誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麒麟

麒麟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麒麟」のブログを一覧表示!「麒麟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麒麟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麒麟」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

麒麟 川島君の抱き枕〜♪ ありがとぉ♪と、運動会の結果〜☆ ちょっと、ちょっと・・・見てくださいよっ(●≧艸≦)゛これ↓麒麟、川島明くんの抱き枕でもってね、サインもあるのぉ〜{ ... » more

『超能力』小春 新しいテレビはまだ入手できていません…私は超能力とか宇宙人とか前世とか世界の七不思議とかが大好きである。これらを無条件に信じてるタイプである。幽霊も余裕で信じている。と言うわけで今日は大好きな番組「FBI超能力捜査官」の第12弾を ... » more
テーマ ホームレス中学生 FBI超能力捜査官 麒麟

麒麟の田村こと、たむちゃん、お父さんがみつかったんだねぇ・・・。良かったねぇ♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 今、絶賛発売中のたむちゃん著の、『ホームレス中学生』にも、その詳細は書かれてるらしいけど、麒麟ファンにとっては ... » more
テーマ 川島 明 ブログ 麒麟  コメント(20)

久々に麒麟さんのネタです。今朝の報知新聞を見て、タムちんの話題が芸能欄で大きく取り上げられてて思わず見入ってしまいました。行方不明やったお父さんと再会を果たせたという記事を見て、一瞬目を疑ってしまっ ... » more
テーマ 麒麟  コメント(4)

去年はチュートリアルが優勝で終わったM-1グランプリ。記者会見のニュースが入ると今年もこの季節がやってきた〜って思うよね。今年は昨年の覇者のチュートリアルと麒麟・笑い飯・トータルテンボスが記者会見に参加されてま ... » more

眞鍋かをりそういえば、
川島との仲はどうなった? ... » more

6月14日レギュラーにしているとくダネで眞鍋さんの交際に関してのコメント。実は前日が丁度「わかってちょーだい!」で麒麟がレギュラーだったので、そこは録画していたんですが、大したコメントも無く、ま、こんなもんかと。で、今日のニュー ... » more
テーマ テレビ 眞鍋 麒麟

いっちゃんパパの育児日記眞鍋&麒麟
麒麟の川島さんとブログの女王眞鍋かをりさんの交際がマスコミで報道されました。以前年末特番でなんとなくほほえましいというようなブログ(眞鍋さん猛チャージ)を記載していたのですが、その後なーんの報道も無く、良くありがちなテレビネタなのか ... » more

トラックバックの承認作業をしてたら、いくつかのトラックバックでこの話題を知り、今朝になって某スポ紙の芸能欄を見て、熱愛記事を見てしまいました。。。麒麟の川島くんがブログの女王こと眞鍋かをりとの交際が発覚しちゃった ... » more

眞鍋かをりのような才女は、 頭の回転が速い人間、自分で仕事を開拓できるような男が好きなものです。中古車輸出に注目!世界中のバイヤーが、あなたとの出会いを待っています。http://ytrdhat.web.fc2.com/ ... » more

眞鍋かをり 麒麟 熱愛 眞鍋かをり熱愛発覚!お笑いコンビ麒麟の川島明!“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。 相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。渋い低音ボイスの「麒麟です」という“つかみネタ”で ... » more

東京滞在記☆4/30新宿編 柔道と野球を観戦した翌日は新宿で楽しいひとときを過ごしました。まずは新宿タカシマヤのブレッツカフェクレープリーというお店に入ってガレットを頂きました。そば粉のクレープの中にお惣菜が入ってるんだけど、いろいろメニューが ... » more

あと数日後にはGWが待ってるよね。会社は暦どおりなので平日は仕事だし、28日(土)は出勤なのよね。5月の連休の予定は特に決まってないけど、4/29-30には東京に行きます。神戸空港が開港したおかげで東 ... » more

たべましたよ☆ケンタッキー☆麒麟、川島明のCMの、ガーリックチキン☆ 昨日に引き続き、ガーリックチキンの記事です。正直、ケンタッキーはマクドに比べて、高いので、あまり、購入しませんでした。>、なのに、今回は川島君がCMしてるし・・・・、買うよ☆正直、おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ ... » more
テーマ 川島 明 ブログ 麒麟  コメント(15)

最高です。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 何気に、テレビつけてたら・・・ん?なんか、聞いたことのある・・・声・・・。ん?ん?んんんんんんんん!川島君やん♪(((≧∀≦* ... » more
テーマ 川島 明 ブログ 麒麟  コメント(40)

