誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視点

視点

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視点」のブログを一覧表示!「視点」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視点」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視点」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田視点展
視点展 愛知県美術館で写真展「視点」を観た。視点はリアリズム写真集団の公募展で毎年東京から始まり全国を巡回して展示している。このグループの作品には組み写真が多いことが特徴だ。1枚だけの作品もあるが、何枚かの写真を見て作家の思いを知ることができる。5 ... » more
テーマ 視点 写真展

山田「視点」名古屋展
「視点」は日本リアリズム写真集団の公募展のこと。愛知県美術館で観た。「リアリズム」を団体の名に冠することだけあって、社会問題を的確な目で見た(カメラに収めた)作品がほとんどだ。特に3.11の惨状を写したものが多い。私が気に入ったのは「触れ合 ... » more
テーマ 森住卓 リアリズム写真集団 視点  コメント(1)

「生きがい」のない「人生」など。。。 今日のような「炎天下」の日でも、元気な頃は休みであれば「競輪場」に行っていたものです。流石に、現在の「体調」と「無職」という立場では行けませんが。。。今日も地元バンクである「西武園競輪」が開催 ... » more
テーマ 優先順位 競輪場 視点

「逆風」に、さかわらず。。。 午前中の強い北風が嘘のように、散歩の時間はピタリと止んでくれました。気温は低くても、1時間歩いていれば身体は十分温まります。(その分「家庭内」と「部屋」の中は、冷え切っていますけど。)夜に無意識に1時間 ... » more
テーマ ボブ・シーガー 障害者 視点

しろやま日記視点を変える  -870-
視点を変える  -870- 以前、新聞に載っていた新宿御苑の写真です。新宿御苑には何度も行っていますが、こういうアングルの写真を見たのは初めてです。高層ビルが写っていますから、スグにそれと分ります。この写真は、いろいろな意味で、とても興味深かったです・・。 ... » more

人間だれしも、やはり安定を求めるからチャレンジをしなくなる。今と違ったことを何かすれば、それなりに道が開ける気がする。いつもとは違った動きで、この不況を乗り切ろう。変えてみれば、変わるかもね???これ ... » more
テーマ 変化 オバマ 視点

バイポーラ遅いよ。
遅いよ。 毎日新聞2008年4月15日11時51分より引用)こんな事、最初のひとり時点で、総合面で報道体制を整えないと、また、同じことが繰り返される。少し考えればわかるだろうに?何もかにも後手後手。。残念だよ。何も変わ ... » more

私はせっかちです.少しの渋滞でも,すぐにいらついてしまいます.だから日曜に街中に車で出ることなど,考えられない話です...とは,家族みんなの認めるところ.そんな私は,朝の通勤電車の混みように,やっぱり,少なからず,こ ... » more

日記というか何というか・・・視点。
昔、ちょっとしたお話を書きました。以前の記事でも軽く紹介したりはしてますが。その中に、「同じシーンを、視点を変えて書いてみる」ということをしたものがあります。最近、ぱっとした記事を書いてないので、そのようなものを紹介 ... » more
テーマ 物語 創作 視点

先週くらいから、目の奥が痛くて溜まりませんでした。仕事が忙しかったり、週末に会社の人の結婚式があったりと、どたばたしている間に病院に行き損ねてしまいました。昨日くらいからあまりにも痛いので、今日は、午前中の仕事を勘弁してもらって近くの眼科に ... » more

さいきん日曜日に雨ばかり降るのは、気象庁の陰謀だ。それが証拠に、今年は春一番がまだ吹かない。そんなことを考えながら、ぼくはスクーターで、高岡市と富山市を結ぶ道路の1本の、射水市小杉あたりを走っていた。走っていた、なんて書くと、ずいぶん昔のこ ... » more

私は1999年4月から2003年の12月にかけて、おおよそ1800時間のトレーニングを経て、アレクサンダー・テクニックの教師になった。そのトレーニング・コースで、とても才能のある同級生がいた。その方と組んでレッスンを交換すると、わたしは ... » more
テーマ アレクサンダー・テクニック アレクサンダー・テクニーク 視点

映画『スーパーサイズ・ミー』、当地の初日に出かける。この街の映画館にしては珍しく、けっこう人が入っていた。自分が太ってしまったのはマクドナルドのせいだ、とマクドナルドを訴えた少女がいる、というニュースを見た映画作家が、一ヶ月の間マクドナルド ... » more
テーマ 複写 映画 視点

[30歳男性の視点から]保険
若い若いと思っていても体はちょっとづつやっぱり衰えてるのですね。。(>_<)ヽ ナケルゼェ例えば、膝を擦り剥いた時若かりし頃はかさぶたができてすぐカチカチになって元通りって感じでしたがいまはそうもいきません。傷口がカ ... » more
テーマ 日記 視点

 

最終更新日: 2016/11/23 18:57

「視点」のブログ関連商品

» 「視点」のブログレビュー をもっと探す

「視点」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る