誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バス旅行

バス旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「バス旅行」のブログを一覧表示!「バス旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バス旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バス旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

みいにゃんバス旅行
バス旅行 先週の土曜日は友達と湯布院までバス旅行にいってきました^^8時に熊本を出発して阿蘇超えで大分県まで〜まずランチバイキング向こう側には同じく写真を撮ってる友達^^;とにかく食べまくり飲みまくり(ソフトド ... » more

きままな散策立山黒部の旅 その1 
立山黒部の旅 その1  「黒部峡谷トロッコ列車と立山黒部アルペンルート 2日間」のバス旅行に出かけた。今回の旅行のキッカケは9月初旬に行った白浜でのゴルフ(大学の同窓生との)の際に、和田君が持参した学生時代の九州旅行の写真が導火線と成った。白浜ゴル ... » more
テーマ 立山黒部 黒部ダム バス旅行

雨の間のバス旅行 土曜日の朝の大雨、今日月曜日の朝も雨、間の日曜日は快晴(夜に雨)。この秋晴れの日曜日に町内会のバス旅行があり行ってきた。バス旅行は大好きなのだが土日の日帰りは渋滞もあり敬遠してきた。仲間のお誘いもあり、今回の長瀞ぶどう狩り付 ... » more

ルンルンの?バス旅行… 本当は仕事したいのに、役職が近江町市場商店街の構成環境部長と言う事で、今回は、年に一回のバス旅行のお世話です。色々とご意見はお有りでしょうが、チャッキーと一緒やぞ〜!いいやろ〜…誰のせいとは言いませんが、絶好 ... » more

サンデー旅行やきもの雑記 かあちゃんがサンデーの旅行に当たり、今日5時ごろから行ってきました、南部鉄器の所ではこんな大きな鉄瓶がありなんと2000万円だそうです、えさし藤原の郷ではなかなか日本ではスケールが大きい方ではないかと、 ... » more

今日はなんて忙しい一日だったのでしょう、青森中三に送る作品を6時に灯油窯を開け、それを出して結果を見て、仙台に持って行く荷物が完全に終わってなくそれを詰めて、10時から「弘前実業高校」に陶芸教室を12時までやりに行って、 ... » more
テーマ 岩手県 弘前実業高校 バス旅行

「伊勢志摩」(2日目 おはらい町・おかげ横丁)……6/13 おはらい町を歩いて、おかげ横丁へ……。かの、赤福でございます。右のほうから歩いてきました。店の角を曲がると五十鈴川に掛かる橋があります。朔日餅の行列はこの橋の上ですよね。橋から店の中が見えて、川を眺め ... » more

「伊勢志摩」(2日目 的矢→伊勢神宮内宮)……6/13 朝起きて、外の景色。向こうは的矢湾。橋の先が、志摩スペイン村。温泉施設もあるそうです。で、実は、これは、エレベーターホールからの景色……。志摩スペイン村部屋の窓からは、右のほうに辛うじて海が…そう、山側だった ... » more

「伊勢志摩」(1日目 二見浦→鳥羽→的矢)……6/12 かの、夫婦岩であります。ここは、二見興玉神社。右に少し見えてるのが、その神社だけど、人が多くて……。これが、天岩戸なんだって…海辺にあったイメージじゃないのだけれど……。意外と、岸から ... » more

二日目は、予報通り雨。でも、フォロワーのみんなからもたくさん声をかけてもらって、今回も楽し旅ができました……。おはようございます。三重県、伊勢志摩ロイヤルホテルの朝。まだ雲りですが、予報は雨(-.-;) 降らないで〜! #tnk ... » more

6月の12・13日に、伊勢志摩へバス旅行。今回もつぶやきながら行ってきました。以下は、行程の時間など覚書として、抜粋です……。本日は7時横浜発でお伊勢さんへのバス旅行。けっこう距離があるけれど、昨年の立山黒部や、この冬の白川郷とそん ... » more

鎌倉の大仏 昨日は鎌倉に行きました。大仏様を見ました。http://www.kamakura-burabura.com/meisyokamakuradaibutu.html鎌倉大仏の謎楽天ブックス商品副データ歴史文化ライブラリー塩澤寛樹吉 ... » more

双子mama日記雨の親子バス旅行T T
雨の親子バス旅行T T 先週のさっむ〜〜〜い水曜日に・・・子供たちが←ここんとこ強調待ちに待った親子バス旅行がありました。朝から怪しい空模様カッパ持参で集合場所の保育園へ{%バラwebry ... » more

白馬八方温泉で温泉三昧 ゴールデンウィーク、4日から3泊4日のバス旅行で、信州の白馬八方温泉に行って来た。初日は、朝5時半に起きて、観光バスのピックアップ・ポイント、京成津田沼駅に7時前に着くと、既にバスは到着していた。松戸駅に立ち寄り、乗客をピック・アップし ... » more
テーマ 白馬八方温泉 ゴールデンウィーク バス旅行

