誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    other

other

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「other」のブログを一覧表示!「other」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「other」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「other」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たまには泳がなきゃ・・・2hr tennis
室内は蒸し風呂状態。あまりの汗に熱中症警報が発令されましたw ... » more
テーマ other

ちょっと色々あって走るヒマなし。とはいえ、今日は食べすぎたので室内運動を。 ... » more
テーマ other

DVDを見ながら60minかなりきつい。ってか汗だく。でも、効いてる感じがする。出来るだけ続けよう。 ... » more
テーマ other

たまには泳がなきゃ・・・2hr tennis
いや〜今日はクソ暑い!室内コートは蒸し風呂状態で、汗が滴り落ちます。調子は良かったんだけど、徐々に足が動かなくなりデタラメにwやっぱ足だなぁ・・・ ... » more
テーマ other

今日は斎藤先生と食事へ。いろいろ面白い話が出来ました。家に帰ってきたら、腹いっぱいのため走る気力もなく、プールに行く時間もなし。で、家で映画見ながら aerobic step 60min。あ〜汗だく。 ... » more
テーマ other

…というわけでナカジの結婚式前日祭。 こんなんでした!こないだの同航会に来られなかった、クー、クミちゃん、トモちゃんもきてました〜。ここがシングルルームだということは誰にも言ってはいけませんw。。日曜の私はこん ... » more
テーマ other  コメント(3)

なかじま氏の結婚式だそうです!!めでたい!!!>みなさんなかじーへのコメント寄せ書きよろしくです〜。>なかじー一段落したらコメントよろしくね〜。 ... » more
テーマ other  コメント(3)

ウインブルドンのフェデラー戦を見ながら30分。昨日の疲れが残るふくらはぎは結構つらい。あしたのbikeは大丈夫かいな?w ... » more
テーマ other

Choco Banana香りモノ。
香りモノ。 香りモノ、元々、好きなほう。職場には付けて行けないので、最近は関心も薄れていたんですがちょっと可愛らしいモノを見つけて欲しくなり…買ったのがコレ。お母さんとつけるベビー用のプチママンベビー用なら香りも強くない ... » more
テーマ other  コメント(2)

90min aerobic step 単純動作の反復がこれほど大変とは・・・骨盤の前傾を意識してテレビ見ながら40min+50min。 ... » more
テーマ other

ログみたら結構なアクセス数がありますね。なんだかんだ、すでに13000アクセス越えてます。会員10万人台のころからやってるmixiがこないだ10000アクセスようやく超えたことを考えると、こんだけの人が見に来てくれているのって、 ... » more
テーマ other  コメント(3)

Total12,813アクセスもあるんですね。まだ丸2ヶ月くらいですが。書いてる身としては励みになります。・・・が、ネタが尽きました笑。何かありませんかねぇ〜? ... » more
テーマ other  コメント(2)

たまには泳がなきゃ・・・2hr tennis
doubles三昧桜も参戦w頭使ってました。 ... » more
テーマ other

土曜に【よそじいず】(旧みそじいず)の集りに参加させていただきました。みなさん相変わらずというかなんというか笑。こないだの同航会に来られなかった方もいらっしゃって、また10年ぶりの再会で、楽しかったです。仕事からまっ ... » more
テーマ other  コメント(3)

たまには泳がなきゃ・・・2hr Tennis
36ers定期練習会in東平尾公園じゅんp、みっち、もりやまさんとダブルス前半に少し空中戦の練習をしたら、ずいぶん様になってきた。全盛時の55%くらい?合格まではいかないなぁ・・・ ... » more
テーマ other

たまには泳がなきゃ・・・2hr Tennis
東平尾公園屋外コート6人でダブルスのゲームを回す。屋外ナイターは空中戦が難しい。 ... » more
テーマ other

たまには泳がなきゃ・・・2hr Futsal
LS36ers vs OsakaTamezotti大阪の同期で作るチームが遠征で来福。8分ハーフ×10試合。total 13-12で勝利しましたが、走りっぱなしで相当きつかった。stop and goは脚にくるね。 ... » more
テーマ other

