誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鑑賞

鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鑑賞」のブログを一覧表示!「鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

よこずき蛙の日記たまには
友人の息子さんのチームも負けて(友人の息子さん号泣だったそうです)息子の高校のチームも負けて・・・でも、日食・・・・車の窓に偶然映った欠けた太陽が見れました。で、午後から、夏休みの娘と、 ... » more

『ガブリエル・シャネル』 母と新橋演舞場へ『ガブリエル・シャネル』を観に行きました♪いやぁ感動しました(:_;)シャネルって凄い人生だったんですね…ココの由来にもビックリ(@_@)知らないことだらけで、本当に勉強になりました。ラストはスタン ... » more
テーマ 鑑賞

『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』 原画で見るヒーロー・ヒロイン展『山田ゴロと愉快な仲間たち2009』に永峯先生と行ってきましたぁo(^o^)o7/5まで横浜人形の家でやってます!講師仲間の柳生先生が出展してるのですぅ!目茶苦茶可愛い絵だよぉ(*^ ... » more
テーマ 鑑賞

*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ 上野散策
上野散策 ルーブル美術館展を見に国立西洋美術館へ。12時過ぎに着いた時には既に80分待ち。。。気分が萎えて上野を散策して出直すことに(これが裏目に出ることになるとは・・・)お昼を済ませて向かった先は『アメ横』未だに足を踏み ... » more

*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ 野球観戦
野球観戦 yu-chanママのご厚意によりチケットを譲っていただき久々に野球観戦へ。。巨人日ハムin東京ドームでしたが生で聞く応援合戦はやはり心地よくテレビで見るのとは全然違うなーと思いま ... » more
テーマ 鑑賞

あれこれいいものアクアピクト
アクアピクト クラゲが泳ぐ癒しの空間アクアピクトで大人の空間を演出…通常モード:クラゲが水槽の中を優雅に泳ぎます。ライティングは5色のLED(赤・黄・緑・青・紫)を使用する事により彩り豊かに幻想的な世界を表現いたします。深海モード:ブルー系の色を基調に、 ... » more
テーマ 癒し 鑑賞

徒然腐夕刊小説も憂えてみる
ゆきの×ショータに見えて仕方がない。てか、えりす×ショータもアリだよね。ショータはヘタレ受けだと思うんだ。A新聞でない人と夕刊とってない人へ解説。ショータ:主人公一家の末っ子。ぐずぐずもたもた君。家族思いの他には一般 ... » more
テーマ 鑑賞

徒然腐順調なのか暴走なのか
にっぽんほもきょうかい渾身のびーえる大河、来週は総集編らしいですな。回想シーンの多さといい、某種とかを連想していたが、総集編まで…。にっぽんほもきょうかいは視聴者を何処へ導くつもりなんだろう(笑)今日は真田姉弟×かねたん ... » more
テーマ 鑑賞

ラーメンズ大好き。このごろちょこちょことTVに出てきてるのかな。(TVを観ないのでわかりませんが)ユーチューブでラーメンズのコントを見る。言葉遊びの妙と発想の奇抜さ。「蒲田の行進曲」「バニーボーイ」「日本 ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(4)

*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ 憧れの人
憧れの人 ---パン狩りレポートの途中ではありますが、興奮冷めやらないので・・・---中学の頃からあこがれ続けたあのお方Mr.childrenの桜井さんに会ってきました正確に言うとコンサートに行って ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(3)

B級biker genki日記UNICoooooRN
UNICoooooRN 先日、ユニコーンのライブに行ってきました!ライブ前の埼玉スーパーアリーナ周辺は人・人・人の波!16年振りの再結成とあって熱烈なファン(かみさん含む)は大盛り上がり♪ユニコーンのメンバーも結構な年齢に達していると思 ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(2)

夢子さんのひとり言こばやし あや展
こばやし あや展 京王フローラルガーデン内ギャラリーでの絵画展 動植物や子供たちがたくさん描かれている、可愛らしい作品ばかりでした。 作者のHPはこちら ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(4)

今日は思いがけずうれしいことが起こる日だった。2回泣く。照れ隠しで泣き笑い。さあ、新年度が始まる。ファンキーモンキーベイビーズ3(初回生産限定盤)(DVD付)DREAMUSIC( C)(M) 2009-03-04 FUN ... » more
テーマ 鑑賞

キューティ・ブロンド 1 & 2 ダブルパック [DVD]20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2004-06-25 ユーザレビュー:行け行けエル!行け行 ...カワイイ!以前にpa ...元気に前向きになれる .. ... » more
テーマ 鑑賞

うちにはテレビがありません。なのに受信料は引き落とし。止め方がわからない。ニュースは新聞とインターネットで。普段はテレビを一切観ません。ドラマもさがすと見つかりますね。すごいね。インターネット。午前中 ... » more
テーマ 鑑賞

