誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate/Zero

Fate/Zero

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate/Zero」のブログを一覧表示!「Fate/Zero」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate/Zero」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate/Zero」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

塗装済み完成品 1/8 Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ!! 塗装済み完成品 1/8 Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ発売日: 2012年5月 希望小売価格: 13,800円→ 販売価格: 10,280円 【25%OFF】「---- ... » more

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」〜バカップルコンビ〜 作 画:6(セイバーのスカートがひるがえる!)ストーリー:6(キャスターサイドとライダーサイドの対比が面白い)アクション:6(戦いの幕が上がった!)萌 え:10(ウェイバーに尽きる)タイトル表記のタイム −84:30 ... » more

Fate/Zero(フェイト/ゼロ) 第13話 「禁断の狂宴」感想+恒例の今年のアニメ私的ランク付け 今回ライダーさんが持っていた持ってた紙袋のマークが「Θシータ」じゃねえか!っていうどうでもいいところに気をとられてしまったwシータは近場だと溝の口(サンレッドでおなじみのところね)にあったりしてエロゲとかも取り扱ってたりするから広告 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第13話
キャスターが海上で巨大な怪物を呼び出して、それにランサー、ライダー、セイバーさんの3人で共同戦線を組んで、戦いを挑む、、、という所で終わり。アクションシーンは、後期、4月以降なのか。3ヶ月空くというのは、それだけ作画に手をかけるから ... » more

Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」〜聖杯に選ばれた男〜 作 画:7(懐かしきステイナイツの舞台)ストーリー:6(綺礼を動かすアーチャー)アクション:1(戦術分析のみ)萌 え:4(アイリの身に何が!?)タイトル表記のタイム −90:56:24第11話終了タイム −102:3 ... » more

Fate/Zero 第11話 「聖杯問答」〜王としての器〜 作 画:6(蹂躙する王の軍勢の迫力さに)ストーリー:7(王とはなんであるかを語り尽くした一話)アクション:8(ライダー1人勝ちのアクションシーン)萌 え:6(ウェイバーの一挙一道に)タイトル表記のタイム −102:38: ... » more

Fate/Zero(フェイト/ゼロ)  第12話「聖杯の招き」感想 綺礼さん的には王の軍勢と王の財宝は同格、評価規格外。厳密にいうと王の軍勢はEXランク、王の財宝はE〜A++ランクなので格下になっちゃうんでしょうけど、魔術師からしたらどっちもすごすぎて比べようがないのかなそして時臣さんは対処しようが ... » more

ブログリブログFate/Zero 第12話
面白いなぁ、、。この脚本。アーチャーがアサシンの元マスターに自分のマスターになる様に、仕向ける話か。マスターもうかうかしてられないな。サーバントから目を離せないな。アーチャーの話のうまさがすごいな、アサシンの元マスターを手の ... » more

Fate/Zero(フェイト/ゼロ)  第11話 聖杯問答 感想 キリツグの不在の時にライダー陣営が酒を持ってアインツベルンの城を訪問。もしキリツグが在宅中だったらウェイバー君が狙撃されてたか?まあセイバーが負傷しているから下手に手出しはできないとは思うがなにをしにきたかと思えば、どちらが ... » more

ブログリブログFate/Zero 第11話
「セイバーは、友達が少ない。」「征服王は、友達が多い。」友達が少ないセイバーさんが、征服王さんの友達の多さに羨む回。結局、どの王も領地を失うんだから、似た者同士じゃないかと思いますけど、にしても、セイバーさんの凹み具合が豆腐メンタル ... » more

ブログリブログFate/Zero 第10話
つか、うわ、やられそう、、けどやられない的なホラーとして見てると、最高の出来だなぁ。30分アニメ的には、これ以上ないんじゃないかと。ロ凛回。この子、何年後かに大きくなって、メインキャラ的になるのか?というか、Fate/Zeroは時間 ... » more

Fate/Zero(フェイト/ゼロ)  第10話 凛の冒険 感想 今回は遠坂さんちの凛ちゃんが主役、Fate/stay nightを知っている人への橋渡し的なお話でしたね。バーサーカー(ヘラクレス)を一度殺す程の宝石魔術を使える凛も子供の頃は魔術に悪戦苦闘そんな凛ちゃんにやさしく指導していく時 ... » more

Fate/Zero 第10話 「凛の冒険」〜魔法少女凛〜 作 画:10(凛メインで満足♪)ストーリー:8(外伝扱いながら雁夜の悲劇ヒーローぷりも見逃せない)アクション:6(凛vs龍之介凛よくがんばった!)萌 え:10(凛の可愛さと凛々しさに尽きる)タイトル表記のタイム −104 ... » more

あにをた☆ソムリエ重厚ドラマFate/Zero
重厚ドラマFate/Zero 見始めたら、やっぱり面白かったFate/Zero独特の重みに縁取られた群像劇ドラマ仕立てで粛々と展開する話にはメリハリがあり、いつしか引き込まれるファンタジーの王道というか、重厚かつ丁寧な物語描写がやはり安心して観れ ... » more
テーマ 川澄綾子セイバー TYPE MOON Fate/Zero

Fate/Zero(フェイト / ゼロ)  第9話 「主と従者」感想 たしかマスターとサーヴァントは意識が繋がってるから記憶が迷い込んで夢として迷いこんでしまうことがあるんですよね今回はタイトル通り主従関係がテーマランサーの辛い過去を垣間見てしまい突如、目を覚ましたケイネス先生はなぜかベットで拘束 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第8話
脇の甘い(ベジータ的な)ケイネス先生がキリツグに仕留められて、ランサーに連れ帰られてケイネスの嫁に手を切ると脅されてレイジを奪われるという。なるほどなぁ、単純に負けたマスターが相手に殺されるんじゃなくて、嫁に(裏切られて)全身麻痺で生か ... » more