たまには泳がなきゃ・・・2hr Futsal
LS36ers@MINA天神今日は参加者が少なく2hr出ずっぱり。けっこう走った。 ... » more
テーマ other

Choco Banana美術館ツアー。
美術館ツアー。 東北福祉大学の敷地内に芹沢_介美術工芸館があることを初めて知りました。市立博物館企画の美術館ツアーが芹沢_介美術工芸館だったので、即、参加決定!それに東北福祉大というと、阪神の金本、矢野の母校じゃないですか。そっち方面で ... » more
テーマ other  コメント(2)

半分以上個人的な目的でカキコしてます。スミマセヌ、セミオフィシャルな場なのに。。でもとめられません。音楽談義場、開場です。…と書くと結構投げっぱなしな感じですね。なんかテーマ考えます。仕事が終わったらwww ... » more
テーマ other  コメント(5)

告知や紹介などをしたい方はこちらに任意にコメントしてくださいね。マルチや宗教・政治的なものなど、あまりに「これは・・・」って内容だった場合、予告なしに削除させていただきますが。。まあ、オトナな判断で、ってことで。 ... » more
テーマ other  コメント(6)

写真がUPできないので、代わりに当日かけていた楽曲リストを掲載しまーす。うまさんのビットがたったのが、コムロ的にとてもとても嬉しかった。最近はHouse系に走ってますが、相変わらずJazzも抑えてます。都内でよくJazzLi ... » more
テーマ other  コメント(9)

たまには泳がなきゃ・・・OFF
on duty ... » more
テーマ other

みなさま、18日は大変お疲れ様でした。OP参加のみなさま、19日もお疲れ様でした。スタッフの皆さんや当日来られた方に不快な思いをもしさせてしまっていたら、本当にごめんなさい。そして、さんちょ、今回は(も?)八面六臂の ... » more
テーマ other  コメント(16)

Choco Banana思い出の地*
思い出の地* “おくりびと”、オスカー取りましたね。主演女優賞のケイト・ウィンスレット“タイタニック”の彼女ですよね。ずいぶん、雰囲気変わりましたね。残念だったアンジェリーナ・ジョリー。彼女のお父上がジョン・ボイト(以前はボイドだった ... » more
テーマ other  コメント(2)

Choco Bananaクリスマス?
クリスマス? 街がクリスマスの飾り付けで賑やかになりましたね。クリスマスソングを聴いていても、まだちょっと違和感が…。年々、クリスマス商戦が早まってきていますね。年末、年始、仕事も忙しくなる時期。なんでこんな忙しい仕事選んじゃ ... » more
テーマ other  コメント(4)

JELLYBEANZカーネーション
カーネーション ソープカービングとレース作家のコラボ体験教室に参加しました。「母の日」と言えばカーネーション。ソープカービングではミニミニカーネーションの作り方を教わり、手のひらサイズのガラスボトルにイン。そしてレース作 ... » more
テーマ soap carving lesson other

Choco Bananaスローな夜を*
スローな夜を* 今日は夏至。『100万人のキャンドルナイト』今回も少しだけ、CO2削減問題を私なりに考えるひと時、ほんの30分ほど電気を消してみました。数日前の新聞に「キャンドルナイトCO2削減の原点に帰れ」という読者の投稿 ... » more
テーマ other  コメント(4)

Choco Banana地震!
地震! 怖かったです。今日もヘリコプターが頭上を飛び交っています。いきなりの縦揺れでした。何も考える余裕もなく、玄関へ走りました。幸い、家族も皆いるときだったし、少々、モノも落下しましたが、被害はグラスと茶碗が1個ずつ。 ... » more
テーマ other  コメント(6)

Choco Bananaワオン!
ワオン! 電子マネーなんて、私には無縁のモノだと思っていました。つい先日までは…。このWAONカード、色合いといいデザインといい可愛い〜。レジ横の機械にかざし、支払いが完了すると"ワオン!"て鳴く(?)んです。可愛いで ... » more
テーマ other  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/23 18:51

「other」のブログ関連商品

» 「other」のブログレビュー をもっと探す

「other」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る