誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐるめ

ぐるめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐるめ」のブログを一覧表示!「ぐるめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐるめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐるめ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウタゴン夢日記早速☆
早速☆ でかちゃん情報で行ってきました♪初老のご夫婦でやられている小さな洋食屋さんです。隣の焼き鳥屋さんは何度も行ってますけど、全く気がつきませんでした(^^;;カツカレー950円也☆又行きたくなるお ... » more

梅雨らしい毎日続いてます。。 雨三昧な今週の房総半島です。ここのところ外のお仕事してるので、雨続きはイタイです(T.T)雨で中止を挟みながらも、昼夜働いておりますと、日々の楽しみと言えば食べることば ... » more

戦士 懐かしくも美味しいパン屋発見!神奈川編 戦士はハード系だけでなく、いわゆる街のパン屋さんも好き。でも街のパン屋さんはパン屋さんでも本当に美味しいところはなかなか無いね。でもあの伝説の丸十製パングループの流れを組むパン屋がオープンした。知り合いの街のパン屋さん好きから紹介を ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

戦士 念願のフランス国家最優秀職人を持つアルザスのドルフェールさんのパンの店を訪れる 私のパンのスーパーガイドマスターAllAboutの清水美穂子さんの記事に惹かれ、月に一回は必ず行く豊洲に、とっても筋金入りの美味しいパン屋さんが、ららぽーとにOpenしたとの情報をキャッチし、指折り数えて豊洲に行く日を楽しみにしていました。 ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

ウタゴン夢日記爆弾低気圧
爆弾低気圧 皆様、用心されていますでしょうか??不要不急な外出はお避けになられているでしょうか??ウチのあたりは時々雨がパラパラきて、風は強くなってきましたね。。たまに”ゴー”ってうなってます。。せっかくのお休みがまたまたの曇天 ... » more

ウタゴン夢日記春ですね♪
春ですね♪ 正確にいうと「春休み」デスね(^^;;街に子供達が溢れてます。。そういえば、事務所近くのデパートで「房総半島物産展」やってまして、色々な名産品が並んでる中イートインコーナーでひときわ光るのぼり ... » more

戦士順調 カロリーダイエット 空腹を満たすダイエットラーメン 1日のカロリーを抑えることでダイエットは進みます。でもラーメンが食べたい!ってときがありますね。そんなときはこれ!戦士のラーメン好きは良く知られていますが、こってりしたスープや極太面、分厚いチャーシューなど想像するだけでハイカロリー ... » more

ウタゴン夢日記ひな祭り♪
ひな祭り♪ 昨日まで暖かい日が続いて、いよいよ春もそこまで来たか!の感じでしたが、今日はなんだか深々と寒いです。。寒い中ではありますが、本日ひな祭りにつき”桜餅&草餅”♪「深川伊勢屋」さんの大丸東京駅地下店でお買 ... » more

ウタゴン夢日記節約中ですが。。
節約中ですが。。 お昼誘われたので、今日は「スンドゥブ」♪久々辛いの頂きました(^^)bレベル3の中辛くらいだったので、問題なく美味しくいただけましたが、なぜかなにか物足りなさが。。次回はレベル5挑戦ですね ... » more

ウタゴン夢日記続けて。。
続けて。。 やっぱ試したい。。NEWアイダホバーガー☆ん?広告の写真と少し違う??ハッシュポテトが四角だ(○○;;マックってたまに食べたくなるからやっぱ好きなんだと思うんですが、最近は昔ほど惹かれ ... » more

ウタゴン夢日記知らぬ間に鼻水が。。
知らぬ間に鼻水が。。 とうとう来ましたか。。”やつら”が。。鼻が急にむずがゆくなり、くしゃみも出始めました。。(^^;;まぁアタクシの場合、花粉症ではないので、お風呂入って一晩寝れば症状はだいぶ改善されます。コレからしばら ... » more
テーマ ぐるめ  コメント(4)

お風呂がなかなか湧かないので。。 そういえば最近「広島風お好み焼き」よく食べます☆以前広島旅行したときに食べたお好み焼きがおいしくて、自宅で再現するべく試行錯誤を重ねた末たどり着いた力作です(^^)bちょいと時間があったので軽くご紹介 ... » more

戦士 懐かしのTVチャンピョン優勝のパン屋を食す TVチャンピョン(懐かしい)優勝の実力を持つ繁盛店。川口を中心に5店舗展開する埼玉の街のパン屋さん。いつもはハード系の正統派のバゲットを良く食べる戦士だが、街のパン屋さんも好きであるパン職人として多くの人が人それぞれに、美味 ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

毎度どうもです。わたしのたくさんある好きな食べ物のうちのひとつがメロンパン!以前はメロンパンと言いながらメロンは入ってないし、表面の黄色いとこ剥げば普通のパンだし、中のパン生地は他のパンと比べて手抜き ... » more
テーマ ぐるめ

ウタゴン夢日記そうそう。。
そうそう。。 先日ついに行列のつけ麺頂いてきました(^^)bいつも長蛇の列が出来る人気店で、行列の長さにうんざりして未だに未食でした。ひょんなことで、朝方ご近所さんにいたものですから、待つこと20分程で入店♪「 ... » more
テーマ ぐるめ  コメント(5)

