誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鑑賞

鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鑑賞」のブログを一覧表示!「鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『君に、桜の花の祝福を』 本日は、芝居のはしご(^-^)vお昼は、私が通うレッスンが一緒の“アクトゥリスメンバー”の朗読『オルフェカフェ』に行き、メンバーの違う一面を見、2つの作品を聞いて【小屋に合わせた作品をやるのが大事だなぁ…】と勉強させられま ... » more
テーマ 鑑賞

『小泉八雲の世界』in横浜 【みどりぐみ】でお世話になっている“加藤みどりさん”と、事務所でお世話になった“内海賢二さん”の朗読『小泉八雲の世界』を、日頃お世話になっている野村道子さんプロデュースで本日11日、関内ホールで公演していたので、観に行ってきました(o^- ... » more
テーマ 鑑賞

ことさん日記神戸市立博物館へ
神戸市立博物館へ 「ハンプトン」でお茶を済ませ、神戸市立博物館へ。「ルーブル美術館展」を開催されてるというので、ベルバラファンとしては、押さえておきたかった。やはり、人気だというのもあって平日なのに、なかなか混んでる。おばちゃん多かった!全ての装飾品 ... » more
テーマ お茶 鑑賞

徒然腐ど真ん中直球勝負!
今期アニメその2。鑑賞順に書いてるので、スレイヤーズはまだです。2話まで放映されてるけど。スッゴい期待してるんだけど。まあそれはおいおいね。夏目友人帳。期待しつつも不安もあったのですが……これはいい! ... » more
テーマ 鑑賞

徒然腐方向性は懐古
今期アニメはいっぱい見るものがありそうで楽しみです。まあアニメだけじゃないけど。ゴンゾウはとりあえずおもしろい。あと刺客請負人も始まるし。とにかく、見たものから感想いきます。薬師寺涼子の怪奇事件簿。OP、最初 ... » more
テーマ 鑑賞

夢子さんのひとり言ペーパーアート
ペーパーアート ペーパーアートを鑑賞してきました。パンフレットです。作者は太田隆司氏作者プロフィール1964年生まれ。日本大学芸術学部デザイン科卒業。在学時より自動車のイラストを描き始め、卒業後ペーパーアート作品の制 ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(12)

よこずき蛙の日記熱田神宮〜宝物展
今月の展示品は、「名刀の世界」です。って、これではなんだかわかりませんね。写真撮影禁止ですので、パンフレットから引用しました。持って帰るときに折ってしまったので、ゆがんでますが ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(4)

フラワーデザイン展&紫陽花 友人が出品しているフラワーデザイン展「花想い」に出かけました。京王線高幡不動尊内の特設会場(宝輪閣)で、28日(土)まで開かれてます。友人の作品です。 絵を描くように生ける、テクスチャー仕様というそうです。 ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(12)

DVDレコーダーの容量確保のため、絶チルをハシゴして見ました。見てすぐ消してるのは今はこれくらいだからな…。コイルも2回分くらい見たが、これは見ても消さないので、もうたまってたまって。…本も録画も埃もためる習慣をなんとかすべ ... » more
テーマ 鑑賞

夢子さんのひとり言パンダそして花
パンダそして花 岩合光昭氏の写真展(パンダの季節)を見て来ました。(4日)ポストカードになっていたものを載せました。(コメントは岩合氏が書いたものです)愛くるしい表情のパンダ。見ていて飽きません。でも、絶滅危惧種なんですよね。 ... » more

徒然腐シネマ梯子
シネマ梯子 Mーさんと映画を二本観てきました。そして一本目の前にルピシアでモーニング、二本目の前にミッドランドスクエアのデリで限定の(笑)ハンバーガーセット、二本目の後に高島屋の中華の店で小龍包、さらにその後軽く本屋にも行ってきた! 休日満喫した ... » more
テーマ 鑑賞

夢子さんのひとり言美術品鑑賞
美術品鑑賞 出光美術館「柿右衛門と鍋島ー肥前磁器の精華」開館時間は10時なので、それに合わせて行きました。そうすれば、ゆっくり見られるだろうと思ったからです。美術館は、帝劇ビルの9階にあります。エレベー ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(10)

逆転日記。ブレーメン
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊を見終えました。すげぇ咳き込みながらでも面白かったよ。確かこれリアルタイムで見てたはずなんやけど、4年もたつと記憶はあいまいになりますね。えんやこんなに出てたんだね。ってい ... » more
テーマ 日常 鑑賞

逆転日記。ぎゃはぎゃは
病みすぎで、あんな映画見てしまった(笑タクミくん…これを言って分かった人は相当ですよ。爆笑でした。あれって爆笑の映画ではないと思うけどね。名護さんが壊れてました。でも、キバの名護さんもおか ... » more

徒然腐原作付き
篤姫が可愛いです。先週のをやっと見た。去年の勘助も録画してまで全部見たけど、今年もそうやって全部見てますよ。おもしろいんだもん。篤姫可愛いし。二度云った。重要なのか。先週は、婚礼でしたが。二十代のアタマで初婚で初夜で枕に ... » more
テーマ 鑑賞

