誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

はい妄想企画も第3弾になりました.今回は予告の通り同職での多対多での戦力について考えて見ます.期間が前回からたってしまったのは頭がパーンしたからです.なんとかまとまってきたので連載再開.前回までのおさらい■単一ユ ... » more

まぁ、繋いでもあんまり時間もないし、ちょっとお話してただけなんですが。でも日曜に家に帰って、まだG課金切れてないし・・・という事で、GCにお邪魔してGvに出てみたりっ・・・・久々だしSE砦が良く分からない(:´Д`) ... » more
テーマ RO Gv  コメント(2)

我軍65人(2PC+ポタ子)傭兵有りVF2で防衛案の定すたぽが来る返り討ちにしてくれるわぁ!と思ったけど援軍追加されてきたらむりでした!敗因はバリケ戦がすべて後手に回ったところですねバリケ2が一瞬で終わっ ... » more
テーマ Gv

我軍66人(2PC+ポタ込み)はい今週も攻めターンです。FROSTかSSS様に攻めることに。でVF1に攻め被り。先週同様SSS様に攻めるためにVF1落とさせて防衛してもらおうという指示がでてました。すたぽ ... » more
テーマ Gv

我軍75↑(詳しくは不明)(2PC+ポタ込み)傭兵有りはい先週に引き続き攻め練習です.課題は山積みですがちょっとでもよくなればいいかなとGv開始VF2SSS攻め.まぁ当然いるわけもなく,VF5(うちらが先週とったとこ ... » more
テーマ Gv

我軍結構いっぱいいた(2PC+ポタ込み)傭兵有りはい先週N3を祭られて落とされたわけですがやっと防衛しながら派遣するという状況から開放されました.これによって晴れて攻め練習ができるっ!はいご存知の方も多いと思いま ... » more
テーマ Gv

2バリケ戦での動画を見ましたが・・・プラチナ率高すぎww反射でWIZがお亡くなりになった+城主G人員しかいなかったため一瞬で崩壊した模様.WPでもロキ消えたあとの反射がひどかったようです.いったい何人プラチナつけてるんだ ... » more
テーマ Gv

我軍79くらい?(2PC+ポタ込み)傭兵有り第300回記念感謝祭N3ふるぼっこ祭り開催!今週もN3引き篭もり.そしてN3落ちたどー!!事前に今週もFROSTがくるとの情報がありましたが前日になってスターと青j ... » more
テーマ Gv

我軍86(2PC+ポタ込み)ベース放置入れたら90↑傭兵無し今週もN3引き篭もり.事前にFROSTがくるかもという話があったのでちょこっと配置変更.(チャンプマスター対応)他にとくには今までと変わったところは無く防衛 ... » more
テーマ Gv

GWのため欠席他の人のレポみてください.っていうかたぶん身内しか見てないよね?(笑) ... » more
テーマ Gv

らぴぺろぐ衰退
最近FenrirのGv人口が衰退してきた感をひしひしと感じる私数多くあった中堅団子状態がいまや風前の灯細々とがんばっていた我同盟が,なぜか鯖トップ3の人口になってしまいましたSEの依存性に取り付かれ,もはや全員が2時間暇 ... » more
テーマ Gv

我軍59.5人(2PC+ポタ込み)さて今週もN3引き篭もり〜開始後,どこも攻めてこない!と,いうことで無人砦にGo!!N5ブレイク!修理!次の目標を見つけるためしばし偵察偵察A:「隊長!SSS様とFR ... » more
テーマ Gv

我軍60チョイ(2PC+ポタ込み)特に書くこと無し相変わらずN3で暇.VF4をSSSに踏み潰されてC2とって終了結果N3,C22砦・・・ ... » more
テーマ Gv

ROのGvにおけるプレイヤースキルについて Gvにおけるプレイヤースキル昨今よくプレイヤースキルという単語を目にしますが,ROにもこの言葉は存在しています.今回は特にGvに限定してこのプレイヤースキルなるものについて考えることにします.まずMMOにおけるプレイヤー ... » more
テーマ Gv

我軍人数65人詳細は後日(2PC+ポタ込み)今週もN3引篭もりどこか攻めてくるかと思いきやどこも攻めてこない・・・仕方なく派遣先さがすがどこも空いてないようでしばらく後にN5に行きました.守護石行ったり来たり ... » more
テーマ Gv

我軍人数67人詳細は後日(2PC+ポタ込み)今週もN3引き篭もり(またかよ・・・でも今週は20:00からどこも来なかったんで派遣してました.3つのGに3分割していざ出陣!最初はVF1の青Jを攻めるらしかった. ... » more
テーマ Gv

我軍人数73人(2PC+ポタ込み) 傭兵ありはい,先週と同人数集まりました.先日の日記に争奪戦と記載しましたが,これは有名どころの傭兵争奪戦のことでした.結果は半々だったと小耳に挟んでおります.こちらで声をかけな ... » more
テーマ Gv

