誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムSEED

ガンダムSEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: ガンダムSEED ガンダムSEED
子テーマ: ガンダムSEED DESTINY
テーマ「ガンダムSEED」のブログを一覧表示!「ガンダムSEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムSEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムSEED」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

HG ガナーザクウォーリア(ルナ機) その3 今回は、ガナーザクウォーリア(ルナ機)の頭部とシールド、ビーム突撃銃を作業しました。まず、シールドは個体差でしょうが、ちょうど中央にヒケが確認できます。無視してもこの程度であればいいのではないでしょうか。。。あまりしっくりこ ... » more

HG ガナーザクウォーリア(ルナ機) その2 今回は、ガナーザクウォーリア(ルナ機)の胸部と腰部を作業しました。2日間で約4時間ほどかかっています。とくに複雑な機構もなく、あっさりと組立てできます。あえていうと、腰部にある手榴弾みたいなやつは、小さくてピンクと白の塗装がやり ... » more

HG ガナーザクウォーリア(ルナ機) 今回からHGガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)を製作します。ダブルオーシリーズのHGは優秀で、組み立てやすく素晴らしい限りでした。合わせ目もほとんどないと言っていいくらいです。そこで、たまにはこれに甘んじず、自 ... » more

ORB-01 シラヌイアカツキガンダム 型式番号:ORB−01全高:18,74m重量:69,6t90,0t(シラヌイ装備時)装甲材質:対ビーム防御・反射システム「ヤタノカガミ」アカツキは、オーブのモルゲンレーテ社が総力を挙げて開発したモビルスーツである ... » more

GAT-01A1 ガンバレルダガー 型式番号:GAT−01A1全高:18,0m重量:57,05t装甲材質:ラミネート装甲(胴体部のみ)105ダガー(正式名称GAT−01A1ダガー)は、地球連合軍の量産型主力モビルスーツである。その開発の原型機となっ ... » more

YFX-200 シグーディープアームズ 型式番号:YFX−200全高:21,55m重量:81,83t地球対プラントの戦争は急激に兵器を進化させた。その結果、戦場の主役の座は戦艦、戦闘機などの在来兵器からモビルスーツに移り変わった。それと同時に火砲の主役もミサイ ... » more

ZGMF-X23S セイバーガンダム 型式番号:ZGMF−X23S全高:18,61m重量:77,13t装甲材質:ヴァリアブルフェイズシフト装甲ザフト軍の高機動戦闘用可変試作MS。ユニウス条約の締結後に新たな設計思考の元に開発したMS郡が「セカンドステ ... » more

「機動戦士ガンダムSEED」 今、機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンが絶賛放送中!!だが、まぁ僕もセカンドシーズンになってかなりハマッてしまってるんですが・・・何と無く時間があったので気分転換にガンダムSEEDを見直してみた{% ... » more

タイトルを見れば一目瞭然?今日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」(ガンダムは英語表記なのかなぁ)ANIMAXでスペシャルエディション第4弾が放送されてました何年か前に放送されていた「機動戦士ガンダ ... » more

久しぶりに種熱がギュンときました!重たいおっきいバージョン⇒http://www7a.biglobe.ne.jp/~k-rainbow/pict.seed/love.jpgたまたま無印4期のエンデ ... » more

Gジェネ クロスドライブ 《キラ・ヤマト、暴れてます》 ☆GジェネクロスドライブSDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付きバンダイ 2007-08-09 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ ガンダムSEED Gジェネレーション

鈴色世界やっほい☆
朝方から雷雨でしたが昼過ぎにようやく天気が回復しましたぁ!!はてさてアニマックス観てたらCMで9月に「ガンダムDESTINY」のスペシャルエディションを放送するらしい{%キ ... » more

休日はブラリ散歩とアニメイト。 月刊男前図鑑の予約にメイトへ行ってお札がお財布にまったくなかったことに気づいたうっかり者です。先日日記に書いてたちょっと懐かしい場所に行ってきました。だってお休みだもの。あ、そうそう携帯君を変えました。son ... » more

今日は一日お掃除DAY。 なんか部屋の片づけしてたら出てきたラクス様にトリィが入ってました。うわ〜ラクス様だからほったらかしにしててまったく気がつかなかったよ!トリィついてたんかい!!たしか買ったのはちおみんのお見舞いに行く前だから…3週間前っく ... » more

バレルって単位あるんだね、知らなかったよバレル。 メイトで3つひいた。おNEWが2つだった。あけたらキラばっかりだった。/(^O^)\てか、キラ2つて嬉しいけど…怖っっ!!!Σ(゜Д゜;)なんだろ、まひっち宅でやったエチャでアスランを引き当てた恨みを ... » more

ついに線画ですら間に合わないという現実!!全然描けてません。(ずーん)種なんて誕生日っくらいしか絵かかなくなってしまったというのに…あああ。がんばって完成させます…でも明日も仕事なのでもう寝ますー眠い眠いぉぉお。 ... » more