HIROKOの海マンマ・ミーア(*^_^*)
マンマ・ミーア(*^_^*) ずっと見たかった映画『マンマ・ミーア』を観てきました(o^-')bいやぁ楽しかったぁ〜♪歌うまいっ!CD欲しいっ★歌を歌いたくなったし、ダンスを踊りたくなりました♪そして、島へ…ギリシャへ…海へ行きたくなり ... » more
テーマ 鑑賞

コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ シルク・ドゥ・ソレイユに行ってきました。この手のエンターテイメントを見るのは中国雑技団以来。。。最初は、すごーい・・・と思いながらもあまりにも技が現実離れしてるので脳が認識できず ... » more
テーマ 鑑賞

└|∵|┐新国立美術館┌|∵|┘ 大学からの親友、LOVEの絵画を六本木の国立新美術館に観に行きました。『Heart Art in TOKYO 2009 〜第12回エイズチャリティー美術展〜』日本美術を支えるアーティストの力で、エイズ問題という全人類的な課題に取組 ... » more
テーマ 鑑賞

HIROKOの海『GAME』観劇☆
『GAME』観劇☆ 遊ぶ会の“パイ投げ”で知り合った池田悟さん、ニシハラフミコちゃんの舞台『GAME』を観に行きました。体調が悪い中行ったので、途中で帰る事になるかも…と心配していたのですが、時間が気にならない程不思議な舞台でした。数多くの舞台や ... » more
テーマ 鑑賞

キルト展&マネキン 東京ドームで開催中の東京国際キルトフェスティバルに出かけてきました。(本日が最終日)たくさんある作品の中から、よく撮れていたものだけを載せましたのでご覧ください。その帰りに、日比谷に寄って ... » more

徒然腐本を読みたくなる本
「朝霧」を読み終えてしまった。すぐに読み返したくなるような、いやいやいっそ全シリーズ読み返したくなるような、いやはやまったく北村薫はやはり素晴らしい。でもあれだけは読み返しはできないと思うんだ…「盤上の敵」。あれは怖い。 ... » more
テーマ 鑑賞

徒然腐今週も
いたたまれないほどのほも大河でした…。冒頭から、・かねつぐ総受けの主張に始まり、・舅にも気に入られる嫁・主従いちゃいちゃ・おてんば嫁を叱る姑・元いじめっこ幼なじみとデート(でも会話はダンナのノロケ)… ... » more
テーマ 鑑賞

B級biker genki日記◎御用邸◎
◎御用邸◎ 日光田母沢御用邸記念公園へ行ってきました♪大正天皇のご即位後、増改築を経て大正10年に現在の姿になったそうです。江戸・明治・大正の最高技術を駆使した屋敷内にはふすまの取っ手から、柱の一本一本までこだわり抜いた匠の魂が ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(8)

ニューイヤーコンサート2009♪ お年玉代わりに、父と母から『東京フィルハーモニー交響楽団』の【ニューイヤーコンサート2009】のチケットを貰い、オーチャードホールに見に行ってきましたっ!久々の生演奏のクラシックは、心地良かったです。正月なのもあり、有名な曲ばかり ... » more
テーマ 鑑賞

徒然腐〜の挨拶
タイトルからしてマニア向けなんだろうな…と思った。ミステリファンのね。努力は買う。こうやって結局見てるし。永作だから、次作以降も見てもいい。(てかシリーズ物なのかこれ?)ミステリドラマとしての作りも別にマズいというわけではない。 ... » more
テーマ 鑑賞

B級biker genki日記天然色♪
天然色♪ 隣町の「花ちょう遊館」へ行きました。四つのエリアに熱帯植物をはじめいろいろな生物の生態が観察できる施設になっています。中でも蝶のエリアは幻想的でした!沖縄以南に生息のリュウキュウアサギマダラ♪上品な自然の ... » more
テーマ 昆虫etc♪ 鑑賞  コメント(10)

こんなのも あるよ! まずは動物シリーズ!お馬さんはくわえているお花がやたらリアルですトラはやっぱり「牙」ですねこういう写真は ... » more

徒然腐えぬわいけえ
原作本を手元に「花の誇り」を見ました。えぬえちけえ制作の藤沢物には信頼をおいていましたし、かなり楽しみにこの日を待っていました。瀬戸朝香あんまり着物似合わないかなー胸があるしーとか思いましたが、別に悪くはないですね。何よ ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(1)

意外にも? この美術館は富良野から美瑛に向かう途中にあります富良野・・・・美瑛・・・夏場は観光客で大賑わいするところですブレンダ&椿が訪ねて行ったのは見事に『冬』の声を聞いてから ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(2)

いきなり 登場! 噂の椿姐さんいきなり登場です!『アートトリック美術館』中に入っていきますどうですか?ここの美術館にあるのはすべて『絵』ですただの『絵』なのに立体的に見える!それがここ ... » more
テーマ 鑑賞  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:59

「鑑賞」のブログ関連商品

» 「鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る