誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うぬぼれ刑事」のブログを一覧表示!「うぬぼれ刑事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うぬぼれ刑事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うぬぼれ刑事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長い伏線 ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

今回は最終回ということもあってお祭り状態でしたねぇ。まさか、冴木さんが白いジャケットを着て更にはうぬぼれ5の面々が白いジャケットで踊るとはねぇ。それにしてもサダメはゲイとは縁があるようで。今回のあの3 ... » more

おさるDEにっきうぬぼれ
うぬぼれ刑事イヤ終わっちゃイヤ゜。(p>∧<q)。゜゜ ... » more

おさるDEにっきうぬぼれ LOVE
初回あたりはランクインしてたのかな?・・・でも見た記憶はない。少なくともここ最近のランキングではまったく見たことがない。「うぬぼれ刑事」が新聞の週間視聴率ラインキングに入っているのを。 ... » more

子離れしなきゃ ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

失恋の一部始終は小説・ドラマ化され御茶の間に流れるこのコストパフォーマンスの素晴らしさこの冒頭の西田さんのしゃべりにヤラれるなぁ。でもって、今関西の人は当たり前のように見てる「探偵ナイトスクープ」を見 ... » more

光浦は脇役? ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

今回は言い回しで楽しませてくれましたね。喩えば女好き≠恋愛体質とか犯罪者を好きになる体質≠犯罪者を好きになる性癖とか今回、うぬぼれが好きになった女性のポイントはメガネ萌 ... » more

年増もここまで来ると ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

「うぬぼれ刑事」第八話を視聴しました。今回はうぬぼれのお父さんの話です。毎回高水準の作品を提供してくれる「うぬぼれ刑事」ですが、今回は特に面白かった!冒頭、謎の人物に尾行されるうぬぼれと冴木。 ... » more

今回も色々とやってきますねぇ。「このミステリがやばい」はちょっとツボにハマりましたねぇ。それと模倣犯をもうこはんとか閉所恐怖症のうぬぼれがトランクに閉じ込められたまんまだったりとかこれも面白かったですが ... » more

思いつかないマラカス洗浄
「うぬぼれ刑事」第七話を視聴しました。観てから時間が経ってしまったので、感想は簡潔にいきます。順番的にキャップのメイン回になるかと思いましたが、これは普通にうぬぼれメインってことかな?町田刑事にスポッ ... » more

年増路線 ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

今回はミュージックフェアやら情熱大陸やら題名のない音楽会やらド根性カエルやら自局&他局ネタがいっぱい出てきましたねぇ。ということはこの回はクドカンが担当してるんでしょうかね。それはそれとして3 ... » more

何やってんだか ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

今回、うぬぼれが好きになった女性はサダメが先に好きになった女性ででもって世界三大珍味にイクラが出てきた時点でおバカさん確定のサダメを上回るおバカさん・萩尾バドミントンの選手で子供の頃からの腐れ縁である田尻 ... » more

思いつかないあなたは馬鹿だ
「うぬぼれ刑事」第六話を視聴しました。穴井、松岡ときて、今回はサダメっちの回!サダメっち主演の「うぬぼれ刑事」ですが、なんとうぬぼれが殉職するという展開。実在のモデルがいるのにそんなことしていいのか! ... » more

時計を見るのがリアル!? ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

「うぬぼれ刑事」第五話を視聴しました。冒頭のシーンで唸りました。前回のラストからのつなげ方が上手い!うぬぼれも穴井も怪我したままだったりして、すごく丁寧に作ってる印象を受けました。ドラマ「 ... » more

なぁるほどですねぇ。男の方の片思いの話はヘイヘイヘ〜イ ̄▽ ̄興味津々なんだけど女性に好意を持たれてたり彼女がいる人に対してはウェイウェイウェイ〜ト ̄Д ̄ノ大事じゃない時期とか発情期とか ... » more

ちょっとパターンが変わった ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

思いつかないあなたの唇が好きだ!
「うぬぼれ刑事」第四話を視聴しました。公式HPに、本城サダメ主演のドラマ「うぬぼれ刑事」の公式HPが!こういう遊び心は大好きです!「大魔神カノン」の公式HPももうちょっと頑張ってくれ・・・。今回は ... » more

うぬぼれが主人公のドラマ「うぬぼれ刑事」が好評につき、主演を演じる本城サダメが生インタビュー本日のゲストは本城ダサメさんです。はい。ミドコロはなんですか?刑事が犯人を捕まえます。意外ですねぇ。 ... » more

おばさん! ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

思いつかないあなたの声が好きだ!
「うぬぼれ刑事」第三話を視聴しました。今回のうぬぼれは「声」に恋をします。めっちゃ純粋なんですよねぇ〜、うぬぼれって。だから毎回ラストが哀しい・・・。やっとゴローの鋭さに気付くうぬぼれ。こ ... » more

今回は元女子アナで未亡人ですかぁ。しかもとっても気が強くてわがままな女性しかもうぬぼれ4の面々は全否定サダメはまず年増で論外って言ってるし松岡とアナイに関しては仕事でさんざんな目にあったし一番の被害者 ... » more

テレビドラマ「うぬぼれ刑事第3話野心派」脚本:宮藤官九郎演出:吉田健出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉荒川良々要潤矢作兼坂東三津五郎西田敏行樋口可南子浅野和之橋本じゅん2010年7月23日(金)22時〜22時54分TBS系にて放映ど ... » more

テレビドラマ「うぬぼれ刑事第2話癒し系」脚本・演出:宮藤官九郎出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉西田敏行荒川良々要潤矢作兼坂東三津五郎森下愛子中村梅雀皆川猿時蒼井優2010年7月16日(金)22時〜22時54分TBS系にて放映第2話 ... » more

うぬぼれ刑事 第2話 癒し系 ワンパターン!刑事コロンボ完全版[DVD-SET2](6枚組)GNBF-1422スターアイ海外ミステリーの金字塔ピーター・フォーク主演の海外TVドラマシリーズ「刑事コロンボ」の完全ノーカッ楽天市場 by ... » more
テーマ うぬぼれ刑事

「うぬぼれ刑事」第二話を視聴しました。お父さんが書いた本がドラマ化するとのこと。第一話からどれだけ時間が空いてるんだろう?今回から登場のバーのママ。週に一回出てくるらしいですが、初登場以降 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:55

「うぬぼれ刑事」のブログ関連商品

» 「うぬぼれ刑事」のブログレビュー をもっと探す

「うぬぼれ刑事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る