誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病気・怪我

病気・怪我

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「病気・怪我」のブログを一覧表示!「病気・怪我」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病気・怪我」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病気・怪我」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんなんになるんだ・・・ 週末(土曜日)に、結石で治療を受けたのですがその後、日曜日の昼頃までは、痛み止めの薬が切れると痛いって言うのが続いていたのですが、それ以降は、少し違和感を感じつつ・・・でも、今日になると、違和感もなくなったのですが・・・ ... » more

避妊準備 しようかしまいか悩みました。だって病気でもないのに身体にメスを入れるのですから・・・・するのだったら最初のヒートが来る前が一番いいのも知ってました。でも、自然体が一番いいよねって思ってたのとミントのヒートの時はお散歩して ... » more

お金を貯めずにストレス貯めて・・・・ って、いつも冗談っぽく(半分以上、本音)で言ってたら・・・今日は、台風12号が直撃って言う日に朝から風もきつく雨も結構降っているので、週末は、家でおとなしく・・・静養かな??と思って、午前中、ゴロゴロしながらテレビを観ていた ... » more

帰ってきたら暑いな〜(ーー゛) 水曜日はあすかのオビ教室があるので帰ってきました。暑い時には『選別』の練習がいいですね♪あすかはあまり楽しくなさそうですが。。。^_^;選別はいい感じになってきています。最初の出が悪いことが難点ですが ... » more

遠出に挑戦〜(^_-)-☆ 獣医さんに長時間のドライブはやめた方がいいと言われたハッピーですが、暑さと雨で運動不足のあすかを思いっきり走らせてやりたくて。。。2時間足らずで行ける山中湖なら慣れた場所だし、きっと大丈夫と、 ... » more

ごくごくのステレオタイプとして“中年以上のオジサン”は行儀が悪いと相場が決まっている。このエントリーで取り上げるのはクシャミなのだ。おっさん(最近はオサーンとも言う)に限らず、クシャミをする時に、口に手をあてるとかハンカ ... » more

台風で〜(゜_゜) 台風は幸運にも関東地方を避けて行ってくれました。いや〜、あの暑さから一気に解放されて半袖では寒いぐらいの涼しさ〜♪それはいいのですが、昨日は雨であすかのオビ教室はお休み。ここのところ『選別』は順調で、5択でやっていま ... » more

暑い毎日〜茹だってます (/_;) 去年を上回るような暑さが続いています。毛皮族にはほんとに気の毒な季節。今朝はお散歩サボってしまいました。ちょっと朝ゆっくりしてるともう歩けないぐらい暑くなってます。こんな時無理に歩きに行って熱中症にでもなったら大 ... » more

また1週間ぶりに病院 ▼^ェ^▼ 今日は週一の通院日。食欲も出てきたし、沢山たべるので体力もついて、お散歩も以前のようにできるようになったハッピーです。でも、気になるのが「ハアハア〜」涼しいエアコンの効いた部屋にいても相変わらずハアハアが止まりま ... » more
テーマ 散歩日記 動画 病気・怪我  コメント(10)

Progress〜それぞれに進歩が ▼^ェ^▼▼^ェ^▼ まずはハッピーさんここのところの食欲は目を見張るほどで、毎回「おかわり〜♪」です。食べるようになったら、体力もついてきたのかお散歩も余裕で今まで通りのコースを歩くようになりました。今日もいつも ... » more

1週間ぶりの病院&あすかの『選別』 昨日は朝一番で病院へ。すごく食欲が出てきたのはいいのですが、クーラーつけた部屋で、あすかでさえハアハア言わないのにずっとハアハア言ってるハッピー。心臓が苦しいのかとちょっと心配だったのですが、どうもお薬のせいらしくて今日から ... » more

今日のハッピーさんは〜(^^♪ 少しずつですが、日に日に進歩が見られるハッピーさんです。相変わらずお散歩はふらふらしながらゆっくり歩いていますが、今朝はトイレがしたくて家を出てしばらくしたら駆け足になっていました〜15センチぐらいの歩 ... » more

退院してきたハッピーさん、今までと特に変わったことなく普通に生活できています。ただ、ふらつくので時々こけそうになったりしていますが。。。本犬は大丈夫と思っているのですが、段差や階段には気をつけないと足を取られてしまいます。 ... » more
テーマ 散歩日記 病気・怪我  コメント(14)

本日退院〜\(^o^)/ ハッピーさん、今日の夕方退院してきました。あまり食欲がなく、まだ斜頸と眼振が残っていますが、それでも退院はうれしいです。おかえり〜、ハッピー(^^)病院の受付カウンター越しに、ケージから出してもら ... » more

