誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試写会

試写会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「試写会」のブログを一覧表示!「試写会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試写会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試写会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おもしろいものネクスト・ゴール
FIFA世界最弱ランキングの米領サモアのナショナルチームの実話です。2001年のワールドカップ予選でオーストラリアに31対0で負けたチームがブラジルワールドカップの1次予選に挑戦するまでのドキュメンタリーです。普段は、島で仕事を ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

saomamaの部屋試写会当選
試写会で当選していて、ブログに乗せていないものがたくさんあるので記録として書き留めておきます。かぐや姫の物語3通ペアで当選したので娘と息子と私で鑑賞してきました。躍動感のある絵が素晴らしかったです。あさひ ... » more

大学受験に失敗した平野勇気(染谷)がふとみたチラシにひかれ1年間の林業研修プログラムに参加することに・・・先輩兼指導者に伊藤英明が海猿から山猿の役柄にあってました。三重の山奥の風景、子供たちとの触れ合いや祭りを体験して成長していく姿が感 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

舞台挨拶付日本語吹き替え版でした。壇上の皆さんが言っていた通り、素晴らしい映画でした。歴代全米NO.1納得です。ロバート・レッドフォードの見違えるほど渋くなってました。キャプテン・アメリカの大危機です。CG&アクション、キャ ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

鉄道好きのエリック・ローマクスが第2次大戦のシンガポール陥落で日本軍の捕虜となり泰緬鉄道の建設に駆り出される。それを生き延びた彼は、パティにあい結婚する。しかし、結婚生活で戦時中の過去を思い出し苦しむ。ある日、捕虜時代に苦しめられた日本兵村 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

誘拐された少年が5人の誘拐犯に育てられ成長し、ある事件をきっかけに少年は過去に気付く育てられた父と呼ぶ犯罪者たちに対して少年は・・・・・親子について考えさせられます。結末は、少し納得する感じです。 ... » more
テーマ 映画 韓流 試写会

saomamaの部屋試写会招待状・・当選
試写会招待状・・当選 試写会招待状が2枚当選して届いています。ラブ同居剛力彩芽ちゃん、可愛いですよね・・リベンジ・マッチドリームマッチ・・スターローンVSデ・ニーロ奇跡の対決のゴングが鳴る!!見ごた ... » more

白ゆき姫殺人事件を試写会で見てきました。 今回の試写会は・・娘と会場のよみうりホールで2枚はがきをいただいていたので、1枚自分用で・・先に会場で席を確保して娘と合流予定が・・娘が残業で来れないとメールが届き・・一人で寂しく鑑賞することになりました。とって ... » more

のたりのたり株サクラサク 試写会
サクラサクの試写会に行って来ました。会場は関内ホール。緒方直人さん久しぶりに見たように思いました。映画は認知症の高齢者とその家族を、少し美化しているように感じました。突然のドライブ旅行に出かけて行くストーリーには、ち ... » more
テーマ 映画 試写会

大好き!映画・試写会「ローン・サバイバー」 昨日、試写会に行ってきました。行ったところは3月20日オープンのコレド室町に出来るTOHOシネマズ日本橋一足先に真新しい映画館での試写会でした。スクリーンが9つあってとても大きな映画館。また ... » more

神様のカルテ2など楽しみな試写会当選 とても楽しみな試写会ばかりですが・・行けるかな?なかなか当選するのが難しい試写会招待状ばかりなので・・無駄にしないよう・・息子か娘と行きたいです。神様のカルテ2は・・友人でも行きたい友達いるから誘 ... » more

素敵な春を背負っての完成披露試写会 3月13日・・渋谷の渋谷公会堂で開催された映画・・春を背負っての完成披露試写会に息子と参加してきました。渋谷に着いたら、物凄い雨になってしまい・・まして、渋谷の土地勘がなくて・・迷ってしまい・・泣きそうな気持で、 ... » more

おもしろいものワンチャンス
携帯電話ショップの営業マンが長年の夢であるオペラ歌手になるためにテレビ番組に挑戦して初代チャンピオンになり念願のオペラ歌手になったポール・ポッツの実話に基づくサクセスストーリーです。少年期から携帯電話ショップの店員をしているまでの悲惨な ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいもの? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 大人から子供まで楽しめます。琵琶湖を舞台に超能力の戦い深きょんが面白可愛いです。赤い学ランが変でいい。CG満載で楽しめます。公開が楽しみです。 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

CBCさん ありがとう!(「ホビット」竜に奪われた王国)感想 2/28(金)公開される映画「ホビット竜に奪われた王国」の試写会を観に行かせて頂きましたありがとうございましたこちらの作品は3部作なんですね。 ... » more
テーマ 懸賞 映画 試写会

saomamaの部屋試写会当選
試写会当選 今日は偉大なるしゅららぼんの試写会に2通とうせんして、招待状を4枚いただいていたのですが・・残念でしたが、よみうりホールまで行けませんでした。それで、先日、有楽町のマリオンで、開催された魔女の宅急便の試写会に息子と行って ... » more

saomamaの部屋浅田真央ちゃんに感動!!
浅田真央ちゃんに感動!! 今日はリアルタイムで、オリンピック観戦しました。真夜中に感動して涙が止まらなかった。フイギャアスケート女子フリー・・演技を終えて真央ちゃんのうれし涙・・私も、嬉しくて胸がいっぱいになりました。本当に素晴らしい演技 ... » more

