誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バス旅行

バス旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「バス旅行」のブログを一覧表示!「バス旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バス旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バス旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

溜まってしまったブログ記事 毎日机に向かってパソコンを使わないとブログもおろそか、パソコンをスマホで代用が多くなったが、ある程度長い文章はスマホ入力苦手。いつも記録しているものはおいおい遡って記録していくことにする(宣言すると実行する性格を利用)。昨日の町 ... » more

会津の旅 今・・・福島が熱く燃えている・・・ということで・・・「新島八重さん」のふるさと会津に行ってきました。梅雨入りしたばかりで、雨が心配でしたが???この抜けるようなこの青空・・・最高にいい{%晴れ ... » more

九十九里、片貝海岸へ千葉駅からバスに乗って 暖かい気温に誘われて,九十九里海岸へ行こうと!と思い、八千代市から京成線とバスを乗りついて行ってきました。千葉駅からはバスで、乗り場18番から特急九十九里ライン号(所要1時間900円)で片貝駅に向かいました。1時間に一本の頻度でバス便があり ... » more
テーマ 九十九里海岸 片貝海岸 バス旅行

甲州路 日帰りの旅 2012年12月22日(土)ハーブ庭園世界の洋ラン展この人、話しがうまい。天才だ。ブルーベリージュースやナチュラル素肌クリーム買ってしまいました。 ... » more

ポチ、くにょ見聞録もう、帰り道
あっという間、もう、帰り道です。人生初のバス旅行は、楽しく終わりが近づいてますぅ〜。蒲鉾も買ったんだあ〜(^。^;)今日の夕飯が楽しみですぅ〜(^∀^)ノ◆♪ポチ、くにょ♪◆ ... » more

足柄サービスエリア(^∀^)ノ 富士山も、足柄金時山も曇って見えませんが、サービスエリアは見違えててしまいました。もう、随分、来てなかったかなあ〜…。DONQも有りました。金太郎のパンが(°□°;)。思わずパチリと(^。^;)◆♪ポチ、くにょ♪◆ ... » more

今、フジバスさんの超デラックスバスに乗って、箱根に向かい中ですぅ〜。家族で参加するはずでしたが、ダーリンが出勤になってしまいました(^。^;)大涌谷も長女が赤ちゃんの時に行ったきりで、芦ノ湖は多分、行ったかなあ〜みたいな…。 ... » more

諏訪・白樺湖 日帰りの旅C 諏訪・白樺湖 日帰りの旅、池の平ホテルを出発してチーズケーキ工房へ。製造過程の見学というよりも、ここはお土産購入タイムでした。そして最後に夕暮れの諏訪大社観光。諏訪大社観光は真っ暗になるかも・・・って言われてましたが、 ... » more

諏訪・白樺湖 日帰りの旅B 諏訪・白樺湖 日帰りの旅、さいらを出発後は昼食会場の白樺リゾート池の平ホテルへ。10月の終わりころだったので紅葉がきれいでした〜。池の平ホテルの昼食は・・・まっ無料の観光ですからね〜お腹いっぱい食べられて有難いです〜。 ... » more

諏訪・白樺湖 日帰りの旅A 諏訪・白樺湖 日帰りの旅、まずは足柄SAでトイレ休憩。天気が良かったので途中で見えた富士山が綺麗!最初は甲州わさび漬けセンターでわさび漬けの試食。試食は苦手なので早めにバスに戻って待機していました。そしてお約束の宝石工場 ... » more

諏訪・白樺湖 日帰りの旅@ 先月の事ですが、ステップトラベルの諏訪・白樺湖 日帰りの旅に行って来ました。当選案内が届いたのですが実は応募していません。過去のSTEPトラベルツアー参加者の中から、誕生日プレゼント企画という怪げな案内が届いたのです。S ... » more

バス旅行バス旅行は、日帰り、一泊旅行などがあります。素晴らしい大自然の中を歩きながら、楽しいおしゃべりをしたりして、自然なふれあいの中から、とても良い出会いがあります。バス旅行は、長時間同行しますので、心から打ち ... » more
テーマ 長時間同行 一泊旅行 バス旅行  トラックバック(1)

あこがれの大谷山荘へ@@@ おはようございます!お久しぶりぃね〜〜〜♪ほんとうにだらしなくなっています!以前は毎日更新していたのに・・・・・。あのエネルギーは・・・何処へやら???もう木曜日ですが、お弁当!色わるっ!{% ... » more

mintの雑記観察ノートお片付け!
お片付け! ダイビングの後はもう一仕事待ってます。それは器材の水洗いと干す作業。今朝2時間ほどバスタブに漬けこんで置き、じゃぶじゃぶと洗って塩気を取りました。そして洗濯物を干す前にベランダに移動です。小物類はいいのですが、BCジャケット、ウェットスーツ ... » more

高遠城のコヒガンザクラ見物の翌日 そして 万葉集より抜粋 コレが今回宿泊したホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前細原2277)です。高級別荘が立ち並ぶ旧軽井沢からは遠く離れた場所にありますが結構静かな雰囲気のあるホテルでした。何時もの習慣で朝早く目が覚めた ... » more
テーマ 万葉集から バス旅行  コメント(8)

