誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今回は監視員の目を盗んでコソコソでました(10〜20分くらい)IRCも入ってません.参加直後はVF3攻め?てたみたいですが,死に戻ったらVF5の空き巣攻めになって多様な気がする.やったこと:凍結,支援,ガディ誘導 ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐorz
明日監視員が帰ってくるのでまたROがやりにくくなる・・・当然Gv出席率もさがる.今週は高確率ででれないなーせっかくBM全配置練習してたのに残念.冠だと基本的にSC1のF1〜F9とSC2,3のF1〜5までのBMを ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐはぁ・・・
RPPがファイナルマサコ様に傭兵やめないか?って交渉してたらしいとか他同盟にRPPが声かけたってレポが上がってました.もしそういう事実があったのならばかなりショックです.そもそも『材料そろったからアスプリカ作ろうぜ!』 ... » more
テーマ RO Gv

我軍76匹(2PC+ぽた)WIZ+ベース4Uで参戦本来はSSS様と戦うよていでしたがなにやら大量増員されているということで経費の無駄にだ!ずらかるにだ!というわけでN2牛丼終わったのでN3に3つ巴で攻める ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐやってみたかったネタ
ついにFenrirではつのアスプリカが作成されました!うちがあそこでエンペを割れてれば・・・というところですが敵さんもあの密集状態でよくAXを脱がしたなとおもいます.ほかにも武器を大量に壊されたようですが・・・悔しいところで ... » more
テーマ RO Gv  コメント(1)

我軍人数メモるの忘れた!先週よりは多いはずd冠+ベース4Uで参戦さて今回はSSS様はN2放棄するだろうということでとりあえずVF2戦を想定(攻防ともに)準備ができてなかったのか,守護石は防衛布陣敷いてましたが ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐりざれくしょん
フハハハハハハ光回線にてNet開通!つまりだな◆◆[PCネット回線]の封印が解けたことにより全ての封印が解け、Gvへの参加が可能になりました。◆◆今週からGv復帰じゃー!打倒SSS様を目標に頑張っていきましょ ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ4次クエ
糞がぁぁぁぁぁぁ!はい,仕事で参加すら出来ませんでしたていうかNet繋がってないしorz引っ越してネカフェ近くにないし前回はじめてやりましたがスドリが倒せず終了.今度こそ!とおもってたのにねー錐!錐! ... » more
テーマ RO Gv

出てないんでタイトルどおり,レポから改名しました.引越し自体は完了したから,NET開通次第復帰したい.さて今回,N2でブリュンヒルデが作られるらしいから阻止しに言ってみようぜ!ということで完成近いから傭兵雇って待ち構えて ... » more

お祭りGvで祭りというと大集合してどこかに突っ込むというイメージですがそういうのじゃなくて皆が楽しめるようなのって何かないっすかねーG単位で全同盟シャッフルとか・・・(無理っすね)逆にストレス溜まるっ ... » more
テーマ 妄想 RO Gv

予告どおり出てないんですけど引っ越す家確定して契約しました.あとは荷造りと運送とネット環境だな,うん.どうやらSSS様に盛大に負けたらしいよ!確か攻め練習予定だったと思うんで,防衛の作戦は何もなかったと思いますが, ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ人工知能 vs. 人間知能2
はい以前この内容の記事を書きましたが今回はちょっと違う方向から書いてみます.一応続きという扱いですが,今回はMob対人と人対人の関連ではなく狩⇔Gvの関連についてです.例によってあくまでも個人的見解であるため,異論はある ... » more
テーマ 妄想 RO Gv

はお休みでーす引越しとその準備のためにしばらく出れません.おそらく2月中の復帰は厳しいんじゃないかな?なんか負けたみたいですけど.同盟の皆さんめげずに頑張ってください.課題は「視野を広く」と「行動する際の優先順位」で ... » more
テーマ RO Gv

我軍メモし忘れたので他のを見てくれ!冠のみで参戦.DEX料理が切れてた and shoppointもなかったというわけでINTのみを使用SSS様に攻めてみよう!開始どこも防衛してません本当にありがとうござ ... » more
テーマ RO Gv

我軍63人(2PC+ベースポタ込み)ブラギで参戦体調的にものすごくしんどかった今回は特に見所も無く攻め予定,でも攻め先がない攻め候補に入ってたREOに先客が居たこと,防衛勢力が無いことこれらにより完全に出 ... » more
テーマ その他 Gv

