誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐にしやがれ

嵐にしやがれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「嵐にしやがれ」のブログを一覧表示!「嵐にしやがれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐にしやがれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐にしやがれ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大切なもの。ズムサタ?!
ズムサタ?! ズムサタよりしやがれ予告映像あり翔ちゃんあなたは何を?←何をなさってるのぉぉ〜〜??あ!↑こちら二宮さん??翔ちゃんこちら??なにやってんの?← ... » more

人気グループ・嵐が司会を務める日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜、後10・00)が、4月から放送6年目に突入するのを記念して大きく衣替えすることが20日、分かった。4月11日放送回から「日常のどうでもいい事を、嵐がスペシャルに変 ... » more

大切なもの。しやがれ記事
「嵐にしやがれ」6年目リニューアル初回は大野が縄文人に!?人気グループ・嵐が司会を務める日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜、後10・00)が、4月から放送6年目に突入するのを記念して大きく衣替えすることが20日、 ... » more

今回で200回!おめでとうーーー!!200回目のしやがれは3本立て。まずは大沢たかおさんをお迎えして。翔さんから「嵐としては初めまして」ですよね、と挨拶。続いて「誰か街だとかスタジオとかで会ったりしたメンバー ... » more

大切なもの。しやがれ
今日は200回と言うことでおめでとうございます!!!松本あるあるがいっぱいで色々聞いちゃう翔ちゃん!やっぱりメンバーでお休みの日も会ったらいいのに♪ニノミ屋さんも面白かったです”当てちゃった”の心 ... » more

番組改編についてはすでに情報が出ているので、しやがれ終了とか放送曜日などの移動ではないと思います。 時期的に24時間テレビのメインパーソナリティー関係だと思うのですが… あ ... » more
テーマ 緊急発表 エンタメ 嵐にしやがれ

大切なもの。しやがれ緊急発表
嵐にしやがれ2015年3月14日(土)放送200回!!今夜は…大人の俳優SP▽国民的俳優大沢たかおが嵐と初共演…実は知らない大沢たかおの秘密を徹底解剖!!タカオネーゼに聞いた50の質問!!たかおが本気で答える!?▽日 ... » more

先週の嵐の休日の続きで、昨日は翔さんと相葉さんでした。潤くんの休日とは大違い。たった一行で終了させてしまってごめんなさい。それと、ミッチーこと及川光博さんをゲストに迎え、ガンダム。ガンダムねー。世代としては世代なんだろー ... » more

翔ちゃぁぁぁん!!アナタは期待を裏切らない!!そして絶対に同行できません!!(お誘いされてません!)なんてかわゆいのでしょうねかわいさ過去イチでございます(パチパチ〜〜〜!!)スキー映像初なの ... » more

大切なもの。嵐の休日放送予定
嵐にしやがれ●3月7日密着!嵐の休日inJAPAN櫻井はみちのく猛吹雪の旅相葉は千葉なめんなよの旅●3月14日休日密着企画から、「二宮の休日」ロケも放送! ... » more

嵐にしやがれって面白いですか? 面白いです当初のしゃべくり007の二番煎じみたいな作りから、オリジナル、嵐っぽい、嵐に合った内容に変わってきて嬉しく思います他の ... » more
テーマ エンタメ 当たりはずれ 嵐にしやがれ

最高でした。昨日の「しやがれ」、最高だった。毎回、これでイイ!いや、毎回、これがイイ!!って思っちゃうほど。まずは超可愛い眠そうな潤くん。いえ、MJ。とろーんとした目が可愛い。いつも眼力がハンパないから、こう ... » more

大切なもの。しやがれ
今日は特番並みの満足度だったね〜〜〜2人の旅w編集の仕方なんでしょうけど大笑いですわ〜〜このシリーズは続くようなので期待したいと思います♪が!来週1時間丸々じゃないのねぇぇぇ??でも楽しみ ... » more

昨年10月発売のアルバム『THE DIGITALIAN』が初週に66.0万枚を売り上げるなど、リリース面では圧倒的にジャニーズトップを誇る嵐。その一方で、テレビの番組は「数字が獲れない」と囁かれて久しいが、2015年の動向はどうなっているだ ... » more

