誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムSEED

ガンダムSEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: ガンダムSEED ガンダムSEED
子テーマ: ガンダムSEED DESTINY
テーマ「ガンダムSEED」のブログを一覧表示!「ガンダムSEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムSEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムSEED」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY DVD-BOX………!!!!!!!!!!!!!! ☆機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】バンダイビジュアル 2010-02-23 Amazonアソシエイト by 社会現象にまでなったTVアニメ『機動戦士ガ ... » more

劇場版なのはのCM(フェイト編)MADを作ってみました^^【ニコニコ動画】劇場版なのは 2010年1月23日(土)全国ロードショーなの♪曲名は「Take a shot」、歌い手は水樹奈々さんです♪皆さんご存知の通り、リリカル ... » more

ソード・ストライク(エール・ストライク) Final 何だか、やたら時間のかかった「ソード」ですが、ようやく完成しました。時間がかかったので、オマケ?で、エール・ストライカーも製作してみました。(笑)先日、掲載したビーム刃のクリアー化で効果出てます? ... » more

ソード・ストライク V(エール・ストライカー) ソードのビーム刃が一体化されている為、背中に装備していても常にビームが発生している状態なんですよね。これは、どうしても許せなかった。(笑)と、言う事で別パーツ化しました。まず、キットのビーム刃を切り取り。クリアー ... » more

ご無沙汰していましたc(>ω<)ゞ最近は色々とやりたいことが多くて、時間がいくらあっても足りませんです(;´д`)ニコニコの方で、曲系のなのはMADを流す(リクエスト受付あり)生放送をはじめてみました。コミュニティで生放 ... » more

トムの箱庭ソード・ストライク U
ソード・ストライク U ソード・ストライカーを仮組しました。左肩のパーツは、丸ごと組み換えになっていましたのでプラ板に置き換えました。形状はいつも通りかなり設定と違います。(笑)肩にはめるには、幅が不足しています。ので、1m ... » more

トムの箱庭ソード・ストライク
ソード・ストライク 先日、製作した「ストライク・ガンダム」のオマケ的な存在である「ソード」を作ろうと思い押入れを捜索。確か購入しておいた記憶があります。何処かにあるはず・・・。あった!!発売されてから既に6年位経っているのかな?箱がフニャフニャ ... » more

前々からお話していたイベント用MADが、zoomeの方へup出来ました(  ̄^ ̄)ゞビシッ*こちらはイベントに投稿したMADの修正版になります。*ちなみに、こちらが修正前のものです。【ニコニコ動画】機動戦士ガン ... » more

ガンプラ製作 ストライク・ガンダム(IWSP) Final 結構前に製作していた「ストライク・ガンダム」が完成したので(いつだったかな?)アップしておきます。2回にして終了!!うーん、何て手抜き。ブログ用に始めたキットなのにかなりとばしましたね。ストライク・ガンダムに関しては、全く人気がない ... » more

ガンプラ製作 ストライク・ガンダム(IWSP)  T ガンダムSEEDシリーズ「1/144HGストライク・ガンダム(IWSP)」を製作中。モリモリクラブさんに展示されているストライクを見て、「自分も作りたい」と思い購入。早速、仮り組みをしたものの「何か格好悪い・・・」当初、 ... » more

ガンダム総集編30thアニバーサリーウェファーチョコ《キラが当たった!》 ☆ガンダム総集編30thアニバーサリーウェファーチョコガンダム30周年を記念して発売されたウェファーチョコ。チョコの他におまけとして、ファーストからSEEDまでのシリーズ18作品のうちから選りすぐった全72種類 ... » more

機動戦士ガンダムSEED(PS2) ☆機動戦士ガンダムSEED(PS2)機動戦士ガンダム SEEDバンダイ 2003-07-31 ユーザレビュー:興味は無かったが…1 ...わたしの場合はガンダ ...これはすごいラスボス ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more

GAT-X133 ソードカラミティ 型式番号:GAT−X133全高:18,26m装甲材質:トランスフェイズ装甲地球連合軍の万能機開発計画「リビルド1416プログラム」によって生み出された機体。接近戦闘仕様に装備の換装を行っており、ソードストライカーに装 ... » more

ガンダムSEED(無印)  ☆ガンダムSEED暁の車ビクターエンタテインメント 2004-09-22 FictionJunction YUUKA ユーザレビュー:心に響きます作中で流 ...さようなら、オーブ。 ...この曲って・・・「暁 ...Amazonア ... » more

ユニコーンガンダム 今秋アニメ化決定!30周年は富野ガンダムUCが復活!! ユニコーンガンダム今秋アニメ化決定!!ガンダム20周年は『ガンダムSEED』で酷かったが30周年は富野ガンダムUCが復活!!pesfisの本棚pesfisの本棚BOOK・DVDpesfisの本棚ガンプラ・超合金 ... » more

