誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坦々麺

坦々麺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坦々麺」のブログを一覧表示!「坦々麺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坦々麺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坦々麺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小洞天 日本橋店 小洞天 日本橋店の焼売ごはん&坦々麺セットでランチ!http://www.shodoten.com/ ... » more
テーマ 小洞天 日本橋店 焼売 坦々麺

さみしがりやのひとりごと坦々麺
坦々麺 今日は防府で、辛くないよ。麺は太めで、しっかり系。高菜と、からしもやし、&紅生姜をトッピング。さくっと頂きました。 ... » more

LAWSON100 で、カップの坦々麺を見つけてしまいました。5種類も!それもほとんどが新種!昼休みに近くの坦々麺の店で食べようと思ったのだが、新種を調査しなければならなくなったため、急きょ予定変更。以前、坦 ... » more

小洞天の担担麺&シュウマイ 小洞天のシュウマイごはん+担々麺セット\(^o^)/美味しい! ... » more
テーマ 小洞天 シュウマイ 坦々麺

すなのつぶやき坦々麺祭り
坦々麺祭り 先週は「坦々麺祭り」でした。日曜日は、夜にバーミヤンで、麻辣担々麺。木曜日は、昼に神田の雲林坊で、汁あり坦々麺。金曜日は、昼に会社でカップめんの「マルちゃん麺づくり坦々麺」。満喫しました。と思ったら、今週 ... » more

すなのつぶやき坦々麺 in 蒲田
急に出張が入り蒲田に行くことになりました。昼1時過ぎに仕事が片付いたので、昼食をとる事にしました。JR蒲田駅の西口近くの繁華街を抜けて歩くと、おいしそうな店がたくさん。ラーメンのいい香りも漂ってきます。焼肉ランチもいいな ... » more

すなのつぶやき坦々麺 大好き
坦々麺、大好き人間です。ここ数年ですが。猫舌&辛いの苦手なので、以前は坦々麺なんて、考えたこともなかった。カレーだって甘口&中辛ブレンドまでだし。ラーメンは嫌いじゃないけど、わざわざラーメン屋に行く程でもない。ならぶのい ... » more

ランチ10種類:聚楽宴@四谷 四谷3丁目交差点をJR四ッ谷駅方向に進む看板は見えます。中華居酒屋なのですべてボックス席なのでのんびりできます。ランチは10種類から選べます。今回は2番:黒ゴマ坦々麺+半チャーハンにしました。東京都新宿区四谷3‐4‐8 SCビル ... » more
テーマ 四谷 中華 坦々麺

毛家麺店 (マオケメンテン) 千駄木駅前の赤いでかい毛沢東主席の看板の店に初めて入って坦々麺を食す 12月最初の月曜日、なんだかバタバタ忙しい。しかも今日から娘は期末試験で弁当がない。外食。図書館に行くようがある。だったら、、ということで、ちょっと足を伸ばして、何度かチャンスがありながら店休日等で行けなかった毛沢東のお ... » more
テーマ 毛家麺店 千駄木 坦々麺

坦々麺だよ、おばあちゃん! ん?少し前まで、ネギ香る魚介だしラーメンはなかったよな。海鮮あんかけパリパリ麺だったはず。。。と、思いながら手仕込カツ坦々麺を注文した。の、飲み干したい。。。 ... » more
テーマ 坦々麺

オーダーシャツファクトリー坦々麺
坦々麺 昨日のランチ登龍麹町店の坦々麺・・・美味しかったです。http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000437/ ... » more
テーマ 登龍 麹町 坦々麺

この日を何年待ったことか この日の一心軒は、めちゃくちゃ久々にピシャリ!!毎日この味だと良いのに。。。次も、よろぴくお願いしまっせ。おごちそーさまでした。 ... » more
テーマ 坦々麺

まんぞく、まんぞく うっき〜、久々に食べたぁ〜!やっぱ、大名おてぃんてぃんの坦々麺は相変わらず旨いや。※本当の店名は「大名ちんちん」です。あまりふざけないように!ザーサイと ... » more
テーマ 坦々麺  コメント(2)

・・・・・・勝者!・・・・・・ 脇屋友詞!! アイアンシェフ脇屋友詞が総料理長を務める、蓮双庭へ行ってみた。激辛坦々麺を単品で注文。美味しいジャスミンティーでざーますこと・・・おほほほほ。 ... » more
テーマ 坦々麺  コメント(2)

いつものお店です。 今日の小鉢は・・・ニンジンがちょいと多いだけで、相変わらず同じなのだ。メインは坦々麺。辛からず甘からず・・・・・・うまか ... » more
テーマ 坦々麺