よこずき蛙の日記熱田の森のニワトリ
熱田の森のニワトリ 熱田神宮へ行きました。参道脇にはこのようにはとが昼寝中熱田神宮創祀1900年記念造営(2013年が1900年に当ります)老朽化もあり、きれいになるようです。正月に我が家もちょっとだけ奉賛しました。それに使われる木 ... » more

逆転日記。えいがががが
恋空映画見ました。展開はやいです。120分で終るんですか?終らないですよねだってエンディング見てないし。それで一気に怒りが←ニコドウにアップされてないかな?って見たけど途中しか出てない。じゃあよう ... » more
テーマ 日常 鑑賞

逆転日記。鑑賞
急に下妻物語が見たくなってところどころ見てたら深キョンの動画たくさん見出して昔の堂本兄弟に深キョンがゲストに出た時の見てたんやけどやっぱおもしろいな。ガックンがまだいるとき。のいちゃんのキメ顔がめちゃかっ ... » more

逆転日記。びっくらこん
びっくりしました。関西の方なら一度は見たことあるのでは?こんぶのくらこんのCM。【ニコニコ動画】くらこん鍋スープCMW病魔これヤナとエンヤが出てたらしいよ。関西限定らしいんだけど、このCM見たとき。 ... » more
テーマ 鑑賞

徒然腐相棒劇場版封切り!
自宅でテレビに向かってる時もCMまで息を潜めるようにして見ているのですが(父はうるさい(笑)思いついたことは全部云わなきゃ気が済まないオヤジのさがとはいえ、長年推理物に親しんでおれば暗黙の了解を楽しめるはずなのに…)。映画館でもそう ... » more
テーマ 鑑賞

夢子さんのひとり言絵画展
絵画展 市民会館で開催されている「絵画展」を見に行ってきました。素敵な絵だなと思って見ていたら、偶然その絵の作者が側にいらっしゃいました。その方がおっしゃるには、60の手習いで始め10年になるとのこと。それ以前は、全くなにも描いたこ ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(4)

徒然腐春の視聴覚え書き
もう4月も下旬ですが(笑)まずはアニメから。ぎあすR2/初回はリアルタイムで全部、2話は録画でほとんど視聴(親のいない隙に見るのでなかなか通しで見れない)。初っ端から爆笑した。初回だけだとわけわかんなかったが2話でちょっとわ ... » more
テーマ 鑑賞

逆転日記。記録
今日は予告通り、お婆ちゃん孝行してきました。まず病院に送って、待ってたんやけど電話を30分間も待たせて不安にさせてしまって悪いことしました。で、色々買い物したりしましていつもの場所でお昼。普通にお昼食 ... » more
テーマ 日常 鑑賞

逆転日記。薔薇
キバを見ました。OPいいなぁ。薔薇と鎖。薔薇に埋もれたい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)変態ではないよ。いや変態か。最近薔薇{%バラweb ... » more
テーマ 日常 鑑賞

逆転日記。どうが 
NANA見終えた。謎が多いまま終わっちゃった。二期あるのか?まだ見終えてない動画が多いです。地獄少女(ドラマ)も最終回だけまだ見てないし。アニプリもまだ119話までしか見てないし。あれアニメなのに17 ... » more
テーマ 日常 鑑賞

徒然腐どっち?
昨日、SPスペシャルを見たのですが(見所解説付きで)。おもしろかった。おもしろかったんだけど。上司×部下か部下×上司か、主流はどっちなんだろうと、そんなことがずっと気になってました…。スタンダードは上司×部下なんでしょうね。 ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(1)

夢子さんのひとり言動物の写真展
動物の写真展 岩合(いわごう)光昭写真展を見て来ました。彼は、19歳の時に訪れたガラパゴス諸島の自然の驚異に圧倒され、動物写真家としての道を歩み始めたそうです。 撮影テーマは「いのちのつながり」です。 パンフレットに載っていた ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(4)

徒然腐親切なんだか不親切なんだか
だぶるおー最終回あんまりネタバレじゃない感想。途中激しく吹き出すほど抜群におもしろかったことは間違いないが、超・続く!なエンディングに爆笑した。うん、凄かった!(笑) ... » more
テーマ 鑑賞

逆転日記。ミステリーゾーン
今Dボの加治くんのブログ観たんやけどミステリーゾーンっていうの私も見たことあるよ。中学の時に出石に校外学習に行った時に見た。Sずえと一緒の班やって自分で買うのはちょっとねぇって話してて班が一緒だった男子に買っ ... » more
テーマ 日常 鑑賞

逆転日記。薔薇のない花屋 最終回
CM中に柳のブログ見て思わず笑ったにも関わらず美桜がお父さんに声掛けしてるのみて自然と涙が流れた。びっくりした。こうやって、ちゃんと何かに泣いたこと書かないと忘れてまうから。 ... » more
テーマ 日常 テレビ 鑑賞

 

最終更新日: 2016/11/23 18:59

「鑑賞」のブログ関連商品

» 「鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る