誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

栗日記9/23 Gvの日記ー
9/23 Gvの日記ー 今日はハイプリで参加ーやっぱり前衛PTでしたねぇ今度は円卓同盟さんから宣戦布告ーだそうでこの間と逆にっという事でL2を防衛スタート予定だったんですが・・・・風は先に入ってーと言われて入ったらエラー落ち。また入ったらエラー ... » more
テーマ Gv

栗日記9/16 Gvの日記ー
9/16 Gvの日記ー 今回は久々にリンカーっPT表を見てて気づく。何かカウント係りになってる〜やった事ないけど何とかなるかなぁと。で、宣戦布告してたのでC2の円卓同盟さん攻めー少し待ってから入るっ魂とカイトと〜あ、カウント言われて ... » more
テーマ Gv

栗日記9/9 Gvの日記ー
9/9 Gvの日記ー ということで今日もハイプリで参加。やっぱり前衛PTにー無人のL3にスタダだそうでっERに呼ばれて逆防衛〜城主はSbMさんでしたねぇ来ないなーと思いつつ、適当に支援したりルアフしたりしてると。国士SBS同盟さん来たー ... » more
テーマ Gv

栗日記9/2 Gvの日記ー
9/2 Gvの日記ー 今日もハイプリで前衛PTにーV4にリベンジ!?とか言われてたんですが、どうも放棄のようなのでL2を防衛しつつ偵察ーと言うことに。適当に支援とかしてたら、AvalonさんとHH同盟さんが攻めて来たーちらほら入ってきてるなーと思って ... » more
テーマ Gv

栗日記8/26 Gvの日記ー
今日もハイプリ〜前衛PTの支援になってたっ今回はL2を防衛で開始ということで砦前に。ガッツさん来てたー20時になって入って妨害っしばらくしたらEMCでERに呼ばれて防衛に〜うーん・・・こないなーと。どうも三層 ... » more
テーマ Gv

栗日記8/22 Zzzz
昨日に引き続き眠いですっとりあえずご飯まで寝ておきて日課をして〜今日はCafeのG狩だけど寝ようか行こうか悩み。とりあえずハイプリがGなしのままなので溜まり場にールー様いたのでGもらってついでに出るかなぁと待機。・・・・ ... » more
テーマ 支援ハイプリ Gv

栗日記8/22 ねむいー
今日は風のG狩だから寝ようかなーと思いつつGvの日記書いてたら寝れなかった(:´Д`)そして気がつくと時間にっ溜まり場に行ってみたけど3人?でも蛇蝎様は行かないそうなのであんばさ様とペア!?とか思ってるといすな様とたんく ... » more
テーマ Vitクラウン Gv

8/19 Gvの日記ー 今日はハイプリっ クラウンは転職したばかりという事で、今日はハイプリで参加っ最初前衛PTだったんですが、結局後衛PTに〜とりあえず最初はV1〜誰もいなかったので逆防衛に。SNさんや他がちらほら来てる位だったかな?教授さんもいるしWiz地帯 ... » more
テーマ Gv

8/5 Gvの日記ー(今日はバード またプリだったらプリの動き調べようと思ったけど今日はバードだったーじゃあいいかーとっ(ぉとりあえず・・・L3が放棄だったのでL4行きーだそうで、ポタに乗ってみたらL3だったΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)とりあえず歩いて移動ー ... » more
テーマ Gv

ヒサのメモ帳昨日のGv
暑いな…お姉ちゃんが昼ご飯作ってるな…(つA・)ゴシゴシ(何(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサです。最近暑いです。昨日も書いた気がしますが。とりあえず、昨日のGvの事でも書くか…しっ ... » more
テーマ *infinity* Gv

ヒサのメモ帳露店等
( ´,_ゝ`)b(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサですさっき、久々にブログを書いて、書いて、なんたらかんたらだったけど、軽いミスで、おまけまで書いてた所を消されて…orzブログを書く人にしか分 ... » more
テーマ 露店 Gv

実はすでにうろ覚えになってきてるとか(略とりあえず何とか思い出しつつ書いてみよう・・・間違えっててもミノガシテクダサイorzまずはL4を逆防衛だったかな?今回遊撃PTで皆いろいろな所に散らばってるのでうろうろしながら支援 ... » more
テーマ Gv

栗日記7/22 Gvの日記ー
7/22 Gvの日記ー 途中まで書いてたのにブレーカーが落ちて消えたorzとりあえず書き直しで・・・・・今日は久々にリンカー!と思ったら人が少なめだったのでやっぱりバードにまずはL5行きー放棄されてたんだったかな?で逆防衛に。ロキロキー ... » more
テーマ RO Gv

7/15 Gvの日記ー 今日はバードとハイプリ という事で久々にハイプリも出してみる。でも気がつくと支援多いΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)いっぱいいるから一人くらいロキPTに来ないかなーとこっそり思ってたけど来なかった(残念まぁ、最初はL5−やっぱり放棄してあった様で、Bbで割 ... » more
テーマ Gv

7/8 Gvの日記ー(今日はバードっ 今日から関西Bbさんと体験同盟ー久々に人数多いですねぇでもご飯がまだ・・・(:´Д`)最初鳥一人だったのでロキ無しかなーとか話してたら、クラウンさん来たのでこれでOKっ久々にロキするなーと。まずはV5にっいろいろ ... » more
テーマ RO Gv