以前の味に戻ったかな あっ!やっぱし、ダメだこりゃ・・・以前はもっと濃くて、深くて、麺にきちんとスープが絡んできていたのに。。。薄いよ〜〜〜。。。あのテレビ出演から、ダメダメになっていったもんねぇ。 ... » more
テーマ 坦々麺

あごひげパパの雑記帳美味い坦々麺
美味い坦々麺 少なくとも1年以上は来ていなかったのですが久しぶりにウイング新橋内の中国料理 美華園にやってまいりました中華料理店なので他にも色々とメニューがあり、それなりに美味しいのですが ... » more

はしご 坦々麺 昨日のランチは、はしごの担々麺美味しかったです。http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/ ... » more

記憶に残らないなぁ〜・・・ まったく読み応えがない、ブログへようこそ むか〜しは・・・少しは文章が長かったのですが現在はみごとに4コマ漫画状態ですな。あまり期待せず ... » more

ロジウラン日記激うま坦々麺!
激うま坦々麺! 福岡の西新にある『潤』というお店坦々麺がハンパなく美味しいお店ですこんな感じで絶賛されております!!http://tabewan.blog53.fc2.c ... » more
テーマ 西新 坦々麺

こ、こんなに違うのか! 久しぶりに大名ちんちんで坦々麺をいただきます。※一瞬、限定の文字に心が揺らいで「味噌ラーメンもいいかな・・・」と思ったのは、ここだけの話ね。大盛りにしました。だって少しでも ... » more
テーマ 坦々麺  コメント(2)

9・10月の月替わり限定麺 五行の月替わり限定麺は坦々麺でした。このお店お得意の黒い油が表面に・・・使わなければいけないというルールでもあるのかな?いや別に・・・黒い油が美味しくないと言っているワケじゃな ... » more
テーマ その他の麺 坦々麺  コメント(2)

幸楽苑の『冷やし担々麺』 今日の昼飯は、『幸楽苑の冷やし担々麺』初めて食べたよ♪ほんのり辛くて、うまいねぇ〜 ... » more

久々です。今年初の「おやじカフェ」★インスタント坦々麺 雪がふったり雨がふったりで、空気が冷たいので、思わずラ−メンが食べたくなります。この季節には、ラ−メンはごちそうですよね。インスタントの坦々麺が売っていることを知った主人が、さっそく作り始めました。さすがに、具は入っていないよう ... » more

【グルメ】激辛が美味い!「坦々麺」いろいろ!! 前回までの「ラーメン特集」の番外編として、今回は、「坦々麺」を御紹介します。「坦々麺」といえば、激辛!とにかくスープが辛いんですけど、とっても美味しくて、やみつきになってしまいます。では、どうぞご参考にしてください! ... » more

今、ココが熱い!ハマッている中華屋さん・・・・・・ 青梅線小作駅ガスト前の遊遊天山に今、ハマッてます。コックさんの味比べで坦々麺がウマイ!西多摩情報のNTMで知ってから地元に美味しい店があったことを発見しました。以前、福生の梵天のコックさんが作っている味なので、本場中華で価格はリース ... » more
テーマ NTM 天山 坦々麺

ごべいのお勧め日記加賀家の坦々麺
加賀家の坦々麺 糞暑い中やはり野菜たっぷりで辛い坦々麺は絶品です。唐辛子は新陳代謝を高めます。 ... » more

担々麺(黒ごま担々麺) 担々麺の「担々」とは、物をかつぐと言う意味で、簡単に言えば夜鳴きそばの事だと言う。担担麺とは本家中国は四川省の点心料理で、本来はスープが無いものを指す。現在日本の担々麺は、工夫に秀でている日本人の中華料理人が、本場の長所を活かしつつ ... » more
テーマ 美味しいお店(加熱編) 紅虎餃子房 坦々麺  コメント(2)

名物「坦々麺」は辛さ10段階!値段も10段階〜 とんとん39屋 とんとん 39屋【野々市店】(石川県野々市町)【所在地】石川郡野々市町新庄1-279(加賀産業道路沿い)【電話】076-246-5151【営業時間】11:00〜24:00 (金・土 〜深夜 3:00)【定休日】年 ... » more

食べ歩きの旅猪や & だるまや 女池店
猪や & だるまや 女池店 2008/9/27今日はバイトが終わってから、ラーメン友と新潟市にプチ食べ歩きに行ってきました。猪や坦々麺\750すごく濃厚なスープで、細い麺にしっかり味が染み込んでいて、おいしかったです。でもスープは最後まで飲めません ... » more
テーマ ラーメンの食べ歩き 新潟 坦々麺

 

最終更新日: 2016/11/23 19:39

「坦々麺」のブログ関連商品

» 「坦々麺」のブログレビュー をもっと探す

「坦々麺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る