誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate/Zero

Fate/Zero

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate/Zero」のブログを一覧表示!「Fate/Zero」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate/Zero」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate/Zero」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Fate/Zero 第18話感想「遠い記憶」〜切嗣が最初に殺したのは…〜 作 画:10(生き生きとした少年であった切嗣)ストーリー:7(いきなり番外編!)アクション:7(人間VS死徒)萌 え:8(シャーレイの笑顔とデレる切嗣) 番組スタート……誰??的な第18話(笑)。冒頭の平和な日常話か ... » more

White wingFate/Zero 第18話「遠い記憶」
今回は最初から最後まで現在進行の聖杯戦争とは関係のない切嗣の少年時代の話。景色が今までとは全く違う南海の島だったから違うアニメを見ているような感じではあったが、相変わらず映像は美しい。まだあどけなさの残る少年時代に最初に血を染め ... » more

とある… 4コマ公式アンソロジー / Fate/Zero アニメビジュアルガイド (^O^) こんばんわ (^O^)先日このブログにアップした 『そらのおとしもの』 の第14巻と、『SPEC 零』 のコミックたちと一緒に、東京にいる兄から郵便で送られて来ました !(b^ー°)写真の、『とある科学の ... » more

Fate/Zero 第17話感想 「第八の契約」〜最強の敵対者〜 作 画:7(大胆不敵な笑みを浮かべる綺礼)ストーリー:8(綺礼が出した答え)アクション:4(殺気を出さず師を殺した綺礼)萌 え:7(時臣の意志は凛が受け継ぐ!)タイトル表記のタイム−47:42:05第16話終了タ ... » more

ブログリブログFate/Zero 第17話
トキオミさん脱落の回。つか、部下とサーヴァントの裏切りか、、。魔術合戦で死ぬんじゃ、小説的にドラマが足りないから、こうなるのかなぁ。別のサーヴァントと再契約できるっていう、サーヴァントを失ったマスターは、危険な存在なんだなぁ ... » more

Fate/Zero 第16話感想 「栄誉の果て」〜英雄なき戦い〜 作 画:7(ケイネス組の絶望感が半端ない)ストーリー:9(切嗣の理念と相容れないセイバーの確執がさらに…)アクション:10(対照的だったセイバーVSランサーの戦いと切嗣の策略)萌 え:4(ひるがえるセイバーのヒラヒラくらいしかな ... » more

White wingFate/Zero 第16話「栄誉の果て」
Fate/Zero 第16話「栄誉の果て」 ランサー無念の最期。キャスターの討伐で聖杯戦争に復帰したケイネスからは、蔑まされた言を吐かれてマスターとの溝は深まりながらも、セイバーと正々堂々の決闘となるも、切嗣の汚い手で動きを抑えられたケイネスからは戦いの中途で令呪を使っての自害を ... » more

ブログリブログFate/Zero 第16話
野球に例えると、球団のオーナーが裏で、日本シリーズ第7戦の相手チームの先発投手の奥さんと子供を誘拐して、「お前が明日負けなかったら、奥さんと子供を殺す。」って脅して、相手チームが負けたら、奥さんと子供を解放した後、仲間に殺させて、先発投手も ... » more

ブログリブログFate/Zero 第15話
フェイト1強、ニャル子さんは、売れるかどうかは、今後次第かなぁ。1話の出来は、半端なかったけど。すごかったな。タコ入道みたいな触手怪物。あれって、1対1の決闘形式で出す怪物にしては、半端なく強い。これだけきちんとエクスカリバ ... » more

Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」〜聖剣に込められた想いの光〜 作 画:10(空戦から陸戦までよく動く)ストーリー:8(切嗣の作戦勝ち!)アクション:10(セイバーの約束された勝利の剣が遂にお披露目)萌 え:7(セイバーは俺のモノ宣言!?のギルガメッシュ)タイトル表記のタイム−84: ... » more

White wingFate/Zero 第15話「黄金の輝き」
Fate/Zero 第15話「黄金の輝き」 パチンコのチラシのようにえらく発光しているアニメだな。切嗣の思惑通り騎士道精神を持つランサーがセイバーの左手の封印を解き、エクスカリバーの一太刀で変態キャスターを葬ろうとするが、アーチャーと戦っていたバーサカーがセイバーに矛先を変え、防 ... » more

Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」〜アーチャーの宝物庫はドラえもんの四次元ポケット!?〜 作 画:10(宇宙怪獣となったキャスター)ストーリー:7(望みが叶い逝った龍之介)アクション:8(キャスター戦よりもアーチャーVSバーサーカーに釘付け)萌 え:9(EDの切嗣とアイリに)タイトル表記のタイム −84:21 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第14話
すげーーーー。今期イイアニメあるのかな、、と思ってたけど、Fateは、すごい。劇場版並みだなぁ。つか、30分早すぎ。これじゃ続きがすぐに見たいよ。1強確定?京アニ氷菓があるしなぁ。とりあえずここまで始まったアニメの中 ... » more
テーマ 川澄綾子 Fate/Zero  トラックバック(36)