トゥエンティフォー! お誕生日おめでたかった!自分!!いよいよ24歳…そろそろ数を数えたくなくなるね。22日当日はもちろん会社でお仕事してたんだけど。夜に同期がお誕生日会してくれました!!!ぎゃん!うれしすぎるっ!!暇 ... » more

こんなに細かい作業を、僕は頑張ったんだ。 うん。頑張ったよ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン今日ケンタの前でとった写メ↓「サンド」の字を頑張って「ザフト」にしましたぁー染まったなぁ〜(全然見てないのに;;元↓ ... » more

ガンダム00blog第22話「トランザム」
第22話「トランザム」 「教えてくれ〜、俺たちはあと何人死ねばいい???」Zの時も後半、大概よく死ぬなぁ〜と思ったが、今回はそれ以上かもしんない。まず今週気ががりなのはロックオンの容態。命に別状はないものの、利き目を負傷。全治3 ... » more

ガンダム00blog第21話「滅びの道」
第21話「滅びの道」 まずは絹江の安否。。。。先週から彼女の無事を祈り続けた多数者の想いは、わずか開始10秒で打ち砕かれた。。。。JNNの絹江の上司から、間際に彼女がイオリア・シュヘンベルグを追っていたことを知る沙慈。。。。「止めていれば ... » more

ガンダム00blog第20話「変革の刃」
第20話「変革の刃」 ギスギスした週末は未だ続く。。。。まず三国の軍事同盟。その切り札は量産型のGNドライブ。それを搭載したMS、つまり「ガンダム」を、各国は所有することになる。各エース・パイロットは、こぞって新MSを求める。サー ... » more

ガンダム00blog第19話「絆」
第19話「絆」 激動の先週から引き続き、いよいよ開戦、エクシアvsトリニティ!困惑するトリニティとは反対に、CBは刹那をバックアップ姿勢。ヴァーチェまで加担、そしてスメラギもマイスターたちにその判断委ねる。ティエリアは、切り ... » more

ガンダム00blog第18話「悪意の矛先」
第18話「悪意の矛先」 今週も、準キャラに犠牲者が。。。。。新マイスター、トリニティらは次々武力介入を行なう。トレミーズ、王、そしてコーナーまでも怪訝を示すトリニティズの行い。しかも、ネーナがトンでもないことをしでかす。とこ ... » more

ガンダム00blog第17話「スローネ強襲」
第17話「スローネ強襲」 ついに、準メイン・キャラから死者が。。。。。トレミーにコンタクトを図る新マイスターズ、トリニティズ。ネーナは刹那がお気に入り、おまけにクリスはヨハンがお気に入り(どうでもいいが)。肝心の、スメさんたちからの質 ... » more

ガンダム00blog第16話「トリニティ」
第16話「トリニティ」 新ガンダム、満を持して登場っ!まずは3兄妹の末娘、ネーナ駆るスローネドライ。刹那のエクシアを救援すべく、サーシェルのアグリッサへ攻撃。次に、AEUに(パトリックに、ではない)鹵獲されたヴァーチェを、長 ... » more

ガンダム00blog第15話「折れた翼」
第15話「折れた翼」 ついに始まった「3国合同軍事演習」。。。1000vs4の、スーパー・ハンデマッチのゴングが鳴った。3国はガンダムの鹵獲を目的に展開した。まず先鋒を切ったソーマたち人革連がデュナメスとキュリオスに迫る。 ... » more

ガンダム00blog第14話「決意の朝に」
第14話「決意の朝に」 ついに3国が動いた。「合同軍事演習」。。。対ガンダム策として、「敵の敵は味方」策を敷いたのだ。ユニオンのグラハムのチームは、「オーバー・フラッグス」を命名、さらに12機の精鋭を加え、強大なチームと化した。AEUに ... » more

ガンダム00blog第13話「聖者の帰還」
第13話「聖者の帰還」 マスードが拉致されて、混沌のなかにあるアザディスタン。困惑する国民、そしてマリナちゃん。。。調査のなかで、刹那は偶然グラハムとご対面!グラもまさか、愛しのガンダムのパイロットとはつゆ知らず・・・しかし、刹 ... » more

ガンダム00blog第12話「教義の果てに」
第12話「教義の果てに」 冒頭、アザディスタンの保守派、マスードが、何者かに拉致された。 今回は、アザディスタン・・・・つまりマリナちゃんが主役。動揺するマリナ・・・そして世界。祖国の危機に動く刹那。そしてクーデタ ... » more

ガンダム00blog第11話「アレルヤ」
第11話「アレルヤ」 種シリーズから伝統の「人名サブタイ」、第一弾はアレルヤ。九死に一生を得たCB。ティエは、自分のことは棚に上げ、指揮官であるスメさんを批判。これで、また人気ランキングの票を落としたティエリアでした。。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:19

「ガンダムSEED」のブログ関連商品

» 「ガンダムSEED」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムSEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る