誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

栗日記6/1 Gvの日記ー
6/1 Gvの日記ー かなり遅くなりましたが。ギリギリ!?で、今回も遅刻9時ごろから参戦かな?とりあえず支度してポタに乗ったら・・・L1かなーと移動してたらEMCでエンペのそばに呼ばれ・・・雪振るさんがいた気がする。戦闘になっ ... » more
テーマ RO Gv

栗日記5/25 Gvの日記ー
5/25 Gvの日記ー 遅くなったけどGvの日記をカキカキ今日は・・・いきなり寝坊してちょっと遅刻(:´Д`)急いで行ってみたらまだ偵察中だったのでセーフ!?で、ガッツ同盟さんが防衛中のL3に行く事に。Lオモイー夢幻同盟さんもいましたね ... » more
テーマ Gv

栗日記5/18 Gvの日記ー
5/18 Gvの日記ー 久々ですねぇ1ヶ月は書いてなかった気がするっと言うことで、今日はHH同盟さんとガチーえーと・・・L3だったかな今回はハイプリでロキPTに。EMCで呼ばれて何処でSWしようかなーと悩み悩みとりあえずロキがまだいなか ... » more
テーマ Gv  コメント(2)

栗日記3/23 Gvの日記ー
3/23 Gvの日記ー 今日はクラウンのみーちょうどGv始まった頃にご飯になる。偵察中だからと食べに行って戻るとV1に呼ばれてたっとりあえず中に入ってみたら乱戦。何処が防衛してたんだろうとりあえず8時同盟さん&チゲマヨ同盟さんはいたはず奥に ... » more
テーマ Gv

栗日記3/16 Gvの日記ー
3/16 Gvの日記ー 今日はハイプリのみー始まった直後にご飯になって、食べて戻ってきたらまだベースにいましたねぇ間に合った!で、その後すぐに行き先決定。C2でHH同盟さんが逆中ということで行ってみる。ちょっと入ってみたらシンダで、戻 ... » more
テーマ Gv

栗日記3/9 Gvの日記ー
今日はクラウンとダンサー支度は済んだけどぎりぎりでご飯に戻ってみたらまだベースにいたので間に合った!で、V1をHH同盟さんが逆中だそうで行くことにー確か8時同盟さんがいたはずで、放棄されてて制圧と言う事でやってたのか ... » more
テーマ Gv

栗日記3/2 Gvの日記ー
3/2 Gvの日記ー 今回は時間が無かったのでハイプリのみーL5防衛からスタートだそうで。でも支度の前にご飯食べに行って戻るとERに呼ばれてた(:´Д`)セーブだけしてたので戻って支度支度ERにいって後衛PTって言われてたなーとチャット出してたら ... » more
テーマ Gv

栗日記2/24 Gvの日記〜
2/24 Gvの日記〜 今回はリンカーは大丈夫そうなのでハイプリとクラウンで参加ーやっとキラキラ使って10にしたキリエが使える!?(ぉ城主Gのマスターがお休みだけど防衛するという事で。でも相変わらず最初は人が少ないと言うか後衛PTのWiz2?後は別 ... » more
テーマ Gv

栗日記2/17 Gvの日記ー
2/17 Gvの日記ー 今回もクラウン&リンカーで参加〜まずはL2ちょうどギャル同盟さん(主張された)が防衛中ー何か良くかぶりますねぇ攻め手に雪しっぽ同盟さんと国士WGS同盟さん?同盟組んでたんですねぇすぐに雪しっぽ同盟さんはいなくなってた ... » more
テーマ Gv

栗日記2/10 Gvの日記ー
2/10 Gvの日記ー 今日はリンカーとクラウンっちょっと久々に2PC〜という事でまずはL2〜GEAR同盟さんが防衛中でしたねぇ・・・同盟呼称はギャル同盟でしたっけ?(ぉで、いってみたら夢幻同盟さんも攻めに来てたーとりあえずL重い! ... » more
テーマ Gv

栗日記2/3 Gvの日記ー
2/3 Gvの日記ー 今回もリンカーで参加っ最近は早めに何出すか分かるし2PCでもイイカナ(ドキドキまずはV1から〜何か色々いた気が(ワスレタそして逆防衛。鳥がいない事発覚。ブラギがないので雷鳥魂かけてダンサーがブラギを〜ちら ... » more
テーマ Gv

栗日記1/27のGvの日記ー
1/27のGvの日記ー 別の事で不貞寝してやるーっと落ちたのはいいけどIRCのログ取るの忘れててピンチっ・・・すでにうろ覚えとかなんとか・・・・・・(:´Д`)とりあえず書いてみよう今回は久々にリンカーっちゃんとセーブもしたしこれでOK! ... » more
テーマ Gv

栗日記1/20 Gvの日記
1/20 Gvの日記 はあんまり書く気がないとかなんとかうーん・・・簡単に書いとこう。今回もクラウンとケミーで、やっぱりバタバタと支度してたらまだ受け渡ししてない時にEMCで呼ばれ。とりあえずケミが盾とか色々無い状態でブラギ&プラント ... » more
テーマ Gv

栗日記1/13 Gvの日記ー
1/13 Gvの日記ー Gv前。何出すか分からなかったので適当にBCに連れて行きー今日は2PC!?という事で、ダンサーじゃなかったら微Vitケミ出そうと企みっ結局クラウンになったので微Vitケミ出せる〜こっそり支度したりしてたけど、正体ばれてそうな ... » more
テーマ Gv