HG グフイグナイテッド(量産機) その6 HG1/144グフイグナイテッド(量産機)完成しました。最後まで撮影協力いただいた(隣にいただけですが)ザクウォーリアと記念撮影。本体と翼の仕上げは、部分塗装後、つや消し→コピックでのシャドー付け→水性色鉛筆で調整→ ... » more

HG グフイグナイテッド(量産機) その5 今回は、グフイグナイテッドのリアウィングを作業しました。組立ては30分ほどでできます。中央翼は、左右分割パーツのため合わせ目が生じます。表面や垂直翼2枚には、白のシールが付属し貼り付けできますが、なんと裏面は無し!? ... » more

HG グフイグナイテッド(量産機) その4 今回は、HGグフイグナイテッドの頭部とシールドとサーベルを作業しました。頭部は、上下パーツですので側面に合わせ目がし生じますが、パイプで隠れてしまうのでさほど気にする程度ではありません。ツノは尖らせたほうが雰囲気がでます。 ... » more

HG グフイグナイテッド(量産機) その3 今回は、グフイグナイテッドの両腕部を作業しました。1日目は、組立てのみ。2日目は、合わせ目消しとスミ入れです。合わせ目は、肩アーマーから手首まで全面に展開されてまして、ザクの時より時間がかかりました。画像 ... » more

HG グフイグナイテッド(量産機) その2 今回は、腰部と胸部を作業しました。腰部は、ザクのような武装が施されていないので、スッキリしています。白兵戦を主としてるためでしょうか、立ち回りがしやそうな設定です。胸部も目立つエアインテークのようなものもなく、サ ... » more

HG グフイグナイテッド(量産機) 先日ガンダムダブルオーが最終回を迎えるも、まだまだ新キットの発売が予定されているみたいですが、やはり手当たり次第よりは、ガンダムの歴史に残るようなモビルスーツを吟味して作りたいものです。とはいえ、なかなかそのチョイスは難しく、結局自 ... » more

HG オオワシアカツキガンダム その6 HGオオワシアカツキガンダム完成です。メッキ加工ですので完全素組みです。部分塗装は、肩付け根のフレーム、シールドの表部分(裏側はあきらめました)、足先など、私的に必要最小限は施したつもりです。細かいモールドやパネルライン ... » more

HG オオワシアカツキガンダム その5 今回はHGアカツキガンダムのオオワシパックを作業しました。無人機の設定ですが、単体でも十分カッコイイです。武装もゴツイのを備えていますし、主翼も大きくダイナミックなプロポーションです。ゆえに、おかげさまでリアに取 ... » more

HG オオワシアカツキガンダム その4 今回はHGオオワシアカツキガンダムの腕部を作業しました。組立て中もいつもと違う感覚で続けて、いざ胴体に取り付けると、デカイ・・・肩がデカ過ぎる・・・これでは、バブル期の肩パットファッションやないか。。。この前放送 ... » more

HG オオワシアカツキガンダム その3 今回は、HGアカツキの頭部とシールド、ビームライフルを作業しました。顔についてですが、私の思い描いていた印象と実際組んでみたのとでは、随分違っていまして困惑しております。一応「ガンダム」の呼称を与えれてはいるものの、ヤボッたい感 ... » more

HG オオワシアカツキガンダム その2 今回は、腰部と胸部を作業しました。なお、腰部左右アーマーは、まだ出来ていません。転写式デカールシールの腰部右前アーマーへの貼り付けを1度失敗しています。余分に付属していたので助かりましたが、慣れないせいか2度目も文字が途中で欠け ... » more

HG オオワシアカツキガンダム この繁忙期・・・ちょっと手をぬき加減ですが、今回から1/144HGオオワシアカツキガンダムを製作します。と同時に在庫を掃きます。前回ガナーザクウォーリアのテーマは合わせ目消しだったので、次はメッキのアンダーゲートにどう対処できるかを ... » more

HG ガナーザクウォーリア(ルナ機) その6 HGガナーザクウォーリア(ルナ機)完成です。地上戦のイメージが強いのと、ザクはいい意味で汚れているほうがサマになると思いまして、つや消し(一部半光沢)後、おおまかに3色ほどのクレパスを使い分け、さらに汚し用のガンダムマーカーを使いま ... » more

HG ガナーザクウォーリア(ルナ機) その5 今回は、ガナーウィザードを作業しました。中心的武器であるオルトロス(長距離ビーム砲)が装備されていますが、合わせ目は、裏表なおかつ上から下までバッチリありました。2日間かかりましたが、おおかたこの消し作業に費やし、今までのパ ... » more

HG ガナーザクウォーリア(ルナ機) その4 ガナーザクウォーリア(ルナ機)の腕部を作業しました。2日間で約6時間かかりました。たいてい4〜5時間である程度の作業は完了できるのですが、そうもういきません。したがいまして、この度の課題にピッタリの環境となっております。まず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:19

「ガンダムSEED」のブログ関連商品

» 「ガンダムSEED」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムSEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る