誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試写会

試写会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「試写会」のブログを一覧表示!「試写会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試写会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試写会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今年も宜しくお願い致します。 6日の郵便にて抱きしめたい・・真実の物語・・この実話は、なにげにテレビを見ていたら・・目に涙いっぱいで、感動で心震えていたのを覚えています。映画になったら絶対みようと決めていた作品です。主演は北川 ... » more

おもしろいものジャッジ!
ジャッジ! 広告代理店の落ちこぼれ広告マン太田喜一郎(オオタ・キイチロウ)[妻夫木]が、その上司大滝一郎(オオタキ・イチロウ)[ヨトエツ]のかわりに国際CMコンテストの審査員として参加することになる。その使命は、自社出品のCMにグランプリをとらせること ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

saomamaの部屋クリスマス
クリスマス クリスマスイブは、ピザを贅沢に注文して・・柴又にあるビスキュイのクリスマスケーキを予約してあったので・・家族皆で・・楽しいクリスマスイブを過ごしました。とても美味しかったです。それと今年はクリスマスケーキ ... » more

おもしろいものバイロケーション
バイロケーションとはもう一人の自分。桐村忍(水川あさみ)は、展覧会をめざして絵を描く毎日で下の階に引っ越してきた高村と結婚ある日買い物をしてもう一人の自分がいることがわかり、バイロケーションを持つ3人の話を聞くバイロケが本物を殺 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

saomamaの部屋当選・・伊藤園日帰り温泉
当選・・伊藤園日帰り温泉 今回も当選できました・・今回はだめだっと思っていたので・・ビックリ!!先日、母名義で鑑賞券のほうが当選していて・・今回は私名義で・・美味しい・楽しい時間をプレゼントキャンペーン旅コースに当選 ... » more

おもしろいもの大脱出
スタローンとシュワちゃんの共演です。脱獄不能の洋上刑務所に収監されたスタローンとシュワちゃんの脱出劇です。果たして二人はどうやって脱獄するのか刑務所長との駆け引きが面白いです。お決まりのシュワちゃんの機関銃掃射も見られます。 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいものブラックリスト
海外ドラマブラックリストのイベント付試写会でした。リリコ、柳沢慎吾、船越英一郎の3人が紹介してくれました。柳沢慎吾のハイテンションに会場もハイテンションの笑で過ごせました。ドラマは、1月28日スーパードラマチャンネルで放送されま ... » more
テーマ 試写会 ドラマ

おもしろいものハンガーゲーム2
ハンガーゲーム2 1作目を見ていなくても楽しめました。1作目を見ておさらいをしたくなりました。ワルワルの大統領がいい感じです。バトルが始まるまでと新しいバトルフィールドの仕掛けが面白いです。歴代の勝者と主人公のバトルもフィールドの仕掛けとあいまっ ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいものルートヴィヒ
ルートヴィヒ ワーグナーが好きな少年王が、ドイツ帝国統一の時期に平和を願いながら挫折していくルートヴィヒ2世の半生を描いた物語です。未熟な王様から戦争が避けられない時代に平和を求め芸術に傾倒していく王があわれです。ドイツの景色がきれいで印象的 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

saomamaの部屋今日の当選
今日の当選 今日は、土曜日・・郵便にて、試写会の当選状が2通届きました。そして、NHK紅白歌合戦の観覧の落選はがきも3通届きました。まだ、応募しているのですが・・応募は、1427153通の応募があったようで・・今年も当選は難 ... » more

おもしろいもの武士の献立
包丁侍と言われた加賀藩の料理方舟木伝内(西田敏行)に見初められた優れた料理の腕と味覚をもつ春(上戸彩)がその息子安信(高良健吾)に嫁いで苦労するお話です。4歳年上の嫁と料理が苦手で剣で仕えたい安信夫婦は、加賀騒動に巻き込まれていく・・・・・ ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

saomamaの部屋当選している試写状
当選している試写状 これから楽しめる映画の招待状が届きました。武士の献立彼女は嘘を愛しすぎてる鑑定士顔のない依頼人時間を作って見に行きたいです ... » more

おもしろいものゼロ・グラビティ
ゼロ・グラビティ スペースシャトルのミッションスペシャリストとして船外作業中のライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)や飛行士マット・コワルスキー中尉(ジョージ・クルーニー)がデブリ(宇宙ゴミ)と衝突して宇宙空間に放り出されてしまう。二人は、シャトル ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

アイフルホームさん ありがとう!(かぐや姫の物語)感想 かぐや姫の物語、とても好きでした家の周りに竹藪はなかったけれど、キャンプで行ったところで竹藪を見つけた時、光るものがあるんじゃないかと思ったことを思い ... » more
テーマ 懸賞 映画 試写会

のたりのたり株武士の献立 試写会
武士の献立 試写会 武士の献立の試写会に行って来ました。会場は関内ホール。良かったです〜。ところどころでウルウルしてしまいました。とても美味しそうなお料理の数々が登場するので、お腹を空かせて観に行くとキビシイかも〜。上戸彩さんとても可愛 ... » more
テーマ 映画 試写会