Fate/Zero 第9話 「主と従者」〜ウェイバーは主? それとも従者?〜 作 画:9(過去と現世で対比されるランサーの苦悩)ストーリー:8(主と従者の関係を超えたウェイバーとランサー)アクション:5(ライダーVSアサシン戦力の差が圧倒的すぎる!)萌 え:10(ウェイバーのデレ顔きたー!)タイト ... » more

Fate/Zero(フェイト/ゼロ) 第8話 「魔術師殺し」 感想 今週のセイバーの行動はランサーの乙女を惑わす泣きボクロ(魅了)にあてられてるんじゃないかって思ってしまうわ先週キリツグがアインツベルンのお城でドンパチやっている間に綺礼が敷地内に潜入してきた模様アイリさんは舞弥さんと共にキリ ... » more

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」〜アイリを救った切嗣の想い〜 作 画:9(可憐なヒロインのアイリ)ストーリー:6(ケイネス敗れる!)アクション:8(アイリの錬金術が華麗に舞う)萌 え:6(切嗣の為に戦うヒロイン組の固い絆に) タイトル表記のタイム −130:27:40第7話 ... » more

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」〜時間能力は主人公の証〜 作 画:9(魔術の産物がリアルに蠢く)ストーリー:9(マスターとサーヴァント、それぞれの戦いが幕を開く)アクション:8(ランサーに惚れた!)萌 え:7(ライダーへの褒美は…ズボンに決定!)タイトル表記のタイム −130: ... » more

ブログリブログFate/Zero 第7話
キリツグさんは、ほむほむ的能力を持ってるのか。ケイネスさんに襲われて逃げまどうキリツグさん。そういえば、英霊達は、死にそうに見えてまだ誰も死んでないし、マスターも死んでないよなぁ。マミさんの時は、3話でマミったのに。マスターが死んだ ... » more

Fate/Zero ( フェイト/ゼロ ) 第7話 「魔境の森」 感想 +SS? ケイネス先生の水銀はNARUTOの我愛羅の砂みたいなもんかね、自動で防御してくれるみたいだし攻撃、索敵としても優秀っぽいし。冒頭のシーンでの水銀の球体は、水晶っぽかったから最初キャスターがしかけた何かかと思ってしまったけど、あの水銀 ... » more

Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」 作 画:7(やはり派手な戦闘シーンが見どころか)ストーリー:6(綺礼とアーチャーがただならぬ仲に)アクション:4(これが切嗣の工作)萌 え:5(車の玩具にはしゃぐアイリ)タイトル表記のタイム −143:35:16第5 ... » more

Fate/Zero ( フェイト / ゼロ ) 第6話 「謀略の夜」 感想 舞台地からして六甲山なのかな?車をかっ飛ばして峠を攻める攻める。「キリツグが持ってきたおもちゃの中でも一番のお気に入りなの〜♪」セイバーがちょっと引き気味ですけど、アイリさんが楽しそうでなによりですwてかずっと屋敷から出 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第6話
ビルごと消し飛ばす、、、そう来るのか。何でもありの聖杯戦争。本名でホテルに泊るのか。つかカタカナで長い本名だなぁ。左ハンドルで、助手席からブレーキを踏む、、セイバーさん。人間オルガンは、自粛というか、BDのためにとっ ... » more

Fate/Zero 第五話 「凶獣咆吼」〜征服王見参!〜 作 画:10(バーサーカーの暗黒オーラが凄まじい)ストーリー:7(サーヴァント同士のバトル回)アクション:10(アーチャーvsバーサーカー)萌 え:6(ウェイバーを主と認めるライダー)タイトル表記のタイム −153: ... » more

Fate/Zero ( フェイト / ゼロ ) 第5話 「凶獣咆哮」 感想 バーサーカーのオーラも黒けりゃ、雁夜おじさんも壊れてなんか黒くなってる?今週は、サーヴァントが集結し迫力のあるあるシーンも多く大満足セイバーとランサーの戦いにライダーが割り込んできたかと思えば、真名を名乗っちゃうわ、我が軍門に下 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第5話
アーチャーさんの乱射を見て、DBZの時代からの「連射は負けフラグ」という諺を思い出しました。ベジータがよく連射してたし、あと、最近ではマミさんがたくさんマスケット銃を並べて連射してた。ライダーさんカッコ良すぎ。というか、話カッコ良す ... » more

White wingFate/Zero 第5話「凶獣咆吼」
Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 いきなりセイバーとランサーの戦いに水をさしたライダーは二人と手合わせをする前に自分の軍門に下らないかと交渉。アホか(笑)。更に闇に隠れて監視している者達に出てらっしゃいと呼びかけると出て来ましたよ。アーチャーとバーサーカーが。 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第4話
なかなか面白いFate/Zero第4話。決闘シーンの動き、カットの構図なんだろうけど、もうちょっと物足りないかなぁ。過去の英雄たちの動きをもっとカッコよく描いていれば、いいかも、、。剣さばき、槍さばき、って事か。上手くカッコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:15

「Fate/Zero」のブログ関連商品

» 「Fate/Zero」のブログレビュー をもっと探す

「Fate/Zero」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る