誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験会

体験会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験会」のブログを一覧表示!「体験会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

静岡県 富士宮市 猪之頭 希望の森 茅葺き体験施設 恒例となっている茅葺き体験が行われました。参加者は一般3名、学生3名丁度良い人数でした。(どなたも遊ぶ暇がないんです(^_^;))今回は仮設足場を50センチくらい上に上げていただいたので、安心して屋根上の作業が出 ... » more

こんにちは。先日、研修会でへそヒーリングをしました。おへその周りをちょこちょこ優しく押さえるだけなのに、短時間で驚くほど体が温かくなり、肩や股関節がほぐれました!上がらなかった腕が完全に上がるようになった方もいました。左右のバランス ... » more

クリスマス会 ♪ のお知らせ ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは 代表の小 ... » more
テーマ 当院の紹介 ランチ会 体験会

昨年に続き、今年で2回目となる大塚地区社会福祉協議会主催のノルディックウォーキング体験会が開催されます。介護予防事業の一環としての開催ですので、ポールのレンタル料も主催者負担です。昨年の体験会をきっかけに現在も継続している仲間もいま ... » more

SILVER  CHAT・FAT3月の新宿店体験会
3月の新宿店体験会 今回(21日)はクジラのしっぽを作っていただきました。またまたぽちっとよろしくにほんブログ村 ... » more

こんにちは。オーラカウンセリングとセットで体験会のお知らせです。タイトルの通り、自分の全存在をまるごと美しく元気にしましょう!「わずか70分で、エネルギーチェンジ!!」体験会独自の呼吸法や瞑想法、体操などで気 ... » more

自覚症状としてやや疲れが残る様になった。それにめまいが軽い状態だ。そんな中、丸一日教会いりびたってしまった。朝はやくから出かけ、癌の軽減を願い、そして心のその日其の日の思いで癌にどの様に向かいあったら良いか相談してややこころが晴 ... » more
テーマ めまい 体験会

SILVER  CHAT・FAT3月の銀座店体験会
3月の銀座店体験会 土曜日は銀座店で体験会でした。新宿店にもおいでになったことのある女学校時代のお友達4人組お一人、急きょ都合が悪くなり、参加できなかったのですが来れなかった方の分も三人で手分けしておつくりになりました。これは、サー ... » more

SILVER  CHAT・FAT2月の新宿店体験会
2月の新宿店体験会 ひも状にのばして作るオープンハートのペンダントの体験会。応用編でイニシャルも・・・思い思いのハートができるのがとても楽しい(*´▽`*)ぽちっと ... » more

SILVER  CHAT・FAT1月の新宿店体験会
1月の新宿店体験会 今頃・・・ですが1月分を・・・(^_^;)PMCFlex5gでイニシャルプレート2個できました。ぽちっとよろしくお願いします。にほんブログ村 ... » more

SILVER  CHAT・FAT1月の銀座店体験会
1月の銀座店体験会 すっかり遅くなってしまいましたが先週土曜日10日の体験会4名体験で、1名様写真を撮るの忘れました(^_^;)今週末は新宿店です。イニシャルプレートですよ〜(#^.^#)ぽち ... » more

SILVER  CHAT・FAT久しぶりの自宅教室
久しぶりの自宅教室 久しぶりの自宅教室欲張りすぎてちょっと大変でしたが、みんな頑張りました。全員集合!一つずつご紹介簡単だけど、丁寧につくると、初めてでもいいものができますねぇ。にほん ... » more

SILVER  CHAT・FAT新宿11月体験会
新宿11月体験会 アップするのがものすごく遅くなりました11月15日の体験会ですみなさん頑張りました。次回は12月20日リングですよ〜(*^^)vにほんブ ... » more

マロニエゲート  ハンズ銀座店体験会 東急ハンズ銀座店でも講習しました。Max12名のところ、11名の参加初めての銀座店の講習。順調なスタートです。銀座はテーマを決めず自由な作品みなさん、思い思いのものを作りましたよ ... » more

SILVER  CHAT・FAT10月の体験会
10月の体験会 FBばかり更新して、こちらはすっかりご無沙汰で申し訳ありません。1か月たっちゃいましたが今月はハロウィンのかぼちゃを作っていただきました。サンプルはこちらもともとは歯の部分が抜けているのですが、これを型どりし、体験に ... » more

