誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病気・怪我

病気・怪我

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「病気・怪我」のブログを一覧表示!「病気・怪我」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病気・怪我」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病気・怪我」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

最近普通に歩けるように戻った( ´ ▽ ` )ノ仕事の時も薬飲まないでいいのはありがたい(^-^)つーかやっぱ軽く外れてるくさいよ( ̄□ ̄;)もうそれしか考えつかない┐(゚〜゚)┌足の長短、股関節に水が溜まる ... » more
テーマ 病気・怪我

暑いし。。。雨だし。。。〜゜・_・゜〜 夏空が見られないまま、立秋も過ぎ台風までやってきてしまいました。ほんとは今日からベン君たちと軽井沢の予定だったのです。でも、あすかの足が治りきってないので、せっかく楽しみにしていたのですがキャンセル。{%涙(ヒタヒタ)h ... » more

役立たず! 足の調子が芳しくないカツオです(;^▽^)つーことで今日休みをもらって病院に行ってきました(´-`)今日予約のお電話いただいていたら申し訳ないです(´・ω・`)ショボーンで!!いつもより早起きして病院へ・・ ... » more
テーマ 病気・怪我

大関を務めた出島が引退した。ちょっと昔だったら、大関から陥落=引退みたいな図式があったのだが、このところ陥落しても相撲を取り続ける力士が少なからずいる。最近で記憶にあるのは出島の他に、小錦、貴ノ浪、雅山といったあたり。大 ... » more

拷問のMRI MRI検査に行って来ました。狭いトンネルの中に引きずり込まれて、騒音のオンパレードを浴びせられます。だんだんと時間の感覚が麻痺して、ぼーっとしていると急に静かになり終わりました。結果は来週に分かります。 ... » more

只今、点滴中 疲れが出たのか、めまい(/_;)が出て病院で点滴をしています。早く良くなればいいんですが。この看護婦さんが3回針を刺してくれました。一息ついて待合所で休んでいます。お年寄りが多いです。みんなどこそこ悪くなるんですよね。 ... » more

ひだまりのお話泣話§痛む悲劇の左足
どうしたことだろう。去年の9月以来、左足ばかりに痛みが発生してそれも半端な痛みではなく、痛みが出るたびに足を引きずる状態になってしまう。最初は去年の旅行中、バイロイトで起きた親指付け根の痛み。二度目は先月の夏休み直前のア ... » more

夏休みが始まる2日前、水曜日の朝のこと。起き上がって床に足をついたら踵に激痛が走った。とにかく体重を左足にかけることができないのだ。人間いかに日常の歩行で両の足を頼り切っていることか。何と間が悪いことに、金曜日から夏休みでお ... » more

ほっ♪ (*^。^*) ちゃんと治っていますように。。。と祈りながら昨日は朝一で病院へ行ってきました。傷口はくっついていました。\(^o^)/駄菓子菓子、、、まだ完璧ではないので、あと1週間ほどはいろんなものを噛ませ ... » more
テーマ 散歩日記 動画 病気・怪我  コメント(8)

まだ・・・(-.-) 今日は朝一番で病院へ。あすかは日に日に元気になり、開かなかった口も昨日は大あくびもできるまでに回復しました。きっと今日の診察ではもう暴れてもいいって言われると思っていたら、まだダメでした。{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more
テーマ 散歩日記 病気・怪我  コメント(6)

日に日に元気(^^♪ あすかの怪我ではご心配おかけしましたが、おかげ様で日に日に元気になってきております。一昨日まではブルブルしようとしたけど痛くてできなかったブルブルも昨日からできるようになりました。しっかり頭も体もブルブル出来ます。 ... » more
テーマ お友達 散歩日記 病気・怪我  コメント(4)

またまた・・・(/_;) あすかは相変わらず静かです。月曜日、朝からちょっと変だなとは思っていたんですが。。。あ〜ちゃん、左目の下がかなり腫れてきました。そして、眼の中の幕が半分眼球を覆っています。目つきが悪く見えます。 ... » more

ハプニング〜 先週の土曜日のこと。。。やっと雨が上がって、地面もだいぶ乾いてきたので11時過ぎに散歩に出かけました。いつもの公園で、枝を見つけて遊んでいた時のこと。2回目に枝を投げて、追いかけて行ったあすかがそれを拾おうと ... » more

限界・・・ 最近また足が痛んだ・・・仕事できないわけではないけど普通に歩行はできない。余ってた薬飲んで誤魔化してなんとかなった・・・病院行ってどうにもなんないしもう・・・自 ... » more
テーマ 病気・怪我

記憶が正しければ、一昨年から今年にかけて一度も風邪を引いていないのだ。そして今日は年度末……馬●は風邪引かないという諺は間違いなく自分にもあてはまるわけで、本当に不思議なことに、この2年間は風邪引かずで過ごすことがで ... » more

