誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate/Zero

Fate/Zero

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate/Zero」のブログを一覧表示!「Fate/Zero」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate/Zero」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate/Zero」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サイネリア TVアニメ(6月終了作品)の評価 ピッコロさんのブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の企画「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」に参加させていただきます。 評価項目ストーリーキャラクター性画演出音楽総合的な評価各項目 ... » more

fate/zeroランサー(金槍剣)ケーキ☆ もうめでたくもない誕生日ですがw毎年恒例のイタリアンのお店で今年は金槍剣ケーキをお願いしましたー!近年は「何しよっかな〜たまには普通のフルーツ盛りにしよっかなぁ・・」と悩むぐらいだったのですが、今年は絶対槍ケーキ!!!!!と決めてお ... » more
テーマ ランサー(ディルムッド) Fate/Zero

fate/zeroカフェ徳島☆阿波踊りポスター☆カフェアート☆ fate/zeroカフェ徳島☆日帰りで行ってきました!http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/zero/index.html一人で(^^;(話は出たんだけど、キャラメニュー期間が直前 ... » more
テーマ ランサー(ディルムッド) Fate/Zero

fate/zero合わせ&王の器2&ユニバのハムナプトラ fateネタが溜まりすぎて(^^;ランサー衣装と槍やっとやっとやっとできたよおおおおおお!!fateあわせ3回してきた!&東京のオンリー行ってきた!!!!!!今月ヲタ充幸せ過ぎてやばかった!fateねじ込んだせいで今月6回コスして、 ... » more
テーマ ランサー(ディルムッド) コスプレ Fate/Zero

はるはる♪TYPE-MOON Fes.
TYPE-MOON Fes. 7/8のTYPE-MOON Fes.に行ってきました!(出演者とかは公式HPを見て下さいねhttp://www.typemoonfes.com/index.html)運よくチケットが当たりまして・・{%キラキラw ... » more
テーマ Fate Fate/Zero

Good Smile Company 【Saber & Saber Motored Cuirass】 フィギュアのレビューは初ですね。初回はいきなりの大物です。アルティメットまどかに並ぶ、今年の目玉フィギュアとして、注目されていた方も多いのではないでしょうか。まずは梱包箱から。正面背面左側面右側面 ... » more
テーマ フィギュア Good Smile Company Fate/Zero

Fate/Zero サーヴァントモデル チェスピースセット販売価格:9,980円TVアニメ「Fate/Zero」のエンディングや第12話に登場したチェスピースがセットになって登場! セット内容は、 ... » more
テーマ チェスピース サーヴァントモデル Fate/Zero

Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」感想〜正義のヒーロー〜 作 画:10(切嗣の救われた表情)ストーリー:8(Zeroからstay nightへ)アクション:4(後悔続きのセイバー)萌 え:3(雁夜の妄想で萌える桜と凛、そして大河友情出演)Aパート終了のタイム−00:00:00 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第25話
最終話。ギルガメッシュ様の裸でニヤリ。愉悦組の笑いは、ディープだわ。聖杯壊すとああなんのか。つか、聖杯危険過ぎんな。あんなもの、極秘に聖杯戦争やるとか無理すぎんだろ。キリツグちゃんは、なんでもすぐ壊せばイイと思ってやり過ぎち ... » more

パソコンの調子悪くてブログ書きなぐりたいのに(笑)暫くネット入れなかった(++)今も違うとこから打ってますが;やっとパソコン買い換える決心つきました。入れ替え面倒くさいよー。遅ればせながら、23話!ライダー陣営めっちゃ良かったあああ ... » more
テーマ ランサー(ディルムッド) Fate/Zero

Fate/Zero 第24話「最後の令呪」感想〜我、最後に残った道しるべを破壊する!〜 作 画:9(報われないヒロイン達…)ストーリー:7(切嗣が望んだ救済と聖杯がもたらす救済)アクション:10(切嗣vs綺礼の加速するバトル)萌 え:8(アーチャーに求婚されてツンツンのセイバー)タイトル表記のタイム−03: ... » more

ブログリブログFate/Zero 第24話
キリツグが世界平和を願ったと知った時に、キレイが闘争は人間の本性だ、、って言ってたな。人間の本性たる闘争を否定した脚本は書けませんでした、、ってのが、ぶっちーのキリツグへの答えなんだろう。でもって、聖杯が願いをかなえる前に、こういう ... » more

Fate/Zero 第23話「最果ての海」感想〜ライダーの生き様とウェイバーの生き方〜 作 画:9(ライダーの勇姿に尽きる!)ストーリー:7(ライダーの臣下となったウェイバー物語はここから始まった)アクション:10(ライダー、バーサーカー、セイバーらの充実したバトル回)萌 え:10(ライダーを見届けた忠臣ウェイバー ... » more

White wingFate/Zero 第23話「最果ての海」
Fate/Zero 第23話「最果ての海」 バーサーカーVSセイバー、ライダーVSアーチャー。後者の方が、スケールが大きくライダーの死とそのマスターのウェイバーの関係には感動した。セイバー達のバトルシーンも違った味で美味かったね。バーサーカーはベールを脱ぎ、その姿に驚 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第23話
ウェイバーきゅん、先週はライダーにどこにでも行っちゃえって言ってなかったっけか。ライダーに臣下になるか?って聞かれて、ハイって言わないだろ、、と思ってたら、そっか、臣下にしてからその命令で生きろってライダーに言わせるのか、、。 ... » more

