誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gv

Gv

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gv」のブログを一覧表示!「Gv」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gv」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gv」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

らぴぺろぐ私怨(笑)
今でもGv中のスカイプ聞いたりしてるんですが先の対連合戦で砦強奪した週の一コマ□その1A:○○さん(元同名メンバー)見つけたB:よし殺すぞC:羅刹で落としたわ.みんな:よくやった□その2A:また居 ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

すっごーく放置してしまった告知:レポもどきやめます(すでにれぽになってないが)タイトルにFinalとありますが,とりあえずこの題の同形式の記事は終了します.理由:@時間とるのがだるくなった(最大の理由) ... » more

具合の悪い日が続いていたが今週の中当たりから徐々に体調が回復仕事のやる気もちょっとづつ回復10/23何があったか思い出せない。10/31同じく何があったか思い出せない。具合悪いから薬を飲む ... » more
テーマ その他 Gv

Dドライブがお亡くなりになりました.ぼくの音楽ファイルとGv動画を返してください.あーなんかずるずるとサボってしまった.9/11転職決まったーよかったー9/183連休〜♪9/25転職のため21日か ... » more
テーマ ゲーム その他 Gv

9割り方「生」の方向で決まりました.よかった!9/4さて今回は動きがあったみたいなのでIRCのログを保存してみたVF1攻めへLS酒LESH一部?FMSMARPが居て混戦の模様SSSが右守護石で防衛中城門開 ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

ほこたての解説画像あさってて,結局あきらめたためUPに時間がかかったぜー.○7/17ほこ×たて最強の盾:NWS超硬合金最強の矛:タンガドリルツイッター目下連勝中のNWS超硬合金に超巨大のつぶやくドリル ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

週末すらゲームできなくなってきてるぅ○7/10さーて今週のGvは〜?サガットと戦ってたらしいよ〜スパUのサガットつよいよねひどいよね1DayでログインしてROマネーをエルソマネーと交換したいでござる. ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

どうやら私は父親になるらしい.金の心配も解消できる可能性が出てきた.まじめ(?)に仕事してたらいいこともあるってことですわ.そういえばハンター×ハンターが再開ですね.6/12新婚旅行で箱根に行く.6/ ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

6/5防衛開始.ものの4〜5分でバリケ2まで行ってたみたいなので牛丼に方針変更したようですで商業値を落とし終わったんだとさチャンチャン…どうやらRO内で血液をかけて麻雀をやってるらしい.恐ろしいことです. ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

他人にはわからないことがたくさんある.5/15防衛成功したそうじゃないかやるじゃないか.スーパーサイヤ人がいたとか何とか5/22神器作成らしいよ.初?指揮おつかれさまです.…なぜか無性にのタ○ ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

やっと結婚式が終了したのでたこ焼きPTでもするかと考えております.5/1大掃除5/8元町中華街で挙式式自体はよかった.まだやってない人は2人だけででもいいからやるべきですね.が会場の対応には不 ... » more

めずらしく残業とかで忙しかった.忙しいと生きてる気がするね.しんどいけど.間があいてしまいましたね.4/10変更後初Gv?結果やいかに!フルボッコだったらしい?4/17ようわからんがー4/24 ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

2/27途中まで攻めてるのを見たがその後は不明.ていうか2/28で去年かってた1dayの期限が切れることに気付いたというわけで散布しました.「よぉし、この1Dayはおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!」 ... » more
テーマ ゲーム Gv

2/20撤退しますまで見ましたお相手はSSS様だったようです.防衛スタートみたいでした.一方その頃.私は結婚式のウェルカムボードを必死に完成させておりました.できたからやっと作業から開放される.p.s ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

2/6三つ巴×転戦×防衛成功VF1で戦ったらしいよ!週末はすごい雪でしたねー関東って殆んど雪降らないからタイヤ変える人少ない⇒事故が多いんだろうなと思いました.冬は雪が積もるという環境で育ってきたので ... » more

1/30超時空要塞マクロスを見始める2/6マクロス劇場版とフラッシュバック含め見終わる.・マックス夫妻がコミリアを盾にしてたよ!・ミンメイさん1秒で気が変わりすぎです.・この頃からデカルチャー言ってたんやね… ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