栗日記7/1 Gvの日記ー
7/1 Gvの日記ー 今日はマスターが遅刻だそうで、9時まで自由行動ーという事でゆっくりして8時半ごろに入ってみたら結構人がいたっで、アンフロもハイプリが持ってるしでそのまま参加してみる。ブラギいないけど支援もいないということでいいかなっとで ... » more
テーマ RO Gv

今回はSS撮るの忘れてたので無しっという事でGv〜今日もご飯が早く済んだので最初から出れる!でも偵察からー今日はリンカー二人いるっぽいので1PCにしようかなーと思ってたんですが、一人が遅刻するそうなので来るまでリンカ ... » more
テーマ RO Gv

ヒサのメモ帳一昨日のGv
生麦生米…( Д )゚゚(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヒサです一昨日、サブの入ってる無課金GとGvしました。なかなか作戦がしっかりしてるGなので、今回火力が少なかった為、どうなるかと思いました(´・ω・ ... » more
テーマ ポイント戦 Gv

6/10 Gvの日記ー 今日はバードとリンカーっ という事でGvっ今回はご飯も早く終わったので最初から参加できる!で、リンカー一人っぽいので久々に2PCでリンカー出してみたり。作り直しリンカーでGv出るの初ですねぇただ・・・ノートの置き場所が無いので、いろいろ置いてあって安 ... » more
テーマ RO Gv

6/3 Gvの日記ー  久々に砦ゲット! で、やっぱりGv開始時刻くらいになってご飯に(:´Д`)戻ったら何処か防衛してるっぽい?とりあえずポタに乗って進みーV5だ途中EMCで呼ばれてERにブラギは出てるしどうしようかなーあ、エンペ叩かれてるっ・・・・ ... » more
テーマ RO Gv

栗日記5/27Gvの日記ー 神風!
5/27Gvの日記ー 神風! という事で今回からGod's Childrenさんと仮同盟っ神風ー!まずはB5で黄ばむんだそうで、とりあえず中に入ってみる。人がいなかったですねぇ迷いそうになったのはヒミツエンペ殴ってるのでとりあえずアサクロでも〜 ... » more
テーマ RO Gv

またまたひっさしぶりの更新w前回から今回までの間に何回かGvやってますが…一枚たりともSS撮ってません!(どどーん5回くらいやったかな?全部負けてます(´・ω・`)ショボーン参加人数は1人〜3人! ... » more
テーマ Gv

5/20 Gvの日記ー(やっぱりバード という事でGvっでもご飯食べててちょっと遅刻ー戻ったらC2に行くそうで、とりあえず入ってみる。どうもΣ同盟さんが城主っぽい?ER前についたらΣ同盟の騎士さん(だったはず)が外に出てて、皆にたこ殴りにされてるーもう一人出て ... » more
テーマ RO Gv

栗日記5/13 Gvの日記〜(バード
5/13 Gvの日記〜(バード 今日はLめぐりーまずはL1っ落ちるまで待つそうで、中に入ってたけど外に出て待機待機何かまじんさんしかいないそうなので中に入って歩いてたら落とされたー再びL1に誰もいなかった!皆がエンペ殴ってるのでアサクロ使ってみたり ... » more
テーマ RO Gv

5/6 Gvの日記ーGvの日記ー(今日はバード という事で久々Gvっマスターは途中参加だそうで、とりあえずV2にーもそもそ歩いてたらしっぽファンクラブさんに落とされたっその後また行ったかはワスレタ次はV4〜ER前についたらHH同盟さんとHb同盟さんが。Hb同盟 ... » more
テーマ RO Gv

8連戦 @リアルがやばい クルシェンヌです。題名どおり現在忙しさが尋常じゃないのでGv結果のみの報告です。【※←備考】※直前接続障害、自陣火力職0 ... » more
テーマ Gv  コメント(1)

栗日記3/11 Gvの日記ー
すでにうろ覚えなので覚えてるのだけ今回はリンカーとハイプリっ今日はLを攻め回りだそうなのでこの組み合わせはどうかなぁと思いつつ。とりあえずショトカとかのセットを・・・まずはL1っ何かいっぱい人がいるーΣGlD同盟 ... » more
テーマ Gv

あははは。   Vs「天使の湯」様  Vs「Cutie」様 さて、久し振りにさぽているに触れてみます。うはwwwアイス着物wwwwww………ほんとごめんなさい。さて、とりあえず今日は自宅待機してたんですが進級できそうです。とりあえずは留年通達は学校から来ませんでした。 ... » more
テーマ Gv

kazuのRS日記2日分
2日分 昨日、一昨日の分を先に更新します。一昨日は、Gvをやりました。見事に敗戦いたしました。今回も、足をひっぱたかな・・・53Lvだから、53+されるので、5回ほど死んだので。+ ... » more
テーマ ]ウィザード] kazuz56 Gv  トラックバック(2)

kazuのRS日記Gvやったよ〜
Gvやったよ〜 今日は、Gvだけやりました勝ちましたよ(n‘∀‘)η明日は、高Lvsが多いらしいので、出るのは控えようかな・・・←明日の予定 ... » more
テーマ ]ウィザード] Gv

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る