Fate/Zero 第22話感想「この世全ての悪」〜僕の、最高の友達〜 作 画:6(聖杯に取込まれていくアイリ)ストーリー:7(ウェイバーとライダーの友情物語)アクション:3(いざ、雌雄を決する舞台へ!)萌 え:10(ウェイバーの可愛さはマスター1)タイトル表記のタイム−04:08:27 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第22話
もう22話。アイリがキレイに首を絞められて殺される回。順調に毎回死んでゆくなぁ。次回は、ライダーとアーチャーの決戦回、、どんな作画になるんだろう。ライダーがウェーバーを連れてったけど、あれ、足手まといにならんのだろう ... » more

Fate/Zero 第22話「この世全ての悪」 3つの令呪を一気に使ったウェイバー。聖杯戦争での自分の戦う意義を得てアイリスを殺害の後、切嗣陣営を含む残りの敵を一気に葬る策に出た言峰綺礼。自分の敵は綺礼と定め動き出した切嗣。Fate/Zeroのケツが見えて来た感じの今回の ... » more

Fate/Zero 第21話感想「双輪の騎士」〜V-MAX、 ブースト・オン!!〜 作 画:9(雁夜のド不幸ぶりと綺礼の笑みに)ストーリー:8(俺って、ほんとバカ)アクション:10(V-MAXのスピードバイクアクションは見物)萌 え:4(葵さん…)タイトル表記のタイム−29:53:30第20話終了タ ... » more

White wingFate/Zero 第21話「双輪の騎士」
Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」 言峰は大した悪じゃのう。アイリスフィールをさらつたライダー化けたバーサーカーでしたね。完全に言峰に踊らされている雁夜は愛する人、遠坂葵を殺害。全ては言峰のシナリオ通り。本物の牛車ライダーと、これまたライダーのセイバーの追 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第21話
セイバーさん、アイリがライダーと一緒にいないのを確認した時点で、エクスカリバーぶっぱなすのは無いだろ、。アイリを探しに戻んないと。魔力を無駄遣いしてる場合じゃないでしょ。逆に言えば、アイリがライダーと一緒にいないからこそぶっ放せたっての ... » more

Fate/Zeroランサー(ディルムッド)語り(※腐向け注意) ひたすらランサー語りです(;^_^AGWにストレスが溜まってたわけですよ。ランサーの最期がひどすぎて二次創作で幸せなディルたんを切実に見たくなったわけですよ(>_ランサーを幸せにできるのはセイバーしかいない(>_ ... » more
テーマ ランサー(ディルムッド) Fate/Zero

Fate/Zero 第20話感想「暗殺者の帰還」〜舞弥、戦いの人生〜 作 画:9(舞弥とアイリのヒロイン組が儚い)ストーリー:8(舞弥…任務終了)アクション:6(舞弥VSライダーは一瞬で決着!?)萌 え:8(平和な未来の為に命を捧げるアイリ)タイトル表記のタイム−36:44:45第17 ... » more

本日のアニメ感想(3作品) めだかボックス第7箱「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」競泳部との兼任を条件に、一年十一組所属の喜界島もがなは生徒会執行部の会計に就任した。喜界島の会計就任初日に、善吉と二人きりの生徒会室に流れる気まずい空気。 ... » more

Fate/Zero 第20話「暗殺者の帰還」 OPとEDはいい曲だ。気に入りましたよ。2話続いてぶち抜きの切嗣の回想劇を終え、いよいよフィールドは本編へ。戦いを前にしてのライダー陣営と切嗣の心理描写は流石だな。完全復調となる前にライダーはセイバーと雌雄を決しそうだが ... » more

ブログリブログFate/Zero 第20話
偽ライダー(キレイ?)が土蔵を襲撃、アイリを誘拐、セイバーはライダーのからっぽのアジトを見てて、間に合わず。セイバーとライダーが戦って漁夫の利を得るのは、アーチャー・キレイ組かバーサーカー・カリヤ組、バーサーカーが土蔵の場所を知って ... » more

Fate/Zero 第19話感想「正義の在処」〜涙の数だけ…〜 作 画:9(ナタリアの微笑みと切嗣の涙に)ストーリー:6(ナタリアの生き方と切嗣の生き方が描かれる)アクション:5(銃の扱いをマスターしていく切嗣)萌 え:4(母親の顔となったナタリア)切嗣の正義とは?前話に続く過去編で ... » more

White wingFate/Zero 第19話「正義の在処」
Fate/Zero 第19話「正義の在処」 久しぶりに睡眠を多くとったせいで、浦島太郎のような気分。残業をして日付の変わる前に帰宅の途について、このアニメを見てから爆睡したんだっけな。疲れが残っているようで年齢を感じずにはいられません。前回の話の続き。父を殺し師匠 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第19話
今日、母の日かよ。スマプリみゆきのお母さんがバッドエナジーでグール化して、プリキュアがお母さんを殺したら、子供泣くな的な。これだけ母親と仲いい描写やって、最後にそれやったら、凄い伏線だな。青が赤に冷静にそうしなさいっていう薄い本的な。つか日 ... » more

ブログリブログFate/Zero 第18話
キリツグが子供時代に父親を殺す話。父親、ゾンビ薬を少女が手に届くトコに置いておくか?っていう。鍵掛けるだろ、、使わせたくなかったら。キリツグの父親だって、ああなるのは本意じゃないはず。人体実験なら、隠れ家のある島とは別の島で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:15

「Fate/Zero」のブログ関連商品

» 「Fate/Zero」のブログレビュー をもっと探す

「Fate/Zero」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る