誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスターズ

マスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスターズ」のブログを一覧表示!「マスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスターズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Frozen Honey病み上がりプール
病み上がりプール 「ワニの穴」を卒業できる者があまりにも少ないため、ミスターI は見込みのありそうな者を「ぐろん」にスカウトして、組織を拡大、強化している。おじさんもそうしてスカウトされた1人だが、ダーティーな凶悪スイムに嫌気がさして、クリー ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen HoneyEXTRA RACE
10月の千葉マスで、今シーズンの大会はすべて終了したはずだったのですが、おじさんがリベンジしたいが為に、今年最後の大会にエントリーする羽目に・・・(私も道連れ)そして今日、その番外レースが行われました。Sクマさんと、2Frで ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey見習わなきゃ
Nセンセの夜マスUP25m×8、40"K25m×8、IMO E/H by25m 1'00E100mP200m、IMO by50mP50m×4、Cho、1'30S200m Formスタート練習 25m×3S ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyどこかで見覚えが
昨日の大ちゃんのレッスン、最後、久々にFr100mの模範泳してくれたんだけど、ゆっくりなストローク、大げさなくらい過激なローリング、呼吸の時の水面が遠いように見えるのに、ポジションは高いまま、ほとんど上下動してない。 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey予感
Nセンセの夜マス。UP50m×3、Fr/Ba、Fr/Br、Fr/Fly、1'20K50m×3(1t-Side、2t-Ba、3t-Fr)×2s、1'40P25m×8、odd-Fr、even-BaP50m×8、Fr/Ba1' ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey筋トレスイム
ちょんまげセンセの夜マス。今日はSクマさん、教授、私の3人だけ。UP50m×4、Act-2、1'30DR75m×4、ドルFr/2K/Fr by25m、2'00K400m×1、E50mPad 200m×3、Hard ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyギリギリでヘロヘロ
Nセンセの夜マスUP50m×4、SKPSChoS50m×4、Act-2、1'30P25m×8、IMO、P150m(Fly/Ba/Fr by50m)×2、S50m×4、Act-1、1'2050m×4、1'10D ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyアッパレだわっ
ちょんまげセンセの夜マス。(全員揃ってます!)UP50m×4、IM Act1、1'30SC25m×4(F/M/R/All)×2s、R10"P+Pad150m×4、DesE50mS50m×10、50"DW150 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey休養プリーズ!
休養プリーズ! ちょんまげセンセの夜マス。UP200m50m×4、DR/S by25m、S1K100m×4、IMO by25m、S1Hard、2"45S25m×2、All-out、2'00E50mS50m×4t×2s、60"/5 ... » more
テーマ 水泳 ドMの花道 マスターズ

Frozen Honeyパワフルナイト・ウィーク
今朝のレッスン、超眠かった・・・昨夜はまたしても、「レッスンと称した飲み会」、このところ月末最終週は、死の(飲み会)ロードになってる気がする・・・次は土曜日・・・みんな恐ろしくパワフルだわ〜 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey自主練M
今年のマスターズ大会は先日の千葉マスで無事終了!ということで、夜マス担当のNセンセと、チームの皆さんで打ち上げをしました。急遽、おじさんの先輩H沢さん(♀)も参加。意気投合したHガイさん、教授が「リレーを組もう!」なんて誘ってい ... » more
テーマ 水泳 ドMの花道 マスターズ  コメント(2)

島根県マスターズ水泳大会 とうとう…っていうか、ほとんど練習をしないまま、この日をむかえてしまいました。おまけに選手宣誓をせよ!とのご命令センセイついてはもう何回もやっいるので、たかをくくっていたけど、実際はものすごく緊張して声が上ずってしま ... » more

Frozen Honey辰巳のおみやげ
辰巳のおみやげ ヤッターッ、諒クン!100mブレ優勝!入江クンも200mバック優勝!あー、ホッとしたわ。。。今日は観戦には行けなかったので、ネットの速報とスポーツニュースで見ました、北島クンの話題だったけど。(2個メは内 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen HoneyKILLER QUEEN
今日の朝ランのお供はコレ。しーざ、きらぁ〜〜くぃいい〜んがんぱーらじぇらちぃ〜んだなまぁ〜い、うぃざれじゃびぃーむぎゃらんてぃ〜とぅぶろーゆま〜ぁぃん・・・えにたーいっ ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey2010シーズン終了
そして今日は、いよいよ私の試合・・・ウーマンズからわずか2週間しか経っていないので、問題ありありだけどフォーム改造は出来ず。これ以上のベスト更新は無理ポ・・・って思っていたのだけど前回よりもさらに薄っすらと更新しまし ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honeyファイト!
おじさんの200m勝負・・・ジャパンマスターズで、中(長?)距離のキツい洗礼を受けてから早3ヶ月。初挑戦だったあの試合の、超ヘロヘロっぷりは、ハタ目にもハッキリ分かるくらいだった。確かに後半の落ちは酷かったも ... » more