「WAKO'S ROOM」開設2周年になりました。 本日、ブログ開設2周年を迎えました。開設してからの2年はあっという間でした。ここまで続けられるとは思ってもみなかったよね。。おかげさまでトップのカウントは5万を超えました。訪問してくださってる人 ... » more

毎週火曜といえばいつも「踊る!さんま御殿!!」を見てますね。新聞の番組欄の見出しをみてたら「陣内智則緊急出演!」って文字が目立ってたので、挙式の裏話が聞けるだろうと楽しみにしてわくわくしてました。番組が始まると、麒麟が出てる ... » more
テーマ 麒麟

いっちゃんパパの育児日記眞鍋と麒麟
M-1グランプリが終了した後の番組、「ぷちミーヤッ」の番組内(基本今回は番宣メイン)で「芸能人の夢叶えます」という企画があったのですが、そこでレギュラーおn眞鍋かをりさんの夢の順番になったのですが、そこで彼女が出した夢とは・・・ ... » more

28日が仕事納めで29日より1/4まで1週間の休暇に入ってます。いつもなら寝てる時間なのに今日は夜更かししてます。^^;;毎年恒例の「オールザッツ漫才」(関西ローカル)を見ながらブログを ... » more

「M-1の視聴率は過去最高♪」についてM-1グランプリがやはりお笑いの最高峰になった気がする。「中川家」「ますだおかだ」「フットボールアワー」「アンタッチャブル」「ブラックマヨネーズ」ときて今年は「チュートリアル」がグランプリをとっ ... » more

まずは、多くのTBを頂きどうもありがとうございました。m(_)m現在TB受付を制限しているためまとめて反映させてもらいました。そろそろ自由に受付したいなと思うんだけど、そうすると同時にスパムTBが増える恐れもあるのでしばらくはT ... » more

今度こそ、麒麟がM−1王者に!と思ってたのに。う〜ん残念。チュート、おもろかったなぁ。男前やし、おもろいし。徳井さんは、吉本男前ランクで殿堂入りしてるんやろ?ずるいわ。だけど、考えてみれば来年も、 ... » more

チュートリアルワールドに観客全体がはまってしまってたよね。今年のM-1グランプリはいろんな意味で楽しませてもらいました。私の予想は外してしまったけど、M-1をテレビで見ててチュートリアルがこのままいきそ ... » more

いよいよM-1グランプリの決勝進出8組が決まりましたね今年はこの顔ぶれになりましたね。ネタ順で書いていくとこうなります。POISONGIRLBAND(吉本興業東京)フットボールアワー ... » more

今日はM-1の準決勝のFC先行エントリーの結果がわかる日でした。去年は準決勝の先行エントリーを外してしまったので(譲ってくださった人がいたので行けたんだけどね。)、今年もダメかもしれない ... » more
テーマ お笑い 麒麟

「NETAJIN2」に行ってきました〜♪ 昨夜にNGKであった陣内智則くんの単独ライブ「NETAJIN2」を観覧してきました。NGKに入場する前に「よしもとテレビ通り」に入っていろんなグッズを見て回りました。すると「麒々麟々」のライブのグッズを見つけてしまいました〜 ... » more

baseよしもと若手の麒麟が、フジテレビ系「バイキング」に出演!っと思ったら、1秒か2秒位しか映らなかった。田村さんに至っては、顔がまともに映っとりゃせん!なぜ、麒麟・田村vs.麒麟・川島にしないのじゃ。これ ... » more

ケロロ軍曹のエンディングがやっと見れた。 昨日、ケロロ軍曹のエンディングがやっと見れて、麒麟の「サイクリングリサイクル」が聞けたのだ!ガチコラのCDに入っている曲とは違うけど、こっちの方がいい!なんか切ない感じがいい!懐かしいような、切ないような。川 ... » more

うぉ〜!見逃した〜〜。本日のケロロ軍曹を見逃したであります。さらに、小室哲哉プロデュース、baseよしもと「麒麟」が歌うエンディング曲も本日から。聞き逃したであります〜。うわーショック!楽 ... » more

関東地区では視聴率低迷のため打ち切りとなってしまった「なるトモ!」。今日も録画していました。麒麟さんが隔週で出てるので、今日はどこの楽屋に行くのかなという楽しみがあるんですよね。ぶっちゃけではあるけど、私は「なるトモ!」に出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:07

「麒麟」のブログ関連商品

» 「麒麟」のブログレビュー をもっと探す

「麒麟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る