誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上海旅行

上海旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上海旅行」のブログを一覧表示!「上海旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上海旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上海旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リベンジ上海旅行記 7 最終章 ホテルに戻る前に駅横にあるデパートで買い物〜🎵まずは機内で食べるオヤツにプレッツェルを買う!後はお土産を少々。それからホテルに戻りソファに座ってお迎えを待つ。嫁っちさっき買ったパンダで遊びだした( ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海旅行記 6
リベンジ上海旅行記 6 最終日・・・朝はちょっとゆっくり目の9時過ぎに朝ご飯食べに行く。昨日のハチミツたっぷり塗ったトーストも食べたよ🎵部屋に戻り準備してチェックアウトを・・・スーツケース預けといて、地下鉄乗って豫園商場へ ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海旅行記 5
リベンジ上海旅行記 5 今回のランチは肉!色々歩き回って調べた結果1番美味しそう(笑)お店の前のポスター見て店員に注文嫁っちはチャーハン頼んだ!注文後レシート来たんだけど、よく見ると値段違う・・・128元って元値は128元、スプ ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海旅行記 4
リベンジ上海旅行記 4 僕が行きたかったのは・・・そうジャッキーチェン博物館!小さい頃からジャッキーの映画はよく見てたし真似したりしてたからね🎵建物めっちゃ立派!まずはチケット買うよ。大人一人158元(約3000円) ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海旅行記 3
リベンジ上海旅行記 3 天気は曇り・・・朝7時半起床。着替えて朝食バイキング会場に。いつも食べるもんっていっしょなんだけどさぁパン、パンケーキ、ワッフル、すいかジュースのケン坊オリジナルセット(笑)今回のバイキングで1番驚いたこと・ ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海旅行記 2
リベンジ上海旅行記 2 ホテルに帰る前にちょっとオヤツタイム!ここはやっぱり小籠包だよね🎵去年探しに探して結局食べれなかったお店へ。これこれ!ネットで見た写真と一緒のお店。去年からず―――――っと食べたかったとこ。 ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海旅行記 1
リベンジ上海旅行記 1 先日行ってきた上海の旅行記解禁です!(・ω・)ノ朝9時の飛行機だよ〜🎵JL883便にて機内では音楽聞いたり、ビデオ見たり、寝たり、機内食食べたり・・・今回の機内食はハンバーグ!まぁ普通だった。 ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海なぅ3
リベンジ上海なぅ3 只今をもちまして楽しかった上海旅行終了っす!後日の上海旅行記をお楽しみに(* ̄∀ ̄)ゞ ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海なぅ2
リベンジ上海なぅ2 今日はジャッキーチェンの記念館へ行ってきたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ... » more

週間 ケン坊リベンジ上海なぅ1
リベンジ上海なぅ1 去年のリベンジに来たよ!全日フリータイムv( ̄∇ ̄)上海動物園でパンダ見てきた。 ... » more

What's up?避暑
昨日、娘から電話があった、1週間家族で海外旅行にいくという。 毎年のように夏はこちらに来ないで海外旅行をしている。贅沢なものだ。 娘が中学のころはせいぜい、妻の実家の京都に行くのが精一杯。 家族ではなかなか出かける機会もなかった。 孫は幸 ... » more

