誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

22日不参加.詳細不明29日不参加ちょっとログが残ってたので記載.我軍人数不明VF1で防衛.ニュマの切り目にDB⇒死タオDBが2体おるぞーとかSGもやたら痛いらしく無属性で4kくらったとか. ... » more
テーマ RO Gv

我軍人数不明8日は久々に出席できました.でも1垢以外課金切れで装備が狩りのしかなかったためタラVと火シルク借りてR化後初めてのGv参加.対戦相手はSSS様でした.死ぬときは死ぬんであまり防御の事を考えるのも勿体無 ... » more
テーマ RO Gv

我軍不明?MOVIX砦で戦闘開始アリエッティ+シュウ同盟 VS ハルさん+業者同盟家壊されたけど蟻臭同盟の勝利お疲れ様でした.そういえば今回はRF指揮だったんじゃないだろうかRになってからは, ... » more

55我軍今週は町田のもつ鍋屋で戦闘開始ビール飲みたくて頼んだけどまずくて残した\(^o^)/ちゃんぽんめんで〆てフィニッシュおなかいっぱい.お疲れ様でした.p.s.一気に人数減りましたね,Gvは不 ... » more
テーマ RO Gv

不参加63人くらいだったようです.VF1を落とされて敵撤退後のVF1を回収して派遣したところまでは見た.4砦?で終了.p.s.そろそろSppゲーを抜け出す時期でしょうかといってもSppを使わな ... » more
テーマ RO Gv

WCはスペイン優勝!予測的中ニダGvは不参加〜どうやらクソゲーだったらしい.一行で表すと「メランコリニスタ静かなハイで眠れない」…火力はLKとRGだけ用意して置けばいいんじゃないかと.人員一人あた ... » more
テーマ RO Gv

359回Fenrir R化前最後の攻城戦 れぽーと in RPP 我軍76人(ベース+ポタ込み)冠から教授になって最後冠+2PC踊りR化前最後のGvになりました。RFの総指揮だったんですがいつもの指揮の人が代わってくれということで,半年振りくらいに総指揮として出動.最後なん ... » more
テーマ RO Gv

死んでたので不参加ー結果もしらないっすー ... » more
テーマ RO Gv

我軍74人(ベース+ポタ込み)教授で参戦.RW雇って先週に引き続きVF3を攻める予定でした.砦前に行くと人がいっぱい.うちってこんなに人数居たっけ?と思ったらSSS様と攻め被ったようです.敵の2倍くらい居ますよね ... » more
テーマ RO Gv

我軍67人(ベース+ポタ込み)20:20頃から教授で参加金曜日に胃を壊してしまい夜中に吐き気に見舞われるなど最悪な週末でした.別垢は全部課金切れで,ニンブル2個が封印他に使えそうな装備が無くロザリー(笑)とハイドクリップ ... » more
テーマ RO Gv

我軍71と見せかけて2人ダブルカウント発生我軍69人(ベース+ポタ込み)不参加でした.金曜日の時点で引き続きVF4を防衛するという話だったのですがどうやら誰も来なかったので牛丼して捨てたようです.でVF1のSSS ... » more
テーマ RO Gv

354回Fenrir攻城戦 れぽーと in RPP 我軍102・・・と見せかけて1人PELとRFでダブルカウントされてたので我軍101人この数は譲れない.(ベース+ポタ込み)教授で参加.はい,なぜか先週よりもさらに人数が増えております.なんと言ってもPELが単独過半数で6 ... » more
テーマ RO Gv

我軍87?らしい欠席2代目PCと格闘してためここ数日IRCすら入ってない87人ってすごいな・・・傭兵雇うのは知ってたけど5人程度だし,他はどっから徴収したんだっていう増え具合ですね.B5,VF4の2砦らし ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ時代に逆行する火力考察
●時代に逆行する火力考察.9割MSの話だし長いから,読みたくない人は見ないほうがいい.▼初めに現在,最後の一本のバリケを破壊する方法として阿修羅が最も一般的になっているのではないかと思う.その理由として,阿修 ... » more
テーマ 妄想 RO Gv

我軍65人(ベース+ポタ)教授で参戦.今週はフルで出れました.結論から言うと私の動きは最低でした.当初攻め予定でしたが,放棄っぽいって事なのでVF4を割ってそのまま防衛.先週に引き続き青うさが来る.先 ... » more
テーマ RO Gv  コメント(1)