ガッキーを迎えてのしやがれ。最初のバイクエクササイズのノリノリ翔潤も良かったけど。無重力ヨガが最高だった。何がって、布に包まれて先生の話を聞いてる姿が超絶可愛くって。可愛くて、可愛くて、キュン死しそうでした。包まれる ... » more

大切なもの。しやがれ
笑った笑った!!まずジャージ姿がかわゆいんだっ!!!!!!バイクエクササイズについていけない大野さんニノちゃん”うそだろ??”ってwノリノリ翔潤(はーと)無重力ヨガでは体の硬い翔ち ... » more

大切なもの。来週しやがれ
来週の嵐にしやがれにて新曲披露です・嵐の休日大野&松潤INロス&ラスベガス…嵐新曲SAKURA舞う ... » more

ココロ潤して嵐号!国際派スター!!
国際派スター!! 昨日のしやがれ。最初から最後まで面白かった!ゲストに馴染みが薄かったので過度に期待していなかった分、余計に楽しかったです。クマムアラシ。ザ・アイドル、ニノ子ちゃん ... » more

昨日のしやがれ。可愛いという言葉を辞書で引けば、松本潤って載っているんじゃないかと思ってしまうほど、「あったかいんだからぁ」が可愛くて、可愛くて、思わず隣で観てた子どもをバシバシ叩いてしまうほどでした(笑)何 ... » more

大切なもの。しやがれ
あったかいんだから〜〜〜♪かわいい!!!ちっさいスカジャンかわゆかったねトランポリン!!大野さんすごいです相葉さんもさすがだったね翔ちゃんのみだれ髪もごちそうさまでしたw ... » more

大切なもの。大野さん潤くん二人旅
大野くん&松潤、米2人旅「すごくスター気分」日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)で嵐の大野智(34)と松本潤(31)が米国でロケした「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」が28日放送される。 昨 ... » more

「ハイハイ、どうした?」 昨夜のしやがれ。ツボがいっぱい!雅紀の徹底した味噌紀っぷりが最高でした自分のことを自然に「味噌紀」と言ってたもんねあの前掛けもよく似合ってた。 ... » more

しやがれ、楽しかった。桃李くんの嵐さんへの質問。そういうこと気になってたんだなって興味津々。悩み事をメンバーに相談したりしないしむしろそういうときほど笑ってるとか、電話もしない、たとえば一緒に住んでも帰ってこないってありだと ... » more

大切なもの。しやがれ
今日の男子トーク!!さいこーー!!!メンバー同士の呼び方とかメンバーからの電話のお話とか”はいはいどーした?”←ルームシェアできないとかなかなか普段聞かないお話満載でとてもおもろかったっす!翔 ... » more

昨日のしやがれ、長淵さんがゲストでどんな回になるのかと思ったけど、すっごい楽しかった。紅白の面談のこともお互いが思ってたことを話せて良かったんじゃないかしらね(笑)長淵さん持ち込み企画で音楽の楽しさを直伝。長淵さん愛用の ... » more

大切なもの。しやがれ
今日のしやがれは終始、コント見てるみたいで(え??失礼??)番協さんも盛り上がってて嵐ちゃんも楽しそうでスゴイ面白かったですみんな器用だね〜〜ステキな曲でした〜〜ユウコwwwwこの間シ ... » more

亀梨くんがゲストのしやがれ。面白かったなー。どっちがリアル亀梨?楽しかったわ。理想の待ち合わせ場所は?潤くんが山下公園を選んだ理由を説明すると、ニノにまた「松本さんの中では、山下公園はおしゃれじゃないってことですね」 ... » more

大切なもの。しやがれ
今日のしやがれはお腹がすきましたねw(コショーそばがね〜〜ラーメン大好きw)夏収録なのか皆さん半袖の世論調査。お久しぶりのコーナーだったしねお父さんな大野さんw1兆ポイントwwwwとが ... » more

先週のしやがれ、ニノミ屋。SEKAI NO OWARIの♪スターライトパレード と共に流れる工場夜景の映像。それを見ているワイプの中のちっちゃいニノそ、し、て!サビの 「あの せ か い へ〜」{% ... » more

以前のアニキゲストの方がずっと面白くて楽しみにしていたんですけど...男性のアニキゲストとのみの絡みであるからこそ嵐にしやがれで、あえて女性が映らないという点でもなかなかいい番組だったような気がしたんですが。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:02

「嵐にしやがれ」のブログ関連商品

» 「嵐にしやがれ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る