誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスターズ

マスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスターズ」のブログを一覧表示!「マスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスターズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Frozen Honey坊や登場
最近の水曜上級は、レッスンと称した飲み会になりつつあります。昨夜は新潟合宿の打ち合わせ報告会でしたが、大ちゃんと元クンが合流した後は、やっぱりいつもの飲み会になってしまいました。あらら〜・・・ところで昨日、レッスンのアシ ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

昨日は月末恒例、細川クラスの飲み会でした。レッスンの後だから大体10時開始、1次会が終わるのが12時過ぎかな〜。もう、ほとんど同じメンバーだけどねー水曜クラスはリアン繋がりで盛り上がるの大好きな人が多いし。そういえば ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey久々ホームプール
久々ホームプール 日曜日は区の水泳大会なのに、全然練習してないの、困ったなー。直前にスポクラが1週間も休館だったっていうのもあるけど、それに合わせて南西楽園行きを決めたんだから、まー仕方ないか。久々のホームプールは、大会前に最後のあが ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honeyちゃんと見てくれてたんだ
相変わらず心理的二股状態が続いているクロールだが、考えてみると、その状況からあえて抜け出そうとしないのは他でもない自分自身だ・・・サッサとどっちかのオトコに決めてしまえば済む話だもん。楽しくて嬉しくて癒されて、パーッと騒 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyポイント制
ちょんまげセンセの夜マス。今日のメインはタイムに応じて得点をつけて、20点になるまで泳ぐというもの。私の得点は50秒が5点、54秒が1点でした。UP200mSC25m×4(F/M/R/All)×2s、+15"Pu ... » more
テーマ へなちょこプールログ 重いコンダラ マスターズ

Frozen Honey逆ダメ出し!
昨日から急に何だか調子がいい・・・別に体調が〜とか、泳ぎが〜というのではなくて、ご機嫌な精神状態、なんですよ〜。昼間バスルームで、白髪染めという実にババ臭い作業に初挑戦したのだけどこれが思いのほか上手くいった!(作業 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey満月にぶち切れる
ジャパンマスターズまでは相当プレッシャーを感じていたので、終わったら精神的にラクになると思っていたのだけど、なぜかこの頃のほうがストレス感じる・・・ジャパンが終わった直後、土星が去ったんだけど、カーディナルクロスに巻き込まれ ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyバッタでいくよ〜
大会後初めての夜マス。労いの意味もこめて今日ぐらいは加減するかな〜って思っていたのに、そんな甘シオではありませんでした(涙)。UP100m(K25m/C25m)×8s、45″IMOS+Fin25m×16、40″、IM ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey開放された〜っ
ジャパンマスターズ4日目、いよいよ私とおじさん運命の本番。バッタは9時から試合開始、今朝は5時起きで眠いんだな〜UPしていても、身体が重いのをヒシヒシ感じる。あ〜、ダメかも。。。急激にテンション下がったわりに、結果はなん ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(7)

Frozen Honeyいよいよあと1週間
ちょんまげセンセの夜マス。まだ大会1週間前なんだし、調整なんて甘しおですよねぇ・・・やっぱり。UP200mFly25m×4t×4s、1&3s-KISS、2&4s-KRLS、1'00S+DiveFly25m×2、Dash、 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honeyドラマ観たっ
Nセンセの夜マス。もう調整だしコワいことはしないと思ったのに、キック多めで疲れました。UP200mK50m×6、Fr/Br/Ba1'30E50mスタートダッシュ25m(K12.5/S12.5 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyそのうちきっと、
朝の「らくらく」の後、自主練を軽めに切り上げて家に帰ってお昼ご飯を食べてお昼寝して、夕方から長水のプールに行こうと思っていたのだけど、・・・やめました。お腹が地味に痛いと思っていたら、今月ちょい早めに来ちゃったし。( ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ

バレー マスターズ(40才以上)県予選会。(旭化成体育館)今年は腰の状態が悪く、練習に参加できていないため応援です。なんとか(?)全国大会(三重県)の切符が取れてホッとしています。ある先輩が声をかけてくれます。 ... » more

Frozen Honeyヘトヘト
ヘトヘト ちょんまげセンセの夜マス。UPFr100m+Ba100m 100m×4、act1、2'30K25m×2、S1、All-outE50mS50m×12、1'15、HR130SBroken50m(25m×2t+5″)S ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(3)

