誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐にしやがれ

嵐にしやがれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「嵐にしやがれ」のブログを一覧表示!「嵐にしやがれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐にしやがれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐にしやがれ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ココロ潤して嵐号!金次郎さんの笑顔
昨夜発生した関東地方の地震。乗っていた電車が緊急停止するまでわかりませんでした。20分以上停まったままで、その後も速度を落としての運転再開。結局50分以上遅れて最寄駅への到着でした。緊急地震速報も鳴らなかった ... » more

いやー、昨日のしやがれも面白かった。こういうどうでもいいことに必死になってる姿がたまりません(笑)潤くんのパンツ早履き斗真にダメだししといての一枚目のあのてこずりようがホント可笑しかったわ〜。途中調子あがって、お ... » more

大切なもの。しやがれ
今日は斗真君でした!翔ちゃん、ビジュアルバッチシです!ぐふふ!大野さんのホラ笛作りw釣りしたいし、アツいし寝ちゃうし(爆)そして翔ちゃん綺麗な音色出しちゃいました(笑)ニノちゃん ... » more

ココロ潤して嵐号!下北沢 みん亭
下北沢 みん亭 2015年5月30日(土)2014年12月6日の嵐にしやがれで、嵐さんと俳優・松重豊さんが密会した下北沢のみん亭さんへ行ってきましたショーケースの中嵐さん席{ ... » more
テーマ 嵐にしやがれ

鍋+米 VS 俺 しやがれ、懐かしいやら、カッコイイやら、お腹がよじれるやら、最高でした。まずはカッコいいからにしましょうね。潤くんのかっこいい企画柵ピョン、腹話術、紐ときてますが、最初の柵ピョンはカッコよかった、うん。かなりとき ... » more

大切なもの。しやがれ
太・平・YO!!な翔ちゃんがとってもカワユイ旅♪しかし旅の翔ちゃんイキイキしとりましたね面白いしカワユイし最高の高知の旅でしたお忍びの翔ちゃん声かけちゃっていいの〜〜??ダメだってぇぇぇ〜〜〜 ... » more

どうも。しやがれ、面白かったです。リニューアルに不安があったけどね、今ではそんな不安があったことさえ忘れてしまうほど。相葉ジャパンもホタルイカも笑いっぱなしだったwww記念日のコーナー面白いよね〜。 ... » more

(追記)ほたるいかミュージアムのスタッフさんブログ。しやがれ収録関連の記事がなくなっていました。当ブログでもURLを貼らせていただいてましたが、記事から削除いたします。2015.5.21ほたる ... » more

ほたるいかミュージアムブログ裏話に追加がありましたhttp://hotaruikam.blog.fc2.com/ ... » more

〜追記〜4月14日の記事にもロケ前の詳細が載ってますね頑張ってくれたんだねぇ〜〜〜^^いろいろ大人の事情がありますからね言えること言えない事あるんだろうね〜ファンもロケ地巡りやお問い合わせもち ... » more

ホタルイカニノ小ちゃな野望の割には随分と大がかりな企画!そして想像以上に笑わせてもらいましたレコメンで相葉くんも言ってたけど、生きてるホタルイカって大きいんですね{% ... » more

大切なもの。しやがれ
おおおおおぅ(●´艸`)ヾ イケメンさんでしたね〜日々イケメン増し増し(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何でしょね髪型???すんばらしいビジュアルでござんした!!相葉さんの綱引き体格と若さでは勝ってたけ ... » more

大切なもの。次回新曲披露
しやがれHPにて次回のしやがれで新曲披露と記載ありですhttp://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/ ... » more

This is MJ紐をカッコよく結ぶがテーマ。これは楽しみって思っていたら、潤くん、本当可愛かった。不器用さがたまんないね〜。やっぱりうまくできなかった潤くんが可愛くて仕方なかった。あれ?もやってない。 ... » more

大切なもの。しやがれー
お!今日の翔ちゃん!!いい感じwww今日は潤くんの意外と不器用っぷりがよかったwそしてよくしゃべる大野さん!包丁すごかったね!それぞれ好きなこと出来るロケは良いよねみんなが楽しそうです ... » more

しやがれ、ようやく観れました。いやー、カッコよくを柵を超える第一回目との差がたまらんかった。そもそもカッコイイを追及するPVのタイトルを柵ぴょんムービーってつけられたところで察しておかないといけなかった(笑)そう ... » more