我軍79人(2PC+ベースポタ込み)今回はPELからの参加者がかなり多いようです.ブラギと教授とチャンプで参戦(ブラギしか戦闘で使わないんですがね・・・)今回は後方でマスターを警戒するPTでしたでも私はブラギ役だ ... » more
テーマ RO Gv

我軍67人(2PC+ベースポタ込み)冠+ケミ+ベース4Uで参戦今回は本気出して課金D料理とI料理を導入.Base&Jobレベルが足りないので100,100,100にまだ届いてないんですよね・・・LLL様がリゾンベ ... » more
テーマ RO Gv

我軍68人(2PC+ベースポタ込み)(なんでこんなに人数違うんだ・・・?)結局先週何人居たんだかわからず・・・鳥とベース4Uで参戦アトラクションセンターが天に召されたらしいだから,攻めだった予定を変更してN1で防 ... » more
テーマ RO Gv

我軍53くらい?(べーす+ポタ込み)教授で参戦今回はN地方が重そうだと言うことでVF4で防衛のLLL待ち.とりあえずVF4を工事中.城外にスタポとLLLがいたようです.():LLL退いたみたいそっちじゃな ... » more
テーマ RO Gv

我軍55人(ベース+ポタ込み)今回はLESH+BFWと戦おうって話でしたとりあえずVF4でスタポvsSSSの戦いがあるだろうそう予想してN地方で防衛することになりましたがN3でまさかのスタポvs SSS戦があったらし ... » more

最近戦闘する同盟への感想でも書いてみようかとFROST様前衛特攻型ただ前衛が突っ込めばいいと言うわけではないんですよねーそこらへんFROSTにおぉ〜とお関心できる部分があります.去年N4?で戦ったときも思いましたが, ... » more
テーマ RO Gv

我軍70人(2PC+ベースポタ込み)ブラギで参戦・・・ていうか70人もいたのかよと遅刻者を差し引いてもこの存在感の無さは異常今回もVF4で防衛先週来ると思ってたスタポ様が今週ついに来るようです直前まで ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐめておすと〜むぶりんがー
めておすと〜むぶりんがー スロースターターながらも特定条件下ではGvGトップクラスの威力を誇るスキル現在アイシラとDローブが有るため容易に無詠唱・無ディレイを達成することが可能.▼高橋名人このスキルにはモーションが存在しない.ここで勘 ... » more

我軍65(ベース+ポタ込み)ブラギ,ベース4U,入り口防衛時のみWIZの3キャラで参戦今日はPCの調子が良かったので3つ起動できました.20:00ちょい・・・FROST様ご来店.スタポ様が来ると思っていたらFROST ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ祝・スタポ復活記念
はい,10/25のGvでお祭りがありましたがそれを境に勢力に動きがでましたスター様と青j様が合同でスタポとして再稼動昔N3で祭られたときはいろいろ勢力が居ましたがほぼスタポだけに落とされたような感じでしたスタポ再始は ... » more
テーマ RO Gv

我軍59(ベース+ポタ込み)続々攻めターンブラギで参戦最近SSS様にフルボッコにされてるので,問題点を改善すべく今週はいろいろと実験を行うこととなりました.攻め先は前衛に定評のあるギルドでしたでも人数差が ... » more
テーマ RO Gv

我軍72人(ベース+ポタ込み)普段からこれくらい居ればいいとおもう反面他の同盟との人数差が大きくなるのがなんとも・・・あまり書くことが無いんですがとりあえず神器作成阻止のために青j+スター+FROST+RPPと言 ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ人工知能 vs. 人間知能
人工知能 vs. 人間知能 ▼初めに今回はMob対人と人対人との関連性についての考察です※今回の内容は個人の私的見解ですのであしからず▼脳みそこねこね対Mobの戦闘と対人の戦闘に通じるものは無いのか?対Mobの戦闘経験を対人戦に役立たせるこ ... » more
テーマ 妄想 RO Gv

らぴぺろぐあすぷりか
検証動画がニコニコに上がってるようですがやはりECと同じ種類の攻撃を軽減のようですね無を含む全属性近距離物理特殊計算式を含まない遠距離物理攻撃上記が軽減できるようですADS,Sbrは軽減できないみたいです. ... » more
テーマ RO Gv

我軍57人(2PC+ポタ込み)ブラギで参戦.のまえに歯医者に行ってきました.はいしたの親不知抜いたときより痛かったです.遅刻するかもと思ったけどなんとか開始前にまに合う!VF2クエが実装されたからSSS来るよね? ... » more
テーマ RO Gv

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る