誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

我軍53人(2PC+ポタ込み)プリで参戦今週もVF2を防衛しつつ攻めようという話でした出す職は自由という方針の名の下にGv開始偵察してるうちにVF2にBFWご来店ピョロは右クランクで防衛っていう指示が・・ ... » more
テーマ RO Gv

我軍59人(2PC+ポタ込み)教授で参戦.VF2とVF1でとりあえず数分防衛.どこも来ないようなのでVF2にRF残してVF3のFROSTさん家に攻める.城主交代?してたのか相手の体制が整っていない状態でバリケ戦に ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐペラリーニ F600
最近自分について思うのが高々週1回しか出来ないGvだけじゃ上達できねぇよばかやろう!ということでしたなんてったって常人より飲み込みが悪いと自負しています反応速度も思考の瞬発力も人より劣っているので,事 ... » more
テーマ RO Gv

我軍確か65人(2PC+ポタ込み)はい今週も攻めです.ブラギで参戦REOがN2に防衛してるらしい!SSS様も居るけど10人程度らしい!ってことで排除してREOと戦おう!とN2行ったら・・・どう見てもS ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐレズビアン・ナイト
タイトルはあまり関係ないですただニコニコでこの名前の動画を見て面白かったのでタイトルにしてみただけです.はい,攻めで単騎同盟として一度もSSS様を倒すことが出来ていない我同盟ですが,昔から攻めが弱いといわれてきました ... » more
テーマ RO Gv

は、お客さんが着てたため、欠席〜の予定だったんですが9:10〜9:45まで出ました残り15分で客に切れられたのでもどったのですというわけでレポは他の人のを参照してくだしあ ... » more
テーマ RO Gv

EichanかもですGv・・・
■先日私の所属するGから白鯖で超有名剣士さんが休止されましたGvでは圧倒的な戦力を誇るすごい方です♪■それに比べ〜・・・光ペットもなく、装備も「いたって普通」のこのアチャは随分と役立たずな状 ... » more
テーマ Gv  コメント(2)

簡単なことです。ライバルが居ないから本来ならうちがそのポジションに来るべきなんでしょうけど9/6のGvでうちらの甘さをまざまざと見せ付けられましたこれじゃぁパケット集団といわれても文句言えませんねぇ人数の少ないM ... » more
テーマ RO Gv

我軍3台SASAKIスクーターYANAHAスクーターラッピングカーYANAHAスクーターとラッピングカーを取り締まられてることに気付かずガソリン代出費\(^o^)/スカイプで(○○さんの駐車場見てみて)っていうから覗 ... » more
テーマ RO Gv

我軍62人(2PC+ベースポタ込み)ブラギで参戦はい今回も攻めですでもベースを除くとプリが3人しか居ない2PTにプリ1人というすさまじい状況ですどうせ攻め先なんか無いので最初からSSS様宅に訪問左 ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐGv衰退を憂う日々
ほんとにどうしてこうなった\(^o^)/何かあっという間に激減しましたよね・・・去年の今頃はもっともっと多かったと思います.我々は中堅下位という位置づけでしたがいつの間にか上位になっていました.その過程が強者を倒 ... » more
テーマ RO Gv

その3その2ではSE砦と旧砦の仕様の違いをざっと列挙してそこから基本だけどすごく重要なこと,そして注意事項なんかを紹介しました.◎超簡単に復習すると・・・修理できる人育てましょう!あとバリケ!とか守護石!とか今ま ... » more
テーマ 入門講座 RO Gv

我軍66人(2PC+ベース+ポタ子)はい,攻めに出る予定でしたいつもどおりブラギで参戦そしていつもより6人も多いではないか今回はメインPCだけ自Gのエンブレムが見えませんでした死んでください初めはRE ... » more
テーマ RO Gv

我軍60人(2PC+ベース+ポタ込み)ブラギで参戦.今回はみゆーさんが待ち望んだ有る変化が!予定としてはVF2で防衛して10分間どこも来なかったらどっか練習しにいこうって言うことでした.で,開始前VF2にSSS様 ... » more
テーマ RO Gv

はい,その2です.関連ページ中堅同盟のためのGvSE入門その1一応断っておきますが,そんなこと当たり前だろ!とか,より優れたソリューションを運用できてます.というよな方たちには参考にならないと思います.こ ... » more
テーマ 入門講座 RO Gv

