誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハム

ハム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハム」のブログを一覧表示!「ハム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

薄切りハムじゃなくう〜んと厚めにカットしたヤツで贅沢BBQしたーい! ... » more

フリーイラスト 「ハム・ロースハム・ボンレスハム・プロシュート」 「ハム・ロースハム・ボンレスハム・プロシュート」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません ... » more
テーマ ロースハム ハム

なんか最近 すぐイライラするなんなのうざい ... » more
テーマ ハム

ぽじてぃ部 最近なまけすぎ全体的に手抜き朝は目覚まし聞こえないし、洗い物はたまってるし、部屋は汚いしいろいろめんどい。だからか知らんけど口んなかに口内炎できた。でかいやつ2つ?超いてぇし!!体もボロボロ ... » more
テーマ ハム

お歳暮のハム お歳暮でハムの詰め合わせを三軒から戴き、まだまだ我が家にはたくさんありますお弁当にたっぷり贅沢に使ってしまいました ... » more
テーマ ハム

ちょっとしたぜいたくをしたくてハムをグレードアップしてみました。岐阜県産の豚ロース肉をドイツの岩塩で長期間熟成し、さくらのチップでじっくり燻製されたこのベーコンはおいしかったです。岐阜にある吉田ハムさんです。一度味わってみて ... » more

ぽっかり もうやんなっちゃうよひきこもりたい。人に会えば会うほど接するほどさみしくなる。人と話すほど苦しくなる。自分を出すほど消えたくなる。こわい学校帰りに寄るつもりだったところも寄る ... » more
テーマ ハム

ラジオ聴いてますか(1) 昔、100円ショップで買った超小型ラジオです。もちろんスピーカはなし。付属のイヤホンで聞くのですが、Qが低く感度も悪く、なんとかNHK第1、第2、AFN程度は分離して聞こえます。電池はボタン電池です。よく見ると、日本製らしい。バーアンテ ... » more

チヌの海掘り出し「本」
掘り出し「本」 2つの条件が重なった小説を手にした時ほど、展開に期待が膨らむことはない。舞台は、デンヴァー。10年ほど前、出張で米国のコロラド州デンヴァーへ出かけ、「マウンテンバレー」の視察に出向いた。サンフランシスコのシリコンバレーが世界的に名が知れ ... » more

朝寒すぎて三度寝 やる気ポイント=YPと定義する。+…やる気アップ↑±0…普通の生活↓−…やる気ダウン(例)1YP=出かける5YP=洗濯機をまわす10YP=洗い物する1 ... » more
テーマ ハム

お団子はじめました。 昨日、今日晴れてよかった(´∀`)お月見ー!ちゅうしゅうのめいげつってやつでした。超きれい(*´ω`*)調子にのってお団子作ったんだけど水入れすぎで残念......とりあえず窓際や、とカーテンあけて椅子 ... » more
テーマ ねこ ハム

ひとこと。 最近こういうの多い。自分が悪いのか知らなければよかったのか知っていてもどうとかたぶんなんだろう不器用だったからなの?過去がこわいよ自分はどうしたらよかったんだろういちばんは属さないことだったかな ... » more
テーマ ハム

いつもそばにいるから 昨日は1人水族館しました、愛知県の前足の端っこあたりのとこ行ってきた一応、プライベートです。なんちゃらウィークとかで混んでた…連休あなどれん……こわいガラガラの予定やったのに!もう寂れかけとか思っててすいません ... » more
テーマ ねこ ハム

mittLab へようこそCW送信機
CW送信機 CQ誌の7月号に付録で付いていたCW送信機の基板。秋葉原に行った際に、マルツパーツで部品一式とケース一式を買っていたので、まずは、基板への実装を開始。抵抗、コンデンサ、トランジスタの類のはんだ付けは簡単でしたが、トロイダルへのコイル巻きが結 ... » more

ハムフェア 2009 その2 ハムフェア報告のその2です。当日の会場でいきなり自分のコールサインを聞かれ、その場で「交信してくれませんか?」とのこと。三沢から来ているベルナルドさんだった。おもむろにノートを確認して過去に交信していないことをチェックし、144MHzで ... » more

mittLab へようこそハムフェア2009
ハムフェア2009 週末の土曜日に2年ぶりにハムフェアに行きました。初参加だった2年前は、昼前にビッグサイトに到着したのだけれども、入場整理券を買うのに30分も行列をしてうんざり。今回は、予めチケットぴあの窓口のサークルKで、チケットを買って行ったものの昼前の ... » more