Fate/Zero 第十四話「未遠川血戦」 異形の者と化したキャスター討伐のため、すべてのマスターとサーヴァントが集結。あそこまで化物と化してしまえば、たとえ複数の英霊がいたとしても、容易ではなく、むしろ相当な苦戦を強いられていました。その中、あのバーサーカーが現れ、彼も ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第十三話「禁断の狂宴」 ウェイバーもライダーの過去を夢みたのか?自分の意思とは関係なく見させられるのは結構苦痛だよな。雨生の価値観ってやっぱりズレまくってるよな。これが人間のやることかよって、お前がいうなって(;´∀`)そしてその雨生の考えに賛 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第十二話「聖杯の招き」 ライダーが宝具を見せたことで、陣営によっては打開策が練られるだろうと思ったら、案の定。特にアーチャーの前で見せたのは痛かったな。元々聖杯戦争の勝者候補はセイバー陣営、アーチャー陣営、次点がランサー陣営かな。冷静で冷酷なる戦略が狙 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第十一話「聖杯問答」 描写はセイバー陣営に戻って、新たなサーヴァントの襲撃。今度はライダーか。セイバー陣営ばっかり千客万来だな。もう少し他の陣営同士が戦ってもいいんじゃね?ライダー、あのTシャツはお気に入りなのか?Tシャツ姿で酒を飲みにき ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第十話「凛の冒険」 誰かがまた英霊を召喚するのかと思ったら、ロリ凛が魔術師の練習をしてるとこでした。遠坂の一族は宝石に力を込めやすいんだっけ?魔術師といっても使う媒体は色々ありそうだから、もう少しお金のかからない媒体もあるだろうし。いろいろと金食い ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第九話「主と従者」 ランサーって、生前婚約者の居る女の人を奪ったの?グラニアはランサーのチャームに掛かったっぽいし、ランサーが全て悪いとは思えないけど、グラニアの元婚約者が納得する分けないよな。結局和解した見たいだけど、完全なる和解じゃなかったみたいで ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第八話「魔術師殺し」 今度は綺礼がアインツベルンの城に。なんかセイバー陣営大人気だな。不運ともいえるか。切嗣は何をしたんだ?今まで当たらなかった銃弾がケイネスにヒットしたぞ。弾になんかあるのか、切嗣の魔術になんかあるのか。なんで綺 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第七話「魔境の森」 何だ?この球体。サーヴァントが出したの?一体どのサーヴァントだろう?神父が下した判断は、戦闘を一時中断してキャスター陣営を潰すこと。潰した陣営の報酬は令呪。いままでの聖杯戦争で敗れたマスターが残した令呪を移植ってそん ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第六話「凶謀略の夜」 アイリさんが車を飛ばしてヒャッハー状態なんですけどwww免許を持ってるとかは無粋な質問ですか?セイバーの前にキャスターが登場。顔見知りかと思って登場したら、全く知らないって。セイバーをジャンヌ・ダルクかと思ってるらしい。 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第五話「凶獣咆吼」 どいつもこいつも英霊というプライドが高いやつらばっかなのに、軍門に下るわけがないだろwwwこの交渉がうまく行くって本当に思っていたわけじゃないよね?ケイネスの聖遺物をウェイバーが盗んだのがばれちゃったwwwなんという素敵展開 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第四話「魔槍の刃」 魅力の魔術って、セイバーはある程度の魔術なら無効化するんじゃなかったっけ?アイリになら効くのかね。サーヴァントバトルではなく、マスター同士の頭脳戦。時臣と切嗣の頭脳戦になってるっぽい。ランサーのマスター、ケイネスは頭脳戦 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第三話「冬木の地」 うまくギルガメッシュを召喚できたのはいいけど、クラスがアーチャーだったのは誤算だったみたいだな。クラスはセイバーを狙ってたんだろうけど、同じ聖杯戦争にアーサー王が居たからな。英雄王と騎士王なら騎士王がセイバークラスになるのが道理。 ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第二話「偽りの戦端」 ウェイバーのサーヴァントはライダーか。ずいぶんとゴツイ。なんか布みたいなのだったけど、あれは一体なんだったんだ?それはさておき、ウェイバーはライダーに何をさせたんだ?なんか盗んできたみたいだけど。どうやら本屋で現在の ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

Fate/Zero 第一話「英霊召喚」 2期が始まる前に消化しなくては・・・。ということで、BDが発売した今更Fate/Zeroを視聴開始。原作は、購入したけど放置。ヤングエースに掲載されてるのはたまにパラ読みする程度。stay nightの前の聖杯戦争くらいしか ... » more
テーマ アニメ Fate/Zero

【コスプレ】1/28晴海 ゲストさま 今年初めてのイベントに行ってきました。すごく心がときめくような素敵なレイヤーさんがいっぱいいたので久しぶりにゲストさまうpします!■スイートプリキュア■キュアメロディMiRay☆さんキュアリズム羽衣沙希さん ... » more

コミックシティ福岡28に行ってきたの続き博多のゲーマーズに行ってきたw と言うわけで天神のアニメイトから地下鉄で博多へ移動・・・。ちょっとお腹空いたので博多バスターミナルでちょっと遅めの昼食・・・てか夕方近いしwwロースカツ定食このボリュームで780円wwご飯大盛り・・・美味しゅうございまし ... » more

【こすぷれ】Fate/Zero 遠坂葵 にゃふふ〜遙夏です。新年早々仕事が忙しくて泣きそうです。ゆったりしたいです・・というわけでこの三連休はゆったり!(目標)相変わらずあまり更新ができていないので(・・・)すこしづつアップしていこうかなと ... » more
テーマ Fate/Zero

 

最終更新日: 2016/11/23 20:15

「Fate/Zero」のブログ関連商品

» 「Fate/Zero」のブログレビュー をもっと探す

「Fate/Zero」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る