What's up?健康診断結果
健康診断結果 小説「野火」を読んだ。 大岡昇平氏の本で戦争の悲惨さを描いた作品であるが ラジオで終戦記念日を迎えるに当たり、お勧めの本で紹介された。 フィリピンのレイテ島で、結核で喀血した主人公は食料不足の野戦病院にも入れてもらえず 部隊からも見放され一 ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その10
上海旅行記 その10 次は新天地散策。ここはさっきの豫園とは正反対でオシャレな感じのお店いっぱい。歩いてる人の服装からして違うもん。ここでも30分の自由時間・・・こんな時間じゃなんもできんわ!近くのデパートにティンタイフォンがあるから ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その9
上海旅行記 その9 次は豫園商城にてランチ。ここは初日に来た上海タワー見たとこのそばだったよ。いかにも昔の中国って感じの建物がずらっと並ぶ。あ、そうそうここ危険な場所だから、リュックは前で持たなきゃダメなんだって。普通に背負ってたらダメ ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その8
上海旅行記 その8 朝7時から朝食。昨日はドーナツばっかりだったから(笑)今朝は違うやつにチャレンジ!でもアイスはちゃんと食べたよ。ここで食べとかんと、いつ食べれるかわかんないからね(* ̄m ̄)8時半、チェックアウト。すると ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その7
上海旅行記 その7 夜ご飯は上海市内に戻り『大富豪』で海鮮料理。もうそれだけで苦手・・・(笑)出てくるもんほとんどダメだわ。美味しくないけど薄味炒飯食べた。毎食出てくるこの炒飯どこの店も同じ味・・・今度来る時はマイ調味料でも持って来 ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その6
上海旅行記 その6 そして次は真珠店へ。興味全く無し!貝割って真珠見せて一粒づつプレゼントだって。興味ないけどお土産にもらってくわ。あと、真珠を砕いて粉にしてそれをハンドクリームみたいに・・・美白効果あるんだって。今更美白とかいらないし! ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その5
上海旅行記 その5 朝6時半から朝食バイキングに!こんなに早くご飯食べれんかも・・・メッチャ豪華!色々と見て回った結果、本日の朝ごはんは菓子パンづくし(笑)種類たくさんあって迷っちゃう。ヨーグルトもあるし〜♪食後のデザートにはアイス ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その4
上海旅行記 その4 ホテルからタクシーでちょっとしたデパートあるとこまで行く。ワンメーターで行ける距離だからね。嫁っちがネットで探した小龍包屋さん探す。道聞いたり、お店の場所聞いたりしてなんとかお店にたどり着いた。お店着いたの21時前中国語 ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その3
上海旅行記 その3 次は茶芸館へ道が狭くてお店の前まで行けないからとバスから降りて歩く事5分くらいいかにも中国って感じの路地裏を通り、これまた怪し建物の中に。建物の工事中で外は足場が組まれてる。そんなとこで営業してるのこのお茶屋さんだけじゃ ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その2
上海旅行記 その2 最初はランチタイム。今回は麺料理だよ!お店すっげぇ感じ・・・お客さん1人もおれせんし、2階で食べたんだけどとてもきれいなお店とは言えない。焼きそば、素麺入ったスープ?、米パッサパサの薄味炒飯・・・とても美味しいとは言えな ... » more

週間 ケン坊上海旅行記 その1
上海旅行記 その1 大変永らくお待たせいたしました!(って待ってなかったりして・・・)2ヶ月前に行ってきた、上海の旅行記完成しました。ちょっと前に出来てたんだけどGWとかユニバとか行ってたもんで(笑)さ、上海旅行記はじまりぃ〜♪ ... » more

週間 ケン坊上海なぅ3!
上海なぅ3! 上海観光終了…空港に向かってる車中なぅ(*´σー`)エヘヘコメントの返事ちょっと待っててね?? ... » more

週間 ケン坊上海なぅ2!
上海なぅ2! 上海2日目…色々あったけど楽しめたv( ̄∇ ̄) ... » more

週間 ケン坊上海なぅ!
上海なぅ! 只今上海に来てます!LINE、ツイッター、Facebookどれも接続不可能…(´_`。)グスンとりあえずブログアップだけは(笑) ... » more

What's up?上海旅行  最終回
上海旅行  最終回 昨日は英会話クラブ、正月のトピックスを各自、英語で紹介。私は中国旅行。一番面白かったのは、Fさんのシンガポール旅行。直前に飛行機の便を変更して、乗り継ぎ便となった上、飛行機が遅れ、結局、シンガポール2泊、広州2泊の旅行 ... » more

What's up?上海旅行 その2
上海旅行 その2 やっと日常が戻ってきた感じ、昼は部屋の中は暖房なしでも十分暖かい。昼食後、眠くなってきたので散歩で目覚ましをしたが、PCの前に座ったら余計眠くなってきてお昼ねをしてしまった。お正月の疲れがでているのかな。---では、上海旅行 ... » more

What's up?上海旅行 その1
上海旅行 その1 ブログを完成して、アップロードに2回失敗した。同じことを3回書くと、新鮮味に欠けてくる。上海旅行を2日から4泊5日で行って来た。思い出に残ったことと感想を思いつくまま書いてみる。地元発のバスに乗り成田へ、下は小学生から8 ... » more

月曜日から、しばらく休みます(笑) 7月4日〜7日まで 三泊四日で上海に行ってきますー。 シャルレの海外セミナーで 昨年度の売上、頑張った人が行けるセミナーです^^ 一日だけ、セミナーであとは自由行動! ... » more
テーマ シャルレ 上海旅行

6月3日から6日まで家族で上海に行ってました。実は3月11日に行く予定だったんですが、成田エクスプレスで成田に向かっている途中で地震に遭遇し、中止に!途中で特急から降りてトボトボ線路の上を歩いて東船橋駅へ。待てどもタクシーも来ず、バスも乗れ ... » more
テーマ 上海旅行

 

最終更新日: 2016/11/23 20:13

楽天市場のおすすめ商品

「上海旅行」のブログ関連商品

» 「上海旅行」のブログレビュー をもっと探す

「上海旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る