誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊勢神宮外宮の「花菖蒲」見てきました〜(^^)  2017 今日(6月10日)、伊勢神宮外宮の「花菖蒲」見てきました〜(^^) 先週も来たのですが、まだ5割くらいしか咲いていなかったので・・今日も写真を撮りに来ました。せんぐう館のまえに、勾玉池 ... » more
テーマ 写真 伊勢

伊勢市「野あそび棚」のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、伊勢市「野あそび棚」のランチ食べて来ました〜(^^)伊勢神宮内宮の近くで、内宮の駐車場の横で、すぐ横を五十鈴川が流れています。メニューを見て、炊き込みごはんセット¥1030を注文しました ... » more

神宮ばら園に行ってきました〜(^^)  2017 2 先週5/20に神宮ばら園に行ってきました〜(^^) 高貴な薔薇・・薔薇の香り・・皇族の名前のついた薔薇もあり・・ ... » more
テーマ 薔薇 伊勢

神宮ばら園に行ってました〜(^^) 2017 1 今日、(5/20)神宮ばら園に行ってました〜(^^) 朝早く起きて・・薔薇の花が、綺麗に咲いているうちに・・お天気も良く・・青空で、色も鮮やか・ ... » more
テーマ 写真 伊勢

お伊勢さん菓子博2017に行ってきました〜(^^) 3 先週、お伊勢さん菓子博2017に行ってきました〜(^^)メインアリーナで、「お菓子のテーマ館」三重県のお菓子、五十鈴川の花見の様子をお菓子で・・高校生がつくったお菓子・・赤福・・ ... » more

お伊勢さん菓子博 2017に行ってきました〜(^^) 2 先日、お伊勢さん菓子博2017に行ってきました〜(^^)サンアリーナのサブアリーナ「お菓子の匠工芸館」2です。昇り龍、見事でした〜作品はかなり多くて・・見るだけでも時間かかりました。 ... » more

「お伊勢さん菓子博 2017」 に行ってきました〜(^^) 昨日(5月13日)、「お伊勢さん菓子博2017」に行ってきました〜(^^)4/21(金)〜5/14(日)まで生憎の雨で・・今日は、人も少ないかなと思って来ましたが、あまかったです(泣)最初に行ったのは ... » more

津村町「花開道のポピー」&「新緑の宮リバー度会パーク」に行ってきました〜(^^) 4月30日、伊勢市津村町「花開道のポピー」&「新緑の宮リバー度会パーク」に行ってきました〜(^^)ポピーの花が一面に咲いていて・・とっても、綺麗・・津村町「花開道」・・ ... » more
テーマ 写真 伊勢

伊勢市宇治浦田(猿田彦神社の近く)にある「エリントン」で、伊勢うどんをいただいてきました! 伊勢市宇治浦田(猿田彦神社の近く)にある「エリントン」で、伊勢うどんをいただいてきました!ヘナヘナの太麺に、甘辛しょう油のタレをからめていただきます。美味でした!伊勢神宮の内宮にお参りもできました。25年ぶり ... » more

伊勢市勢田川沿いの「チューリップ花壇」見てきました〜(^^) 2017 先日、伊勢市勢田川沿いの「チューリップ花壇」見てきました〜(^^)ぽかぽか陽気で、チューリップの花も咲いて・・カラフルな色で、心も明るくなったみたいです。 ... » more

宮リバー度会パークの桜見て来ました〜(^^) 2017 先週の日曜日、宮リバー度会パークの桜見て来ました〜(^^)朝から、横輪桜の写真を撮りに行って・・その足で、宮リバーに来ました。宮川の堤防沿いに、桜並木が・・桜の ... » more
テーマ さくら 伊勢

伊勢市横輪町の「横輪桜」見に行ってきました〜(^^) 今日、伊勢市横輪町の「横輪桜」見に行ってきました〜(^^)今日は、花曇りでしたが、満開で綺麗でした・・横輪川の近くの横輪桜・・横輪桜は、横輪まちのみに存在することから、「横輪桜 ... » more
テーマ さくら 伊勢

伊勢市宮川の桜見てきました〜(^^) 今日、伊勢市宮川の桜見てきました〜(^^)やっと、満開になったかな?と思ってきたのですが・・生憎の雨で・・桜の花の色が、あまり冴えなくて、残念でしたが・・ ... » more
テーマ さくら 伊勢

伊勢市小俣町レストラン「TomFool」のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、伊勢市小俣町レストラン「TomFool」のランチ食べて来ました〜(^^)店内は、お洒落な感じ・・カラフルな椅子とクッション・・お昼、ちょっと早かったのか、私が一番でした。 ... » more

伊勢市小木町「くろふねファーム」のランチ食べて来ました〜(^^) 先週、伊勢市小木町「くろふねファーム」のランチ食べて来ました〜(^^)去年12月12日にオープンしたそうで・・ビュッフェレストランです。地元の野菜がたっぷりで、とってもヘルシー・・お肉やお魚、ドリンク ... » more