はい,SSS様が報復に参られるようです.戦闘的な意味でも経費的な意味でもハルマゲドンになります.というかすでに水面下では争奪戦が始まってたりします.(何のとは言いませんが前回の戦いで我軍が犯した過ちを繰り返さなければ良い ... » more
テーマ Gv

栗日記3/22 Gvー
3/22 Gvー 妲祺の所に押しかけ。今回はHPでまたF1防衛と。ロキにSWしたりガディに支援したり人があんまり来ないなー(ぼーとか思ってたら、SPフィレ同盟さんが来た。少し戦って転戦に。確かF2?また防衛してて、SWしたりい ... » more
テーマ Gv  コメント(1)

栗日記ちょっとGvに出てみる。
ちょっとGvに出てみる。 凄い久しぶりにGvに。♂垢課金だから、出るならクラウンかなーと。妹がいるところで出てみる。まずはF1?ヴァルフレイヤかな?略称がFAとかAとかFって言う人がいてどれだよと。ここではFといわれてましたけどねぇという事で ... » more
テーマ RO Gv  コメント(4)

228回Fenrir攻城戦我軍人数53(働く2PC+ポタ込み)傭兵あり冷蔵庫のコンセントが抜けてた事件が以前発覚.真空パック+冷凍のものは大丈夫だろうと,本日うなぎを暖めて食べてみた.酸っぱかったのでぺっした・・・ ... » more
テーマ Gv

228回Fenrir攻城戦我軍人数54(働く2PC+ポタ込み)傭兵あり帰ってきた古巣のN5で防衛でした.入り口が広がってるのでWP防衛は相変わらず捨てます.前回SSS戦では通路で時間稼げそうだったのでこれは勝つる!!と思 ... » more
テーマ Gv

287回Fenrir攻城戦我軍使用GPEL,ぴょろ人数2pC込みで45くらい今週は青jのお城に突撃となりの晩御飯.攻め被らないように,準備できたPTは早めにVF5前に移動.お城の前で待機してるとPSRFのエンブレ ... » more
テーマ Gv

栗日記10/26 Gvの日記ー
10/26 Gvの日記ー 書いてる途中で消えて書く気がなくなってたけど、そろそろ書いてみようっ今回は皆ALL同盟さんで出てるっぽいので、一緒に連れて(略という事で、今回はALL同盟さんで出てみたり。多分中衛PTかなとりあえずL4に呼ばれ。Wi ... » more
テーマ Gv

栗日記10/5 Gvの日記ー
10/5 Gvの日記ー 今日はどうしようかなーと思った結果。私もツレテケーという事で、円卓同盟さんにお邪魔してみましたっえーと・・・確かB2を防衛っWGSさんがちらほら入ってきてるなーと思ったら、途中からエンブ無くなった?でも良く見たら顔文字の ... » more
テーマ Gv

栗日記9/14 Gvの日記ー
9/14 Gvの日記ー という事で久々に出たので書き書き。今回は知り合いに頼んでおっぽ同盟さんで出てみたりっ今日はハイプリで中衛PTに。結構人数いるけど支援一人?まぁ、何とかなるかなーと。偵察してるっぽいなーと眺めてたら、PTメンバーがEM ... » more
テーマ Gv

栗日記7/6 Gvの日記ー
7/6 Gvの日記ー 今回から単体ーという事で・・・久々にクラウンで参加!最近ずっとHPでしたしね〜まぁ、いつものポタ屋さんがいなくてサンクが無いっぽいので、HPも起動してサンクだけしてましたがっ一回EMCで呼ばれてG抜けたとか何とか(略 ... » more
テーマ Gv

栗日記6/29 Gvの日記ー
6/29 Gvの日記ー ホントはもう少し早く書く予定が、ルータが逝ってネットに繋げなくなってたので遅く(:´Д`)で、今回は同盟最後のGvーと言う事でっまずはC2とりあえず防衛ー相変わらずエンペの辺りにいるので前の方どうなってるかサッパリだっ ... » more
テーマ Gv

栗日記6/22 Gvの日記ー
6/22 Gvの日記ー 遅いけどキニシナイえーと・・・確かいつもの如く私はハイプリで、最初はBをまわってたはずだれもいないから割って転戦してて、B2?(ワスレタ)にはALLDIA同盟さんと邪馬同盟さんがいたのかな?何かで死んだり鎧壊されたりして転戦 ... » more
テーマ Gv

栗日記6/8 Gvの日記ー
6/8 Gvの日記ー 今回は起きれたっと言うことで最初から〜まずはL3。国士さんとRWさんが同盟?防衛中でしたね〜外でちまちまやってたら中半壊言われてるーと思ったらBCに戻される。WGSさんに割られてたはずで、続行。ER前にEMC ... » more
テーマ Gv

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る