1/16町田でGvツインズの寿司屋でネタと格闘.ウマイ!テーレッテレー!1/23元町中華街でGv式の衣装合わせをしてきた.帰りにフランス料理食ったんだが体が酒を受け付けなくなってきてる.とりあえずワインっ ... » more
テーマ ゲーム RO Gv

正月後初Gv今回私は一人,兄家で外泊してたため何が起ったかはわかりませんで日曜日にDS買ったどーポケモンも買ったどーDS 500円で買ったのでポケモンも購入.出かけたついでにダークライをもらいつつ週末 ... » more
テーマ その他 RO Gv

あけましておめでとうございます.このブログも年を越してしまいましたが今年もつづけて行きたいと思います.12/26三つ巴おいしいです.1/2自由行動でーす.p.s.年末にRFの忘年会が有ったので行っ ... » more

12/17ついに接続人数が30kを割ってしまいました.12/5 Shopポイントが切れる!ってことだったのでログインしたそして使えそうな装備?を渡してログアウトしたうわさによるとロザリオがありえん(笑)高騰してるよう ... » more
テーマ RO Gv

12/28のGv(デッドリーインフェクト!)相変わらずIRCログからのレポもどきになります.17:30 (P_***) 最近ファンケルのCMがファンテルに聞こえる不思議17:30 (Pel_t***) ( ゚Д゚)!? ... » more
テーマ RO Gv

8月くらいからずっと無課金.手元にある20枚ほどの1Dayがなんと勿体無い事ワンタイムパスとかロック使わないと垢ハック保障しません(キリッっていう方針になるみたいだから金目のものは全部知り合いに渡しておいたほうが ... » more
テーマ RO Gv

どうやら攻めらしいSSS様の居るN3に特攻.こちらは全軍だろうか?20:13破壊20:18偵察の後F2に進行防衛:うさあこ+LESH攻城:FM☆ログしか見てないんでアレですがパッと見だと攻めてるんだか防衛 ... » more
テーマ RO Gv

376回目110のほうのURLが間違ってたので更新VS FM☆&時々MARP?VF1防衛して入口崩壊して守護石2わられて守護石1でEMCしたところまでIRCで見ました.※その後気付いたら朝まで寝てました. ... » more

らぴぺろぐ神の一手
神の一手 桑原:碁は、一人では打てぬじゃ。Gvも一勢力だけでは戦えぬのじゃ.去年の夏くらいは互角に渡り合える相手が居なくてつらい思いをしましたねぇ現在は過疎過ぎて今度はうちだけじゃなく,SE勢の殆どがこの状況になってます. ... » more
テーマ RO Gv

最近隔週更新だったが事件が起ったので更新10/17今週からREO+NMとの体験同盟がスタートしました.でSSS防衛を撃破するどころかSSS+FM☆に残り時間や指揮系統の影響があったとは言え,割り合いを制するという事件 ... » more
テーマ RO Gv  コメント(2)

結婚しました10/3RFの指揮,久しく指揮から遠ざかっていた方が(遥か昔の同盟でお前が指揮やるならGv出んと言われた事があってそれ以来指揮してなかった)RFの指揮に復帰これからは彼がRFの指揮になります.がん ... » more
テーマ RO Gv

「エンチャントデッドリーポイズン」の効果について議論いたしましたが、グラヴィティ社より、効果そのものについて問題はなく、「毒薬の瓶」が入手し辛いことが現状の課題であるとして、緩和策を予定しているとの回答がありました。そのため、日本においても ... » more
テーマ RO Gv

ボーナス出無いってよ!クソがwwww更新が遅れ気味になってきたぞーで結果だが9/194砦らしいぞ!9/26よくわからないが最近と同じ様な結果だったと思うで2砦p.s.RPPはどうやら上 ... » more
テーマ RO Gv

ことごとく不参加なわけです9/5良くわからんが,うちのG(RF)の現行指揮者がこの日Gv後に「もう指揮やりたくないねん.」という事になったらしい.前々から嫌がってたしね…私ができればいいんだが現実そうじゃ ... » more
テーマ RO Gv

 

最終更新日: 2016/11/23 20:08

「Gv」のブログ関連商品

» 「Gv」のブログレビュー をもっと探す

「Gv」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る