誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

テスト終わったぞっ! Vs「LOUISVUITTON」様 Vs「BloodStar」様 テスト終わったぞっ!!あっはっは、進級できるか不安ですがまぁ成るように成るでしょう。さて、ついさっき絵文字機能なんてもんがこのブログに内蔵されている事に気づきました。・・・携帯同機種の女の子相手にメールとかする事が無 ... » more
テーマ Gv

栗日記3/7 ちょっと久々にバードっ
とりあえず帰ったらポタ屋準備してご飯作る事にっでもその前につい雑談を(ぉ急いでご飯作って食べながらポタ屋っまたお客さんこないですね〜後は日記かなその後色々片付けて・・・・20分程マジでテコンに吸わせ。今はプロ ... » more
テーマ Vitバード 杖殴リンカー Gv

ギルド『Zanarkand』Gv結果〜
Gv結果〜 はい。タイトル通りGv結果更新するだけですwってなわけでGv結果↓やっと勝利!そして、久しぶりの2PTwと、言っても10人?w相手さんも同じくらいだったかな〜終始いい感じで攻めることが ... » more
テーマ Gv

kazuのRS日記初のGv
初のGv 今日(3月4日)は、]ウィザード]のGで22:00〜Gvがありました。始まるまでLv上げをしてました。始めは↑だったGv始まる前には、44になっていたけど、SSを撮るのを忘れていたから、今日学校から帰ってきたらSSを ... » more
テーマ ]ウィザード] Gv

ギルド『Zanarkand』最近あれだね…
最近あれだね… 毎日Gv結果を更新しないのには訳があるんだ!うん…ネタがないのだ!(どどーんGv結果1個だと短いかなぁってwそんなわけでGv結果を更新↓あと1つ「国際救助隊」様とのGvがありましたが、 ... » more
テーマ Gv  コメント(1)

ギルド『Zanarkand』課金切れまった!
課金切れまった! はい。題名の通り課金切れましたよっと。Gv終了後、古都から集会場まで走ってる悲しいBISですよー…ヘイスください^^^さぁ、そんなことより更新更新!序盤から終盤まで攻め続けることができましたb ... » more
テーマ Gv

栗日記2/25 Gvの日記ー(リンカー
2/25 Gvの日記ー(リンカー 今回はV1を防衛ーと言うことで、BCで準備準備。3層に行くWPにガーディアンを集めてるからスタダの時にエスクしてーと言われてたのでマップのチェックしてOK!とりあえず砦前に行くと神虹同盟さん、円卓同盟さんがいたっ中に入ってさっそ ... » more
テーマ Gv

忘れっぽくてゴメンナサイ ほんとに忘れっぽいんですよね(´・ω・`)ショボーン更新任されてたのに・・・ま!キニシナイ!!「曹操JV」様と対戦でした!終始攻められてた感じですが、点もとれたし、全滅しなかったし、よく頑張ったんじ ... » more
テーマ Gv

ギルド『Zanarkand』落ちたぜ…
落ちたぜ… Uに抵抗エンチャしてるときに落ちると悲劇ですよね。火と水両方10%にならないまま終了…orz面倒だからこのままでいっかwってことでGv結果↓んー、編集で得点入れるの忘れた。。。「うち4405:相手 ... » more

テスト期間中です。 Vs「影花」様 さーて、1戦ずつ編集していきましょうか。あんまり溜め込むわけにも行きません。けどまぁテスト期間中なんで大目に見てください。こんばんは、そんなこんなで発狂したいクルシェンヌです。多分日曜の結果です。行って見ましょう ... » more
テーマ Gv

2/18 Gvの日記ー 今日もリンカー 最近リンカーばかりですね〜やっとバードも料理無しでVit100に出来るようになったしでたまにはバードで出たいなーという事で、リンカー増えないかなぁと思ってみたり。後はプリでもちょっと出t(略という事で、今日はV1攻めーと ... » more
テーマ Gv

テスト?何それ('A`Vs「ピンポン卓球部」様Vs「m(−−)m」様「半島の海辺」様 学生の宿命、あるいは宿敵の定期考査ですがなんか3月入ってからと思ってたら6日後だそうです'`,、('∀`)'`,、やってられるかこんちくしょーなわけですが勉強しないとダメですか?('A`)うん、ダメですね ... » more
テーマ Gv

ヒサのメモ帳ヾ(・∀・。)ノ
ヾ(・∀・。)ノ ライター…w(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサです昨日兄と姉がPC占領してて更新できなかったorz+習い事w赤石にINもできなかたΣ(ノ∀`*)ペチッ(っ・Д・)っ[愚痴]はオイトイテとりあえずGvネタ+ ... » more
テーマ 赤石画像 Gv  コメント(1)

栗日記2/11 Gvの日記ー 今日もリンカー
今日もリンカーという事でノピは5以外も入れた方がいいのかなぁと思いつつイレテナイとりあえず今日はV1放棄してC1にーあれ、放棄?魂もらってカイトカイトーGv開始で砦の中に。この間見つけたERまでの最速コースは・・・・ ... » more
テーマ Gv

