誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐にしやがれ

嵐にしやがれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「嵐にしやがれ」のブログを一覧表示!「嵐にしやがれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐にしやがれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐にしやがれ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日のしやがれ、潤担にはなかなかの回でしたね。SEKAINOOWARIがゲスト。ニノがそんなファンだったなんて知りませんでした(^_^;)クイズの解答にも厳しい(笑)「夜景」だってヒントだったのに、「煙突の風景」って答え ... » more

大切なもの。しやがれ
今日も面白かった〜〜♪っていうかとってもホッコリしました(*^_^*)何でかな?お風呂一緒に入るお話とか?そーゆーの。。。あ〜〜嵐だぁ〜〜〜って思えるって言うかwゲーム皆でやって〜〜〜楽し ... » more

今日のしやがれ、東先輩の持ち込み企画でしたが、見応えありました。すっごく楽しみにしてて。10時を心待ちにしてたら、まだ前番組やってます。「あれ?栄徳高校?」って思っちゃうくらい制服が似てて。なら、花男観たいわーって何だか ... » more

大切なもの。しやがれ
あっという間でした〜トークだけって言うのも面白かったなぁ〜過去映像もあったしね翔ちゃんのZERO1回目見たねぇ〜〜〜〜どうなんだろうって思って見た記憶が・・・^^;相変らず体が硬いw ... » more

大切なもの。嵐旅館!!!
楽しみにしてたセーラームーン大会が←見られましたね〜〜”火星に代わって折檻よww”ふぇ〜〜〜〜かわゆすぎですな〜〜〜〜もっと見たかったなぁ〜〜〜〜もう翔ちゃんにはさぁ本気の女子メイクをしてもら ... » more

大切なもの。嵐旅館開店スペシャル
「嵐」がMCを務める、元日の日本テレビ系特番「嵐にしやがれ嵐旅館開店スペシャル(仮)」(後9時)で、大野智(34)が音頭を取り、ジャニーズのグループリーダーによる「リーダー新年会」が開催される。このほどTOKIO・城島茂(44)、V6・坂本 ... » more

潤くんが大ファンだという上原さんが来てくれたしやがれ。本当に嬉しそうで、そんな潤くんを見てるだけでこっちまで嬉しくなる。演奏を聴いてる潤くんの表情、すっごく良かった。それにしても本当すごい演奏でしたね。なんじゃこりゃって ... » more

大切なもの。しーやーがーれー!
いやーもう年末年始!って感じの企画!5人のパーティーとか買い出しとか普段できないんだろうね楽しそうでした〜〜♪次回は元日なのね!今年もあと10日だもんね忘年会とか新年会とかも番組で ... » more

私、たぶん初めて見るわ。KinKi先輩とこんなガッツリ共演って。見たっていうことではもちろんまったく初めてってことではないんだと思います。ただ、嵐ファンになってからっていうと、初めてなわけです。ぼくらの勇気未満都 ... » more

大切なもの。しやがれ!
今日は盛りだくさんwwそしてやっぱりかわいい翔ちゃん(はーーーーーーとっ!)フラワーアレンジメントからお料理から高所恐怖翔までいろいろやりましたね〜〜そしてメール返信ww女心は難しいねいえ ... » more

お友達のリツイで知りましたが。潤くんが「陽だまり」の番宣で出たしゃべくり007会いたい人007で挙げた人のうち会えなかった上原ひろみさんこの方がしやがれクリスマススペシャルに出てくれるようです。⇒ ... » more

和装がやっぱ似合う。ほんと品があって素敵な潤くん。剣道着に着替えたら着替えたで、これまた超かっこいい。なんでしょね。制服系っていうんですか、そういうの着せたら毎度毎度似合いすぎてヤバイね。面をまさかの空振りで、竹刀の ... » more

大切なもの。しやがれ
剣道翔ちゃんww声のボリュームバカだしww楽しそうなんだけど顔が見えないのねじゃんねんだわ〜〜(当たり前です)今のヘアスタイルいつかもやってたよね?なんか若返ってないかい???うーーん♪かわゆいん!! ... » more

大切なもの。しやがれ
今日は笑った〜〜翔ちゃん、朱美ちゃんになってもかわゆいわぁ〜〜メイク中の翔ちゃんも面白かったんだけどw5人それぞれにやっぱ笑えるね潤くんは潤くんのままwおかしい〜〜wwwそして ... » more

楽しかったなー1時間あっという間の大運動会でした〜〜〜ふなっしょー。かわゆすぎでしょクラウチングスタートとかマジかわいいでしょ翔ちゃん走るの速いんだったね(そういえば。。。ww)何でも ... » more

