誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate/Zero

Fate/Zero

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate/Zero」のブログを一覧表示!「Fate/Zero」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate/Zero」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate/Zero」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Fate/Zero(フェイト / ゼロ) 第4話 魔槍の刃感想 ランサーさんはED絵的に一途な人とか思ったけど、開始早々いきなしチャーム(魅了)発動。制御不能とはいえ、いきなしイメージが崩れてしまったwしかし対魔力のあるセイバーには効果はないようだ!ってか英霊はセイバー以外は男ばっかりだし、 ... » more

Fate/Zero 第四話 「魔槍の刃」〜英雄の戦い〜 作 画:10(戦闘描写に体裁きの動きも見事)ストーリー:9(熱きバトルに各陣営の駆け引きと見応えあり!)アクション:10(力のはいった剣vs槍の戦い)萌 え:10(ウェイバー君絶好調♪)セイバーvsランサーの真剣勝負!正 ... » more

White wingFate/Zero 第4話「魔槍の刃」
Fate/Zero 第4話「魔槍の刃」 ランサーとセイバーの戦いの最中、セイバーのマスターである切嗣と舞弥は結界を施して隠れている敵のマスターと偵察に来ているアサシンを視認するも諸事情により手を出せずにいた。ランサーとセイバーの戦いは派手な格闘ではないが、互いの一瞬の隙で ... » more

ブログリブログFate/Zero 第3話
たまゆらを見た後でFateを見ると落差に唖然とするな、、、。ファンタジーモノ、、話は何となくわかってきて、7人か6人かで、聖杯だったかを取り合いする話、、。天下一武道会みたいに、どっかに集まってトーナメント戦をするんじゃなく ... » more

Fate/Zero 第三話「冬木の地」〜我に勝利を!〜 作 画:9(ウェイバーの涙目顔に癒される)ストーリー:9(アサシン敗北の種明かしとアイリのキャラを掘り下げたエピソード)アクション:9(セイバーvsランサーの戦いの幕が切っておとされる!)萌 え:10(海で戯れるアイリの笑顔に) ... » more

Fate/Zero(ふぇいと / ぜろ) 第3話 「冬木の地」 本編がノベルゲーということはもちろん知ってますが、「単独行動スキル」だとか「騎乗スキル」だとか後は一話での「ステータスの底上げ」みたいなゲーム的な言い回しをアニメでいうとなんか違和感が・・・騎乗スキルは説明されてたからいいとして、「 ... » more

White wingFate/Zero 第3話「冬木の地」
Fate/Zero 第3話「冬木の地」 アサシンとアーチャーの一戦は、敵を欺く作戦だったようで、簡単に信じ込むウェイバーと疑問視の切嗣。マスターとしての力量の差が出ていますね。ウェイバーは小物だけど、豪快なライダーは好きだな。見ていて気持ちがいい。成長の遅いイ ... » more

LUNE BLOGFate/Zero 第三話「冬木の地」
Fate/Zero 第三話「冬木の地」 「この私に、勝利を。」あっさりと敗れてしまったかに見えたアサシンは、よくわかんないけどまだまだたっくさんいました。でもサーヴァントを失ったから教会に保護を受けられる権利を得ていた、ということは真実なようだったので、じゃああのうじ ... » more

Fate/Zero(フェイト / ゼロ) 第2話 「偽りの戦端」 感想 図体もでかけりゃ世界征服を志す野望もでかい!本編は女性だったけど今回のライダーさんは、貫禄のあるおじさんだ血統なんて関係ないとみんなを見返すために聖杯戦争に参加しているウェイバー君の小物っぽいところと対比しているのが面白いね ... » more

Fate/Zero 第二話「偽りの戦端」〜切嗣が愛した者〜 作 画:10(優しい顔の切嗣は貴重かも)ストーリー:9(各陣営が動き出す)アクション:10(華麗なるアサシンの潜入能力)萌 え:10(愛らしいイリヤとパパ切嗣に)安心のクオリティ。アバンと序盤はお馬鹿ながらも癒し効果 ... » more

マチ★アソビ7レポート <見てきたイベント>★シュタインズ・ゲート複製原画展★美少女ゲームフォトグラフィー展★魔法少女まどか☆マギカポータブルプレミアムトークショーin徳島★Fate/Zero祭り★フェイト/エクストラCCCな新作発表会★虚 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第2話
少年を殺す悪魔さんのやり方。一度逃がしてあげると見せかけて、いきなり殺すっていう残虐さ。あのバカでかい召喚人?になめられてるマスター少年は、召喚人に殺されるフラグ?と思いました。ぶっちー原作の色々な召喚人?とマスターのキャラ ... » more

LUNE BLOGFate/Zero 第2話
Fate/Zero 第2話 残りのサーヴァント、マスターがすべて揃い、もう1つの、聖杯戦争が幕を開けました。7人のマスター、サーヴァントが揃い、いざ開戦となった矢先、早くもアサシンは退場、今回もアーチャーとして現れた黄金王、ギルガメッシュによって・・・ ... » more

White wingFate/Zero 第2話「偽りの戦端」
Fate/Zero 第2話「偽りの戦端」 ウェイバーはマスターとしての力不足を見せてましたな。今回から登場の雨生龍之介とキャスター組は、頭のいかれた凶暴な変態チーム。この2チームが先に退場しそうな。切嗣セイバーチームは、戦いの前に互いの心を見せる必要がありそうな。 ... » more

