誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルテイル

アルテイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルテイル」のブログを一覧表示!「アルテイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルテイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルテイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。11弾の新タイトルが来ました。それも「すべてが運命の詐欺」アルテイルの歴史は「すべてが運営の詐欺」のようなものですけどね。自虐ネタですか ... » more

ユーリア(☆3)シリアル/1日くじ・☆3オンリー開始 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。公式よりユーリア(☆3)シリアルが来たので記載。詳細はこちら。・ユーリア(☆3)×1hfiu-hoks-arbu-ibwu 有効期限 ... » more

11弾品評会 カード一覧 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。9月20日〜22日の間、アルテイルUにてLv50以上の方々限定に11弾の品評会カードが公開されています。それをうけて、こちらのブログではレベル制限のため品評会のカードをご覧 ... » more
テーマ 大会・品評会 イベント アルテイル  コメント(4)

シリアル:ガンガドライ(☆3) こんばんME〜(。。*)aaasatoです。11弾品評会開催に伴って、3日間限定のシリアルが公開されました。入力はお早めに。詳細はこちらから。★品評会開催記念!★3カードシリアル★xlwy ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。公式ページにて日曜日までに使用可能のシリアルが公開されていますので記載。★GM「霞ヶ関」オススメの★3カードシリアル★fstz-ucth-njyn-kdst ... » more

アリアンヌを止められるソウキは優秀 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。ジズティカ赤を回している私ですが、対白における超優秀ユニットを発掘。それがこのキノコ。このカード自体、発売当初壊れ扱いされており、一時アリーナキノコ一色にな ... » more
テーマ カード紹介 アルテイル

シリアル:ポイントカード×3 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。クロノスコラボの景品であるポイントカード×3枚が届きましたので記載。ちなみに、共通シリアルです。「ポイントカードシリアル」(3枚分) nli ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。8月29日17時を持ってアルテイルが復帰いたしましたが、この3日間にサービスを提供できなかったお詫びが公式で発表され、全ユーザーに配布したとしています。詳細は以下より。 ... » more
テーマ モバゲーアルテイル 雑談 アルテイル  コメント(2)

呼び起される記憶〜今日は、公私共に年明け最高の一日だったね(特に夕方ね)!!! 〜 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。本日の8時間近くに及ぶ臨時メンテナンス。『今日は、公私共に年明け最高の一日だったね(特に夕方ね)!!』・・・をつい思い出してしまいました。元 ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。アルテイルTの話。とても悲しくなった。というのも、赤竜国ファイルで16連勝の銀星をつけている方がいたわけだが、観戦してみるとソウルスキルをほとんどめくられず、いわば ... » more
テーマ アルテイル

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。アルテイルTの話。ノゼだの赤竜国が流行っていると聞いていたのに、神気ファイルに当たりすぎる。5連続で、神気ファイルとか勘弁してほしい。それも神気のテ ... » more
テーマ アルテイル

月公国のノンリムーブファイル こんばんME〜(。。*)aaasatoです。今年に入って使ってみたファイルをいくつか紹介してみます。現在進行形で使っているのが月公国のトリガーユニットを除去しまくるノンリムーブ型の速攻ファイル。≪展開 ... » more
テーマ AL2ファイル アルテイル

イベント:モバゲーアルテイルLv5でコンスタンツ(☆4) こんばんME〜(。。*)aaasatoです。モバゲーアルテイルに関連づいたイベントが始まりました。モバゲーで新たに始まったバトルRPGアルテイルにおいて、Lv5まで挙げたイクサーにコンスタンツ(☆4)がプレゼントされ ... » more

一時、テンションが下がったものの魔王の魔女(☆1)シリアル こんばんME〜(。。*)aaasatoです。ハンゲにて、シリアルメールが来ていたので、さっそく登録してみた。すると・・・なんと、このシリアルはすでに配られていたもの(参照:ハンゲシリアル:東方 ... » more