本題のまえに。番組始まってすぐに緊急地震速報が流れ、驚きました。こちらはそんなに揺れは強くなかったですが、長野の方では震度6弱を観測。当該地域の方々に大きな被害がないことを祈っています。今後、余震もあるかと思いますので、 ... » more
テーマ まつもっしー 嵐にしやがれ

昨日は潤会でした。嵐会も楽しいんだけど、潤会はもっと楽しいよね。だって、誰よりも潤くんが好き!な人の集まりだもん。楽しさこの上ないわけですよ(笑)一つだけ残念だったのは。みんなで、NHKさんでやってく ... » more

大切なもの。しやがれ
今日は英会話〜〜翔ちゃんのきれいな英語が聞けちゃった!!!”I LOVE YOU”の発音最高っすね!!翔ちゃんにもっと話してほしかったなぁぁぁーーーそしてデビクロくんももうすぐ公開なのね! ... » more

チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)DJMJ
DJMJが可愛い過ぎるぅー。ようやく昨日観れなかったしやがれを見て。ハワイの休日後半もさることながらです(^_^;)ほら、やっぱ私は潤くんが一番好きだからさ、どうしてもね、潤くんがらみのことに気がいっちゃうわけ(^_^;) ... » more

今日は大野さんとニノちゃん釣りして上機嫌な大野さんと自由時間が嫌いなニノちゃんww良くしゃべる大野さんww楽しそうだったね〜〜あのBLAST ARASHIの布ね〜〜ロゴマークのところ裁断して額 ... » more

あらっしーVSふなっしー!22日放送、日テレ「嵐にしやがれ」運動会企画 人気グループ「嵐」がMCを務める日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)の22日放送回で、メンバーが人気ゆるキャラ・ふなっしーとの ... » more

前記事にも書きましたけど、これから出かけるので手短に。。。始まりました。ブラスト後のハワイ。なんか、もう随分前のように感じるブラストですけども。。。しやがれでは、ブラストの二日後もしも嵐がハワイでオフだったら ... » more

今日のしやがれずーーっと笑ってたわ〜(いつもそう?)でもまぁ3人それぞれでしたねぇ翔ちゃん〜〜予告で見てましたケドありゃ大忙しやねぇ〜〜一緒に行く人が大変ジャン!それでも満足な翔ちゃんがかわい ... » more

大切なもの。しやがれ予告
ZIPとPONでしやがれの予告が流れました〜ZIPの方が翔ちゃんいっぱいだったかしら??分刻みのスケジュールwいっぱいガイドブック買って読み込んで行ったって夜会で話してたのでどこ行ってもZ ... » more

しやがれ大倉くんがゲストだったから結構楽しみにしてたんですよ。と、なんだかいきなり言い訳めいた感じですが(^_^;)パジャマ潤くんにテンション上がったんですよ。だけど。3005,60ドンですっ ... » more

大切なもの。しやがれ
パジャマな嵐ちゃんたちかわゆいね!きっと彼らもいいベッドには寝てるんだろうにねぇ〜〜見たいねぇ〜〜←え??そしてダンディー嵐!翔ちゃん。。。おもろかったよ気遣いの出来る男なのねネクタイ外す ... » more

大切なもの。しやがれ特番詳細
嵐にしやがれ2014年11月1日(土) 22時00分〜22時54分 の放送内容【見どころ】今週、来週の2週にわたって「嵐にしやがれ」はSP企画!今年で15周年を迎える嵐。デビュー発表した思い出のハワイで1 ... » more

昨夜の「しやがれ」パーマっ気がちょうどいい感じに落ちて、で、で、で、で、前髪でめっちゃかわいいーーーーーーーーーやっぱ前髪様、最強!!!!!!!「りくん、りくん」って向井くんことを呼ぶのもカワイイし。 ... » more

大切なもの。1時間遅れのしやがれ〜
1時間遅れでみんな見られたかしら??相葉氏、飲めない・・・wwあれ旦那も持ってるよ衛生面はどうなんだろうといつも思うけど(どーでもいい?)3ON3 面白い〜〜さすがアラサーwww神の乱れが素敵です違う ... » more

大切なもの。嵐の休日inハワイ。放送
嵐の休日inハワイ!日テレ系で11月1、8日放送 人気グループ「嵐」がMCを務める日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)で、メンバーが15周年コンサートを行ったハワイでの休日に密着したスペシャルが、11月1、8日に放送さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:02

「嵐にしやがれ」のブログ関連商品

» 「嵐にしやがれ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る