誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスターズ

マスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスターズ」のブログを一覧表示!「マスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Frozen Honey50傑
50傑 短水路大会での私個人の結果は、ワースト記録でした・・・がっ、、、、会場で2013年度のマスターズ全国50傑ランキング集を見ていたら、なんと長水路の100mバタフライ部門 ... » more

Frozen Honey久々短水路大会
久々短水路大会 実は短水路大会ってあんまり出たことがない・・・このところ、ずっと100mの練習ばかりだったから、スプリントがすっかりできなくなっていた。ピッチは上がらないわ、25mなのに毎回呼吸のバッタでビリに〜・・・まーでもいいの ... » more

バッバワトソン優勝!ドライバースゴイ飛距離!PIN G25ピンク欲しくなった。http://news.golfdigest.co.jp/tournament/players/setting/tse0000000449 ... » more
テーマ バッバワトソン マスターズ ピン

Frozen Honeyすべての大会が終了!
すべての大会が終了! 今日は辰巳で中長距離大会、おじさんのセンゴをもって、今年すべての大会が終了しました。ベストではないけど、町田ロングの後、大した練習が出来ていなかったわりには、まずまず良かったんじゃないかな。いや〜、お疲れ様! ... » more

Frozen Honey久々に
ポカポカで気持ちの良い秋晴れだったので、久々に外ラン10km・・・いやホント、久しぶり〜公園の銀杏が美しい黄金色に輝いていて、感動でウルッとしちゃった。私をこんな気持ちにさせる、やっぱり自然ってすごいな ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honeyキモいおっさん
夏以来、ほぼ週イチでヌタのプールに自主練しに行く私たち・・・私は端の練習コースでにょろにょろと1バタの練習するんだけど、、、8コースに必ず現れる、ブーメラン履いたヘンなおっさん・・・案の定、この日も来た来た、ニタニタしな ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey勝敗の行方
勝敗の行方 愛知大会の翌週、町田でマスターズ長距離大会が開催されました。今回はチームで動くので、所属の違う私は家でお留守番、吉報を待つことに。さて、800m自由形に出場するおじさんが、会場に着いてまずやったこと、それは・・・―前 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey決戦の時
決戦の時 かなり間が空いてしまいましたがー、千葉マスの翌週は、おじさんのセンゴでした。今年の本番はコレ!そのために1年間準備して、この日に合わせてきたのです。決戦の舞台は名古屋。えっ・・・町田じゃないの?って思うかもしれな ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honeyいっぱいいっぱい
またまた更新が滞ってしまった・・・最近忙しいの〜さて前回、のーんびりと1日を過ごした翌日曜日は、久々のマスターズ大会でした。考えてみたら「久々の」、どころか今年初めての参加だった。 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey名古屋から帰ってきました
名古屋から帰ってきました なんと日帰りです。私はエントリーしていないのですが、おじさんの付添い(?)で。外は38℃、ガイシは蒸し風呂状態、そんな中の応援だったのに、おじさんのタイムは伸びず、最後浮いてるしー・・・残念っ!(なぜか私が応援に行く ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

2匹と二人2013マスターズ
2013マスターズ 仇息子っとアダムスコットマスターズ優勝おめでとう\(^o^)/メタボ三兄弟の1人カブレラさんとプレーオフの末オーストラリア勢初&悲願 ... » more
テーマ タイガーウッズ様 ゴルフ マスターズ

飛びたいサンマ2打罰のペナルティー
2打罰のペナルティー ことしのマスターズがA・スコットの優勝で幕をおろし・・世界最高峰のグリーンは歴史の中に・・優勝だけを讃えるものではない”今年残したプレータイガーウッズ15番P−5でのプレー残り90ヤードの第3打が直接ピンを直 ... » more

飛びたいサンママスターズ
マスターズ スターズ挿入歌WELL.IT‘SPRINGTIMEINTHEVALLEYONMAGNOLIALANIT‘STHEAUGUSTANATIONALANDTEEMASTEROFTHEGAMEWH‘LLWFARTHATGRE ... » more
テーマ タイガー ボビージョーンズ マスターズ

Frozen Honey効果出てきた?
Nセンセの夜マス。UP 200mK 200m IMODR 50m×6、SC/P by25m 1'30S 50m×4×3s、1s-1'20 2s-1'10 3s-1'00S 50m×2、Dash飛び込み練習DW ... » more
テーマ バッタなう 水泳 マスターズ

石川遼選手が特別推薦で5年連続のマスターズ出場権を獲得?! 石川遼選手が4月11日(木)に米ジョージア州オーガスタナショナルGCで開幕される2013年度の海外メジャー初戦「マスターズ」の出場権を手にしました。大会を主催するマスターズ委員 ... » more
テーマ 石川遼 藤田寛之 マスターズ