ヒサのメモ帳昨日と一昨日のGv(マテ
昨日と一昨日のGv(マテ ムムム、これは…(`+ー´*)これと似てるの後で出しますbショウショウオ待チヲ〜♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサです昨日、GIFアニメを作ったものの、ここには載せられないという事実が発覚。あきらめますた^− ... » more
テーマ Gv  コメント(1)

これは、一号さんが揃えていました(ぁ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサです今日は、ネタがびみょ〜に無いのでGvの記事にします。(ぁ題名の通りですが…とりあえず、始まりました〜順調な滑り出しです〜 ... » more
テーマ Gv  コメント(2)

'`,、'`,、('∀`)     Vs「登山部」様 Vs「WhiteFang」様 あっはっは、最近自分が分かりません'`,、('∀`)'`,、まぁいいですよね、手探りでも。それはそれで面白いかもしれない'`,、('∀`)'`,、今年はいい事あるきがするぞ、笑う門には福来る'`,、('∀`)'`,、 ... » more
テーマ Gv

マスタクエヾ(・∀・。)ノ …あれって自称じゃなかったのか?w(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサですこの間止まってるといったあのマスタクエ、進みました^−^ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 全くBISを虐めるのはいい加減にしてほしいね(ぁ ... » more
テーマ 赤石画像 Gv

2/4 Gvの日記ー 今日はリンカー(4回目) そろそろカウントするのがメンドウになってきたのでそろそろやめるかな(ぉというか・・・・BalWikiのレポサイトが更新されてるなーと見てみたら私のブログが載ってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)何時の間に・・・私が書くと何かまぬけ ... » more
テーマ Gv

ギルド『Zanarkand』つ、つらい…
つ、つらい… 最近、RSそっちのけでバイトやりまくってます。新PC買うために!そう、いずれはRSに還元されるのだ。でも、マジつらい…足にマメができました。。。そのぐらいで弱音吐くなって!?…安いPCで我慢しようかなw ... » more
テーマ Gv  コメント(1)

いや〜・・・困った。 うん。結構困ってます。何故かって?そりゃ、もちろん…SSがないからさっ!(どどーんブログ更新してくれてたクルシェンヌさんのPCがぶっ壊れたらしく、その間の更新頼まれて引き受けたのはよかったんだけどさー・・ ... » more

あっはっは。          Vs「HEVEN」様 Vs「☆大塚愛☆」様 足が潰れそうに痛い今日この頃。走る部活にいるとたまにはこうなります。まぁ人生頑張ってます。ていうよりネタが無いんですよね。別に晩飯の話してもどうしようもないですし。さて、そんな訳でクルシェンヌです。今 ... » more
テーマ Gv

ヒサのメモ帳久々のGv(・∀・)
久々のGv(・∀・) 品物は、…見ないでおきましょう^−^(ぁ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサです昨日、ヒサの気分のお陰でかなりの間していなかったGvがありました。しかも、その相手は…†ヒサ†(悪魔)所属のGです。(マテマテ相 ... » more
テーマ Gv  コメント(2)

1/28 Gvの日記ー バード&リンカー(三回目) また私はバードのようなので支度したく。一部のショトカに何入れてたか忘れて悩む。適当でイイヤ(ぉ今日はいつものメインロキバードさんが後衛PTに行ってるので、私がメインロキかなーと。最近入ったロキバードさんがいるので2枚目を ... » more
テーマ Gv

栗日記1/21Gvの日記ー 今日はバードっ
1/21Gvの日記ー 今日はバードっ またリンカーかなぁとこっそり(?)Lv上げしてたんですが、どうも今回はバードっぽく。バードも上げとけば良かった!?(ぉとりあえず今日はV4の防衛ーという事で。ポタで砦前に。今回は城主Gじゃないので外で待機ーと思ったら ... » more
テーマ Gv

1/14 Gvの日記ー 今日はリンカー二回目っ 今日もバードっぽいかなーとBCで準備準備なんだかリンカーが良いそうなので装備を頼んでリンカーにccっ課金してて良かった〜あ、そういえばプロにいたなぁと言うことで、妲祺に迎えを頼んでARの溜まり場に。何かノビさんが同じ方向にー ... » more
テーマ Gv

さらに―  Vs「ハイデイライト・ウォーカー」様 はい、なんか毎日書いている気がします。さらに風邪悪化'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、ていうか咳で寝れないんです。ここまでくると気管支炎な気がします。あれですね、喉と肺は気管支ってので ... » more
テーマ 個人日記 Gv

何でもないような事がー   Vs「GOLDEN−SPER」様 ロードってあれ何章まであるんでしたっけ?13だった気がしないでも無いんですけど2までしか聞いたことがありません。はい、まぁどうでもいいですね。というか後ろで親父が必死にエ○動画見てる時のこの気持ちはなんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る