もう雨やだぁ…はれろ!!!!!!!! てんしょん低めもうやだなんかいろいろ1週間くらい引きこもりたい学校も勉強もバイトもバイトもどっかいっちゃえううぅぅぅぅぅぅぅぅあ!!!!!!!!!体に力はいんないあたまは ... » more
テーマ ハム

おいしいカツ丼ひとつ! 今日は!こんなのを!3時間くらい!顕微鏡で!背骨とか!鰭の数とか!数えて!絵を、書きました。この実験はなんなんだ!隣の班は、いつも和気あいあい。隣の隣の家の子がひっきりなしにしゃべる。正 ... » more
テーマ ねこ ハム

magnoriaソーセージやハムもいかが?
メルヘン街道といえば、ドイツですね!ドイツというと、これはもう「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」のすぐ側にあるんです!ぶた屋「大石農場ハム工房」。ここは養豚をされているお宅ですが、息子さんが昨年9月27日に念願のハムとソーセージのお店をオープ ... » more
テーマ 地元 ドイツ ハム

けいたいなくしたどこでおとしたんだろう家にわすれた車にわすれた親切な人が拾ってくれてて駅に届いてるどれかであってほしい名古屋で気づきました家から名古 ... » more
テーマ ハム

お腹がすきました。懸賞応募・ハム〜
日本ハムからウィンナとかいろいろ食物アレルギーねっとハンバーグ」「ミートボール」を3個ずつセットにして、抽選で20名応募締め切り:2008年11月30日(日http://www.food-allergy.jp/c ... » more
テーマ 懸賞応募 ハム

クリスタルドア食品添加物
以前紹介した、雑誌「マナメッセ」総集編のHPをみた。ハムの会社4社に、質問状を送ったことがあるそうだ。返答があったのは1社のみ。今回マスコミでとりあげられて、騒がれているある会社。その時、返答がなかった会社である。恥 ... » more

お腹がすきました。懸賞応募・ハムとか
ニッポンハムからみんなの食卓新商品「ハンバーグ」「ミートボール」を3個ずつセット抽選で20名締め切り10月31日http://www.food-allergy.jp/com/present.html=== ... » more
テーマ 懸賞応募 ハム

チヌの海P5/珍局質問に応えて
質問をいただきました。「珍しい局との交信で、一つだけ上げるとすれば、何処ですか」。近すぎて何が珍局や・・・との思いもあるでしょうが、「P5」が一番の珍局だと思っています。「北朝鮮」です。十数年前にCQ誌にも載った局です。 ... » more
テーマ ハム

からだのちからはいらん こんなに苦しいならいっそのこと止まっちゃえばいいのに呼吸。息ができないじゃぁ息をしなきゃいい違う世界にいきたい苦しみも悲しみも痛みも悩みも壁も何もない世界でもきっと ... » more
テーマ ハム  コメント(2)

部活用弁当 娘は夏休みで弁当は不要ですが、たまに部活用に弁当を頼まれますカジキマグロの醤油づけのソテーカジキマグロを前日の夜に、醤油、みりん、生姜のすりおろしに漬け込みます。朝フライパンで焼くだけですソーセージハム ... » more
テーマ カジキマグロ ハム

2008/08/03 サイボクハムに行きました。 埼玉県にあるサイボクハムは、畜産品の製造販売だけでなく野菜販売と温泉施設経営をしている地元密着の畜産牧場です。住所:埼玉県日高市下大谷沢546ハム・ソーセージ、精肉、手作りパンの製造販売、レストラン、パークゴルフ場、陶芸教室、日帰り ... » more
テーマ 製造直売 おでかけ ハム

大会用弁当 お中元のハムのソテーレトルトのミートボール冷凍のクリームコロッケ手抜きだなー ... » more
テーマ ハム

いらいらする。 久しぶりの日記なのにこんなはなし。昨日から、またうまくいかないターンがきたirairairairairaira『せっかくあんまりやる気ない授業のテスト勉強がんばろうかなっておも ... » more

どくしょのなつですね! 最近本屋さんにいるとやたら本読みたくなります。おもしろそうだと思う本がいっぱいあるんだよねーわざわざ買うまでもないけど、めっちゃおもしろそう…(´・ω・`)図書館にあるかなぁ!今度地元の図書館いっ ... » more
テーマ ねこ ハム

 

最終更新日: 2016/12/02 13:47

「ハム」のブログ関連商品

» 「ハム」のブログレビュー をもっと探す

「ハム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る