さすが世界遺産 〜今年の花見は吉野千本桜〜 すみません、ハワイネタではありませんが、4月11日(日)に、奈良県の吉野へ行ってきました。一度は行ってみたかった桜の名所ですが、車で行くのも遠いし、絶対混むだろうし、電車で乗り継いで行くのも大変だし・・・。そこでお手軽な日帰りバスツ ... » more
テーマ お花見 吉野千本桜 バス旅行  トラックバック(1)

保護者会バス旅行 毎年恒例の保護者会バス旅行が行われました。今年は安城市のデンパークへいってきました。バスは大型1台とマイクロ1台の2台になりたくさんの参加がありました。まず保護者会役員の福田さんの司会で始まりクイズ大会が始まりましたが、 ... » more
テーマ バス旅行

ハトで行く 金曜かなり強引に休んでまで行った今回の旅。(明日まで同じのがあるらしいが、1000円ショックの渋滞が怖くて……)でも、今日にして良かった。道路は快調。なにより快晴が良かった!何よりも助かったのは、「ネクスコ職 ... » more

半端モノ道路族の幻想記清水といえば
清水といえば シーチキンだそうです(ガイドさんより) というわけで、エスパルスドリームブラザ エスパルスに代表される清水がいっぱいつまった商業施設 そして忘れてはならないねは… ほか ... » more

半端モノ道路族の幻想記日本平頂上2
日本平頂上2 小さな女の子「あっ!東京タワー!!!」女性の方「みたいだね、ゆーちゃん。これがないと、静岡はテレビなんか映んないから!」 言い方でつい吹く私。 さっき建設費をしつこく聞いていたお方…… ... » more

半端モノ道路族の幻想記日本平頂上
日本平頂上 ここで散策、眺望、桜鑑賞、そしてお買い物タイム。 メイン終わったのでどうでもよかったが、せっかくなのでロープウェイ乗り場へ ただ乗っている時間はなし。 お土産やさんに行くと、優木まおみ ... » more

オマケ行程で…… 静岡市に突入。[本記事は、2009年4月3日に別サイトで初掲出した旅行タイムリー記事を、2010年1月2日に再投稿しております] ... » more

新東名富士川橋 ↑高速だとなかなか見られない、壁面の建造物表記(まだ公団のころにすでに造られた橋の模様) 先ほどのトンネルとこの橋では、ネクスコ職員がいろいろ説明がありました。 熱心に聞いてる人、中にはメモまでとっている人も。 ... » more

新東名で富士川トンネルを抜けると…… 上り線を走るとこんな眺めに。快晴で年になんども見れないような富士山。 ここの眺めはネクスコ職員もオススメ(4つ前の記事で前の方に居るのはヘルメットかぶった職員)[本記事は、2009年 ... » more

新東名富士川トンネルの広さは…… はとバス(55人乗)が切り返せる広さ!!![本記事は、2009年4月3日に別サイトで初掲出した旅行タイムリー記事を、2010年1月2日に再投稿しております] 夕景(東名富士川SA)A2 ... » more

これで、お分かりですかね? 新東名工事現場ツアーってやつです。 なんか大人気ツアーで、2台立てで満員御礼[本記事は、2009年4月3日に別サイトで初掲出した旅行タイムリー記事を、2010年1月2日に再投稿しております] ... » more

半端モノ道路族の幻想記目的地入口
目的地入口 結構なガチャガチャ道に黄色いバスは乗り入れる。 三年後ぐらいには時速140キロ出しても大丈夫!な立派な道になるはず?[本記事は、2009年4月3日に別サイトで初掲出した旅行タイムリー記事を、2010年1月2日 ... » more

[再放送の記事はこちらからスタート]ウェブリブログでの当ページは、旅行タイムリー更新&旅行回想ブログとして、「期間限定ブログ?」としてスタートし、さらにメインブログ「道路族の幻想記」を片寄せそしてそこから、はや5 ... » more

バス旅行 (さくらんぼ狩り) 先月…バス旅行が、当たりまして…バス旅行なんて!翔ちゃんの送迎があるから早い集合時間と遅い帰り時間のバス旅行は無理!って思っていましたからまさか!バス旅行なんて、一生、行くわけないと思っていました。でも、 ... » more

オマケ・双葉SAお土産 黒部立山の帰りに寄った中央道双葉サービスエリア。チャーシュードックに一瞬惹かれましたが、残念ながら売り切れ終了後でした。というわけで、特にやることも無く。冷やかしながら見てるだけ〜です。ロシアと信州の ... » more
テーマ 旅行 '09.05立山黒部回想 バス旅行

大観峰駅のお土産 2Fの売店がお休みで、1Fのほんのわずかな場所での営業でしたが、狭い場所にしては、なかなかいい感じに見えます。特に、限定品が目に付いて気になる……地酒。試飲したかったけど、頭痛が治まらなかった ... » more
テーマ 旅行 '09.05立山黒部回想 バス旅行

 

最終更新日: 2016/11/23 17:47

「バス旅行」のブログ関連商品

» 「バス旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る