穏やかな日和の房総半島です♪ まさに日本晴れ!洗濯日和!!掃除洗濯片付けてセレブランチタイム♪アタクシ大好物”尻パン☆”抹茶バージョン!ga-koさんからドリームボックス届きました(^o^)/小麦の甘さ旨味たっぷりのしっとり柔 ... » more

明日は少々早出なのでそろそろおやすみなさいデスzzz 今日は久々肉体労働しました。おとといの雪のおかげで作業できず、現場の行程が遅れてしまうので、今日はみんなでホンキの雪かきです(^^)(写真の箇所は雪少ないけど、ほかのトコは一面の銀世界だったんですよ。) ... » more

ウタゴン夢日記明日の朝が心配。。
明日の朝が心配。。 明朝は確実に雪積もる中、駅迄行かなくては行けないですよね。。車は滑りそうで控えたいですが、自転車も徒歩もそれなりのリスクがありそうで。。早めに出てゆっくり行くしか無いですねぇ(^^;;それにしても ... » more

ウタゴン夢日記食欲の冬♪
食欲の冬♪ 昨晩のお話ですが、朝、昼普通に食べて帰宅後の晩ご飯。おこわ好きなアタクシは、帰り道に駅で210円引き「おこわ弁当」をご機嫌で購入♪お風呂に入って晩ご飯をいただき始めたのが、午後八時。「 ... » more

戦士 今年最後のスィーツの振る舞いはこれ 先日お客様に振る舞ったスィーツはこれ。世界でも類を見ないキャラメリエが創り出すキャラメルですフランスでキャラメリエが造り上げたキャラメルを輸入し販売しているものですいろいろな味が楽しめる数十種類から厳選して6つをチョイス。そ ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

戦士 ハイレベルな大阪でのナンバーワンのパンはここ  本当に大阪のパンのレベルは上がった。しかしここのパンをしのぐのは難しいだろうBusiness街の本町にありながら少し離れたうつぼ公園のわきにある、そのたたずまいはとてもパン屋さんとは思えないが、あまりの人気にいつも警備員がいるほ ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

戦士 美味しいパンを続々関西で堪能 最近パンは西が台頭。先日初めて行ったパンデュース。美味しかったです。なにせJR大阪駅桜橋改札出口すぐ左にあり、最高に便利な場所にあり、しかも店はかなり広く、お店の方の対応もとっても良いです中はこんなコーナーが四ヶ所ありト ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

戦士 お客様に出したかったけど出せなかったスィーツ 今年もたくさんのスィーツをお客様へのお土産としてお渡ししました。ただ、その日のうちに食べて頂けるかはわからないのでどうしても賞味期限のある程度長いものになってしまいます。でも本当に美味しものは当日限りというものも多く、たくさんのスィーツを厳 ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

ウタゴン夢日記パソコン三昧(**)
パソコン三昧(**) 目がしょぼしょぼします(**)ようやく年末年始計画固まってきたので、明日からは年賀状作成に没頭したいと思います。パソコン三昧もうちょっと続きます(^^;;さて、以前にもコンビニスイーツの話しました ... » more

ウタゴン夢日記640円也♪
640円也♪ 雨続き房総半島。。基本晴れ好きなので、気分がイマイチのってきません(^^;;さて。。夜勤三昧の今の現場ですが、終わり時間が深夜〜早朝ということもあり、車通勤な毎日であります。その道 ... » more

くつっこまつり2012&お好み焼き「青森」 年2回開催のくつっこまつり前回行きそびれてしまったのが残念やったせめてショートブーツ一足は手に入れようと意気込んでやってきましたおばあちゃんとお買い物。 ... » more

「パティシエ・エイジ・ニッタ」のマカロン 阪神間でもとても有名な洋菓子店 TVチャンピオンのケーキ職人選手権で優勝した実績を持つパティシエです定番は「西北ロール」西宮・芦屋にはい〜っぱい“味 ... » more
テーマ ぐるめ

戦士 学生時代に通い詰めた故郷のラーメン 『すがきや』ってご存じだろうか?名古屋地区の人なら知らない人はいないお店&ラーメンのブランドお店は一度関東にも展開したが今は撤退。名古屋の味は東京の人には馴染まないという過去の多くの進出プラン度のトラウマもあるしかしやはりう ... » more
テーマ グルメ ぐるめ

戦士 美味しい瓶詰めの開かない蓋をいとも簡単に明ける方法に感動した巻 その瞬間はあまりにもあっけなかった・・・長年苦労して開けてきたのは何だったのか?頂いた希少価値の美味しい黒豆を食べようと瓶の蓋を開けようとしたが開かない・・・チカラに自信のある戦士は体制を変えたりすべらないように布で巻い ... » more
テーマ グルメ 優れものアイテム ぐるめ

道の駅丹波おばあちゃんの里*おはぎ♪ 舞鶴若狭道春日インターすぐの道の駅丹波おばあちゃんの里へゆうまっちファミリーと篠山の広〜い公園で遊ぶつもりが…一日雨{%雨d ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:39

「ぐるめ」のブログ関連商品

» 「ぐるめ」のブログレビュー をもっと探す

「ぐるめ」ブログのユーザランキング

acryla 2 位.
acryla

テーマのトップに戻る