お友達のみなさん、たくさんのお見舞いコメントやメールをありがとうございました。お返事書けなくてすみません。今日の様子をお返事に替えさせていただきます。今日病院へ電話をしましたが、まだ眼振があり、昨日よりましか ... » more
テーマ 病気・怪我

突然の体調不良(T_T) 先週の土曜日にハッピーさん、ひどい下痢になってしまいました。夕方からぴ〜ぴ〜が止まらず、夜には完全に水下痢に生まれてこの方お腹を壊すなんて数えるほどしかなく、しかもビオフェルミンでも飲ませておけば ... » more

犬の虫歯と歯石のお話 先日、歯医者さんへ行ったときに聞いたお話です。忘れないようにメモがてら書いておきます。個人的な解釈もあると思うので鵜呑みにしないでくださいね。以前、ペットショップで「犬は虫歯にはならないですよ。」と聞いた ... » more
テーマ 病気・怪我

“覚醒剤と原発”という比喩を読んだ。今の日本の権力者にとっての原発は、手っ取り早い覚醒剤のようなものだということなのである。ある意味で間違いのないところだが、自分の体内に注入する覚醒剤と違って、原発は自分に利益をもたらすし、 ... » more

北関東某県の救急隊員が、職務外で救急行為を行ったということを咎められて停職の処分を受けるという。これまた杓子定規的な役所発想に呆れかえった。善きサマリア人の法……という考え方があることを、お役所的な発想しかできない人 ... » more

実に珍しくも、一度同居人に移した風邪が我が身にカムバックしてしまった orz月曜日の同居人は最悪の状態で、病院に行って頓服と抗生物質を処方してもらったおかげで、水曜あたりからは快方に向かったのだが、それと入れ替わるように ... » more

同居人の風邪がこじれてしまった。連休明け月曜の朝の体温は7度を超えて節々に痛みをという容態。連休のほとんどを風邪で過ごしてしまったということになって、移した加害者としては何とも申し訳ないと平謝りするしかないのだ。そん ... » more

confort87のブログ最悪でした;;
土曜日の15時くらいにもちろん仕事中で全身がやたらと痒い><袖を捲り腕を見るとΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!蕁麻疹ではないですかお昼はいつものおにぎりだし ... » more
テーマ 病気・怪我

風邪をひいてしまった。木曜日の夜寝る頃、鼻腔最深部から咽頭にかけて長いこと忘れていた違和感を感じ、不安がよぎった。はたして金曜、その不安は的中し2005年以来久々のの風邪状態が我が身に降りかかってきた。どうして2005年以来 ... » more

ちょっと太ったよ(^^)v 去年の秋から体重があれよあれよという間に減ってしまったハッピーさんですが、めでたく体重増加しました〜昨日、心臓のお薬をもらいに行って体重を測ってもらったら、700グラムほど増えて11.63k ... » more

観梅会とオビ教室と胃捻転 昨日はお天気がよく暖かかったのでお友達と山の公園の梅林へお散歩に出かけました。19・20日はこの梅林で観梅会が開かれますが、一足早く勝手に観梅会してきました♪平日でしたがかなりの人出で賑わっていました ... » more

1週間ぶりの〜(・_・;) 今日も寒かったです。ここのところ忙しくて、ろくすっぽあすかのオビ練をしてないなと思っていたら、まる1週間さぼっていました。今日はオビ教室がお休みで、エースパパさんが「お休みが取れたので一緒 ... » more

今日のお散歩会 ▽=^・^=▽ ▽=^・^=▽ 恒例日曜日のお散歩会♪今日は公園の下で月1回の朝市が開かれるので、丘の公園へ行ってきました。メンバーは来ちゃんがパパとママと一緒にそろって参加。ジュジュ家はてぃだ君が合宿中でジュジュちゃんはヒート中ということでま ... » more
テーマ お友達 散歩日記 病気・怪我  コメント(8)

ついてない日・・・(ノД`) 今日ついてなかったのはこの人ふてくされてます。爪切りしたら、また深爪して流血。「もういやだー!!」って言ってるのに、「イケナイ!」だの「マテ!」だの怒られて。でも今日はほんとに ... » more
テーマ 日常 お家で 病気・怪我  コメント(18)

またか……というよりも、体調不良で記者会見をキャンセルした。その後の夜に起きた不始末である。自己管理が甘いと言われればまさにその通り。だから、このエントリーで同情などは一切しない。2007年も大阪松竹座の風呂場で足を切って休 ... » more

下痢が治りません ミントの下痢が治りません医者に治りにくいとは聞いていたものの薬が本当によく効いて食欲も以前と比べ物にならないくらい旺盛になったので一安心していたのに薬切れた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:51

楽天市場のおすすめ商品

「病気・怪我」のブログ関連商品

» 「病気・怪我」のブログレビュー をもっと探す

「病気・怪我」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る