高遠城の小彼岸桜 そして 万葉集より抜粋 しばらく休んで申し訳ありません。実は「うれしい高遠小彼岸桜と軽井沢の休日2日間」と言うツアーをさる交通社の催しに何時ものグループで参加していました。(梅田芸術劇場前の通り)大阪梅田芸術劇場前に朝7時50 ... » more
テーマ 万葉集から バス旅行  コメント(12)

バス旅行で、バスの入り口に座席指定の名簿が貼付されていた。名簿の上段が車両の前と勘違いして、前部の四番目の座席に座っていたら後から来たその座席の人から「私たちの席ですが・・・」と言われて名簿を再度確認したら後部四番目 ... » more
テーマ 50台以上のblog かれい時代 バス旅行

スーパーの招待でカミさんと二人でバス旅行に行った。6か所の立ち寄り先はすべて旅行会社と契約のショップだった。長野や山梨は桃の花が満開で20度と暖かい日だった。バス旅行の延べ時間は13時間余りこの旅は『バスん中 ... » more
テーマ 50台以上のblog かれい時代 バス旅行

3月…(^_^)/ 今月、7日は結婚記念日でした・・・30年になりました・・・早いものですね生まれ育った家で暮らしてた時よりも、夫と暮らしているほうのが、長くなってしまいました。今はもう ... » more

benのママバス旅行があたり
バス旅行があたり 昨日、ヨコヤマユーランド緑のバス旅行に参加してきました。朝7時40分バスもきれいで広々した車内(一番後ろのこともあるでしょうが)ワインセラー・真珠の工房・わさび漬け工場・須玉温泉(若神楼)にて昼食&入浴 ... » more
テーマ 温泉 南八ヶ岳 バス旅行

房総へバス旅行 町内会の催し物で房総へ日帰りバス旅行。7:30出発、日蓮上人の誕生寺、鯛の浦遊覧船、リゾートホテルでの温泉と昼食、イチゴ狩り、花摘み、お土産買い、アクアライン海ほたるに寄って19:30に帰る、定番の房総コース。町内会催しのメリッ ... » more
テーマ 小湊 房総 バス旅行

又も雨 8月21日(日)08:00早稲田大学エクステンションセンター前から那須温泉に向け出発。地元、早栄会(島田会長)の、日帰りバス旅行に同行。以前に住んでいた関係で、町会員として承認されている。勿論町会費も納入して ... » more
テーマ バス旅行

バスの旅2日目(佐渡→横浜)……Twitter(twilog)から 朝日の写真が横だけど…二日目です。おはようございます。佐渡 加茂湖です。今日もいいお天気。というか、暑そう…。でも、あと半日楽しく観光してきます(^o^)/ http://p.twipple.jp/3aADmposted at 05 ... » more

バスの旅1日目(横浜→佐渡)……Twitter(twilog)から 7月9・10日に久しぶりにバス旅行に行ってきました。今回は、いつも行きたがっていた友人もやっと参加できて3人です。佐渡に着くのは午後になっちゃうという、例によって強行軍です……。とりあえず、ツイログからツイッターの抜粋です。おはよう ... » more

メッシーのうてん記お伊勢参り
お伊勢参り クラブツーリズムのバス旅行でお伊勢参りにいってきた。8時40分に京成津田沼駅前でバスに乗った。この日の参加者は、28人ということだが、殆どが60過ぎの老人ばかりだった。まずは、岡崎城に立ち寄った。他の乗客は、天守閣の見学をしたが、こ ... » more

例年恒例となっていました保護者会バス旅行ですが、今回より極真拳士育成会が引き続き活動していくこととなりました。そしてその育成会の役員さんたちが苦労されバス旅行を企画、開催して頂きました。さて記念すべき育成会第1回目のバス旅行の行く先は保 ... » more

木作なページ全員揃ったが……
全員揃ったが…… 一カ月くらい前より知らされていたが娘婿殿の職場の関係でバス旅行の計画が組まれており私たち夫婦にもお声が掛っていた。孫3人が風邪を引き、特に一番下の長女(1歳)が体力がないので、前日の夜まで行けるのかどうか危ぶまれてい ... » more

バス・ハイキングで熱海に行く 近所のスーパー、ナリタヤの熱海梅園優待旅行に当選したので、行って来た。このバス旅行、無料という訳ではなく、一人2,980円。よく利用する近畿ツーリストの日帰りバス旅行だと、5、6千円以上が相場だから、安いといえば、安い。集合時間は、八千 ... » more
テーマ ブラックダイヤモンド 熱海梅園 バス旅行

雷鳴ったらへそ隠せ!浅草ツアー
浅草ツアー 今年も旅行のシーズンがやって来ました(真冬)今年の目的地は「浅草」朝6:30集合。6:50出発。今年もリムジンバスです。但し、例年のに比べ、センタードアが無く、その分シートピッチは広いようです。 ... » more

メッシーのうてん記バス旅行で初詣
バス旅行で初詣 正月恒例になっているバス旅行で、初詣をしてきた。今年は、元日に名古屋からやって来た孫も一緒で四人になった。7時40分、津田沼駅前に集合という訳で、6時に起床。車で京成大久保まで行き、駐車場に止め、津田沼までは、電車で一駅。クラブツーリズ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:47

「バス旅行」のブログ関連商品

» 「バス旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る