栗日記1/7のGvの事も少し〜
1/7のGvの事も少し〜 まだ同盟活動はお休みだったので単体ーとりあえずハイプリでいたら、ブラギがいないそうなのでクラウンに。あれ、クラウンになってからGv出るの初だ!とったけど使ってないタロット使ってみようかな(ドキドキとりあえず色々とうろうろ ... » more
テーマ RO Gv

ちゃおっすヽ(оwо)ノもう、フラレMAXなオッホです(泣そうです。フラレマシタ!友達に話すと、こう言われます。友「強がってない?」オッホ『いや・・・そんなに気にし ... » more
テーマ 狩り Gv

土曜に200以下限定戦をやったのを忘れていました・・・・ウチのGはTOPが251なのですが、↓は100付近の方もいまするなので、そんな方にGv慣れしてもらう為にも制限を組んで死なずに活躍できるようにしまし ... » more

オッホの日記Gv結果(´оAо)>/_
Gv結果(´оAо)>/_ どうも、オッホです・・・休みに入り、リアルのネタが無く困ってしまっています(泣今日は友達か泊りに来るそうなのでなかなかに面白そうです!!さて、では早速REDSTONEのPlay日記に ... » more

栗日記12/16 Gvの日記ー
12/16 Gvの日記ー PT表が間に合わないそうなのでダンサーとハイプリをBCに連れて行き〜やっぱり人が少ないですねぇ@15分くらいになってどれか良くわからなかったのでハイプリで準備じゃあご飯食べてこようーと思ったらダンサーになったΣ(゚Д゚;Ξ; ... » more
テーマ Gv

栗日記12/9 Gvの日記ー
12/9 Gvの日記ー 今日もハイプリ〜まずはV1を攻めるそうで。ARDIA同盟さんが逆防衛中ー支援してカウントされたので入ってみる。ロキ二枚あるなぁとちょっと進んでみたりしてたら死んだっ再び入ってみる。隠れたりしつつ奥に進んでWiz陣 ... » more
テーマ Gv

栗日記12/2 Gvの日記・・・
今日はハイプリで〜行った所はB5→V3→V4→L1→B3前半は大手同盟の砦に行って蒸発ツアーだそうでっ蒸発ツアー!という事でまずはB5何か1層から戦闘にΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ちまちま戦闘してたらEMCで三層 ... » more
テーマ Gv

栗日記11/25 Gvの日記ー
今日はダンサーっ・・・・後こっそりケミも起動。こっそりなのでいつもと違うキャラにすれば!?と(ぉ今回はGELF同盟さんに宣戦布告されたそうで。他が来ないといいなーという感じでL2を防衛っぎりぎりまでご飯だったから大急 ... » more
テーマ Gv

栗日記11/18 Gvの日記ー
11/18 Gvの日記ー 今日はダンサーっ今回は防衛スタートという事でL3に〜はじまる位にロキしたりしてたけど誰も来なかったーで、ERにEMCで呼ばれて防衛っロキロキー・・・誰もこないな〜とか思ってたら堕天使さんがきたっで、冠さんが縛 ... » more
テーマ Gv

栗日記11/11 Gvの日記ー
11/11 Gvの日記ー 今日はハイプリっ末の妹が遊びに行ってるから2PC出来るなぁと思ったけど・・・ハイプリとリンカーは同じ垢。ダンサー垢は課金切れ中。クラウンは・・・まだLv低いしなぁと言うことで1PCで良いかっと。で、今回も前衛PTー ... » more
テーマ Gv

栗日記11/4 Gvの日記ー
11/4 Gvの日記ー 今回は疲れたなーという事でGvの日記はお休みです!とか言いたいところですが、一応書いておこう忘れかけてるのもあるので適当に(コラ今日はダンサーっでも用事があって遅刻予定・・・・だったんですが、早めに終わったのでダッシュ ... » more
テーマ Gv

栗日記10/28 Gvの日記ー
今日は訴えてみたらいいよって言われたのでダンサーっついでに末の妹が遊びに行ってたのでノートが使える!とリンカーも出してみる。何か今回は攻めでジークを試してみるそうで。でもジーク係の人にちゃんと伝わってなかったようで ... » more
テーマ Gv

栗日記10/21 Gvの日記ー
10/21 Gvの日記ー 今日もハイプリー課金切れる前にダンサーでもデタイナ(とか言ってみるとりあえず・・・まずはV4に〜えーと、8時同盟さんとガッツ同盟さんがいて、城主は忘れたけど放棄だったみたいですね。ERで乱戦にー8時さんが割って続行 ... » more
テーマ Gv

栗日記10/14 Gvの日記ー
10/14 Gvの日記ー 今日もハイプリーダンサーは次回以降に期待っ・・・・むしろ脅すしか!?(ぉで、偵察に出てるなーと思ってたらL5のHH同盟さん攻めるそうで。とりあえず移動ー支援かけたりして入ってみる。死んだっLP出たといわれて入 ... » more
テーマ Gv

栗日記10/7 Gvの日記ー
10/7 Gvの日記ー そろそろベースに行くかなーとPT表確認。あれ、まだアップされてない?ととりあえずハイプリで支度してたら・・・・日付変更してなかっただけな様で確認したらリンカーになってるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)急いでリンカーで準備準備 ... » more
テーマ Gv

栗日記9/30 Gvの日記ー
9/30 Gvの日記ー という事で今日もハイプリで前衛PTと。まずはL3にー堕天使同盟さんがERに入っていったという事でライン構築してから突撃ーとER前にいたら割られてたので再び戻り。入ってみたら堕天使の人もうあんまりイナーイだいぶ片付いたと思 ... » more
テーマ Gv

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る