忙しいからってブログの更新をしないなんていかんです( ̄□ ̄;)!!ガーン また歯医者の続きでも・・・前歯も綺麗に治り、奥歯の銀歯もかぶせてもらい一安心(*^ー゚)ノしかし噛合わないういてる親知らずが残ってまし ... » more
テーマ 病気・怪我

歯がいてーーーです( ̄□ ̄;)!!ガーン 足が痛くなってからそっちばっかに気をとられ過ぎてました(;^▽^)塞いでいた銀歯がとれめっちゃしみるし前歯がなぜかかけてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ... » more
テーマ 病気・怪我

最近なかなか更新できずに一週間以上たっとりますΣ( ̄□ ̄lll)!!この前も病院行ってきたんですがまた朝早く電車に揺られ、足痛いのに長い坂を上り病院へ・・・この前の内科の結果を聞きに何ですがはっきり言って必要 ... » more
テーマ 病気・怪我

今日も仕事ですが朝は病院に予約があったのでまた電車でGOです!!原因がわからないとはいい今更内科って感じでした(?m?)で内科の先生も・・・・「内科はないんじゃない?」発言する始末( ̄□ ̄;)!!ガー ... » more
テーマ 病気・怪我

今日は休み〜です!が朝から病院ですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!今は股関節が悪くて定期的に通ってますΣ( ̄□ ̄lll)!!今までいろいろ整形外科通いましたが全部はずれです。・゚・(ノД`)・゚・。でも今回 ... » more
テーマ 病気・怪我

風邪が流行ってますね(;^▽^)通行人もマスク!患者さんもマスク!私もマスク・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!風邪ひいた( ̄□ ̄;)!!ガーン さすが病弱って感じですね。・゚・(ノД`)・゚・。外に ... » more
テーマ 病気・怪我

挟んだ足が・・・(||OдO||) 日曜日に車のドアで挟んだあすかの前足。見た目には腫れもなくなんともなかったのですが、昨日今日とオビ連をしている時に一瞬足をあげて痛がりました。そして今日、足を洗って拭くときに強くやり過ぎて「ヒャン!!」と悲鳴を上げました。 ... » more

[承前]・・・海外旅行中に初めて病院の世話になってしまった。『マイスタージンガー』の休憩時間のあたりか、左足親指の付け根が痛むようになったのである。硬めの革靴とはいえ長いこと履き慣れていたものだったが、どういう拍子か ... » more

かわいそうに・・怪我させちゃいました なんと、目を離したすきに下の子のまぶたに棒が当たり怪我をしました持ってた棒はシャボン玉で使うちょっと先のとがったプラスチックの棒です。慌てて眼科医に見せて、一応眼球は大丈夫のようですが、見るからに痛々し ... » more

大盛りブームとテラ豚丼 とうとう来たかな?という感じだ。大盛りブームが行きすぎた結果、このようないたずらをネット動画で流す始末である。しかし、この動画をみてどう思うのか?動画の途中で盛るのをやめて、富士山のようにきれいに豚肉をのせた ... » more

F選手すこぶる順調に回復&変な夢 日曜日はF選手の入院先である、北里大学病院へ赴いた。今回のお見舞いは1人ということもあり、公共の交通機関を使用した。鉄道ファンの私にはおあつらえ向きだ。小田急線快速急行に乗車し相模大野駅へ向かう。湘南新宿ライナーに対 ... » more

K選手 順調に回復 東京ビッグサイトで開催されている「フードシステムソリューション2007」に出席し、夜の18時からは虫垂炎で入院しているK選手の見舞いにクラブ員と共にいった。外科的な手術も必要ないことから、顔色も良く順調に ... » more
テーマ 病気・怪我

事が起きてというか、その瞬間に後悔しつつ諦めの境地に入る。ほんのちょいと、軽くしか触れていないのに皮膚は見事に切れていて、バンドエイドの世話になる。持っていた紙でもって、何かの拍子に手を切ってしまうことがある。これがよく ... » more

熱が出たいたおーちゃんだけど、翌朝にはすっかり平熱。鼻水が出る程度。(ちょっと緑がかってるから要注意だけど)去年は本当にいっぱい病気をしただけに最近のおーちゃんを見てると、強くなったなぁと実感する。今年はほとんど熱も ... » more

さとぴんのおーちゃん日記発熱中
お昼寝から目を覚ますと久々に熱っぽい。熱を測ると38度。このところ熱を出してなかったので久しぶり。というか、さすがに2年半も母親してるとこれくらいの熱では動じなくなった。とりあえず食欲もあるし、下痢もしてないしご機嫌 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:51

楽天市場のおすすめ商品

「病気・怪我」のブログ関連商品

» 「病気・怪我」のブログレビュー をもっと探す

「病気・怪我」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る