誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試写会

試写会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「試写会」のブログを一覧表示!「試写会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試写会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試写会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おもしろいものダイバージェント・NEO
ダイバージェントの完結編です。ダイバージェントの世界の秘密が明かされるのです。あいもかわらず、精神世界のCGが迫力満点です。ケイト・ウィンスレトットの悪々加減が半端なくいい感じです。前作を見てない人は、是非、前作を見てから本 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいものGONINサーガ
GONINサーガ 土屋アンナの演技がよかったです。柄本君も感動を誘います、やっぱり根津甚八は凄いですもう、暴力だらけの2時間強ですテリー伊藤の悪悪感もいい感じです。公開が楽しみです。GONINサーガぐるぐる王国DS 楽天市場店石井隆 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

おもしろいものベル&セバスチャン
フランスとスイスの国境の山の中の風景がきれいです。セバスチャンの演技に感動します。ラストはちょっと???アンジェリーナそれはないぜ!!と思いました。名犬ジョリーファンは是非見るべきです、 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

saomamaの部屋試写会に当選
試写会に当選 今日は、9月に入って・・初めての当選品心が叫びたがってるんだ。の試写会の招待状。地元の映画館での上映・・それから・・8月に届いていた試写会の招待状ヒロイン失格行けるかな? ... » more

おもしろいものキングスマン
昔の007にでてくるスパイグッズがレトロぽくていい感じアクションもスローやCGを混ぜて痛快スパイ映画になってます。大人も子供楽しめる作品です。公開が楽しみです。シリーズ化されれば面白い ... » more
テーマ 映画 試写会

おもしろいものガールズ・ステップ
ジミーズとよばれるメンバーとダンス部を結成ダンス選手権に出場することになった女子高生5人の物語です。新しく作った部活の紆余曲折が感動を呼びます。わきを固めるダンスコーチのケニー(塚本)やメンバーのヤンキー風の彼(山本)などが物語を盛り上 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

saomamaの部屋久しぶりの映画館
久しぶりの映画館 昨日は・・休日だった息子と映画館で2本鑑賞してきました。日本橋まで行って・・HEROを鑑賞しました。面白かったです!事件は解決してスッキリしたのですが・・九利生の恋愛はどうなっているのかとっても気にな ... » more

おもしろいもの罪の余白
娘が死んだ悲しみを酒でまぎらしながらその真相を調べる父(内野)と死んだ娘の親友(吉本)の対決がクライマックスです。吉本の演技が凄い!!!あっと驚く結末です。いじめなのか?そうでないのか?考えさせられる作品です。エンディングロールが通 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

おもしろいもの日本のいちばん長い日
日本のいちばん長い日 終戦の聖断を陸軍大臣阿南がいかに実現しようとするお話です。役所さんの阿南陸相がかっこいいです。また、決起して終戦を阻止しようとする畑中陸軍少佐を熱演している松坂君もよかったです。本木さん演ずる天皇が一番です。公開が楽しみです ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

おもしろいものパージ
1年の1日だけ犯罪OKの12時間という設定アメリカって東部と西部で時差があるのにニュースは同時刻で開始終了してるとこが面白いです。ストーリー展開は、B級な感じのする予想できる感じでした。でも、スリルとアクション主人公の妻のたくま ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいものクーキー
クマのぬいぐるみのクーキーの冒険を持ち主の少年オンドラの生活と組みあわて描いた作品です。クーキーを捨てきれないオンドラの気持ちとクーキーの冒険とコラボしています。クーキーや森の中の村長やその他の神(実は・・・・)とごみ処理場から森に ... » more

虐殺の歴史を被害者が追及する姿に実際その現場にいたら自分は??と問題意識を感じる映画でした。加害者お罪の意識のなさに情勢に流される人民を感じました。 ... » more
テーマ 映画 試写会

おもしろいもの愛を積むひと
北海道美瑛の美しい風景の中にこの映画のために建てた家と石垣がとても素敵で印象的でした。夫婦の愛、親子の愛、近所の愛に感動しました。この映画では、愛は、修行です ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

のたりのたり株海街diary 試写会
海街diaryの試写会に行って来ました。会場はイオンシネマみなとみらい。カンヌ映画祭出品作品です。原作コミックスの試し読み小冊子をいただき、上映前に読んでいたので、事前知識も十分でした!!!良かったですよ〜。 ... » more
テーマ 映画 試写会

おもしろいもの追憶と、踊りながら
亡くなったゲイの息子のパートナー(英語)とその母(中国語)に通訳をつけて共通の悲しみを分かち合えるようになるのか?物語は、追憶と現在が入り混じってよく見ないとわかりません。親子とは?人生とは?を考えさせられます。 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいものZアイランド
哀川翔30周年記念映画です。品川監督の作品です。最初のシーンが衝撃です。日本的ゾンビ映画です。笑いあり、セクシーありで面白いです。でも、PG12ですが、PG15と思っていってください。 ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