おもしろいものジョバンニの島
終戦間もない色丹島にソ連が進駐して島が占領された。その島に住む防衛隊長の父に宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」から名付けられたジョバンニこと純平とカンパネラことカンペイの兄弟の話です。島の占領隊長の娘ターニャとの子供たちの交流や島の占領下の生活 ... » more

おもしろいものLIFE!
雑誌「LIFE」の会社に勤めるネガ管理のウォルター(ベン・スティーラー)は、妄想癖があり時々固まるほかは、極めて平凡な生活を送っていたが、LIFEが廃刊になり、その最後の表紙を飾る写真のネガがないことに気付く。一大決心をしてそのネガを探 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

魔女の宅急便試写会当選!! 行きたかった試写会の招待状が届きました。魔女の宅急便それから、レデイー・ガガが女優デビユーということでとても興味があった・・映画マチエーテ・キルズ・そういえば、利休にたずねよの当選した鑑賞券・ ... » more

ホビット 竜に奪われた王国 「ホビット 思いがけない冒険」の続編です。まだ終わりません。ホビットのビルボたちが戦うのは、オークの追跡、森の中の毒蜘蛛、そして竜エルフ役のオラーンドなどが加わり物語を盛り上げます。3Dで見て大変迫力ありました。ただ、ダンジ ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

saomamaの部屋試写会当選
試写会当選 最近の試写会は楽しみな作品がたくさん当選していて、楽しみにしていましたが・・父の百か日法要と納骨の準備で多忙で見送っていました。でも、息子と娘が楽しんできました。アメリカンハッスルとっても ... » more

CBCさん ありがとう!(RUSH)感想 これは実話なんですねスゴイ!それに!なんと!!!日本も出てくるんですよ!←だから絶 ... » more

ラッシュ/プライドと友情 感動しました。ジェームズ・ハントとニキ・ラウダのライバルの友情どちらもラストに本物の映像が出ますがそっくりです。ニキ・ラウダの復活、最終レースの富士グランプリは感動します。本物の迫力を感じました。F1のファンでなくても泣けま ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいもの新しき世界
新しき世界 韓国の仁義なき戦い風の映画です。有力暴力団の会長が事故死し、その跡目を巡って主人公警察の潜入捜査官で暴力団企業の理事ジャンソンの兄貴分でNo3とNo4の争いが始まる。その裏に警察上司のカン課長の思惑が・・・・果たして、会長に ... » more
テーマ 映画 韓流 試写会

おもしろいもの家族の灯り
家族の灯り まるでレンブラントの絵画の中のようでした。往年の大女優ジャンヌ・モローやクラウディア・カルデクナーレが絵画の中で語ります。テーマがよくわからなかったけれど「父親が母親を気遣い息子の悪事を知らせないことが愛情」というのでいいのでし ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

RUSHラッシュ/プライドと友情の試写会に行って来ました。良かったです。F1に興味が無かったので楽しめるか不安でしたが、F1を知らなくても、それなりに理解できたし楽しめました。ジェームス・ハントとニキ・ラウダの、対照 ... » more
テーマ 映画 試写会

おもしろいもの大統領の執事の涙
大統領の執事の涙 アイクからレーガンまで7人の大統領に仕えたホワイトハウスの執事セシルとその家族の物語です少年期に農園主に父を殺され、ホワイトハウスの執事になるまでの話は、古いアメリカの黒人差別問題を考えさせられました。また、レーガン大統領になる ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいもの7番房の軌跡
7番房の軌跡 殺人罪に問われた知的障害者の父とその娘の物語です。娘が花音ちゃんににて大変可愛かったです。7番房の受刑者たちは笑えます。ストーリーは涙なくして見られません。韓国で大ヒット納得です。刑務所の保安課長はぐっさんに似ていました ... » more
テーマ 映画 韓流 試写会

BUDDHA2 手塚治虫のブッダ −終わりなき旅ー 舞台挨拶付完成披露試写会でした。吉永小百合、吉岡秀隆等声の出演者たちが挨拶しました。出家してから悟りを開くまでのシッタルーダの物語です。感動します。仏教に帰依しちゃいます。やっぱり日本人は仏教徒だなっていう感じです。でも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:28

「試写会」のブログ関連商品

» 「試写会」のブログレビュー をもっと探す

「試写会」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハドソン川の奇跡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハドソン川の奇跡


機長、究極の決断 (静山社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 機長、究極の決断 (静山社文庫)
静山社 C・サレンバーガー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「試写会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る