誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐にしやがれ

嵐にしやがれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「嵐にしやがれ」のブログを一覧表示!「嵐にしやがれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐にしやがれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐にしやがれ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

生男子会、あの時間帯だからOKなんだろうが、こういうのそうそう見られないから面白かった。潤くんがずっとぬるぬるのを履いてるのがかわいそうで、せめて下だけでも着替えさせてあげて欲しかったけど。けど。総じて面白かった。 ... » more

大切なもの。しやがれ生放送〜〜
V6、嵐、JUMPのコラボ〜〜カミングアウトトーク面白かったですね〜〜やべーーー大笑いでした!!!でも何が大笑いって1番気になったのは翔ちゃんのTシャツのお顔だったよね?ふふふwwww ... » more

あら?あらら?あららら?何、何。あるじゃん。しかも、ナマじゃん!!11時10分頃ね。予約、予約っと。嵐にしやがれ生放送SPですね。V6兄さんとJUMPくんたちと真夜中の生男子会となっ! ... » more

大切なもの。しやがれ〜!
昨夜のツイですね明日よる11時10分頃!24時間テレビ「嵐にしやがれ」生放送スペシャル!3世代ジャニーズV6&嵐&Hey!Say!JUMP集結の生男子会決行!▽今夜限りの3世代つなぐカミングアウトトーク!不満、怒り、感謝、を披露▽さ ... » more

大切なもの。24時間TVでしやがれ
24時間テレビ38愛は地球を救うつなぐ〜時を超えて笑顔を〜日テレ111時頃嵐にしやがれV6×嵐×ジャンプ…生放送で3世代が集結今夜限りのトークSP▽朝まで生しゃべくり豪華芸能人が大集結!今夜復活…もう一度つなぎたい怪しい ... » more

昨日のしやがれは自撮りだけが楽しみで。楽しみで超楽しみで。潤くん。寝そべって。かわいーーーー、かわいーーーーー、かわいいーーーーーーーと連呼。自撮った潤くんこれまたかわいーーー ... » more

日本テレビ「24時間テレビ38」(22、23日放送)のチャリティーマラソンに挑戦するロック歌手のDAIGO(37)が15日、「嵐にしやがれ」(土曜後10・00)に出演。本番への調整状況と意気込みを語った。 100キロを走るマラソンま ... » more
テーマ DAIGO いいかんじ 嵐にしやがれ

大切なもの。しやがれーい
短めへあーの可愛い翔ちゃんでした♪自撮り〜!予告から楽しみにしていましたーもっと長くながぁくお願いしたかったよぉ(笑)ananふたたびやってくんねーっすかね?←大野さんと坂本くんの五右衛門風呂作り!二人のト ... » more

ひゃーー手つなぎ!きゃーーー壁ドン!どないしよ。どないしたらえーーのーーーっ。手つなぎに壁ドンたまらんわーたまらん。ここはお相手を自分に置き換えて妄想それしかないっ ... » more

大切なもの。しやがれ
あうっーーー!日がまたいでしまったではないか!!!なぜか夕方から宮城問題で←相方や友達と連絡しまくってたからね(内職もしてたよw)SMAPの宮城コンの情報とか参加された人から仕入れておりました ... » more

しやがれ、さいこーーー。JUMPくんたち、24時間テレビの番宣ですね。もうさ、伊野尾くんへのあたりがやたら強い兄さんたち(笑)特に潤くん(笑)圭人くんのJUNが最高だったわ。早速。嵐カレンダー企画 ... » more

大切なもの。しやがれ
今日のしやがれはJUMPくんたちとの対決〜〜〜〜!!おひげでわかっちゃう嵐ちゃんチームくっつき嵐ちゃんもかわいかったですどれも必死で・・・え??泥試合・・・wwニノちゃんの野望 ... » more

嵐カレンダーこの企画、外れないわー。潤くんのロケが無いときでも、この企画で相当楽しませてもらってる。7月25日かき氷の日にちなんで夏のガチンコ勝負!アツい男1決定戦を開催まずはリンボーダ ... » more

大切なもの。しやがれ
今日も盛りだくさん!イケメン6人でお送りされたら見入っちゃうよね←え?大野さんはニノちゃんにマグカップ!すごい上手ですでもみんなも先生から頂けて嬉しそうでした人として終わってるwwってー大 ... » more

嵐と三浦春馬が、7月25日に放送される『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜22:54)で、リンボーダンス選手権とかき氷早食い選手権を行う。「365日をスペシャルに!嵐カレンダー」では、7月25日が“最高気温の日”と“ ... » more
テーマ マグカップ作り 大野智 嵐にしやがれ