ハンゲシリアル:東方の女剣士(☆1) こんばんME〜(。。*)aaasatoです。ハンゲームでシリアルを配られていましたので公開HANM-MEH2-2TNG-2ZALカード名:東方の女剣士(☆1)※シリアルナンバー有効期限は201 ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。以前、ポイント交換所の設置について、記事にいたしましたがこの交換所を通じてカード交換をしてまいりました。すると、カードを選択した瞬間、交換が完了されるという、今までにな ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。今日は余談。将棋が大好きで携帯のアプリ等でやっている自分ですが、まさしくカードゲームとかの元祖戦略ゲームだなァなんて思ったりします。アルテイルでいうプレイング・ ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。突如、発表された節分イベント。そして、混乱が生じるも豆まきのごとくカードを配る良イベントのように思われます。ただ、インターネットゲームは時間が関係なくログインして遊 ... » more

★4トレジャー:機械竜「アグスティン」 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。先日、ひさしぶりにレアトレジャーに遭遇いたしました。対戦では見たことのないカードですけどね(´・ω・`)白の大型ファイルはまだ組める目途がなくて ... » more
テーマ トレジャーバトル アルテイル  コメント(1)

ミラマス初級★4 からの カードくじ★5 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。いつも通り、ミラマスの初級★4クリアして獲得した10グランでカードくじを1枚ひいたら・・爆発的に幸運の嵐でございます。昨日は、10グランで着せ替 ... » more
テーマ カードくじ アルテイル  コメント(1)

2011年初めてのGMバトル こんばんME〜(。。*)aaasatoです。本日、初めてのGMバトルに遭遇いたしました。対戦相手は鬼切氏です。ファイルとしては非常に相性がよく、鬼切氏のやりたいことをやらせない展開が出来たため ... » more
テーマ GM戦 アルテイル

アルロイの勧め こんばんME〜(。。*)aaasatoです。ラーニやspロック環境における、今日。アルロイってめちゃくちゃ刺さるんじゃないかな。現在、アルロイ・システィーナ・ユリア―ネのドッカン三姉妹でファイ ... » more
テーマ アルテイル

やっとアルテイルSNSに登録出来た件 こんばんME〜(。。*)aaasatoです。いまさらですが、私のブログがやっとアルテイルSNSに登録することが出来ました。なぜ、今更かというと、今までのブログのURLには「−(ハイフン)」が入っていたためアル ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。月間プレミアムの2月のお知らせが入っていましたね。2月のプレミアムはなんと、「300グラン&ポイントカード10枚」課金が可能な方は、課金するだけでGMカード1枚分相 ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。スペシャルカードのシステムチェンジについて。今回発表されたものは、今まで配られてきたイベントカードやGMカード等に関する従来の交換システムを廃止、新たにポイントカードによる ... » more

こんばんME〜(。。*)aaasatoです。この度、画像要領のいっぱいのため、前身のブログ「佐藤さんは今日もアルテイル【シーズン2】(仮)」の方からひっこしてまいりました。ウェブリブログを選んだ理由は、とあるサイ ... » more

千杼の日記ALTEIL LV20達成
ALTEIL LV20達成 最近全然に記事にしていなかったALTEIL。やっとレベル20を超えました。いつもミラマスの初級☆☆☆☆をやって毎日10Gゲット&速カードくじを繰り返しました。その結果ゴウエンが結構集まりました。初心者カードくじもやったのでさらにゴウエン ... » more

千杼の日記アルテイル
レベルアップしました。現在レベル3。8勝5敗。まぁまぁかな…。もう少し頑張りたい ... » more
テーマ アルテイル

千杼の日記アルテイル
アルテイル 新しくインストール不要、無料のオンラインゲームを見つけました。その名も「アルテイル」。カードゲームですね。戦略を考えたりするのが好きな俺としては(決して得意ではない)割とハマりそう。パペガやバルビもやってねーのにまた新しく始めるんで ... » more
テーマ アルテイル

SEIGIブログアルテイルII 銀陽帝大戦
色考察[黒]自分のメインは黒のはずだったのだが、脆い・遅い・非力で全然使えない。ディカールに関しても1枚しかないため実質使用不可能。Lv2は非力・低速で黒らしくない。青相手には先制され、白相手には弾かれるので正直戦力 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:12

「アルテイル」のブログ関連商品

» 「アルテイル」のブログレビュー をもっと探す

「アルテイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る