誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本・DVD

本・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本・DVD」のブログを一覧表示!「本・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本・DVD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

帯津良一<達者な死に方>練習帖 賢人たちの養生法に学ぶ 臓器と臓器の隙間を意識する話が興味深かったですもともと食道がんを専門とする外科医だった著者は、手術のときに目にする内臓と内臓の隙間にはなにがあるのだろうと疑問に思うようになります真空でもないし空気でもない ... » more
テーマ 健康・美容 自力整体 本・DVD  コメント(2)

おじさん図鑑 これもアマゾンで見つけました電車で読むのは危険かも思わず声を出して笑ってしまいますこの本を読んだあと、街でおじさんについつい目がいってしまい微笑んでいる私がいます愛すべきおじさんそんなおじさんにわたし ... » more
テーマ 日記 巣こ語録 本・DVD  コメント(1)

「空腹」が人を健康にする「一日一食」で20歳若返る! アマゾンで見つけました読むべきでしょう〜一日一食私は色々試してみてそこに辿り着き、空腹作業のときに力が湧きインスピレーションが降りてくるその感覚が好きで、また身体も楽なので続けていますがこちらを読 ... » more

自力整体 腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 師曰くため息は脱力するのに最適な呼吸法確かにため息をつくと肩の力が抜けていきますこちらのDVDを観ながらの自力気持ち良さにハァ〜とため息をついたら矢上先生と完全にハモリましたふと研修での実技中 ... » more
テーマ 日記 自力整体 本・DVD

1月18日 ミレニアム1・2・3 年末に とっても久しぶりに映画館で映画を観ました。「ミッションインポシブルゴーストプロトルコ」。トム・クルーズは「トップガン」の頃から好きです。ミッションインポシブルもシリーズ4作目49歳になっても必死で走ってドバイの高層ビ ... » more
テーマ 日記 本・DVD

音声指導CD付 自力整体法の実際 同期生にとてもいい!と教えてもらったCDのみでの自力整体先週の木曜日が教室納めでそれ以来自力をやっておらずそろそろからだが欲してきたので部屋を暖めていざ。寒さで縮こまっていた筋肉首、肩、背中、腰、おし ... » more
テーマ 日記 自力整体 本・DVD

人生最後の言葉 大河の一滴、読んでますよーブッタは「世界はすばらしい」と微笑みながらこの世を去ったというくだりを読んでふと自分の人生最後の言葉はなんだろうと思い考えてみました。感謝を伝えたいひとはたくさんいるけど、浮かんだ言葉はやは ... » more

呼吸の大切さ 自力整体を行っているときは、呼吸とともに全身の気の巡りをよくするようにイメージしながら行います。気の流れが滞っている箇所は刺激を与え揺さぶりほぐし、風通しのよい身体へと導きます。五木寛之の『気の発見』呼吸についても書 ... » more
テーマ 日記 自力整体 本・DVD

2001年にアップルのスティーブ・ジョブズ氏がNHKの「クローズアップ現代」に出演された時の映像が見れます。http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=14 ... » more

彩秋の風9月24日 漆つながりです
9月24日 漆つながりです 三連休、プーさんが戻ってきてるので、昨日もお出掛け今日もお出掛け楽しいな〜〜昨日は「二子玉川ライズ」探検。久しぶりのショッピングセンター散策、疲れたけど楽しかった。 ... » more

幸せ家族の自力整体&二人整体 第1章自分との人間関係自分をエネルギーアップするための13の方法第2章自分とパートナーとの人間関係パートナーと癒しの関係になる13の方法第3章自分と子供との人間関係こころ優しく元気な子に育てる13の方法 ... » more
テーマ 自力整体 本・DVD  コメント(1)

自力整体 矢上裕の「からだの本音」 ありのままの自分を輝かせる言葉 会員になると奇数月に届く、矢上先生の通信の背表紙には詩が載っていて通信の内容とともに、この詩を毎回楽しみにしています。とても深〜いんです。こちらの本はこれまでの詩も載っている矢上先生の初エッセイ集私はこの ... » more
テーマ 日記 自力整体 本・DVD  コメント(1)

自力整体で熟睡・快眠 第1章眠りと自律神経と骨盤開閉のメカニズム第2章眠りのきほんと性別・年齢別の眠り第3章自力整体・整食・整心法が熟睡をもたらすワケ第4章眠りにいざなう自力整体といった内容です。こちらのD ... » more
テーマ 日記 自力整体 本・DVD  コメント(3)

彩秋の風7月 10日 小説の面白さ
7月 10日 小説の面白さ 子供の頃から小説大好き!!小説の世界に入り込むと、もう、周りは見えない・・・・。掃除洗濯食事の用意・・どこかへ飛んでけ〜〜です。北方健三にハマってしまった・・・。きっかけはこの春 ... » more
テーマ 本・DVD

自力整体の真髄 なぜ、自力整体は効くのか? この本を読んだ友人が「かめばかむほど味がでる、スルメイカみたいだ」と言っていました。内容は*自力整体・整食・整心法について*「気」*自然治癒力を高める生き方*健康を奪う ... » more
テーマ 自力整体 本・DVD

