「La Festa Primavera 2015」見てきました〜(^^)一昨日のTVニュースで知り、急遽行くことに・・内宮のおかげ横丁は、AM7:40〜AM8:40 ... » more
テーマ 内宮 伊勢

「桜の絨毯」・・ 宮川の桜の花も散り・・「桜の絨毯」みたい・・今日は、お天気もよく・・少し風は強かったけど、春の風・・今度は、新緑の季節・・ ... » more
テーマ 伊勢

「神習桜」見てきました〜(^^) 昨日(4月4日)、午後から伊勢市船江の「神習桜」見てきました〜はっきりしないお天気でしたが・・満開で、ちらほら散ってるところもあり・・川沿いに咲いていて・・以前は、川の両側 ... » more
テーマ 伊勢

「チューリップの花壇」見てきました〜(^^) 今朝(4月4日)、近くの公園の「チューリップの花壇」見てきました〜(^^)天気予報では曇りでしたが、いいお天気になり写真を撮りにいくことに・・桜の木の下に、チューリップが・・昨 ... » more

「横輪桜」見に行ってきました〜(^^) 先日、伊勢市横輪町の「横輪桜」見に行ってきました〜(^^)川のほとりに咲いていた横輪桜・・時期が早かったのか、まだつぼみが多くて、写真撮るの苦労しました・・(汗)横 ... » more
テーマ 伊勢

宮川の「夜桜」見てきました〜(^^) 昨日の夜(3月30日)、宮川の「夜桜」見てきました〜桜の木の間から、お月様がのぞいています・・ライトアップされて、綺麗です〜のんびり、歩きながら・・ ... » more
テーマ 伊勢

宮川の桜、満開でした〜(^^) 今日(3月30日)、宮川の桜、満開でした〜(^^)お天気もよく、花見日和・・先週の土曜日も来たのですが・・その時はまだほとんど咲いてなかったのに・・ ... » more
テーマ 伊勢

食堂カフェ「いちしな」のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日(3月29日)、食堂カフェ「いちしな」のランチ食べて来ました〜(^^)カフェの隣に、雑貨やさんもあり・・店内は、アンティックでおしゃれなお店です。時間も早かったので、私たちが一番でした〜 ... » more

「カフェ ド バンボッシュ」のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日(3月28日)、「カフェドバンボッシュ」のランチ食べて来ました〜(^^)宮川沿いにある、おしゃれなお店です。カフェは2階で、窓の外には、宮川が見えます〜メニュー ... » more

PRIMAVERA(プリマベーラ)のランチ食べて来ました〜(^^) 今日(3月7日)、伊勢市辻久留のPRIMAVERA(プリマベーラ)のランチ食べて来ました〜(^^)すぐ、近くに宮川があります・・お店の中は、お昼時でいっぱいだったので、お客さんが帰ってから写真撮らせて ... » more

外宮参道に行ってきました〜(^^) 今日(2月22日)、外宮参道に行ってきました〜(^^)伊勢神宮外宮〜伊勢市駅までの参道です。今日は、外宮の横の駐車場で、外宮奉納市をやっていました。それから、外宮に参拝をして、外宮参道 ... » more

グリル百福のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、グリル百福のランチ食べて来ました〜(^^)入り口を入ると、池があり・・店内は、こんな感じ・・メニューを見て・・炭焼きハンバーグが美味しいみたいで・・ ... » more

ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日(2月14日)、ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました〜(^^)中に入ると・・座敷とカウンター・・まだ、お客さんも少なかったので、とりあえず一番奥の席へ・・アットホームな ... » more

おひなさまめぐりin二見に行ってきました〜(^^) パート2 2月11日、おひなさまめぐりin二見に行ってきました〜(^^)前回に引き続き・・おひなさまを紹介していきます。商店街の一角にあったおひなさま・・その横に、機織り機が・・めずらしいですよ ... » more

第11回おひなさまめぐりin二見に行ってきました〜(^^) 今日(2月11日)に、おひなさまめぐりin二見に行ってきました〜(^^)二見生涯学習センターの裏に車を駐車して・・二見生涯学習センターの中に入りました。おひなさまめぐりのスタンプラリーの用紙を ... » more

伊勢神宮内宮に行ってきました〜(^^) 節分の日(2月3日)、伊勢神宮内宮に行ってきました〜(^^)平日にもかかわらず、すごい参拝客です。お天気もよく、暖かでした・・御正宮までの参道、樹齢何百年の松の木、下から見上げ・・とても立派な ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 19:44

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る