おもしろいものウォールフラワー
窓際が定位置だったチャーリーが、自由な兄妹(パトリックとサム)とその友達(メアリー、アリス)に出会い友達ができていく。でも、過去の叔母の幻覚が時々あらわれ、チャーリーを苦しめる。高校1年に遅れて入った少年の約1年の物語です。チャ ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

人の想いを感じる映画でした。(くじけないで)感想 この映画、とってもいいなと思いました私が毎年勝手につける「試写会で観させてもらった中での今年のNo1」作品2009「スラムドックミリオネア」2010「ゴールデンスランバー ... » more
テーマ 懸賞 映画 試写会

おもしろいものかぐや姫の物語
かぐや姫の物語 豪華な俳優たちが声優に出演しています。竹取の翁は、なんと地井さんの遺作です。その妻は、宮本信子かぐや姫の教育係は、高畑淳子5人の求婚者は、橋爪功等々と絵にぴったりの配役でした。パステル調のアニメできれいな画面で改めてかぐや姫 ... » more

かぐや姫の物語 試写会に行って来ました。予備知識全くなしで行ってしまいましたが、スタジオジブリの作品だったんですね!かぐや姫のストーリーって記憶にあまり無かったのですが、そういえば・・・っと思いながら観ていました。これを ... » more
テーマ 映画 試写会

おもしろいものミッドナイト・ガイズ
ミッドナイト・ガイズ アル・パッチーノ、クリストファー・ウォーケンがいい友達関係で表現されています。さすが、ベテランの演技です。物語は、28年服役して仮出所したヴァルことアル・パッチーノが出所してからの一晩のお話です。ヴァルを含む昔ギャングだった3人 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

偏執的な母親に育てられたいじめられっ子のキャリーが超能力を自覚して・・・・いじめっ子とキャリーの対決が見ものです。昔の映画のリメイクですが、世相が反映されてそれなりに楽しめるB級映画になってます。CGで迫力満点です。 ... » more

おもしろいものくじけないで
90歳をすぎてから息子(武田鉄矢)に勧められて書いた詩に自分の人生をのせて芦田愛菜が壇れいになり、八千草薫に・・・・・柴田トヨさんのお話です。武田鉄矢が、だめな息子をその嫁に伊藤蘭がしっかりとささえているそういう家族のこころあた ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

おもしろいものスティーブ・ジョブズ
とにかく出演者が実物にそっくりです。Appleの創設からCEOに返り咲くまでの物語です。会社を興すところがアメリカだなと思いました。感動しました。伝記として楽しめます。公開が楽しみです。 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいものいとしきエブリデイ
4人の子供とその母親の日常がイギリスの田舎町を舞台に描かれています。子供たちが4年にわたって成長していくところがよかったです。父親は、ロンドンの刑務所にいて面会に行くところ父親のいない生活子供たちが大変可愛い特に下の男の子が ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

スペックの完成披露試写会に当選 スペックの完成披露試写会に当選しました。娘名義にて当選・・私も娘名義で応募しました。娘も自分で、スマホで応募していて誰のが当選したのかわかりません。それに今日、清州会議の完成披露試写会に娘の友人が ... » more

おもしろいものダイアナ
ナオミ・ワッツがダイアナ妃にそっくりで錯覚してしまいます。お話は、亡くなる2年前から亡くなるまでのダイアナ妃の恋の物語になっています。離婚、対人地雷禁止活動、スキャンダル等々人間ダイアナ妃が描かれています。公開が楽しみです。 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいもの眠れる美女
イタリア映画です尊厳死がテーマで3つの家族物語が平行で進みます。国会議員の家族、元女優の家族、自殺願望の女の話ひとりの植物状態の女性の尊厳死に関するニュースを軸に話は進んでいきます。尊厳死や自分の死に方について考えさせら ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

人類資金で世界のルールは変えられるのか?人類資金のプレミア試写会に国際フォーラムまで出かけていきました。試写会のあと、大学生と原作者と映画監督のトークイベントがあり、なるほどなって思いました。私が受けた映 ... » more

saomamaの部屋届いている試写会招待状
届いている試写会招待状 今、届いている当選している試写会は、グランドイリュージョンは同じ日、同じ会場で2通当選しました。行きたいなと思っていたら・・マッキーも同じ日開催・・それに・・今、入院中の父が気になるので・・見送るかもです ... » more

当選!!潔く柔くの完成披露試写会 当たりました!!舞台挨拶があるので、これは行きたかった。娘も大喜び。息子も行きたいようですが・・私が、行きます。潔く柔く長澤まさみ・・岡田将生・・主役だから、舞台挨拶に登壇するよね{%キラキラwe ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:28

「試写会」のブログ関連商品

» 「試写会」のブログレビュー をもっと探す

「試写会」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハドソン川の奇跡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハドソン川の奇跡


機長、究極の決断 (静山社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 機長、究極の決断 (静山社文庫)
静山社 C・サレンバーガー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「試写会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る