誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムSEED

ガンダムSEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: ガンダムSEED ガンダムSEED
子テーマ: ガンダムSEED DESTINY
テーマ「ガンダムSEED」のブログを一覧表示!「ガンダムSEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムSEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムSEED」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あおいいろ。気が乗らない日。
書きたいことは山のようにあるけど、何をどうすればイイのかなー。。。って。。。さっきもイザークに関することを書いては消してしてたし、他のことを書ける様子ではないので、今日はこれで。イザークに関する内容は、「私、イザーク ... » more

タイトルがミーアなので、なりきりミーアで!!やっぱそのマネのマネはキツイので、なりきりラクスでお願いします。(カッコ内は、私のツッコミであったり。)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ ... » more

(公式より)SEEDとSEED DESTINYの物語を総復習しながらシンのザフト入隊までの流れを描くPHASE-20の超・再放送は、シンのプラント行きへのきっかけを作ったともいえる(?)ウズミ大川さんと「お父様命!」カガリ進藤さんの親子コン ... » more

久しぶりに、「ガンダムSEED」に関する書籍が発売してた♪その名も…『僕たちの好きなガンダムSEED 全キャラクター徹底解析編』です。DESTINYではなく、無印時代のSEEDのキャラ設定で、とても懐かしいキャラクターから、 ... » more

空想世界分かっていたさ。
えぇ、分かっていましたよ。 分かっていましたわよ。 どうせ私は運が無いですよ。 本当に欲しい物は手に入りませんわよ。 うがぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! シークレット、手に入りませんでした…… ... » more

以前にSEED Clubで放送されてたもの。下書き段階で棚上げにしてたんだけど(そういうのいっぱいあるなぁ〜)、とりあえず晒してみる。(公式より)第1話のラッキィスケベ以来、直接的な接触がなかったシンとステラが激突するPHASE-1 ... » more

空想世界どうしましょう!!!
どうしよう…。 どうしようどうしよう!!! 種のポートレートが欲しい!!!! あぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! どうしましょう!!!! いえ、買いますよ!?勿論、買いますよ!!! た ... » more

あおいいろ。ある種の運命=SEED DESTINY?
利緒。ちゃんのBLOGを読んでいて、部分的にですが、理解が出来ないWORDがありまして。。。でもようやく全て納得できました☆自分がバカでした;というのも、“ある種の運命・・・”って文があって、それを一人で「S ... » more

これは感想1からの続きです。感想1の記事は★こちら★です。後半石田さん焦る!石「大丈夫、大丈夫?理恵ちゃん大丈夫?ブレーキかけなくてもいい?」(うほ!紳士石田彰ですよ。あまりに田中さんを悪い女呼ばわりしち ... » more

(公式より)冒頭からピンクのライブ仕様ザクの登場で度肝を抜いたPHASE-19は、アスラン石田さんとラクス&ミーア田中さんコンビが超・再放送。冒頭から石田さん、「エル!オー!ヴイ!イー!」とトばしてます。(収録:2005年7月)ミーアの ... » more

これは感想1からの続きです。感想1の記事は★こちら★です。後半いよいよ戦闘!「寒い地域で戦闘してたので(画面雪降ってます!)て腕が動きにくかった」とキラ・保志が言ってます。コックピットには暖房設備がないらしい ... » more

(公式紹介より)鈴村さんの無理矢理なデュランダルのモノマネからスタートした本編でも、収録をちゃんと仕切ると墓穴を掘った石田さんに鈴村さんと保志さんが襲いかかります(笑)かと思えば保志さんに締めを任せるべく上手く立ち回ろうとする鈴村さん。 ... » more

久美子ちゃんのブログから、こっそり大胆に(どっち!?)貰って来ました。【ガンダムばとん★】▼SEEDとDESTINYどちらが好き?内容はSEED。種デスは最後にならないと伝えたい事が分からなかったから。対立関 ... » more

アニメキャラクターの暑中見舞いの企画らしいです。キャラクターは銀魂テニプリBLEACHDグレSEEDコードギアスハガレンなどですが、私が希望するのはもちろんSEEDとギアスですね。詳細 ... » more

【週邊】機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY PIN−UP COLLECTION Pin-up collection收錄了Animage刋登的Seed 及Destiny圖...由於今天沒時間格價,匆匆以$250買下...很久也沒有推出Seed的東西...再不挽回頹勢就被會ルル打敗>封面果 ... » more

石田彰さんバトン、いっきま〜す 声優★石田彰さんFanの晶さまから、ご指名いただきました。初めて石田さん関連記事が思う存分書けまーす!!晶さんありがとう!Fan暦としては、浅く、短くかもしれませんけど、がんばりまっす。えっと、石田さん記事をまともに書くのははじ ... » more