Frozen Honey物好き
昨日のNセンセの夜マス。UP200mK+Fin 100mDR50m×4、UWK/S by25mS+Fin50m×8、1'00E100mS50m×4、Des、1'30S25m×8、FlyDiveDW100m ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey抜けたっ
昨日の上級レッスン。UP25m×10、50"ChoDR25m(KRLSby12.5m)×16、55"IMOS25m×4、70″IMO50m×4、1'30100m×3、2'40DW200mTotal 1450m ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyフェロモン?
今月の大ちゃんのレッスンはバタフライです。ここ2回ほど、モチベーション下がりまくりでサボっちゃったけど。久々に会うと、やっぱりカッコイイわ。レッスン前に、フォームについて質問したら、紙に図解で教えてくれたんだけど、私、その手 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey200m対策
昨日のちょんまげセンセの夜マス。UP200mDR75m×4、DLH/2BK/6BK by25m 2'15Pull 800m×1、16'00Easy 50mここからは大会種目に合わせてメニューが分かれる。おじさんと ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyプレ・オープン
昨日からおじさん復帰・・・!3週間ぶりだし、まだ完全ではないから様子をみながら、って言ったのに結局メニュー全部やっちゃうし・・・。しかも昨日の夜マスから、スプリントと長距離でメニューが分かれました。もちろんジャパンに向けて、 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyコーチの泳ぎに似てくる
昨夜の飲み会で、コーチの話になった。コーヒー屋さんもI 田さんもMさんも、I センセのことを買いかぶり過ぎだな。確かにI センセは、ウチのスポクラじゃ人気実力ともNo.1なのは認めるけどみんなの話を聞くと、恥ずかしいくら ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ

Frozen Honey疲れたっ
ちょんまげセンセのマスターズレッスン。UP150m25m×4×2s、KRLS、50″Fly/BaS650m×1、16'00E50mS50m×3×3s、80/70/60、SR2'00DW 250mTotal 1 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(4)

Frozen Honeyエロじじいかっ
昨日の夜マスに、新しいメンバーさん(女性)が入りました。初日なのでヘタレレーンに入りましたが、結構泳いでいる方らしく、教授より速そう。隣のレーンのほうがいいかも。でもSクマさんに無視されるね・・・多分。Sクマさんはシャイなの ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey決意も新たに
2戦目・・・いえ、3戦目かぁ・・・またしてもカメのようなノロさでした。練習していなかったから、当然だけど。でもそれは言い訳だな。だってものすごく悔しいんだもの。今日は昼マスのOさんが、3種目(リレー含)すべてメダル獲得の大活 ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ  コメント(4)

Frozen Honey解析
レントゲンで見た感じだと、おじさんの尾てい骨は、先っぽにパキッと縦スジが入っていたそうです。痛そう・・・でも痛がっているわりには、今日あたりはフツーにしているなぁ、パンツも履けるし、シャンプーもちゃんと出来る。尾てい骨は、ひびも ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen HoneyまさかのBr
ちょんまげセンセのマスターズレッスン。UP 200m×1 50m×4、Act-1、1′30″S 50m×4、Fr Des、1′30″E 50m ターン練習、Br/FlyS Br25m、Dash、DiveDW1 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyデビュー戦!
昨日のマスターズ短水路大会に出場されたみなさん、お疲れ様でした。もっとキンチョーするのかと思いましたが、意外とそれほどでもなかったです・・・てか、キンチョーする理由なんてないのでした。スイム駅伝のほうがよっぽど緊張したなー。 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyクロールだけがヘン
何となくI センセの顔が見たくなったので、朝の「らくらく」レッスンに出かける。今日は夜マスもあるので久々ダブルヘッダーだわ・・・。「らくらく」はフィンをつけてタッチターンの練習。わざわざフィンをつけてターンさせるあたりが、I ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey先週のログ
今日の夜マスで、先週撮ったビデオを見せてもらいました。相変わらずよろよろしたクロールだった。メチャメチャ腰さがってるし、キックは膝が落ちたまんまだしー。天地不明のくい〜っくた〜あんは、隣のコースに侵入しそうな方向だし。飛び込みは ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey初体験!
ちょんまげセンセの夜マス。今日は予定通りにメニューをこなせませんでした、私がクイックターンの練習なんぞしたから。そもそも、ちょんまげセンセのメニューはてんこ盛りの上、かなりタイトです。昨日から生理痛でどんよりしていたので、U ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

4月12日(月) やるべきことが他にあるのはわかっている! まずは就職と社労士試験、ですね。今朝は、7時40分起き。あまり冴えない時間に起床してますな。マスターズ最終日!優勝は…フィル・ミケルソン!タイガーは、4位タイで終了。やはり強いね、タイガー!優勝は出来なかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:02

「マスターズ」のブログ関連商品

» 「マスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「マスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る