SILVER  CHAT・FAT新宿9月の体験会
新宿9月の体験会 今回はイニシャルプレート10名の方にご参加いただきました。体験はプレートを2枚作るだけでしたが、サンプルは樹脂を入れたブレスレットにしてみました。来月はハロウィンの ... » more

SILVER  CHAT・FAT懐かしい友人
懐かしい友人 同級生が遊びに来てくれました。せっかくなので、銀粘土体験してもらいました。二人ともいい感じにできました。おうちランチでゆっくりおしゃべりしました。30年前に ... » more
テーマ ランチ 体験会

SILVER  CHAT・FAT先週の体験会
先週の体験会 先週末の体験会、夏休みということもありたくさんの方に参加していただきました。みんな頑張りました。楽しんでいただけて良かったです(#^ ... » more

SILVER  CHAT・FAT久しぶりの渋谷
久しぶりの渋谷 昨日の渋谷は暑かった〜〜〜ハンズでデモしてきました。販売応援のような実演(笑)暑かったせいか人も少なかったですがたくさん説明して、楽しんで帰っていただきましたよ渋谷は久 ... » more

SILVER  CHAT・FAT7月の体験会
7月の体験会 先週の体験会の様子です。5oの石を入れて作るリングでしたが、カスタマイズしてペンダントにされた方もいらっしゃいました。みなさん、初めてなのに頑張 ... » more

SILVER  CHAT・FATサンプルを仕上げました
サンプルを仕上げました 体験会のデモで使った粘土。なるべく焼成しないで、乾燥と粘土に戻すのを繰り返しているのですが今回は、最終回に使用したサンプル乾燥体を焼成して仕上げました。FBでアップしたら、さっそく気に入ってくださった方がいて嫁に ... » more

SILVER  CHAT・FAT6月の体験会
6月の体験会 遅くなりましたが6月の体験会。受講された方の作品です。にほんブログ村 ... » more

SILVER  CHAT・FAT週末の体験会
週末の体験会 土曜日は都内で体験会でした。男性も参加(*´▽`*)自分用、プレゼント用のリングを頑張って作ってましたよ。ひも状に伸ばす簡単なリングでしたが皆さん素敵に仕上がりました。 ... » more

スポーツ吹き矢二度の体験会終了 今日二度にわたる体験会が終わった。400軒のポステングして参加をなんと二名がお出でくださっただけ、しかも観るだけといった按配。この体会で痛感した事がある。それは宣伝力の事だ、400軒チラシを配いした(会場近くとはいえ)位では人は集ま ... » more
テーマ 広報 体験会

こんにちは。先月のWEB限定特別キャンペーン、即割・友割が、ご好評につき、7月末までに延長されましたうっかり見逃してしまった方も、今知った! ... » more
テーマ 健康 ヨガ 体験会

アートワックス体験、その後 先月体験したアートワックスの作品。できあがってきました。うちに帰ってきてから、ホワイトジルコンを入れてミル留めしました。私は吉祥寺の本校まで行きましたが来週大宮でも体験できるそう。埼玉のみなさんも是非!詳 ... » more

SILVER  CHAT・FAT今年もJUNGIN−COLLECTION!
今年もJUNGIN−COLLECTION! 今年で5年目になるJUNGIN−COLLECTION2013楽しいイベントもたくさんあります是非、いらしてくださいね。詳しくはこちら ... » more

こんにちは。梅雨ですねぇ。人間も自然の生き物だから、梅雨時は体も心もちょっと重くなりがちだそうですが、いかがですか?そこで、身も心も脳も元気になるワークショップのお知らせです。 ... » more
テーマ 健康 ヨガ 体験会

こんにちは。お知らせです。WEB予約限定の特別クーポンが発行されました!!“友割””即割”の2種類のクーポンです。<WEB予約限定友割クーポン>お ... » more
テーマ 健康 ヨガ 体験会

こんにちは。タイトルの通り、40歳代の方をイルチブレインヨガの体験レッスンにご招待いたします!期間限定で、5月24日(金)までです。70分で体と心と思考のすべてに働きかける、とっても画期的なトレ ... » more
テーマ 健康 ヨガ 体験会

 

最終更新日: 2016/11/23 18:53

「体験会」のブログ関連商品

» 「体験会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る