あおいいろ。ちびボイス SEED CLUB
ちびボイス SEED CLUB 仕事先で見つけたので買っちゃったァ〜♪適当に前に並んでいるのを2つ買って、出たのがアスランとラクス。もともとカガリがいなかったのでヘンな気持ちにはなりませんが、でも“あすらん・ざら”ときたら“いざーく・じゅーる”を希 ... » more

私がガンダムSEEDのこと(特にアスカガ)をこんなにも書いてないのって、今回が初めてじゃないでしょうか??なので、そろそろSEEDトークを・・・・・・といっても、最近はSEEDがどうのこうのというNEWSがないので、何を ... » more

3月末からSeed Club Special 月間で配信がたくさんあるぞ!!とっても楽しみー。し・か・もあの石田さんが2つも入っているー!!石田さんの回は盛り上がるから超楽・し・みなんだよねー。しかも12回はキラ・アスラ ... » more

これは感想1からの続きです。感想1は★こちら★夜の××アワー初の女性ゲストでどきどきです。もう内容より、マ〜ヤさんの爆弾コメントをお楽しみください。 このコーナー、コーディネイターに何か関係あるんです ... » more
テーマ 声優 夜のコーディネイター ガンダムSEED

夜のコーディネイターアワー初の女性ゲスト坂本真綾さんですよ〜。第8回の感想がUPできていませんが、こっちのほうが面白かったので先にUP。8回はおいおい書きます。Seed Clubは有料コンテンツです。それでも聞いてみたい!っ ... » more
テーマ アニメ 夜のコーディネイター ガンダムSEED

CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い 定価:7560円(税込)販売単位:1BOX発売日:2007年5月下旬1パックマスコット1個+占い1枚+カニカン1個入り1BOX24パック入り全14種(内シークレット2種)(ランダム封入の為、1BOXで全て揃うとは ... » more

前半はこちら後半鳥海さんによるシーン解説せっかく勉強してきたんだから、ちょっとシーン(カガリの結婚シーン)解説でもしてくださいよ、という千葉さんの依頼に対し、鳥海さん、キャラ名を連呼するのみ。鳥「ユウナ」 ... » more

Seed 120%をフレッツでOn time で聞いていた方にはいまさら感が強いでしょうが…Seed club派の私はこのタイミングで超・再放送を聴いています。最初のコントがCutされているのが悲しいですが。。コントの総集編出してくれないか ... » more

あおいいろ。カガリだ(*^-^*)!
「戦国無双2」の資料モードみたいなところで、武将の声が聞けました☆私のお目当ては“進藤尚美さん”なので。。。。。。森蘭丸と立花ァ千代のボイスを再生して聴いていました♪そしたらそしたら、ァ千代の声がカガリだったのです!! ... » more

あおいいろ。-ぴったりバトン-
利緒ちゃんとこから拾ってきましたわよ!!ガンダムSEED関連でGoなのです。-ぴったりバトン-手をつなぐならキラ・・・あったかそうだから♪抱き付くならカガリ・・・面白いリアクションに期待。抱き付か ... » more

感想1はこちら劇場版出演プロジェクトー!!劇場版Seed destiny にチャンドラ、ノイマン、キサカを出演させるプロジェクト。もう、遅いんじゃないのかーっと心の中で突っ込みを入れつつ。。面白かったのは ... » more
テーマ 声優 夜のコーディネイター ガンダムSEED

あおいいろ。MOTHER 1+2
MOTHER 1+2 ニンテンドーDSを買って、初めてゲームボーイアドバンスをやります。記念すべき1本目に選んだのは、『MOTHER 1+2』という、一番最初のものが1989年くらいに発売しているゲームの移植版です。これがまた懐かしくて、間違った ... » more

『ラジオ 夜のコーディネイターアワー』についてSeed club会員向けに配信されている(当初はフレッツ向けに配信)Seed超・再放送の爆笑トークでおなじみの、千葉一伸さん(アーノルド・ノイマン&レドニル・キサカ役)と鳥海勝美さん( ... » more
テーマ 声優 夜のコーディネイター ガンダムSEED

あおいいろ。暁の車。
暁の車。 今日はテンションかなり低いです(´д`)=з泣けるんなら、思いきり泣きたい気分だわ。↑昨日のアスカガのオルゴールです。流れてくる音楽は、「♪暁の車」です(人uωu)☆ただでさえオリジナルでも泣けそうなのに、 ... » more
テーマ アスカガ ガンダムSEED

 

最終更新日: 2016/11/23 20:19

「ガンダムSEED」のブログ関連商品

» 「ガンダムSEED」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムSEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る