誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    other

other

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「other」のブログを一覧表示!「other」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「other」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「other」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ExMachina当Blogについて
Guran Turismo 5 で撮り貯めた写真を公開するための場所とします。適当に、気楽に、気の向くままに。 ... » more
テーマ other

Choco Banana1年。
1年。 震災から1年。あのとき活躍してくれたキャンドル。その後は、このキャンドルを見ると震災を思い出すのでしばらくは取り出すのにためらいがありました。でも、きのうは、あのときはありがとうの意味も込めて1年ぶりに灯 ... » more
テーマ other  コメント(2)

Choco Banana強烈!
強烈! 風邪をもらった!しかも強烈なヤツ。金曜日に友人とランチをし、食べて喋って3時間ほどで帰ってきたときにすでに喉に違和感が…。そう言えば友人は風邪で数日寝込んでてご主人が3食目玉焼きを作ってくれてウンザリした ... » more
テーマ other  コメント(4)

Choco Banana7周年!
7周年! ブログ開設、今日で7周年になります。7年も続いた。信じられないなぁ。ま、全然、進歩ないけどね。ブログを始めたころはダンナの転勤で宮城県のアパートに住んでいました。2年半しかいませんでしたが震度5クラス ... » more
テーマ other  コメント(8)

Choco Bananaオバさん全開。
オバさん全開。 今日のお昼は、コンビニで調達を決めおにぎりが並んでいる棚の前でしばし迷っていたらコンビニのカゴを持って現れた女性。コンビニでカゴを持つっていうのも珍しい光景なんだけど。そのカゴの中からおにぎりを取り出し棚に戻した ... » more
テーマ other  コメント(2)

Choco Banana被災証明書。
被災証明書。 もらって来ました。被災証明書。まだ使用はしていません。料金所が凄いことになっているらしい…。土日などは出口付近から2キロほどの渋滞だそうです。ETC利用の人も渋滞に巻き込まれているそう。被害の大きい沿 ... » more
テーマ other  コメント(2)

Choco Banana長い支援を。
長い支援を。 以前記事にしたチャリティーTシャツが届きました→こちらしっかりした生地で丁寧なつくり。ロゴも気に入り、白も注文してしまいました。先週、石巻市で石原軍団が炊き出しをしていました。知名人が被災地入りして支援をしていますが ... » more
テーマ other  コメント(2)

Choco Banana余震?
余震? 震度6弱の余震てありですか?一昨日の11時半頃、もう寝ていましたが凄まじい地震がありました。案の定、電気は切れ、TVは観ることができなかったのでラジオで3.11の余震だと知りました。水も出なくなり、昨日はまたキャ ... » more
テーマ other  コメント(6)

Rinのブログ脱力
TVとブルーレイを繋ぐケーブルが短くて買いに行って、背の高いTV台をひっぱり出し繋いだ日曜日。その中に入れてたグラス類の汚れが気になって洗って、乾いたらまた仕舞って…、とチマチマ雑用をこなして過ごした日曜日。うっかり堂本兄弟すら録り ... » more
テーマ other

Rinのブログ地デジTV
セッテイングして貰ったけど、買っておいたTVとブルーレイを繋ぐHDMIケーブルが短いと言われて、TV台に設置されたTVとブルーレイがぐっと奥まってる!2mは必要と言われて、電気屋さんが帰った後に買いに走ったよ。交換するためにそっ ... » more
テーマ other

Rinのブログ駆け込み
12月から半額になるというエコポイントと商品が品薄とニュースを聞いたため、予定より早く地デジTVとブルーレイを購入。ヤ○電は整理番号を配ってた!接客して貰うのに1時間近くは待つみたい。1ヶ月待ちと言われてたけど、今月の30日 ... » more
テーマ other

Rinのブログチケット
一般販売のエントリーさえもさせてもらえない。時間のある人だけの勝利。このシステム間違ってると思うよ。来年はエントリー式に戻して欲しい。 ... » more
テーマ other

Rinのブログ流行りにのれない…
最近blog界が静かです。お気に入りのblogさんはたいてい ついったー を始めたみたいです。きんきさんに二人活動がない時期だから仕方ないのかもだけど、殆どの方が更新されてなくて淋しい…。って、もっと更新してない自分 ... » more
テーマ other

ここはかにねこのブログです.かにねこの日常,人には話せないようなこと(ノンフィクションもフィクションも),自分の体調や精神面,思ったことなど書いていきます.かにねこの日々の記録にしようと思います.かにねこ ... » more
テーマ other

Rinのブログつぃったー
流行りのツイッターでラジオなどの話題で盛り上がってたり、最新ニュースが飛び交ったりするらしいから(つよさんの眉毛とか)、登録してみたけど、使い方が全然わからん(:_;)取り合えず、メルマガのサイトさんのところを見て、どヤ!を追っかけるけ ... » more
テーマ other

