誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球日本代表

野球日本代表

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野球日本代表」のブログを一覧表示!「野球日本代表」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球日本代表」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球日本代表」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セ・パ誕生60周年記念、U26NPB選抜と大学日本代表の試合。どちらもジャパンのユニフォームなんや。プロアマの垣根を低くすると行ってるけど、大学野球選手の品評会のような気がして仕方ない。ハンカチ王子、斎藤佑樹は逆球が多く、コ ... » more

WBC日本代表優勝おめでとう。侍ジャパンがサエナイジャパンにならなくて本当に良かった。サエナイ感じを覗わせる瞬間もなくはなかったが、見事な二連覇達成。なにより原監督をみなおしましたね。じーあんつの監督でありな ... » more

みなさん、早起きして試合を観戦しましたでしょうか!?オレは4時に目が覚めてしまいまして、二度寝をしたら5時半少し前になっており、急いでテレビをつけましたよ。5回裏を見終わったところで、おそらくは大丈夫だろうと仕事へ出かけました。 ... » more

日本代表は第1次ラウンドを2位で通過することになりましたね。次の対戦は、キューバかオーストラリアか!?予選通過をかけた韓国戦では、なんとコールド勝ちをおさめた日本代表。予選1位通過をかけて、再び韓国と激突しましたが、0-1と ... » more

とりあえず書いちゃいます。WBC日本代表のこと。コリンズ監督率いる中国代表を破り、大事な初戦を制したWBC日本代表。圧勝を期待した方には、4点しか獲れずにもの足りない結果に終わりましたね。依然、青木は一人で気を吐いている状態 ... » more

ハッピーバースデー 荒木会長! 本日の試合。現実を受け止めて、また、明日からやるしかないですよね。会長も誕生日と浮かれることもなく。もくもくと、ご自身の役割を果たされてた、と思います。おめでとうございます。の簡単な言葉で ... » more

関東から ドラ にっ『氣』処暑。
処暑。 本日を含めて、ここ数日のできごと。。あちこちで、いろんな意見がありますね。どう「消化」するかは、人それぞれでいいと思います。で、私は何を思っているかというと。。1988年10月27日と1999年10月28日。この ... » more

途中何度か見たんですが・・・・・憲伸さん登場・簡単そうなショート・・・いや外野フライ??を落球・あれ?4-8になってるこれ以降は久々の護身術教室のために出かけてしまったので分からず。憲伸さんが結構抑えてたような気がし ... » more

こんにちわ。って!呑気に挨拶してる場合じゃないっしょ!!日本くそぼろ負けっしょではまず、昨日の準決勝の韓国戦について。僕は、昨日野球を見ながら、OSパフォーマンスのELパネルをキューブのメーターに付ける ... » more

ドラドラドラドラ残念っっ(><)
オリンピック野球は負けてしまいましたね(-"-;)今日はPCの調子が悪くてあまり途中経過を確認出来なかったので1点差→同点→逆転されると見るたびに速報ニュースに書かれてたのでまさか・・・と思ってましたが。星野 ... » more

ドラドラドラドラ7点って何?!
ダッシュで帰ってびっくり(@@;とりあえず西川君のホームランを見たんですが、やはり横浜といえどもエースは強かったですね。川井さんが突然崩れたんでしょうか・・・・・この辺をスポーツコーナーで要チェックですφ(T-T;) ... » more

出直しです。 今日はうまくかけるかなあ。。名古屋も北京も。。凹みます。泣けてくる。投げ出すわけにもいかないし。。やり直すしかない。です。こんな、元気印が戻ってこないかなあ。新井選手お誕生日おめでとうございま ... » more

祝、森野さんの先制タイムリー。 森野さんの先制タイムリー。らしいあたりでしたね。マルチだし。今日の活躍でちょっとほっとしました。荒木さんも初ヒットに、初盗塁。よかった。です。次は、しびれる場面での、盗塁とかになるんでしょうか。憲伸投手、3人 ... » more

ドラドラドラドラあれれれ
今日は19時から飲んで終電帰宅だったので、まったく途中どうなったかわかりません。誰が打たれたのかもどういう攻撃だったかも。Gも阪神も試合がないので、こういう時にこそ勝たないと差を詰められないのにぃぃぃ(T0T)さっきオリ ... » more

昌さんとビョンさん。&コースケ(?)。 今日は、ビョンさん。ですね。長髪とストッキングをクラシックスタイルに。ちょっとイメチェン。WBCのときのヒールな感じが戻ってきました。味方として、打ってくれれば、頼もしく思えます。続けることが大事です。そして ... » more

日本代表強化試合A 昨日のことで、いまさらな感じもありますけど。。朝から録画したビデオですべてを確認しました。ケガしてるのでは。無事に帰ってきてくれれば。なんて、ちょっと弱気になってましたけど。夕方になって、柔道の金メダルみたら。。 ... » more