FenrirのGvが衰退してきている中,勢力の再編が起りました具体的には弱小を同盟(体験も含む)に迎えることで戦力強化を果たした人数減少傾向の中堅同盟がちらほらと出てきました.人数だけでみれば大手クラスのところもあります ... » more
テーマ 入門講座 RO Gv  トラックバック(1)

わが軍40人くらい(2PCポタ込み)今週は自由行動.ただしRPPで出たい人はいつも通りベース集合.しかも今週はみんな出たい職で出てます.私は教授で出ました.VF2で防衛の模様.とりあえず目立つように入り口で防 ... » more
テーマ RO Gv

は、帰省のため不参加 ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐFenrir Gv Report Blog Link
うちの同盟のお姫様がアピールしてらっしゃるのでGv Report Blog Link管理人さま↓のもブログも載せてあげてください><どりーむのーとhttp://blog.livedoor.jp/o0lydia0o/っ ... » more
テーマ RO Gv

我軍58人(2PC+ポタ込み)VF1防衛!開始前:これはいける!さてVF1防衛開始.どうやらSSS様が来る模様.今回はWP防衛時に30分間突破EMCさせないことが目標でしたというわけで鳥で参戦だったんです ... » more
テーマ RO Gv

我軍61人(2PC+ポタ込み)鳥で参戦今週はFROST攻めと事前から決まっていたのでFROSTに突撃FROSTは交戦中らしかったのであきらめてVF4で防衛VF4防衛が決まってから実際に防衛に移ったのは開始1分前で ... » more
テーマ RO Gv

我軍62人(2PC+ポタ込み)攻めるなり。今週はすたぽ効果で人数が増加したと思われる青jさまに突撃VF1に集合・・・20:00くらいに突撃・・・少ない\(^o^)/簡潔に,とりあえず片方石を破壊する. ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ人数×戦力
以前戦力化モデルで人数と戦力の関係を考えてみました.具体的には人数に対して2乗で効いてくるということでした.あの時は単純にダメージ同時解決という手法とターンで考えることで時間要素を断続的にしていました.実践ではダメー ... » more

我軍?人後で調べます今週も攻めSSS様が攻めてきたいっていってるらしいかったけど開始前の集合状況がボロボロだったし攻めたかったのでパス今週もブラギで参戦VIT職ってマジ神っすね〜スタンしないため回復た ... » more
テーマ RO Gv

○WIZの場合:立ち居地,予測力敵がなだれ込んで来てから魔法撃っても遅いことが多い敵の先触れを予想した立ち振る舞いが必要ですねWIZにもいろいろタイプがいますけどね〜前衛が作った時間で溜めた力を解放するような感じ○鳥 ... » more
テーマ 妄想 RO Gv

207回Fenrir攻城戦 れぽーと in RPP 我軍31+31 (2PC+ポタ込み)先週どこも攻めてこなかったためこっちから攻めに出ましょう!後も同じ所とばかり戦ってるから2Gに分けていつもと違うところと戦おう!ってことで2分割,派遣時に統合の予定でし ... » more
テーマ RO Gv

我軍63人(2PC+ポタ込み)VF3で防衛開始▽10年後・・・どこも来ねぇ暇なので派遣開始,ただし適当な戦闘先がないため空きとりで攻め後にVF1,VF3で防衛N4では落城の際にバリケ2-3の間 ... » more
テーマ Gv

らぴぺろぐ攻撃型珍速VITLK
タイトルのLKのステについて考えてみたその1※参考ratorio計算機▽ASPD狂(V100ASPD190高速BB)STR94+36AGI 10+34VIT81+19INT 1+24DEX 64+36 ... » more
テーマ 検証 RO Gv  コメント(1)

らぴぺろぐ3つ目の選択肢EDPMB
※EDPグリムのほうが強いことを断っておきます表題の件意外と強いということで検証してみます被検体:WIZ想定無属性(アンフロ)DEF20VIT25対人間三減+ECでさらに三減 火耐性20%強化BBht ... » more
テーマ 検証 Gv

我軍65人(2PC+ポタ子)傭兵なしVF3のFROSTさん家に攻城予定開始前偵察の報告ではVF3空\(^o^)/今回は鳥メインと教授2PCで参戦とおもったら他の人の報告で左通路で防衛しているとのこと早 ... » more
テーマ Gv  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る