Choco Bananaレーシック。
レーシック。 目が悪いってお金がかかる!いつもはコンタクトレンズだけど、長いPC生活で、すっかりドライアイ。コンタクトレンズ歴も長いけどいったい何個失くしたことか。最近、メガネが安く買えますよね。どうせウチにいるときしか使 ... » more
テーマ other  コメント(2)

Choco Banana悲しい別れ。
悲しい別れ。 10ヶ月。くも膜下出血で倒れ、闘病生活を送っていた友人が22日に力尽き、旅立ちました。27日のお別れの会で悲しい再会。一時は、スポーツクラブで毎日のように顔を合わせサウナで真っ赤になりながら話し続けたっけ。ト ... » more
テーマ other  コメント(2)

Rinのブログちょっと気になること
こういちさんのSHOCK密着取材をN/HKさんで放送されることをたくさんの方がご自身のblogに喜びの叫びを書かれてます。気になるのは結構たくさんの方が、N/HKを『国営放送』と記されてること。『国営放送』ではなく『公共放送 ... » more
テーマ other

Choco Bananaラバーシューズ。
ラバーシューズ。 蒸しますね〜。アイス食べまくりジュース飲みまくり。さすがに昼のビールは控えましたが…。今日は暑いくらいに晴れましたがさすが梅雨、雨がよく降りますね〜。雨の日用の靴を探していて見つけたラバーシューズ。しかも ... » more
テーマ other  コメント(4)

Choco Banana再度、アスパラ。
再度、アスパラ。 昨日は職場の検定というものがあって、1日緊張しまくりでした。検定そのものは30分くらいなんですが、4時過ぎだったので朝から何となく落着かず、何回もトイレに行ったりして…。この検定、毎年あるんですよ。合格しても給料に反映さ ... » more
テーマ other  コメント(4)

Choco Banana憧れのりんご!
憧れのりんご! iPad,、欲しい!だいたいね〜、Appleはおしゃれ過ぎる!Apple Storeより最初に買ったPC、もう10年以上も前だけどMacにするかWinにするか、とっても迷った。迷いに迷ってWinにしたけど、今 ... » more
テーマ other  コメント(2)

Rinのブログ解決したよ♪
土曜日の深夜というか、日曜日の早朝というか、携帯メールで問い合わせをしました。せっかちな私は日曜日の10時半過ぎに、今度ははパソコンから同じ質問をしました。そうしたら、月曜日の夕方、数分違いで両方に丁寧な回答をいただ ... » more
テーマ other

Rinのブログ困った!!
携帯でblogを開設し、いつも携帯メールで投稿していたからパソコンで自分のブログを見てみたら背景が何もないことに気づきました!そこでログインして諸設定を行おうとしたのですが、ログインできない!携帯IDとパスはパソコンでは ... » more
テーマ other

日参してましたblogさまが、blogを止めてしまいました。ツイッターに嵌まって、長い文章を書くのがイヤになってしまわれたようです。その方の文章や表現が好きだったので残念です。閉めますって宣言してなくても、ツイッターに行って ... » more
テーマ other

Choco Banana桜がやっと…。
桜がやっと…。 桜、満開です!が、寒〜い!2、3人、写真を撮っていましたが花見をしている人はいません…。空もどんよりしていて、せっかくの桜も映えませ〜ん。例年だったら、花見用のブルーシートがあちこちに敷かれているんですが…。 ... » more
テーマ other  コメント(4)

たまには泳がなきゃ・・・最終回
最近、個人的な用事が忙しく走ったり泳いだりレースに出たりしてもブログをアップすることが出来ません。なんで、いっそ思い切って最終回としました。練習備忘録はこれまでどおりjognoteに書き込んでいきます。ツイッターまではまっち ... » more
テーマ other

痛いっす。こりゃあ長引きそうだ。しばらくジョグは休まなきゃ。というわけで、たまには泳がなきゃを実践しますかねwはぁ・・・宮崎までに走り込めるまで復活するのだろうか。心配。 ... » more
テーマ other

Choco Bananaバッグ、バッグ…靴?
バッグ、バッグ…靴? 最近、でもないか…。革のバッグを持たなくなりました。ちゃんとした所に行くときは、それなりのバッグを持ちますが普段、通勤や買物には布のバッグオンリー。それも店の名前が入ったオリジナルバッグ。いまだに、そういうモノに飛びつく ... » more
テーマ other  コメント(4)

長らく放置してましたねすみません。自分でアンプ作ろうかと思い立ち、材料そろえたはいいものの配線材を間違えたらしくまったくの失敗で終わりました。どこ行けば売ってるんだい・・・(・ω・)ギターの練習をさぼったりし ... » more
テーマ other

たまには泳がなきゃ・・・2hr tennis
だらだらと。あんまり動いてないなぁ・・・ ... » more
テーマ other

 

最終更新日: 2016/11/23 18:51

「other」のブログ関連商品

» 「other」のブログレビュー をもっと探す

「other」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る