どんなに風が吹いてもカッコいいMJ と 雨にはめっぽう弱いMJ から抜け出せない 再びどうも。昨日のThis is MJのリピが止まりません。だって、カッコよすぎるんだもん。どうです?あんな立っていられないような強風なのに、あのカッコよさ。目なんてあけてられないはずだよ、なのにあのカッコよさ。 ... » more

This is MJ カッコよく風に吹かれやがれ まさか蝉の話から始まるとは(笑)This is MJお題はカッコよく風に吹かれやがれまずは東京風探しに出掛けるここからして既に超カッコいい、期待上がる。風を探しに出掛ける潤くんは、マント姿。理 ... » more

大切なもの。しやがれ
ニノちゃんの野望たまたま見た人ラッキーだね〜〜しかし高い!翔ちゃんには無理かな??翔ちゃんにやってほしいな〜MJ!!!MJ×風!思った以上にかっこよかったなぁ〜〜翔ちゃんに ... » more

今夜のしやがれも楽しかった。小さい頃の夢末ズは揃ってプロ野球選手。子どもの頃の写真が映ってニノが「松本さん?」はまーいいでしょう。が、潤くんも「俺?」って(笑)ぽっちゃりしてたのね。かっわいいー。アー ... » more

大切なもの。しやがれ
MUSIC DAYからもう1週間?!はやくね????などと思いながら見ましたw翔ちゃん1人旅第5弾!っていうか!なんてゆーービジュアル最高潮なの?!?!?!旅の翔ちゃんは毎回カワユイですね戦が多く ... » more

そうだった、そうだった。VSの放送が土曜に飛ばされたことですっかり忘れてたけど。今夜しやがれ無いんだった。夜ふかしSPだっけ。それだった。夜ふかし、いつも見てるけど、月曜の夜の番組がなぜに土曜夜で ... » more
テーマ 嵐にしやがれ

ってなタイトルで散々書いたのに、消えちゃった(涙)ガーーーン。立ち直れないけど、もう一回書いてみる。昨日のしやがれ。浩市さんの前だと、とにかく可愛い潤くん。安心しきっているのか、何だか表情とか ... » more

大切なもの。しやがれ
今日の翔ちゃんは〜〜ヘアカットした後の収録ねかわいいねぇ〜〜フルーツの匂い嗅ぐ翔ちゃんかわゆいですさすが大野さん!世界新記録!相葉JAPANでもさすがだなーってもう一回やってほ ... » more

大切なもの。今夜しやがれで!
音ゲー詳細!明日よる10時からの『嵐にしやがれ』放送中に、嵐の『音ゲー』詳細と追加出演アーティストを発表!放送終了後にはホームページも更新!是非ご覧ください☆♯musicday— MUSIC DAY&ベストアーテ ... » more

昨日のしやがれはニノの「ちっちゃな野望」と潤くんの「This is MJ」の二本に、嵐カレンダーという内容。まずは嵐カレンダー。6月13日は”鉄人の日”というここで、アイアンマン選手権!! ... » more

大切なもの。しやがれ
最近はスタジオのトークじゃない部分が多くてとても楽しい人がむせてるのって楽しいw(BYニノちゃんw)足つぼマットできない翔ちゃん〜〜お好み焼きもかっこいかったねって言うかお好み焼きが食べたいです! ... » more

大切なもの。しやがれ
いやいや〜〜〜日曜日の日課だね朝ごはんとしやがれ。夜見て朝見てって!!!!昨夜は内職でアップできなかった〜〜でももう2回見たよ昨日は恐怖顔!!ゴムパッチンも怖いねでもニ ... » more

昨日も、最高でした! 昨日は子供(高校生2人)が居て、珍しく揃って見ました。 筋肉選手権も、「にのがビリだよね。」とか「大野くんヤバい(笑)」とか。 本当、久々に会話しながらの家族団らんでした。 来週も、生田斗真く ... » more
テーマ 前と今 エンタメ 嵐にしやがれ

ココロ潤して嵐号!金次郎さんの笑顔
昨夜発生した関東地方の地震。乗っていた電車が緊急停止するまでわかりませんでした。20分以上停まったままで、その後も速度を落としての運転再開。結局50分以上遅れて最寄駅への到着でした。緊急地震速報も鳴らなかった ... » more

いやー、昨日のしやがれも面白かった。こういうどうでもいいことに必死になってる姿がたまりません(笑)潤くんのパンツ早履き斗真にダメだししといての一枚目のあのてこずりようがホント可笑しかったわ〜。途中調子あがって、お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 14:37

「嵐にしやがれ」のブログ関連商品

» 「嵐にしやがれ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る