大切なもの。しやがれ
今日はね〜〜〜〜〜予告の時から楽しみにしてたの!どわ〜〜〜ってパーマネント&デコ翔だでーーー!?かっわいすぎますやん!くぅぅぅっ!!!たまりませんね!!ニノちゃんの野望〜〜〜あっという ... » more

しやがれ どうも。しやがれ、オープニングで流れる映像は一体いつの放送なんでしょう?先週は腹話術やってる潤くん今週はフライパンをあおる潤くん早く観たいわーー。ゲストは松下奈緒さん。お土産にって持ってき ... » more

大切なもの。しやがれ
今日の翔ちゃん久々のおでこさん(はーと)かわいすぎですやん!お忍び第二弾!これはバレないね〜〜ワタシも子供が小さい時大井川鉄道行ったけどSL見たいから他見てないもんねぇ今後どこまで続けるの ... » more

大切なもの。しやがれ!
翔ちゃんのお忍びロケ!!おもしろかったーーーーカワイイ変装だなぁ〜このロケ、続けるのって限界でしょう??もう数回でおしまいじゃないのぉぉ??普段出かけられないから楽しいんだろうね^^次回も楽しみですwしかし各々ロケ行って ... » more

2010年4月にスタートした『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、4月11日放送回からリニューアル。初回は『嵐にしやがれ今夜いよいよ「新しい嵐、はじまる」6年目突入!新装開店SP!』として90分スペシャルで放送され、視聴率は13.1%(ビデオ ... » more
テーマ 大野智 イッテQ 嵐にしやがれ

嵐が体を張る!新生「嵐にしやがれ」視聴率は13.1%日本テレビ系で放送中の「嵐にしやがれ」が、放送6年目を迎えた4月11日放送より番組内容を大幅に変更し、同日の90分スペシャルの視聴率は13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区) ... » more

花粉はNO! @しやがれリニューアル 昨夜のしやがれリニューアルSP。オープニングからニノのビジュアルGOOD!前髪もいい具合に伸びてきてくれました。イェイ!でもね。ゴメン、ニノ。大大大好きなあなたの企画 ... » more

一体何週のお休みを経てのこの日だったんだろう?あまりに久々過ぎてワクワクとドキドキ。その上、新しくなって大丈夫なんだろか?ってちょっとした不安もあり。予告で期待もあり。まさにワクワクとドキドキで迎えた嵐にしやがれ。世 ... » more

大切なもの。しやがれSP
翔ちゃんのコーナーは来週でしたねダルい中、待っていたのにぃー(TT)ちょびっと、じゃんねんでしたケド縄跳びおもちろかったねやっぱり潤くんは身軽に跳んでいたけど翔ちゃん可愛かった♪やっぱり元気になれますね今夜もパワーをもら ... » more

ふたたび、どうも。おーーーーー、潤くんっ!!と思わず言ってしまうくらい潤くん観るの久しぶり。あまりに久しぶりに潤くんを観たせいで、しばらく顔がにんやりしたまま戻らない(笑)ZIPでしやがれのポスター撮りとリニューアルした ... » more

大切なもの。しやがれ記事
しやがれ記事 『嵐にしやがれ』が大幅パワーアップアイドルグループ・嵐が出演している人気番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)が、4月11日の放送回からパワーアップ。同局で放送中の『世界の果てまでイッテQ!』『月曜から夜ふかし』な ... » more

大切なもの。相葉の代行調査
しやがれHPにて新たなコーナーの応募開始〜!”相葉の代行調査”世の中にある身の回りのちょっとした疑問や不可解な事などをアナタにかわって相葉くんが調査しちゃいます!!ご応募お待ちしています。http://www ... » more

大切なもの。シューイチ
シューイチにて新しい嵐映像流れました〜翔ちゃんかくれんぼなの?タコ滑り台なの??うふwかわゆいですね♪4月からはゲストさんはどうなるのかな????リニューアルも楽しみですねぇ ... » more

土曜というか、休みの日、特に何も予定のないとき。朝は目覚ましをかけずに、自然に目が覚める方式で起きてまして。今朝も特に予定もなかったので、そのように起きたらば、もうお昼近く(^_^;)気持ち良かったは気持ち良かったんだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:02

「嵐にしやがれ」のブログ関連商品

» 「嵐にしやがれ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る