バードマンのジャパン・プレミア 先日、バードマンのジャパン・プレミアに当選してTOHOシネマズの六本木ヒルズまで行ってきました。米倉涼子さんが、ゲストでいらして、バードマンを意識した衣装での登場・・とても素敵でした。米倉涼子さんもお話していたけ ... » more

おもしろいものマッドマックス生誕祭
マッドマックス2のデジタル版試写会でした。マッドマックスファンの熱い思いに感動しました。玉袋筋太郎さんの楽しいトークマッドマックスへの熱い思いがつたわりました。懐かしいマッドマックス2を見て昔の感動を再現できました。最新作マ ... » more
テーマ 洋画 試写会

おもしろいものKITE
KITE 主人公のサワがかっこいいです。ちょっぴり弱いけれど強い日本のアニメ原作なのでアカイがサミュエルLジャクソンで名前がマッチしませんが胡散臭く演技されてよかったです。最後の凧(KITE)もなかなかです。公開が楽しみです。 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

おもしろいもの龍三と七人の子分たち
名優たちの演技の面白さが笑えます。拳銃をぶっ放す、仕込み杖を振り回す、五寸釘を投げる等々の昔ならしたやくざの面々が組を作ったお話です。最近のやくざまがい詐欺グループとの対決が・・・・・公開が楽しみです。流石北野監督ギャグ満載で面白い ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

マジック・イン・ムーンライトの試写会に行ってきました 3月24日にプランタン銀座での会員限定の試写会に当選して・・スペースFS汐留に行ってきました。会場はピンクのソファでふかふか・・お客さんもお洒落な人が多くて・・映画もトッテモラブリーなお洒落な感じマジック・イ ... » more

駆け込み女と駆け出し男の完成披露試写会に行ってきました。 先日3月17日・丸の内ピカデリーで開催された駆け込み女と駆け出し男の完成披露試写会に息子と出かけてきました。舞台挨拶は大泉洋さんの楽しいトークで大笑い・・戸田恵梨香さんは、わらいのつぼにはまって・・質問に答え ... » more

saomamaの部屋本日開催の試写会
今日は・・風に立つライオンの試写会に当選していましたが・・私は行けませんでした。息子と娘が・・キャストの舞台挨拶のあるジヌよさらば〜かむろば村への完成披露試写会に行っています。息子が自分で応募して当選しました。 ... » more

風に立つライオン 試写会 風に立つライオンの試写会に行って来ました。会場はイオンシネマみなとみらい。この映画のタイトルの 風に立つライオンは、ずいぶん前に作られた さだまさしさんの歌です。さだまさしさんのお父様の主治医がモデルというのが、ファ ... » more
テーマ 映画 試写会

ナイトミュージアム エジプト王の秘密 ナイトミュージアムいよいよ完結です。ロビン・ウィリアムズの遺作でもあります。相変わらずの面白さ、ハラハラドキドキの展開で最後は心温まる話です。親子の愛や展示物たちとの愛が感じられます。親子で見ましょう。ナイトミュー ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

saomamaの部屋今日の当選
ビッグな当選・・駆込み女駆出し男完成披露試写会に当選舞台挨拶があるのですが・・映画館での上映楽しみです。それと・・もう一つ・・週刊少年ジャンプさんでの当選イントウ・ザ・ウッズの全国共通特別 ... » more

おもしろいもの博士と彼女のセオリー
主演のエディがホーキングそっくりで流石アカデミー賞です。イギリスを離れるまでのジェーンの献身的な愛に感動します。天才はすごい演技も感動します。公開が楽しみです。 ... » more
テーマ 洋画 映画 試写会

くちびるに歌をの試写会に行ってきました。 完成披露試写会にも当選していて・・息子が行きましたが・・私は残念ながら行けなかったのですが・・そのあと・・幸運にもよみうりホールで開催される試写会にも当選できたので・・くちびるに歌を・・鑑賞してきました。 ... » more

きっと、星のせいじゃないの試写会に行ってきました。 せつない・・悲しいけどあったかい不治の病の二人・・運命がくれた、今日が愛しくせつないラブストーリー・・一緒に見ていた娘が・・あーもうダメと鼻をすすりながら泣いている・・私は・・この映画 ... » more

おもしろいもの幕が上がる
幕が上がる ももクロ主演の学園映画ももクロ以外の演劇部員がいるのにももクロメンバーしかクローズアップされないももクロファン必見の感動映画です。フジTVの三宅アナも先生で出ています。ムロツヨシの顧問が面白いです【03/11発売予定】 キ ... » more
テーマ 邦画 映画 試写会

 

最終更新日: 2016/11/23 20:28

「試写会」のブログ関連商品

» 「試写会」のブログレビュー をもっと探す

「試写会」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハドソン川の奇跡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハドソン川の奇跡


機長、究極の決断 (静山社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 機長、究極の決断 (静山社文庫)
静山社 C・サレンバーガー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「試写会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る