誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ビストロ&バー「Queen Diner」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の土曜日、ビストロ&バー「QueenDiner」のランチ食べて来ました〜(^^)伊勢市駅から、5分くらいのところで、外宮参道にあります。店内に入ると・・カウンターには、おしゃれなイスが・・ ... » more

伊勢市佐八町の花畑見てきました〜(^^) 先週、伊勢市佐八町の花畑見てきました〜コスモスの花も咲いていました・・一面のコスモス畑・・道路の向かい側にも、お花が・・宮リバ-度会パークの秋・・ ... » more
テーマ コスモス 伊勢

和巧房「ゆうき」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週(10月15日)、和巧房「ゆうき」のランチ食べて来ました〜(^^)通りから一本入ったところで、ビルの一角にあります。お店に入ると、カウンターがあり、お座敷が2部屋・・落ち着いた感じです。 ... » more

明野「航空祭」に行ってきました〜(^^) 2015 10月18日、明野「航空祭」に行ってきました〜(^^)秋晴れで、爽やかな風・・ヘリコプター地上滑走で、1000名まで試乗できるので・・試乗券をもらうのに、朝早くから並んでましたが、すぐ定員になり、試乗 ... » more
テーマ 明野 航空祭 伊勢

伊勢神宮神嘗奉祝祭「祭りのまつり」見てきました〜(^^) 2015 昨日(10月15日)、伊勢神宮神嘗奉祝祭「祭りのまつり」見てきました〜(^^)全国から、踊りの参か団体が伊勢に集い、祭り一色に染まります・・地元志摩市のじゃこっぺ踊り・・近くの幼稚園児も、見物に・・ ... » more
テーマ 祭り 踊り 伊勢

2014(月刊) 1月度 C.6 四日市から名古屋あおなみ線に乗り換えリニア鉄道館に到着地元にある鉄博以来でココはどんな感じなのか楽しみである国鉄色ブルドックはどこかに展示してたんだが思い出せん。。今じ ... » more
テーマ 日記 伊勢

伊勢まつり見てきました〜パート2 2015 10月11日、伊勢まつり見てきました〜パート22015お神輿・・木遣り唄お木曳・・斎王群行・・雅な世界を見れました〜籠の中に、斎王様が・ ... » more
テーマ 祭り 旅行 伊勢

アンダンテに・・・旅行最終日
旅行最終日 3日目の朝は、5時に起きて日の出を見るという目標を掲げていた。昨夜、あまりに美味しい魚たちが並び、ついつい日本酒を飲んでしまった。起きる自信はなかったのだが、年のせいなんだか早朝にきちんと目覚める。グリーグの「Peer Gy ... » more

伊勢まつりに行ってきました〜(^^) 2015 10月10日、伊勢まつりに行ってきました〜(^^)伊勢まつり1日目・・宮後祭心会・・女性だけの太鼓、カッコいいですね〜ねぶた飾り車・・マーチングバンド・・レスキ ... » more
テーマ 祭り 旅行 伊勢

2014(月刊) 1月度 C.6 着替えた後にまた汗だくな状態。。。ただし足は雪が入り込み冷たい。。明確には決めてなかったがそろそろ下山体制に入る頃合右に行くかそのまま進むか直進し終点の社へ到着ぐるっと見渡しUターン帰 ... » more
テーマ 日記 伊勢

2014(月刊) 1月度 C.5 ロープウェイで山頂を目指すゴンドラには独りであったので汗だくだったインナーを脱ぎ捨て着替えるすれ違いゴンドラからは半裸の男が居たとの通報があったとかないとかww無料で長靴が借りられそうなので借りるなかなかのサ ... » more
テーマ 日記 伊勢

2014(月刊) 1月度 C.4 松阪から四日市へ本当は各駅で行く予定だったがホーム券売機が近くにあったので買って乗ってみたw四日市到着予定より早く着いて1時間近くインターバル今後のために練習撮影wやっ ... » more
テーマ 日記 伊勢

2014(月刊) 1月度 C.3 おかげ横丁からバスで移動二見シーパラダイスに到着とは言え水族館に用は無くwメインへ二見興玉神社バス停からだとシーパラ施設と道が継っているので否応なしに施設内通路(土産系)を通らざる得ないw ... » more
テーマ 日記 伊勢

2014(月刊) 1月度 C.2 内宮後はおかげ横丁で体を清める!!w早速伊勢と言えばと有名な菓子屋が見えたがまずは川を見学春くらいになると見頃なのだろうか?んでは早速店内へ赤福とぜんざいセット注文実は食べるの初w ... » more
テーマ 日記 伊勢

ビストロ ブータントランのランチ食べて来ました〜(^^) 先週、9月25日、ビストロブータントランのランチ食べて来ました〜(^^)伊勢市駅から、徒歩5分くらいですが、表通りから、一本入っていて、少しわかりにくいかなあ・・お店に入ると、私たちが早かったのか、一番でした ... » more