らぴぺろぐ光陰矢のごとし
過去を振り返って・・・RPPは昔から攻めの雑魚っぷりに定評があるが,その理由を紐解くと,旧砦時代から殆どが防衛主体でGvする機会が多かった事に起因してるんじゃないか思う.一番熱かった次期は(俺達の攻めはここからだ!だ ... » more
テーマ RO Gv

我軍65人(ポタ込み)不参加N1,4,5防衛予定だったけどなんか重くなりそうだったんでVF5で防衛開始して3バリで防衛成功.で3砦?おつかれさまでした.p.s.風邪ひいて腹痛いながらも,悩んだ会が ... » more
テーマ RO Gv

は自由行動p.s.1日はギルドの人の家に行って麻雀2日はRFオフのカラオケ+飲み(幹事お疲れ様でした)3日の夜に引越し後初めて兄が来て4日に帰る.同日母の日のブツを買いに行く.とかやってたら風邪引きました. ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ振り返れば奴(R)が居る
R化決定からしばし経過しましたが今更に出来なかった事への後悔が・・・VIT WIZ3人も居るから育てなくていいなーと思ってるといつの間にか0〜1人になってたり.D=V>Aジプ作ろう,作ろうと思ってるうちに作 ... » more
テーマ その他 RO Gv

不参加.どうやら暇だったらしい.表題間違ってたorzp.s.(今回のGvとは無関係)先週と先々週?の動画を見ました.どうやら平地戦では敵が全く減らずに,一方的に自軍が減っていく場合が結構あるみたいです. ... » more
テーマ RO Gv

348回Fenrir攻城戦 れぽーと in RPP 我軍人数67人欠席.VF2の青うさ攻めて2バリ1本で撤退したらしい.で3砦かくとく?乙様でした.p.s.えーと内容見てないのでわからないですが.冷静になる事.1手で切り込むばかりでは無く,後の ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐバカ一代
ヤッヴェェ!!!私頑張った!!えー交渉の結果.月1でGv出れるかもしれない.あとGvでる方法を考えて・・・ネカフェに行くという方法を思いついた.(ただし頻繁にはできない)ということです我同胞よ,おーい ... » more
テーマ RO Gv  コメント(1)

火力性能は,大まかに下記の3要素で構成されると考えられる.@攻撃力(単位時間当たりのダメージ)A実効範囲,射程距離(実効対象数)B効果持続時間@:「ダメージが高ければ敵を倒しやすい」という誰もが感覚的に把握してい ... » more
テーマ 妄想 RO Gv

途中20:30くらいから教授で参加左守護石を攻めてたみたいですが崩すのに梃子摺っていた模様.何とか左割ってギリギリ右割って1バリ一本残して終了.途中この後勝てないのはわかりきってましたが時間まで続行. ... » more
テーマ RO Gv

我軍不明不参加でしたーで結果だけ聞いたら青j+うさアコ+豚と戦って3バリ前まで30分,3バリで30分位で負けたらしいであとはSE一個奪われたのかな?で結局3砦だったらしい内容知らないんでなんともい ... » more
テーマ RO Gv

我軍不明教授で参戦年度末ということで人が減りつつありますが(うちのGの出席が先週の半分くらいとか\(^o^)/)20:30分くらいから参加しました.先週に引き続き青J+うさあこに攻めてたみたいですが,SS ... » more
テーマ RO Gv

らぴぺろぐ344回追記?
ハイ追記です。今回IRCでガディ誘導が!っていうの聞いてエスパーしてWIZで出たんですが,そのとき1HITが3kくらいのSGを食らいました(危なく死ぬところだった)一応人30の水25の耐性があったのですが,痛かったです. ... » more
テーマ RO Gv

久々にGvに出ることが出来たのがあまりに嬉しかったため即更新だから人数とか不明・・・といっても後半24分だけですが・・・なんか青J+スター様と戦ったらしく余裕のあるシーソーをされて撤退だそうな・・・私 ... » more
テーマ RO Gv

欠席でしたいい加減出たいです聞いたところによるとグダグダだったらしい眠い眠い・・・ ... » more
テーマ RO Gv

我軍56人(2PC+ポタ込み)不幸なことに出れてないですけど,負けたらしいです.今回は私にも責任がありますねーバリケをヒール防衛する場合ある程度なら人数が少なくても戦えるはずですがダメだったらしいので ... » more
テーマ RO Gv

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る