伊勢朝熊岳「金剛證寺」に行ってきました〜(^^)  2017 先日、伊勢朝熊岳「金剛證寺」に行ってきました〜(^^) 伊勢市内から、約40分くらい・・朝熊山の頂上からすぐ・・伊勢神宮の鬼門を守る寺として・・厄除地蔵尊・・階 ... » more
テーマ 朝熊山 伊勢

第13回おひなさまめぐりin二見に行ってきました〜(^^) 2月26日、第13回おひなさまめぐりin二見に行ってきました〜(^^)お天気もよく、春らしくなってきました・・2/4日〜3/15日まで・・スタンプラリーが開催されています。最初に、二見学習センター・・ ... » more
テーマ 二見町 ひなまつり 伊勢

二見町「與玉神社」(夫婦岩)に行ってきました〜(^^)  2017 先週の土曜日(2/18)、二見町「與玉神社」(夫婦岩)に行ってきました〜(^^) 穏やかな日で、暖かでした・・天の岩戸・・輪注連縄で、手のけがれや、身体の悪いところを輪注連縄に託します。 ... » more
テーマ 二見町 夫婦岩 伊勢

伊勢市船江「cafe cachette」のランチ食べて来ました〜(^^) 2017 昨日、伊勢市船江「cafe cachette」のランチ食べて来ました〜(^^)公園の近くで、アパートの1階です。店内に入ると・・明るくて、おしゃれな感じ・・メニューは・・ ... » more

おかげ横丁「節分の市」に行ってきました〜(^^)  2017 先日、おかげ横丁「節分の市」に行ってきました〜(^^) お天気もよく・・おかげ横丁も節分の市で、賑わっていました〜毎年、七福神めぐりをするのが楽しみで・・1/21(土)〜2/3 ... » more

無事予約! 膨らみますなぁ 期待感 こんばんは昨日決めたプランを今日、早速JTBに行って予約して来ましたいやー、それにしてもあの旅行パンフレットってクセモノ{%小悪魔の ... » more
テーマ 南紀勝浦 旅行 伊勢  コメント(2)

伊勢市上地町の「伊勢大阪屋」ランチに行ってきました〜(^^) 先日、伊勢市上地町の「伊勢大阪屋」ランチに行ってきました〜今回は和食で、新鮮なお魚を食べたいと・・メニューを見て・・和定食¥2160を注文・・小鉢、お造り、海老フライ1枚(サラダ付)、 ... » more

伊勢市楠部「CUCCAGNA.3」のランチ食べて来ました〜(^^) 昨日、伊勢市楠部「CUCCAGNA.3」のランチ食べて来ました〜(^^)伊勢のイオンのすぐ近くで、わかりやすいお店です。いつも、お店の横を通っていたので、入ってみたいなあと思っていました。店内は明るく ... » more

伊勢おかげ横丁「海老丸」に行ってきました〜(^^) 先日、おかげ横丁「海老丸」に行ってきました〜(^^)お正月だったので、よく賑わっていて、人がいっぱい・・昼食を食べに、「海老丸」へ・・メニューを見て・・まぐろのてこね寿司¥1400(赤出汁、漬物付)と ... » more

伊勢「おかげ横丁」に行ってきました〜(^^)  2017 先日、伊勢「おかげ横丁」に行ってきました〜(^^) 伊勢神宮「内宮」に初詣に行き、帰りに、おかげ横丁によりました〜途中に、スヌーピー茶屋もあり、行ってみたいと思いましたが、次回にします・・ ... » more

伊勢神宮「内宮」に初詣に行ってきました〜(^^) 昨日(1月2日)、伊勢神宮「内宮」に初詣に行ってきました〜(^^)朝早く出て、外宮まで車で行って、内宮に行くのに、9時頃バスに乗りました・・ところが、道が渋滞していて、バスが、なかなか進みません(泣)五十鈴川 ... » more

明けまして、おめでとうございます〜(^^) 明けまして、おめでとうございます〜(^^)昨年は、皆様に訪問頂き、ありがとうございます。本年も、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 年末挨拶 朝日 伊勢

よいお年を・・ 今年も、あと数時間・・紅白見みながら、年越しです。皆様からの、アクセスやコメントありがとうございました。感謝の気持ちで、いっぱいです。これからも、よろしくお願いします。皆様、よいお年を ... » more
テーマ 年末挨拶 伊勢

伊勢市楠部町のサニーサイド「リビエラ」のディナーに行ってきました〜(^^) 昨日の夜、伊勢市楠部町のサニーサイド「リビエラ」のディナーに行ってきました〜(^^)ファミリーラウンジ「リビエラ」・・以前、よく来たお店です。ホリデイ・ディナーのメニュー・・A ... » more

伊勢神宮「内宮の朝日」見てきました〜(^^) 今日(12月23日)、朝早く起きて・・伊勢神宮「内宮の朝日」見てきました〜(^^)内宮に着いたとき、もうすでに、いっぱいの人で・・冬至の前後に、宇治橋の手前の鳥居から、朝日が見れるので ... » more

 

最終更新日: 2017/06/12 05:39

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る