PuraVida(プーラヴィーダ)のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の日曜日(9月20日)、伊勢市御薗町のPuraVida(プーラヴィーダ)のランチ食べて来ました〜(^^)店内に入ると、来店した時間が早かったか、私たちが一番でした。ブラウンで統一されて、おしゃれな空間・・ ... » more

おかげ横丁第21回「来る福招き猫祭り」に行ってきました〜(^^) 今日(9月23日)、おかげ横丁第21回「来る福招き猫祭り」に行ってきました〜(^^)常夜灯の隣にも、ねこちゃんが・・招き猫現代作家展おかげ横丁の入り口付近両脇に可愛い、猫たちが並んでい ... » more
テーマ 招き猫まつり おかげ横丁 伊勢

宮川ラブリバー公園に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日、伊勢市宮川ラブリバー公園に行ってきました〜秋晴れのいいお天気で・・サッカー場、バスケットコート、テニスコートなどがあり、それぞれ、楽しそうでした〜宮川の堤防沿いをずっと歩 ... » more
テーマ 散歩 伊勢

第63回「伊勢神宮奉納全国花火大会」に行ってきました〜(^^)  先週の土曜日(9月12日)、第63回「伊勢神宮奉納全国花火大会」に行ってきました〜(^^)本当は、7月に行われる予定だったのですが・・台風が来ていて、9月に延期になりました。宮川の堤防で、花火が約1万発・・ ... » more
テーマ 花火 伊勢

「きなせ家」のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日(9月5日)、伊勢市御薗の「きなせ家」のランチ食べて来ました〜(^^)23号線から一本入った、うまいもん広場の前のテナントの一角にあります。中に入ると・・お昼時なので、お客さんもいっぱい・・ ... » more

大台町「奥伊勢フォレストピア」に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(8月23日)、大台町奥伊勢フォレストピアに行ってきました〜(^^)伊勢から、1時間くらいのところで・・宮川の源流です。途中の宮川ダム湖畔では、遊覧船ツアーもあります。日本 ... » more
テーマ 旅行 伊勢

蔵deパスタのランチ食べて来ました〜(^^) 先週、伊勢市宮後の蔵deパスタのランチ食べて来ました〜(^^)少し待っただけで、店内に入れました。以前にも、来たことがあるのですが・・お店は、蔵を改造したもので、趣があります。パスタの ... » more

2014(月刊) 1月度 C.1 バスで20分くらいで内宮に到着よくTVなんかで見る光景が目の前にそこそこ川の水は綺麗テレビ屋が来てるが誰だ?シラネー昔はココで手を洗ってから参拝してたらしいので自分もそれに習い ... » more
テーマ 日記 伊勢

2014(月刊) 1月度 C 1/26仕事後のぞみで名古屋に移動 翌朝快速みえで移動伊勢市駅到着駅から徒歩にて外宮へ特に標識なくともそのまま進めば辿り着くここまでそれなりの距離前々から伊勢神宮に ... » more
テーマ 日記 伊勢

「キャンドルナイト伊勢」〜勢田川を天の川に〜2015 昨日(8月8日)の夜、「キャンドルナイト伊勢」〜勢田川を天の川に〜見てきました〜。PM5時半に、キャンドルが点灯され・・河崎商人館の駐車場では・・バンドの生演奏や、飲食ブースが・・夜も ... » more
テーマ 勢田川 キャンドルナイト 伊勢

シェール(Cafe&BarCher)のランチ食べて来ました〜 先週の日曜日(7月26日)、シェール(Cafe&BarCher)のランチ食べて来ました〜以前にも、来たことがあるのですが・・とってもおしゃれで、いい感じです。伊勢市駅の近くの商 ... » more

宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^) 先日、宮リバー度会パークに行ってきました〜(^^)暑さで、涼しいところに行きたくて・・川に足だけ、浸かって気持ちいいです・・木立を散歩して・・真っ青な空と、緑の芝生・・ ... » more
テーマ 宮リバー度会パーク 宮川 伊勢

伊勢市「河崎天王祭」に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(19日)、伊勢市「河崎天王祭」に行ってきました〜(^^)地元の神社のお祭りです。神輿を担いで、祭りも、絶好調・・催し物・・途中からしか見ていないのですが・・和太鼓・・カッ ... » more
テーマ 河崎 伊勢

伊勢市本町「tsumiki」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週の日曜日(6月28日)、伊勢市本町「tsumiki」のランチ食べて来ました〜(^^)ビルの2階で・・店内に入ったら、早い時間だったので、私たちが最初のお客さんみたいです。メニューを ... » more
テーマ グルメ 伊勢

伊勢市船江「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜(^^) 今日(6月27日)、伊勢市船江「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜(^^)以前にも、来たことがあるのですが・・おしゃれな感じのカフェです。メニューを見て・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 19:44

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る