Frozen Honey50m、IMO
50m、IMO Nセンセの夜マスUP 200mK 400m IMODR 50m×4、SC/Co by25m 1'30 IMOP 200m ドッグパドル/Fr by25mS 50m×8、1'20 4t&8t Hard IMO飛び込 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

男子ゴルフの2012年最終世界ランキングが17日に発表され、日本ツアー賞金王の藤田寛之選手は43位となり、50位以内に与えられるマスターズ・トーナメント(来年4月、米ジョージア州オーガスタ)の出場権を獲得。 ... » more
テーマ 藤田寛之 ゴルフ マスターズ

Frozen Honey政見放送
TVはほとんどNHKしか見ないわたくし、(あ、DLifeの海外ドラマは観てるけど)このところ(特に日中)繰り返し流されていた政見&経歴放送のおかげで、各党候補の政策や主張にはかなーり詳しくなりました・・・あさイチもいっと6けんもスタ ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey勝手に対決
Nセンセの夜マスUP 100mKS 25m×8、K/S by25m IMO 50"P 50m×8、IM/Fr by25m 1'20 S 50m×8、IM/Fr 1'20 S 50m×4、IMO2'00飛び込み練習 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(1)

Frozen Honey今日はOFF
今日はOFF 今朝は下腹に鈍痛があったのでお灸をしました。血海・・・女性特有の症状に効果があるらしいです。ついでに、おじさんの腰にもお灸をしてあげました。木曜日Nセンセの夜マスUP 200mK 50m×4IMO easy 1' ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey1バタ
Nセンセの夜マス。UP 200mK 100m×4、IMO 3'00DR 100m×4、12.5R(L)/12.5C by25m IMO 2'30S 100m×4、IMO 2'30スタート練習25m×2DW 100 ... » more
テーマ バッタなう 水泳 マスターズ

Frozen Honeyネガティブ
ことクロールに関しては弱気になりがちなわたくしですがー、いえ、そういう意味じゃなくて、ちょんまげセンセの夜マス・・・UP 200mP 50m×4、Fr 1'30S 650m×1、Fr 16'00 NegE ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey地獄練
先日のちょんまげセンセの夜マス、今後、メインはディスタンス組とスプリント組に分かれて違うメニューをやるんだって・・・おじさんやSクマさん、ハッシーは100m×8で、私とH美と教授は50m×12本でしたが、、、なんでこんなノロ ... » more

Frozen Honeyピラミッド
Nセンセの夜マス。UP S100m K100mP 25m×850"S 25m×8 40" IMOS 50/100/150/200/150/100/50m 1'10/50ペースE 50m飛び込み練習DW 100 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey町田ロング
800mフリーに出場したおじさん、目標の13分30秒には届かず・・・残念!ライバルのナリタ女史にも負けてビール奢ったらしい。私は応援には行かなかったけど、夜帰宅したおじさんが、口では「あ〜、全然ダメだったよー」と ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ  コメント(2)

Frozen Honey千葉マス おじさんの場合
今回おじさんは400mFrに出場・・・ジャパンの2Frで念願の3分を切り、プレッシャーから解放されたのか、どこか余裕ありげ。てか、レースペースの練習なんて、ほとんどしていなかったような・・・?初めての4Frだからまずは様子見 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

Frozen Honey千葉マス
2年前から始めて、もう半ば意地になっているこだわりの半バタ、今年最後の試合でしたが、何とまさかの大失速・・・前回から3秒、自己ベストからは5秒以上も落ちてしまいました。最後の10m、完全に腕が上がらなかった、あ〜〜、なんで〜 ... » more
テーマ バッタなう 水泳 マスターズ

新 米 監 督 の 日 記心に染みる
ママさんバレーの練習にマスターズ(40歳以上)全国大会(10月高知県)に出場する男子選手がお手伝いに来てくれている。私はママさん選手達と同様に彼にとっても役立つバレーの提供ができればと思っていた。そんな彼から先日 ... » more

Frozen Honey2ビート3たび
ちょんまげセンセの夜マス。UP 300m(1IM/1Ba/1Fr) 8'00S 100m×8、10"レストHR18'00E 50mK 75m×4、R/L/Rg by25m 3'00K 25m×8、40"DW 10 ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

レインボー マスターズカップ 今日はガイシアリーナで行われたマスターズレインボーカップを観戦。そのあとで、打ち上げの予定だったが、台風の影響で手羽先ツアーは中止。自分が出場した訳ではないのに、何だか軽い興奮と疲労が残る。ふらふらと、駅のホームで生ビールセット ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:02

「マスターズ」のブログ関連商品

» 「マスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「マスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る