ドラドラドラドラ憲伸さ〜ん(><;)
だ、大丈夫ですか?!今日明日と母が名古屋から遊びに来てるので、日中は何も情報を得られなかった・・・・・ふと気付いてケータイでニュースを見たら(@@;楽天まーくんもやっちゃったみたいで(-"-;思わずスコアを二度見して ... » more
テーマ 野球日本代表

日本代表強化試合@。 2008年8月8日。北京五輪の開会式。なので、会議も早く終わって。同僚はみんな帰宅。で、私は。。こっち。ライトスタンドに到着したら、荒木さんがセカンドに。(代走でしたね)同点のホームイン。守備でも、ラ ... » more

充投手よかったね。&日本代表 in 山手線。 充投手。2年ぶりの勝利。よかったです。ご本人もご家族もほっとしてることでしょう。虹の下での快投らしいですね。得点シーンでは諸手をあげて喜んで。なんか初々しいです。来週は、瀬戸内の北側で、頑張ってくださいね。実は、そんな今日の ... » more

ドラ戦士の日本代表合宿。 8月2日からはじまった日本代表直前合宿。こんなことでもないと、ここにはこないだろうなあ。。留守はみんなで・・・(いきなり厳しいスタートになりましたけど)。頑張ります。皆さん頑張ってください。今日はコメントつけ ... » more

ドラドラドラドラ日本代表合宿
7日までG球場で合宿するらしいですね。近いから行っちゃおうかな。でもシャットアウトかもしれないし。という感じで葛藤中です。ところで・・・・・けーたいサイトのドラガチャでドアラが出ました(^0^) ... » more

祝!北京五輪出場決定! 素晴らしい!快勝で北京の切符を手にしました!今日は東京ドームのパブリック・ビューイングに参加してきました。自宅でTV観戦もいいですが、さすがに大一番なので、同じ思いの人たちと喜びを共有したくて足を運びました。↑グラウンド ... » more
テーマ 野球その他 観戦報告 野球日本代表  コメント(1)

CSJ-NET.COM決まった!
決まった!野球日本代表北京行き!はっきりいって3試合とも楽に試合はなかったけど、よく頑張った。これで応援がしっかりしていればなぁ〜。まさか北京にまで公認しないよね?日本野球機構さん。日本一の応援団だとか調子に乗らないよね?阪神のジャージ応援 ... » more
テーマ 野球日本代表

海幕269 plus!大一番に勝利!
日本代表、見事に乗り切ってくれましたね!フィリピン戦を順当に(とは言っても、初回に簡単に二死を取られた時は「あれ?」と思いましたが)勝利し、迎えた韓国戦。見逃せない一戦でしたが、実は今日は試合開始からはTV観戦をしていません。。。 ... » more
テーマ 野球その他 観戦報告 野球日本代表  コメント(4) トラックバック(1)

野球日本代表アジア最終予選の応援。やると思ったが・・・・やはり阪神の応援をしやがった。童謡なんかは大目にみるとして、阪神の応援(四発や二発、アウトコールなど)は絶対にやったらダメ!日本戦なんだから。個人チームじゃないんだから。サ ... » more
テーマ サンフレ 野球日本代表

きょう学校行く途中、コンビニの新聞を見るとこんな見出しがあった。虎応援団がNPB公認の日本代表応援団に・・・・・。えっ?なんで。2004年アテネ五輪アジア最終予選や2002年アジア大会の時みたいに、野球のウルトラスニッポンみたい ... » more
テーマ 野球日本代表

sports cafe white ize星野野球近し
http://www.rak2.jp/hp/user/whiteize/ついにフレンドリーゲームとは言え、11/22、23にオーストラリアと対決、オリックスのように身内とは異なる対決。否が応でも力が入る試合になる事請け合い。12/1から ... » more
テーマ 星野日本 野球日本代表 日本代表

08年北京五輪出場を目指す日本代表のスタッフ会議が開かれ、11月のアジア予選(台湾)に向けた第1次候補を61人の中にマリーンズ戦士達が6人選出されました。星野ジャパン1次メンバー■薮田安彦 ■渡辺俊介■小林宏之 ... » more

ようやく日本プロ野球が世界に認められる日が来ました。今まで「世界レベル」という点では、サッカーに大きく水を開けられていた感がありました。確かに、今大会出場国は16しかありません。が、それでも韓国・アメリカ・メキシコと同組で生き残 ... » more

準決勝裏カードは寒かった。。3月19日(日)対巨人(オープン戦) WBC日本代表、宿敵韓国を破っての決勝進出おめでとう!ここまで来たらキューバにも勝って、長嶋JAPANに代わる「世界一の伝道者」として堂々と帰ってきて欲しいと思います。勝つことによって、日本プロ野球のなお一層の発展に繋がるは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:54

「野球日本代表」のブログ関連商品

» 「野球日本代表」のブログレビュー をもっと探す

「野球日本代表」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る