Frozen Honeyスタバ日参
スタバ日参 最近、にわかにコーヒー中毒です・・・昔はあんな泥水みたいなもの、絶対飲めないって思っていたけどこの夏、アイスラテにハマってしまった。朝練(プールorジム)の後、吸い込まれるように目の前のスタバへ。スイーツもなかなか充実し ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honeyそれと同じって・・・
クロールで長い距離をゆっくりと続けて泳ぐという、スイミング歴4年にもなるのにみんながフツーにこなしているコトが、なかなか出来ないわたくしですが、おじさんの前面協力という挙党体制の下、少しずつですが進歩しているような気がする・・・ ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ  コメント(2)

RUNNETのオクトーバー・スポーツマラソンにエントリーしました。それまで、ミズノのスイムダイアリーに日々の練習を記録していたんだけど、メンテナンスとやらに1ヶ月もかかっていて、先月からアクセスできない。それじゃー日記に ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyウーマンズだった
ウーマンズだった (色々と事情があって)ほとんど一睡もできないまま迎えた大会当日・・・コンディション最悪だけど、プロスイマーじゃないんだし仕方ないよね。ウチのチームでは何故かすこぶる人気の無いこの大会、参加は私1人だけ。今日は応援のおじさんと ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(5)

Frozen Honey調整というか、サボり
朝の「らくらく」レッスン、めずらしく休んでみました。一応、調整?・・・サボりとも言うけど。休んで(サボって)はみたものの、夜マスまでの間、何しようかなー?雨、本降りになってラントレはチョッと〜、だしかといって、ジムには昨 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

ま(^こ^)コロやるけぇーなあ
やるけぇーなあ 全国のマスターズスイマーのみなさん!お待たせしました!(だれも待っていない)カメラは絞り優先モード、水泳は「戦闘モード」に入ります。今日、来月(10/24)開催の県マスターズ大会の申し込みをしてきた。種目 ... » more

Frozen HoneyMへの道
ちょんまげセンセの夜マス。UP200mDR50m×4、SC/S by25m、1'30S50m×4×3s、IMO、1'15E50mS200m×3+20"、HR134DW50mTotal 1700m今日の ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

サッカーコーチからある雑誌のコピーをいただいた。>>>>>「リアクションコーチではなく一緒に現状を知り、考える姿勢を」グラウンドでしばしば「しっかりコントロールしろ」「ミスするな。集中しろ」という声を聞きます。しかし、起 ... » more

新 米 監 督 の 日 記お墓参り
敬老の日児島の実家へ、お墓参り。お墓の周りの雑草をとって綺麗にしました。ご先祖さま、喜んでいることと思います。お墓の場所から南の方向を見ると、綺麗な瀬戸内海が見渡せます。綺麗な海と島々が心を綺麗に掃除 ... » more

新 米 監 督 の 日 記幸せ探し
今日は小学校運動会。4年ぶりぐらいかな〜。毎年この時期はマスターズのバレー全国大会と重なる。運動会を見に行っての感想はと聞かれると、やっぱり子供達の「笑顔」だ。「笑顔」は伝染する。子供達の笑顔を見 ... » more

新 米 監 督 の 日 記試合結果
ママさんバレーホテルオークラ岡山杯(浦安体育館)グループ予選VSファウンド平井○(2−0)VS出石ウインクル○(2−0)決勝戦VS吉備スパークルズ○(2−0)優勝おめでとう!!試合を見ながら、選手 ... » more

Frozen Honey犬掻きドリル
Nセンセの夜マス。UP 100m KS(Fin)50m(K25m/S25m)×6×2s、1'10、ChoDR50m×2、ドッグパドル、Hyp3 200m×1、壁から6ストロークまではDog、Hyp3S25m×8、IM ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honeyドラマちっく
昨日のGOLD10話、突っ込みどころ満載でした〜ついにオリンピック選考会(日本選手権)、挑むのは心臓に爆弾を抱えた次男の廉クン、ところがスタートリストが電光掲示板に表示されると、そこには長男の洸クンの名前が・・・!ン ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey元カレと同じ9/7
昨日の夜マス、メニューにK/S400m×2本というのがあって、1t-板キック、レスト60秒、2t-スイムという内容なのですがCrがLSDになっているのにみんなガンガン飛ばすから、のろい私は何度も周回遅れになって結局スイムは最 ... » more
テーマ 重いコンダラ 水泳 マスターズ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 20:02

「マスターズ」のブログ関連商品

» 「マスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「マスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る