DVDで覚える自力整体 私が自力整体を始めるきっかけとなった本・DVDです。本屋でたまたま見かけ、中をペラペラのぞいてみたらこれ絶対気持ちいい!と思うポーズの写真が載ってました。買って帰り、とりあえずDVDを観ながらやってみたところ ... » more
テーマ 自力整体 本・DVD

彩秋の風12月18日 詩の遊園地
12月18日 詩の遊園地 プーさんが持って帰ってくれる新聞なので少し前になりますが、とっても興味深かった記事ですアートレビュー「詩の遊園地」谷川俊太郎のページ。日本経済新聞(2010.12.9)「詩は自由だ。決まったかたちがあるわけではなく、 ... » more
テーマ 本・DVD

ナニやってるんだか、、の秋 芸術の秋、、食欲の秋、、そしてお次は、ナンと言いましょうか、、強いて言えば、、『ドラマの秋』でしょうか。。まぁ、、DeeDeeは前から海外ドラマにハマッておりまして、国内ドラマは『渡鬼』のみで、ほとんどと見ないんですねぇ ... » more

彩秋の風9月 15日 福永武彦 
9月 15日 福永武彦  今日はずいぶん涼しくなりましたね・・・急に寒い感じです・・・・プーさんが持って帰ってくれる「日経新聞」9月12日(日)の読書面に福永武彦の名前を見つけました。記事(違う新聞社のです・・・)短大の国文科 ... » more

1月 12日 ☆が復活です ☆32 今日の横浜は雨で寒いです。雨の夕暮れ。都内は初雪が見れたとか・・・。横浜も雨より雪がいいなぁ〜〜本・テレビ・新聞ラジオ・雑誌・DVD・インターネットなどが毎日・毎日溢れるような情報を流し続 ... » more

彩秋の風1月5日 想うこと・・・
1月5日 想うこと・・・ 母が亡くなって、10年になりました。早いなぁ〜〜と想います。67歳で亡くなった母、その歳に年々近づいていく自分。自他共に認める性格が随分違う母娘なのですが、あの母だったから今の私がいるんだなぁ〜と近頃想い ... » more
テーマ 日記 本・DVD

FINE-FINE-FINE頭脳戦・奇策・決断
頭脳戦・奇策・決断 やぁーーーっと観れました、『レッドクリフU』 Tは、今年2月にイタリアへ行ったときの飛行機の中で4回も観て、Uを楽しみにしてましたが、劇場で公開中の時は、試験勉強のため、なかなか足が運べず、ケーブルT ... » more

FINE-FINE-FINEあ゛−あ゛−あ゛−−
あ゛−あ゛−あ゛−− 今まで読めなかった本を読みふけったり、DSをやってみたり、まったり忙しく遊んでいます。そのDSの『トモダチコレクション』で、東方神起のMiiを作って遊んでいるのですが、なんと なんと { ... » more

FINE-FINE-FINEガッついてます。
ガッついてます。 今までガマンしていたものをやろうとイッキにやってしまおうとしています。読みたかった本も読めず、買い物もせずにいたので、試験が終わって、果たして読み終えるんだろうかという量の本や洋服、化粧品などを買いあさり、 ... » more

FINE-FINE-FINEDeeDeeは元気です。
DeeDeeは元気です。 ただ今、勉強の最後の追い込みをしており、なかなかみなさんのところにお邪魔できずに失礼しています。勉強をしていて、夜には目がしょぼしょぼしたり、時には気持ち悪くなって本が読めなくなったり、順調な仕事でも邪魔が入りイヤー ... » more

FINE-FINE-FINEうわぉ!忘れてたっっ
うわぉ!忘れてたっっ 仕事から帰り、ポストをのぞいてみると、、ユネスコからA4サイズの封書が。。なんだ?なんだ??と開けてみると、忘れてました。プレゼントに応募したのを。。当選したそうです 送られてき ... » more

こりゃ、サイコーでしょう!太王四神記 やーーっと観終わりました Tはだーーいぶ前に観終わってたんですが、なーーんせ試験勉強のためにUの購入をずーーっとガマンしていました。そして、やっと悲願達成 {%打ち上げ花火(ストロボ)hd ... » more

FINE-FINE-FINE英国紳士 レイトン教授
英国紳士 レイトン教授 シリーズ最大のナゾトキストーリー『レイトン教授と最後の時間旅行』 が終わりました。ひゃっはぁぁ〜〜 オモシロイというか、アタマを使ったというか。。このDSソフトは、2007年より毎年ゲーム大賞を ... » more

FINE-FINE-FINE十年間の物語
十年間の物語 この物語に出会ってから10年。読むたびに、次のシリーズが発売されるのを待ち続け、結末が出るのを待ち続けた。いつも発売前に予約をし、発売日には並んで買い続けた。イギリス版のペーパーブックも読んだ。もちろん映画も ... » more

2つ目3つ目のとっておいた楽しみ 『チャングムの誓い』に続きずっと撮り溜めていたのがこちら、アメリカのドラマ、『アグリー・ベティ』です。DeeDeeはこのドラマの映像のクオリティや大道具、小道具などのセンスがダイスキです。何にでも一生懸命なベティや、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:04

「本・DVD」のブログ関連商品

» 「本・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「本・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る