Fate/Zero(フェイト/ゼロ) 第1話 「英霊召喚」 感想 自分は本編である「Fate/stay night」のゲームはプレイ済みでアニメも少し見てましたが、外伝小説である「Fate/Zero」は未読です。エロゲ版をプレイしたのは数年前なので結構うる覚えなところがありますが、本編をやっていれ ... » more

ブログリブログFate/Zero 第1話
「まどか」、「まゆしぃ」のぶっちー原作のファンタジーモノなのかな。1時間スペシャルでした。途中から、これは、何人かの似た顔の男性キャラの話を並行して進めてるんだなぁとわかり、わかる前は、何の話やらさっぱりな状態でした。初回1時間とい ... » more

Fate/Zero 第一話「英霊召喚」〜魔術師たちの決意〜 作 画:10(透き通るような美しさ・華麗にして繊細・全てが見事)ストーリー:8(第四次聖杯戦争の流れをまとめたプロローグ)アクション:6(英霊召喚シーンだけでも燃える!)萌 え:10(凛と桜…運命を分けた2人が再会できる日は…) ... » more

Fate/Zero 第一話「英霊召喚」感想 これは始まり(ゼロ)に至る物語………(以下、ネタバレ無しの初心者向けっぽい感じで)秋アニメの感想書く気なかったんだけどなー仕方ないなー◆始めに◆原作小説は読了済み、原典である「Fate/s ... » more

LUNE BLOGFate/Zero 第1話
Fate/Zero 第1話 秋新番組2つ目!かの聖杯戦争に至るまでの、原点。初回1時間、は前期もあったけれど、どうせなら最終話1時間、も盛り込んでくれるとより喜ぶな(^_^)何はともあれ、今期まずこちらは確定しておりました。それ相応の、期待を、いや、む ... » more

新秋アニメ 『Fate/Zero』TOKYO MX・テレ玉・MBS・BS11 他で10月放送開始! やっぽー、今回は『Fate/Zero』紹介していきます(´▽`)作品紹介ストーリー手に入れたものの願いをかなえるという万能の魔法の釜、聖杯。それをめぐって戦うは7人の魔術師(マスター)と7人の英霊(サーヴァント)。奇 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

アニメ版 『Fate/Zero』のPVが公開されましたケド・・・コリャ、10月の放送開始が待ち遠しいですね〜 (=´ω`); ... » more

本日はコンプエース2011年2月号発売日! 表紙は看板作品の「魔法少女リリカルなのはViVid」。奥田泰弘氏描き下ろしです。「ViVid」では頼もしい主人公でも、なのは&フェイトママの前では愛らしい子供のヴィヴィオですね。そして表紙をめくると……表紙の描き下ろ ... » more
テーマ 魔法少女リリカルなのはViVid コンプエース Fate/Zero

2009年4月9日配信の小山力也さんと大原さやかさんペアでの放送は、ホットでラヴな雰囲気でしたね。さぁやがデレるラジオはこの番組だけですし(笑)。『あかラジIN香港』での影響か、何かと海外行きの希望を出す力也さん。『エルルゥの小部屋 ... » more
テーマ ネットラジオ フェイトゼロ Fate/Zero

むぅにぃの駄文戯れ言Fate/Zero Drama CD
コミケで先行販売されたのが聞けちゃったので。まだ気になるところ飛ばしながらしか聞いていないのだけど。ポイントはランサーとマスターのボケツッコミだと思ってたんだけどちょっと浮いてるかな〜。あと、戦闘シーンが絵も状況を文章で表すことも出来ないの ... » more

おー頑張ってるじゃない!ドラマCDが出たらボイス付きにも出来るねぇ本家Fateも吉里吉里使ってるわけだから素材さえ揃えば同じレベルまで出来るんだよな。オリジナル作るための練習としては悪くないかもしれない。【ニコニコ動画】Fate ... » more

Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎- 完結。読み終わったですよ。すばらしい。見事だねこれは外伝ではなく間違いなく本編であり、Fate/stay nightと相互を補完し合う作品ですね。二次展開は”是”なのか”非”なのか?虚淵玄氏の悩んだ末の答えウダウダ四 ... » more
テーマ Fate 小説 Fate/Zero

Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎- 予約開始 Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-予約は12月7日に一斉解禁 せなか:オタロードBlogということでついに最終4巻が年末に発売されるFate/Zeroが通販でも予約受付開始。コミケだと確実に買えるとは限らないので予約お忘れ ... » more
テーマ Fate Fate/Zero

Fate/Zero/セイバー/Zero 予約受付中! Fate/Zero/セイバー/Zero販売価格: 4,999円 (消費税込・送料別)『Fate/stay night』より十年前、第四次聖杯戦争を描く外伝『Fate/Zero』より、厳しくも凛々しいダ ... » more

一気に読み終わった。Fateで描かれている川に沈む切断された船のエピソードを中心にすすむ第三巻を一言で表すなら、Fate/Zero Vol.3のあらすじ紹介「ごめん、うそついた」アキバBlogで書かれているように「いじめられっこセイバーつい ... » more
テーマ Fate Fate/Zero

もっきゅ、もっきゅ・・・・・etc はぴねす!りらっくすの小雪さんシナリオの温泉まんじゅうじゃないっすよ〜ツンツンしまくってデレが皆無に近い黒セイバーさん、ぱっと見て武内さんの絵じゃないように見えましたね・・・どこの絵師だ?とか思ってたら武内さん、いや〜画風変 ... » more
テーマ 幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法 TYPE MOON Fate/Zero  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 20:15

「Fate/Zero」のブログ関連商品

» 「Fate/Zero」のブログレビュー をもっと探す

「Fate/Zero」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る